注目の話題
セックスを見られるたい
旦那が私とする時にたまに動画や写真を撮るのですが、嫁とのハメ撮りをするのはどんな気持ちですか?アダルトな動画なんていくらでも見られますし、どうしてわざわざ嫁
ふと思ったんですけど、スマホやネットが無い時代は性の情報ってどうやって得てたんですか?男はエロ本とかAVとかあったのかなと思いますが、女には無くないですか?

これセクハラですか?

レス0 HIT数 682 あ+ あ-

匿名さん
21/11/30 01:43(更新日時)

同級生からのセクハラ(?)についてです。
大学の同じサークルの同級生で少し年上の人がいるのですが、セクハラまがいのことをしてきます。
例えば、10人ほどで家で飲み会をしている時に私にだけ聞こえる声で「◯◯くん(その人とは反対側の私の隣にいた男子)の膝に手を置いてみてよ」や「長い間髪結んでるの辛くない?取ってあげようか?」などなど。私が世間知らずな感じでおとなしい感じなので言われるのだと思います。
普段は頼りになるし面白い人なのでものすごく嫌だと感じているわけではないのですがやはりこれはセクハラですか?また、エスカレートしていくのでしょうか?これに怒らない私って変ですか?

No.3424696 21/11/30 01:43(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋
該当のレスが一つもありません。
このスレに返信する

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧