献身的なセフレ

レス48 HIT数 2517 あ+ あ-

匿名さん( ♂ )
21/10/28 16:19(更新日時)

私のセフレはアルバイト先のパートのオバさんです。
私は一人暮らしなのでオバさんは好きな時に家に来てセックスを求められます。
他にも夕飯や掃除もしてくれるのでとても助かっているのですが性欲が強すぎて少し困っています。
来る時は毎日に近い頻度で来る時もあって、さすがに今日はいいかなと思う時でも何もしなくていいからと言って、ソファに座っている私のパンツを脱がし四つん這いになってフェラを始めます。
オバさんはフェラしながら器用に自分で下半身裸になり手で自分のをイジりつつ、更に激しくフェラしてきます。
フェラは凄く上手でしゃぶりながら僕の顔を見たり、激しく自分のをイジって喘ぎ声を出しているオバさんを見てると興奮し、結局勃起してしまいます。
自分で充分に濡らしたオバさんはそのまま私に跨り挿入し、激しく腰を振って何度もイッています。

献身的と言えばそうなのですがこのままでは私の身体ももちません、家事もしてくれているので無下に断る事も出来ず困っています。

No.3400214 21/10/22 13:21(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 21/10/22 14:44
匿名さん1 ( ♂ )

こんな恵まれた環境はないと思います。
がんばれ!
そして、彼女ができて離れたくなったら引っ越せばいい。

No.2 21/10/22 14:54
匿名さん0 ( ♂ )

>> 1 有難う御座います。

オバさんは優しくていい人です、何をしてもほぼNG無しですし、身体も挿れた具合も不満はありません。

別に飽きたと言う訳では無いのですが何しろ頻度や回数が多く凄い精力旺盛なのです。

No.3 21/10/22 19:10
サラリーマンさん3 ( ♂ )

官能的でとても羨ましい環境ですね。
若って凄いですねぇ。

それに応えることできるんですからね。

No.4 21/10/23 13:59
匿名さん0 ( ♂ )

>> 3 オバさんはバツイチ41歳で少しポッチャリしていますが色白で年齢よりも若く見えます。
かなりの変態プレイもOKでオバさんから提案して来る場合も多いです、とにかく性に貪欲と言うか探求心が強いと言うか、凄まじい性欲です。

ちなみに私は20近く年下です。

No.5 21/10/23 14:28

>> 4 大体、貴方の年齢は察してました。
しかし、おばさんってまだ若いじゃないですか!41歳はまだ若いですよ。

貴方から見たらおばさんなんでしょうけど。

変態プレイもその女性からの提案!
羨ましい限りですなぁ〜
性に貪欲、探究心が凄いのは、望んでもそんな相手見つけられませんからねぇ。

No.6 21/10/24 08:00
匿名さん0 ( ♂ )

>> 5 オバさんの容姿やセックスの内容に不満はありません、元々は私がAVで見た事などを試したらノリノリで受け入れてくれて調子にのって色々としているうちにオバさんも開発されてしまった部分もあると思います。

経験豊富で性欲旺盛なオバさんを更に変態にしてしまったのは僕の責任かもしれません、私も性的内容に不満は無いので同世代の彼女が欲しいとか作ろうと言う気にもあまりなりません。

毎日の様にオバさんとセックスをし、性におぼれている自分に不安もあります。

• << 8 成る程、お互いにAV見ながら試していくうちに、その女性は若い貴方の何度も出来る身体を性欲吐口として、必要になっていったんでしょうね。 もともとあった性癖を目覚めさしてしまった功績というか、責任はあるでしょうからその女性が飽きてしまうまで、貴方との関係は続けざる得ないでしょうね。 今のところ、いいことばかりなのでいい経験として堪能するのが一番でしょう。 ただし、僕もそうでしたけど、貴方はなんとなく女性的な考え方持ってるような気がするので、脳がこの体験を忘れられなくなってしまう時が来るでしょう。 いつかは同世代の女性と付き合う時が来るでしょう、そして結婚も視野に入れなければならない時が来ます。 が、到底普通の女性では満足できない、心と身体になってるのは間違いないでしょうね。 女性に満たされる事しか知らない男性は、女性がセックスで何を求めてるのか、わからないという重大な欠陥を持っています。性欲だけのセックスを女性が求めているのは、閉経に向け最後の妊娠を脳が求めてるから。 ですが、閉経する年齢までの女性は、セックスするここで心の充足と自身の身体で男性が気持ちよくなる事で、女としてのプライドを満たして幸せ感じるのがほとんど。ここを忘れないように、今の恵まれた状態を堪能してみてください(爆笑)

No.7 21/10/24 09:04
匿名さん7 

家事までするなら相手の方は主さんの役に立ってるという充実感を持ってると思いますから、セックスも良かれと思って開き直ってる感じでしょうね。だからそこまで貪欲になれるんだと思います。

性に溺れたくないなら、異性を知る事が大事だと思いますよ。性欲なんて氷山の一角です。
フェラしながらオナニーをして、自分から挿入し腰を振るなんて、彼女の個性の中のほんの一部。
そんな部分だけに翻弄されてたら、性欲でしか女性を見れなくなってしまいます。

セフレなんだから相手の性欲ごときはサラッと受け入れて、相手の状態をちゃんと見る余裕を持った方がいいと思いますよ。

• << 9 レス有難う御座います。 鋭い観点の御意見を感謝致します。 オバさんとの関係は2年くらいになりますが歳の差もありますのでお互いに恋愛感情はありません。 オバさんは歳の割には綺麗だし優しいし身体と性癖の相性も合っています、私は一人暮らしなのでオバさんは家に来ると掃除や洗濯、食事の支度をしてくれる事もあります。 私は純粋に感謝していて、その上好きな様にセックスもさせてくれるので最高な状況だと思っています。 オバさんの好意が僕からのセックスだけでは申し訳無いので、たまにプレゼントをしたり外で少し豪華な食事をしたりします。 セフレと言うより凄く世話になっている親戚のオバさん的な感情を抱く事もしばしばあります。 そのセックスが何より好きなオバさんに対して求められた時に、今日はやりたくないとか今は勘弁してほしいとか思う事が凄く申し訳無くて自分が嫌になる時もあります。

No.8 21/10/24 09:30

>> 6 オバさんの容姿やセックスの内容に不満はありません、元々は私がAVで見た事などを試したらノリノリで受け入れてくれて調子にのって色々としているう… 成る程、お互いにAV見ながら試していくうちに、その女性は若い貴方の何度も出来る身体を性欲吐口として、必要になっていったんでしょうね。

もともとあった性癖を目覚めさしてしまった功績というか、責任はあるでしょうからその女性が飽きてしまうまで、貴方との関係は続けざる得ないでしょうね。

今のところ、いいことばかりなのでいい経験として堪能するのが一番でしょう。

ただし、僕もそうでしたけど、貴方はなんとなく女性的な考え方持ってるような気がするので、脳がこの体験を忘れられなくなってしまう時が来るでしょう。

いつかは同世代の女性と付き合う時が来るでしょう、そして結婚も視野に入れなければならない時が来ます。

が、到底普通の女性では満足できない、心と身体になってるのは間違いないでしょうね。

女性に満たされる事しか知らない男性は、女性がセックスで何を求めてるのか、わからないという重大な欠陥を持っています。性欲だけのセックスを女性が求めているのは、閉経に向け最後の妊娠を脳が求めてるから。

ですが、閉経する年齢までの女性は、セックスするここで心の充足と自身の身体で男性が気持ちよくなる事で、女としてのプライドを満たして幸せ感じるのがほとんど。ここを忘れないように、今の恵まれた状態を堪能してみてください(爆笑)

• << 10 おっしゃる通りだと思います。 以前付き合っていた同世代の彼女はセックスの時はいつも部屋は真っ暗で、クンニもさせてくれないしフェラもしてくれませんでした。 いつもその彼女としても欲求不満は解消されず満たされないセックスと感じていました。 そんな時にオバさんと関係を持ち、何でもさせてくれて、何でもしてくれる環境に私はなりました。彼女と会うことよりもオバさんと会ってセックスをする時間を優先し、彼女とは別れてオバさんとのセックスに溺れて行きました。 私のわがままを全て受け入れて包み込んでくれるオバさんに男として究極に甘えているのだと思います。 いずれオバさんと別れる時が来て、同世代の女性と恋愛し身体の関係になっても、僕も満足出来無いだろうし相手の女性を思いやり気持ちよくさせてあげようと言う努力が出来るかとても不安です。 ただ性欲を満たしたいと思っているオバさんの方が私より純粋だと感じます。

No.9 21/10/24 11:32
匿名さん0 ( ♂ )

>> 7 家事までするなら相手の方は主さんの役に立ってるという充実感を持ってると思いますから、セックスも良かれと思って開き直ってる感じでしょうね。だか… レス有難う御座います。

鋭い観点の御意見を感謝致します。

オバさんとの関係は2年くらいになりますが歳の差もありますのでお互いに恋愛感情はありません。
オバさんは歳の割には綺麗だし優しいし身体と性癖の相性も合っています、私は一人暮らしなのでオバさんは家に来ると掃除や洗濯、食事の支度をしてくれる事もあります。
私は純粋に感謝していて、その上好きな様にセックスもさせてくれるので最高な状況だと思っています。

オバさんの好意が僕からのセックスだけでは申し訳無いので、たまにプレゼントをしたり外で少し豪華な食事をしたりします。
セフレと言うより凄く世話になっている親戚のオバさん的な感情を抱く事もしばしばあります。

そのセックスが何より好きなオバさんに対して求められた時に、今日はやりたくないとか今は勘弁してほしいとか思う事が凄く申し訳無くて自分が嫌になる時もあります。

No.10 21/10/24 11:47
匿名さん0 ( ♂ )

>> 8 成る程、お互いにAV見ながら試していくうちに、その女性は若い貴方の何度も出来る身体を性欲吐口として、必要になっていったんでしょうね。 … おっしゃる通りだと思います。

以前付き合っていた同世代の彼女はセックスの時はいつも部屋は真っ暗で、クンニもさせてくれないしフェラもしてくれませんでした。
いつもその彼女としても欲求不満は解消されず満たされないセックスと感じていました。

そんな時にオバさんと関係を持ち、何でもさせてくれて、何でもしてくれる環境に私はなりました。彼女と会うことよりもオバさんと会ってセックスをする時間を優先し、彼女とは別れてオバさんとのセックスに溺れて行きました。

私のわがままを全て受け入れて包み込んでくれるオバさんに男として究極に甘えているのだと思います。
いずれオバさんと別れる時が来て、同世代の女性と恋愛し身体の関係になっても、僕も満足出来無いだろうし相手の女性を思いやり気持ちよくさせてあげようと言う努力が出来るかとても不安です。

ただ性欲を満たしたいと思っているオバさんの方が私より純粋だと感じます。

• << 12 いい忘れてしまいましたけど、貴方はとても貴重な女性を手にしてますよ。 生涯、1度も巡り合えることもない人もいれば、何回か巡り合える人もいますが。 セックスして楽しい女性、これが一番最高です。 女性は楽器、男性は演奏者となれる、楽しい女性と関係持ちたいものです。

No.11 21/10/24 11:59

>> 10 現在の気持ちわかりました。
ありがとうございます。

その女性が、純粋に性欲満たしたい分、貴方がしたかったこと、してもらいたかったことが満たされるなら、今が一番なのかもしれませんね。

とても共感できるコメントです。

No.12 21/10/24 12:21

>> 10 おっしゃる通りだと思います。 以前付き合っていた同世代の彼女はセックスの時はいつも部屋は真っ暗で、クンニもさせてくれないしフェラもして… いい忘れてしまいましたけど、貴方はとても貴重な女性を手にしてますよ。

生涯、1度も巡り合えることもない人もいれば、何回か巡り合える人もいますが。

セックスして楽しい女性、これが一番最高です。

女性は楽器、男性は演奏者となれる、楽しい女性と関係持ちたいものです。

• << 16 ありがとうございます。 私は貴重な女性と巡り会えた幸せな男だと思います、セックスして楽しい女性と言うのは激しく同感致します。 もし、そのオバさんと同世代で巡り会えたとしたら間違い無く好きになりプロポーズしていると思います。

No.13 21/10/24 12:31
匿名さん1 ( ♂ )

主さんに提案!
このオバさんとの日々を、日記みたいな感じでここに新しくスレを立ててはどうですか?
どんな日常なのか単に見てみたいんですが(^^)

• << 17 ご提案ありがとうございます。 とにかく何でもアリなので具体的にプレイ内容を書くと間違いなく削除されてしまいそうです。 一般的に変態と称されるAVの内容はひと通りしています、痛い系とあまりにも汚い系はしておりません。

No.14 21/10/24 12:50

>> 13 同感!

• << 18 結構グロい内容も含まれますが本当に大丈夫ですか?(笑)
  • << 22 多分?(笑)

No.15 21/10/24 13:32
通りすがり15 

お友達を紹介してあげる。

1人で対応できないならそれしかないのでは?

• << 19 以前にNTRのマネ事的なプレイで友達としてもらった事はあります、その後に3Pとなりオバさんは凄く気持ち良さそうでしたが私がヤキモチを焼いてしまいました。

No.16 21/10/24 14:00
匿名さん0 ( ♂ )

>> 12 いい忘れてしまいましたけど、貴方はとても貴重な女性を手にしてますよ。 生涯、1度も巡り合えることもない人もいれば、何回か巡り合える人も… ありがとうございます。

私は貴重な女性と巡り会えた幸せな男だと思います、セックスして楽しい女性と言うのは激しく同感致します。

もし、そのオバさんと同世代で巡り会えたとしたら間違い無く好きになりプロポーズしていると思います。

No.17 21/10/24 14:05
匿名さん0 ( ♂ )

>> 13 主さんに提案! このオバさんとの日々を、日記みたいな感じでここに新しくスレを立ててはどうですか? どんな日常なのか単に見てみたいんですが… ご提案ありがとうございます。

とにかく何でもアリなので具体的にプレイ内容を書くと間違いなく削除されてしまいそうです。
一般的に変態と称されるAVの内容はひと通りしています、痛い系とあまりにも汚い系はしておりません。

• << 21 このおとなスレなら、犯罪や誰かを蔑めるような内容でなければ大丈夫だと思うけど。 あるいは読み物として、おばさんとの会話などを中心に書いてくれるだけでもいいですよ。 プレイ内容も知りたくはあるけど、親子ほどの歳の離れたセフレママとの会話や態度って興味津々なんです。 AVはハメてるところよりも、そこに至るまでのシチュエーションが楽しみでもあるので。 それと同じ感覚かなと(^^)

No.18 21/10/24 14:07
匿名さん0 ( ♂ )

>> 14 同感! 結構グロい内容も含まれますが本当に大丈夫ですか?(笑)

No.19 21/10/24 14:10
匿名さん0 ( ♂ )

>> 15 お友達を紹介してあげる。 1人で対応できないならそれしかないのでは? 以前にNTRのマネ事的なプレイで友達としてもらった事はあります、その後に3Pとなりオバさんは凄く気持ち良さそうでしたが私がヤキモチを焼いてしまいました。

No.20 21/10/24 14:37
通りすがり15 

>> 19 もー

我が儘なんだから~😣

熟女の性欲は計りしれないよ!
2人がかりが無理なら主が頑張るしか無い👍

• << 23 ちょっと笑い話になってしまうかもですが事の起こりはその仲のいい友達がどうしてもアナルセックスがしたいと言うところから始まりました。 彼女に頼んでもさせてもらえず風俗行く金は無くどうしていいか分からないと相談を受けました。 私は既にオバさんと何回もしていましたが相談された時点では友達にカミングアウト出来ずにいました。しかしながらその友達には以前に女性を紹介されたりと色々と世話になっていたので、何とか力にはなりたいと考えておりました。 そんなある日、オバさんと家でお酒を飲んでいた時にうっかりその友人の相談内容を話してしまったのです。 なんとオバさんは私が良ければ友達としてもいいよと言ったのです、私も凄く悩みましたがNTR的な事にも興味があったのであくまでもプレイの一環として決意し、友達に話をしました。 私が見ている前ですると言う条件に友達も了承し行いました、実際に友達がオバさんの後ろに挿入するのを見て興奮を抑えられなくなり、私も参加して3Pになってしまいました。

No.21 21/10/24 15:00
匿名さん1 ( ♂ )

>> 17 ご提案ありがとうございます。 とにかく何でもアリなので具体的にプレイ内容を書くと間違いなく削除されてしまいそうです。 一般的に変態と… このおとなスレなら、犯罪や誰かを蔑めるような内容でなければ大丈夫だと思うけど。
あるいは読み物として、おばさんとの会話などを中心に書いてくれるだけでもいいですよ。
プレイ内容も知りたくはあるけど、親子ほどの歳の離れたセフレママとの会話や態度って興味津々なんです。
AVはハメてるところよりも、そこに至るまでのシチュエーションが楽しみでもあるので。
それと同じ感覚かなと(^^)

• << 25 どうしても私が拒んだ時には自分でやり始めますね、まさにライブオナニーみたいな感じです。 本気モードで玩具も自分で挿れてやっているので結局見ている私が興奮してしまいセックスするパターンが多いです。

No.22 21/10/24 15:08

>> 14 同感! 多分?(笑)

No.23 21/10/24 15:18
匿名さん0 ( ♂ )

>> 20 もー 我が儘なんだから~😣 熟女の性欲は計りしれないよ! 2人がかりが無理なら主が頑張るしか無い👍 ちょっと笑い話になってしまうかもですが事の起こりはその仲のいい友達がどうしてもアナルセックスがしたいと言うところから始まりました。

彼女に頼んでもさせてもらえず風俗行く金は無くどうしていいか分からないと相談を受けました。
私は既にオバさんと何回もしていましたが相談された時点では友達にカミングアウト出来ずにいました。しかしながらその友達には以前に女性を紹介されたりと色々と世話になっていたので、何とか力にはなりたいと考えておりました。

そんなある日、オバさんと家でお酒を飲んでいた時にうっかりその友人の相談内容を話してしまったのです。
なんとオバさんは私が良ければ友達としてもいいよと言ったのです、私も凄く悩みましたがNTR的な事にも興味があったのであくまでもプレイの一環として決意し、友達に話をしました。

私が見ている前ですると言う条件に友達も了承し行いました、実際に友達がオバさんの後ろに挿入するのを見て興奮を抑えられなくなり、私も参加して3Pになってしまいました。

• << 26 うーん、悩みますよねぇ。 友達とはいえ、おばさんにさせてしまうの。。。 確かにNTRは、趣味が分かれるところです。 しかし、友達としてるところを見て、興奮してしまいましたか。 そうなるでしょうね。 話聞いていても興奮してしまう内容ですから、ましてや目の前でみせられるのは、3Pとなるのは必然ですね。

No.24 21/10/24 15:20
通りすがり15 

そういえば放置プレイ用のクッションが売ってるなー

Amazonだったかな?

真ん中に穴のあいてるの。

• << 28 それは何かを挿れっぱなしで放置する物でしょうか?

No.25 21/10/24 15:51
匿名さん0 ( ♂ )

>> 21 このおとなスレなら、犯罪や誰かを蔑めるような内容でなければ大丈夫だと思うけど。 あるいは読み物として、おばさんとの会話などを中心に書いてく… どうしても私が拒んだ時には自分でやり始めますね、まさにライブオナニーみたいな感じです。
本気モードで玩具も自分で挿れてやっているので結局見ている私が興奮してしまいセックスするパターンが多いです。

• << 27 おばさん、バイブ持ってきちゃうんですか? いずれにしても凄い女性ですねぇ。 羨ましい。そんな女性に巡り会ってみたいものですなぁ。

No.26 21/10/24 17:52

>> 23 ちょっと笑い話になってしまうかもですが事の起こりはその仲のいい友達がどうしてもアナルセックスがしたいと言うところから始まりました。 彼… うーん、悩みますよねぇ。
友達とはいえ、おばさんにさせてしまうの。。。

確かにNTRは、趣味が分かれるところです。
しかし、友達としてるところを見て、興奮してしまいましたか。

そうなるでしょうね。
話聞いていても興奮してしまう内容ですから、ましてや目の前でみせられるのは、3Pとなるのは必然ですね。

• << 29 私も凄く悩みました。 オバさんの快諾、私のオバさんが他の男性としているところを見たい気持ち、友達のアナルセックスに対する情熱など、あらゆる事を総合的に精査して決断致しました。 私の知らないところでされるよりは見ている前でされる方が良いと思い、男らしく無いと思いながらも友達にその条件を提示しました。 友達はアナルセックスさせてくれるのなら状況はどうてもいいと言い、オバさんは見ていて欲しいと希望がありました。 結果的に友達は涙を流す程の感動を覚え、私も興奮して3Pが出来たので良いとしました、オバさんは前も後ろも本物は初めてだったらしく喜んでいました。 みんなが良かった出来事になったので取り敢えず良しとしました。

No.27 21/10/24 17:54

>> 25 どうしても私が拒んだ時には自分でやり始めますね、まさにライブオナニーみたいな感じです。 本気モードで玩具も自分で挿れてやっているので結局見… おばさん、バイブ持ってきちゃうんですか?
いずれにしても凄い女性ですねぇ。

羨ましい。そんな女性に巡り会ってみたいものですなぁ。

• << 31 数多くの変態プレイをするにあたり、玩具やその他のそれ系の道具は全て私の家に揃っています。 一番凄かったのは四つん這いでお尻を私の方に向けて両穴にバイブを挿れて激しく動かしながらイッていました。

No.28 21/10/24 20:11
匿名さん0 ( ♂ )

>> 24 そういえば放置プレイ用のクッションが売ってるなー Amazonだったかな? 真ん中に穴のあいてるの。 それは何かを挿れっぱなしで放置する物でしょうか?

• << 33 はい。バイブを穴に固定してそのクッションに座らせます。 手足を拘束したら動けなくて快楽から逃げる事が出来なくなります。 おばさんは満足 主さんは楽チン

No.29 21/10/24 20:25
匿名さん0 ( ♂ )

>> 26 うーん、悩みますよねぇ。 友達とはいえ、おばさんにさせてしまうの。。。 確かにNTRは、趣味が分かれるところです。 しかし、友達と… 私も凄く悩みました。

オバさんの快諾、私のオバさんが他の男性としているところを見たい気持ち、友達のアナルセックスに対する情熱など、あらゆる事を総合的に精査して決断致しました。

私の知らないところでされるよりは見ている前でされる方が良いと思い、男らしく無いと思いながらも友達にその条件を提示しました。
友達はアナルセックスさせてくれるのなら状況はどうてもいいと言い、オバさんは見ていて欲しいと希望がありました。

結果的に友達は涙を流す程の感動を覚え、私も興奮して3Pが出来たので良いとしました、オバさんは前も後ろも本物は初めてだったらしく喜んでいました。

みんなが良かった出来事になったので取り敢えず良しとしました。

No.30 21/10/24 20:29

>> 29 なるほど、そこまで至るに色々と考えられたんですね。

友達に借りも返して、おばさんも満足、貴方も性癖を満足させらて3Pも経験されたんで、結果、オーライでしたね。

しかし学生さんでしっかりとしたひとですなぁ。

• << 32 私の考える着眼点が間違いかもしれないと思いながらも、おっしゃる様に結果オーライとしました。 大学は今年卒業しましたが就職浪人でフリーターの状態です、大学時代からずっと続けているバイト先で働いています。

No.31 21/10/24 20:30
匿名さん0 ( ♂ )

>> 27 おばさん、バイブ持ってきちゃうんですか? いずれにしても凄い女性ですねぇ。 羨ましい。そんな女性に巡り会ってみたいものですなぁ。 数多くの変態プレイをするにあたり、玩具やその他のそれ系の道具は全て私の家に揃っています。

一番凄かったのは四つん這いでお尻を私の方に向けて両穴にバイブを挿れて激しく動かしながらイッていました。

• << 34 あっバイブは、おうちにありましたか(笑) えっ?汗 四つん這いで、両穴にバイブ入れて激しく動かして、絶頂した? 凄いシーンですねぇ。人生でそんな女性の痴態みれるなんてないですから、羨ましい限りです。

No.32 21/10/24 20:35
匿名さん0 ( ♂ )

>> 30 なるほど、そこまで至るに色々と考えられたんですね。 友達に借りも返して、おばさんも満足、貴方も性癖を満足させらて3Pも経験されたんで、… 私の考える着眼点が間違いかもしれないと思いながらも、おっしゃる様に結果オーライとしました。

大学は今年卒業しましたが就職浪人でフリーターの状態です、大学時代からずっと続けているバイト先で働いています。

• << 35 えぇ、結果オーライですよ。 ご卒業されたのに、就職難しかったですか。やっぱりコロナ禍での新卒採用は、狭まってるんでしょうかね。 うちの若い女性、5年働いてて優秀だったですけど、病気治療と称して突然、離職しちゃって何故か不思議なことにテレワークで、自分の職務履歴書書いてたみたいで、やめて一月過ぎたら社内のプリンターから突然出てきて。 あぁ〜病気治療出なくて、嫌だから舐めたのね、職務履歴書かいてたのいま、ばりされちゃうなんて不思議なことも起こるもんだと思いましたが、今安定してる職を捨てるのは、リスクありすぎだと思ってたんですけどね。

No.33 21/10/24 23:55
通りすがり15 

>> 28 それは何かを挿れっぱなしで放置する物でしょうか? はい。バイブを穴に固定してそのクッションに座らせます。

手足を拘束したら動けなくて快楽から逃げる事が出来なくなります。

おばさんは満足
主さんは楽チン

• << 36 なるほど! 椅子に縛り付けての放置プレイはしますがそれがあれば準備も楽そうですね。 まさに一石二鳥的なグッズだと思います、早速検索してみます。

No.34 21/10/25 01:53

>> 31 数多くの変態プレイをするにあたり、玩具やその他のそれ系の道具は全て私の家に揃っています。 一番凄かったのは四つん這いでお尻を私の方に向… あっバイブは、おうちにありましたか(笑)

えっ?汗
四つん這いで、両穴にバイブ入れて激しく動かして、絶頂した?

凄いシーンですねぇ。人生でそんな女性の痴態みれるなんてないですから、羨ましい限りです。

• << 37 オバさんはおおらかでオープンな性格過ぎて恥ずかしいと言う感情が無いみたいです。(笑) それがNG無しの何でもOKにつながっている要因でもあるのですが、恥態を恥態と思わないオバさんを見ていると私も麻痺してきます。 それに加えて性欲も強いですから凄いのです、マジか!と思う事もしばしばあります。

No.35 21/10/25 02:01

>> 32 私の考える着眼点が間違いかもしれないと思いながらも、おっしゃる様に結果オーライとしました。 大学は今年卒業しましたが就職浪人でフリータ… えぇ、結果オーライですよ。

ご卒業されたのに、就職難しかったですか。やっぱりコロナ禍での新卒採用は、狭まってるんでしょうかね。

うちの若い女性、5年働いてて優秀だったですけど、病気治療と称して突然、離職しちゃって何故か不思議なことにテレワークで、自分の職務履歴書書いてたみたいで、やめて一月過ぎたら社内のプリンターから突然出てきて。

あぁ〜病気治療出なくて、嫌だから舐めたのね、職務履歴書かいてたのいま、ばりされちゃうなんて不思議なことも起こるもんだと思いましたが、今安定してる職を捨てるのは、リスクありすぎだと思ってたんですけどね。

• << 38 高望みしてしまって結果的にフリーターです。 やりたい事と現実をちゃんと擦り合わせて就職活動すれば良かったと少し後悔しています。 フリーターでオバさんとの欲の日々、将来の不安が多くてセックスしている場合では無いとも考えています。

No.36 21/10/25 10:02
匿名さん0 ( ♂ )

>> 33 はい。バイブを穴に固定してそのクッションに座らせます。 手足を拘束したら動けなくて快楽から逃げる事が出来なくなります。 おばさん… なるほど!

椅子に縛り付けての放置プレイはしますがそれがあれば準備も楽そうですね。
まさに一石二鳥的なグッズだと思います、早速検索してみます。

No.37 21/10/25 10:10
匿名さん0 ( ♂ )

>> 34 あっバイブは、おうちにありましたか(笑) えっ?汗 四つん這いで、両穴にバイブ入れて激しく動かして、絶頂した? 凄いシーンです… オバさんはおおらかでオープンな性格過ぎて恥ずかしいと言う感情が無いみたいです。(笑)

それがNG無しの何でもOKにつながっている要因でもあるのですが、恥態を恥態と思わないオバさんを見ていると私も麻痺してきます。

それに加えて性欲も強いですから凄いのです、マジか!と思う事もしばしばあります。

• << 39 もう、なんか凄い官能的な内容ですね。 熟女との体験談をサイトに載せたら、僕のような脳で刺激されるのが好きなのが、コピペして読み聞かせアプリで寝物語としてイヤホンでキチちゃいますよ!絶対。 痴態を痴態と思わない、NGなしのなんでもオーケーってすごいですね。 イメージして、笑ってしまいました。マジか!っの。

No.38 21/10/25 10:15
匿名さん0 ( ♂ )

>> 35 えぇ、結果オーライですよ。 ご卒業されたのに、就職難しかったですか。やっぱりコロナ禍での新卒採用は、狭まってるんでしょうかね。 … 高望みしてしまって結果的にフリーターです。
やりたい事と現実をちゃんと擦り合わせて就職活動すれば良かったと少し後悔しています。

フリーターでオバさんとの欲の日々、将来の不安が多くてセックスしている場合では無いとも考えています。

No.39 21/10/25 18:39

>> 37 オバさんはおおらかでオープンな性格過ぎて恥ずかしいと言う感情が無いみたいです。(笑) それがNG無しの何でもOKにつながっている要因で… もう、なんか凄い官能的な内容ですね。
熟女との体験談をサイトに載せたら、僕のような脳で刺激されるのが好きなのが、コピペして読み聞かせアプリで寝物語としてイヤホンでキチちゃいますよ!絶対。

痴態を痴態と思わない、NGなしのなんでもオーケーってすごいですね。

イメージして、笑ってしまいました。マジか!っの。

No.40 21/10/25 21:34
匿名さん0 ( ♂ )

>> 39 なんかすみません、ありがとうございます。

オバさんは変幻自在で、SもMも可能です。
演技力もあってババコスのイメプレの時の脚本担当はいつもオバさんです、基本的に頭が良くて回転も早く、それがセックスにも生かされていると感じます。

その知的な女性が思いきり変態である事がアンバランスでとてもエロいです、沈着冷静な一面もありますが自分の性欲はコントロール出来ないみたいです。

No.41 21/10/26 07:30

>> 40 >演技力もあってババコスのイメプレの時の脚本担当はいつもオバさんです、基本的に頭が良くて回転も早く

これはびっくり、凄い!
知的で頭の回転のいい、変態的で卑猥な熟女ですねぇ〜なんか、めちゃくちゃ羨ましい環境ですね。

そんな人でも自身の性欲コントロール不可能ですか。それはそれである意味、羨ましいですよ。

No.42 21/10/26 10:25
匿名さん0 ( ♂ )

>> 41 私がオバさんにペニパンで犯された時があるのですが、その時は頼んでもいないのにスケベオヤジのモノマネをしながら突いていました。(笑)

ひょうきんなところもあって本当に面白いオバさんなんです、ババコスの時のメイクとかも本気でするのでとてもリアリティがあります。

No.43 21/10/26 10:46

>> 42 えぇ〜っ!貴方が後ろ犯されたの?
何だかすごすぎるねぇ。
それも頼みもしないスケベ親父風に言葉かけて、きたんですか。。。

これは、嫌だなぁ〜(笑)

ババコスって、どんな姿なのんですかね。
後ろ姿、際どくないの雰囲気見てみたいです。

No.44 21/10/26 14:18
匿名さん0 ( ♂ )

>> 43 オバさんのアナルを本格的に開発した時にオバさんにズルいと言われ、私のアナルも開発と言うか挿入可能な状態にさせられてしまいました。

ババコスはベタではありますが、ギャル系をする時にオバさんも昔ギャルだったらしく、化粧から衣装からまんまギャルに変身します。
脱がすとギャルがこんな乳輪が大きくて乳首が黒い訳無いとか、ビラが真っ黒でシワシワじゃないか!とかのギャップで興奮します。

No.45 21/10/27 19:05

>> 44 ズルイっていって主さんも開発されたというのは、なんかすごいですね。やったらやり返すというのか。

ババコスは、ギャル系の化粧に、衣装ですか。
まぁ、確かに身体と熟女として熟れた身体とコスプレのギャップは、なんか凄そうですね。
興奮するならおばさんも嬉しいんでしょう(笑)

No.46 21/10/28 12:16
匿名さん0 ( ♂ )

>> 45 私の後ろを開発したオバさんの目標としては女性用の標準サイズのバイブを普通に挿れられる様にしたいと言われました。
意図としては私の後ろにバイブを挿入する事で竿に振動が伝わり挿入時にオバさんが気持ち良くなるらしいのです。
振動が凄いバイブを購入して試してみたらオバさんは何度もイッてしまい、私も前立腺が刺激されとても快感でした。
しかしながら生で中に出したいとなると必然的にオバさんの後ろに挿入となる訳で、その時はオバさんの前に極太のバイブを最大振動レベルで挿れて私の後ろにもバイブを挿れます、その状態でオバさんの後ろに挿入して出すパターンが今のところ一番気持ちいいと思っています。

No.47 21/10/28 12:34

いや凄すぎてなんと言っていいのか。。。

もうね、ナンネットへ動画アップしてください(爆笑)

そこてみてみたいですわ。

No.48 21/10/28 16:19
匿名さん0 ( ♂ )

>> 47 いつも返信有難う御座います。

ベタなプレイ内容ですが椅子にM字縛り付けも定期的にします。
縛っても痛くないロープも買って色々と研究しました。
ベタなプレイゆえに行きつくの早くなってしまいますよね、鼻フックにボール型の口枷をして目隠し、乳首は定番の洗濯バサミで下は前に極太バイブを全開振動で挿入、クリにはこれまた定番のローターをテープで固定して最後に浣腸を何度もしてやはりバイブを挿入。
この状態で20〜30分放置してもオバさんは何回もイッて喜んでいます。(笑)
最後は目隠しを外して鼻フックで広がった鼻の穴に先端を押し付けて射精しています。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧