注目の話題
さらよんのナイトモノローグ13
Sekurosu6
Hickey♥×2

恋人とセフレの違いは?

レス19 HIT数 895 あ+ あ-

おしゃべり好きさん( 22 ♀ )
22/01/26 20:15(更新日時)

初めてできた恋人と別れたので、マッチングアプリを入れました

話が合うなって思った方に何目的でやってるか聞いたらセフレ作りと言ってたんですが、まあ1人としか経験ないのもアレだし、俺イケメンだし上手いよと言っていたので、ノリで会ってやってみたんです

会ってみたら童顔の優しそうな方で、正直チャラチャラした変なやつが来ると思ってたんでビックリしました

すぐさまホテルへ行きました。片手分もやったこと無かった私にものすごーーーく丁寧に優しくしてくれて、初めて行為を楽しいと思いました。

私に対する扱いもテクニックもエスコートも全て上手で、ほんとにイケメンだし、お姫様になったような気分でした。3時間くらいかけて楽しみました。

アプリでの印象とは大違いでした。やって良かったと心の底から思いましたし、またやりたいと次の約束もしました。

途中ゴムにトラブルがあって彼はいくことが出来なかったんですけど文句ひとつ言わなかったです。お金も出してくれて。

別れた元彼の時は前戯もほぼ無くローションで濡らして挿入。って感じだったので、その方が神様のように思えました。

LINEを交換しやりとりも普通にしているんですが、彼氏より彼氏ぽいというか…そもそも元彼がせフレだったのか?なんてすら思ってしまいます。

質問は、
私の引き当てたセフレがたまたま当たりだったのでしょうか?それともセフレとはこういうものですか?
ということと、
恋人とセフレの違いはなんだろう?ということです

No.3462071 22/01/26 10:10(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 22/01/26 10:22
匿名さん1 

彼は結婚の可能性がある人で、セフレを探す人は結婚や同棲の可能性が無い人。
セフレを求める人は既婚者や1人を愛せない自信がある人なので、本気になると虚しくなります。
複数セフレがいる場合はランク付けしているので、物珍しい間やランク上位なら大切にされますが家族以下は変わりありません。

• << 4 つまり自分も結婚願望がないうちは、本気にさえならなければ悪くないですね。 恋人がいても浮気する人はいるし、一人しかせフレを作らないタイプもいるし、こればかりは運ゲーですね

No.2 22/01/26 10:35
教えたがりさん2 ( ♀ )

その人!たまたま大当たりですね。
なかなかそんなに大当たりはいませんよ。
写真とかけ離れた人もいたり。
簡単に手離しちゃダメです。

恋人  お互いに心が通じ合い愛し合っている

セフレ する事だけはするが心は他の人にあり
    都合の良い処理相手

という所でしょうか。使い分けはご自由に。

• << 5 その方が会う前に、俺にとってのセフレは恋人ができるまでの繋ぎみたいなものだからデートもするしご飯も行くよ。みたいなこと言ってたんですよね 生理だから別の日にしようと言ったら、ご飯だけでもいいかなと思ったと言っていたので、ちょっと珍しいタイプでかなり大当たりぽいです 恋人ができるまで大切にしたいですね。こうなると、恋人作るのもおしくなっちゃいますw

No.3 22/01/26 10:46
匿名さん3 

女性用風俗なり出張ホストなりの仕事してる人なのかなぁ、と思いました。
セックスのやり方が、自分が気持ち良くなるとか楽しむためにやるってより、サービスというか、仕事っぽい対応ですよね。
初めて会う人に素人が取る対応では無い気がします。
ハマらせて後から元取ろう(客引き)なのか、もしくは、そういうつもりは無く、ただ趣味とか、女性の扱いとかの勉強と思って経験値重ねてるのかも。
ハマらない限りは遊んで大丈夫だと思います。ただ、沼にハマって色んな詐欺とかには気を付けてくださいね。
最初はただでやれて、ラッキーなだけだったとしても、ハマらせて薬漬けにして風俗売るとか、色んなやばい人居そうだから。

• << 6 たまたま車に社員証を見つけてしまったんですが普通の会社でした。副業なら有り得ますね、それはちょっと警戒したいところです。 まさに自分本位と言うよりサービスぽさがありました。それかいっときの快感よりも流れや雰囲気も含めて楽しむタイプなのかなとも。 自分でAVみて学んだとは言っていましたね。勉強した方なんだろうと思います 言われてみたら本当に有り得そうな話ですね。そこは十分警戒して楽しもうと思います

No.4 22/01/26 11:17
おしゃべり好きさん0 ( 20代 ♀ )

>> 1 彼は結婚の可能性がある人で、セフレを探す人は結婚や同棲の可能性が無い人。 セフレを求める人は既婚者や1人を愛せない自信がある人なので、本気… つまり自分も結婚願望がないうちは、本気にさえならなければ悪くないですね。
恋人がいても浮気する人はいるし、一人しかせフレを作らないタイプもいるし、こればかりは運ゲーですね

No.5 22/01/26 11:21

>> 2 その人!たまたま大当たりですね。 なかなかそんなに大当たりはいませんよ。 写真とかけ離れた人もいたり。 簡単に手離しちゃダメです。 … その方が会う前に、俺にとってのセフレは恋人ができるまでの繋ぎみたいなものだからデートもするしご飯も行くよ。みたいなこと言ってたんですよね

生理だから別の日にしようと言ったら、ご飯だけでもいいかなと思ったと言っていたので、ちょっと珍しいタイプでかなり大当たりぽいです

恋人ができるまで大切にしたいですね。こうなると、恋人作るのもおしくなっちゃいますw

• << 7 かなり女慣れした男ですね。 でも、テクニシャンで童顔なんて女性用風俗にでも行かないと会えませんよ。 しかもお高いし。 かなりラッキーでした。 私はたまに女性用風俗を使用しますが、子犬系の男子が可愛いくてやられたーという感じです。 主はただで会えるんですから大切にして下さいよ。

No.6 22/01/26 11:25

>> 3 女性用風俗なり出張ホストなりの仕事してる人なのかなぁ、と思いました。 セックスのやり方が、自分が気持ち良くなるとか楽しむためにやるってより… たまたま車に社員証を見つけてしまったんですが普通の会社でした。副業なら有り得ますね、それはちょっと警戒したいところです。

まさに自分本位と言うよりサービスぽさがありました。それかいっときの快感よりも流れや雰囲気も含めて楽しむタイプなのかなとも。
自分でAVみて学んだとは言っていましたね。勉強した方なんだろうと思います

言われてみたら本当に有り得そうな話ですね。そこは十分警戒して楽しもうと思います

No.7 22/01/26 11:30

>> 5 その方が会う前に、俺にとってのセフレは恋人ができるまでの繋ぎみたいなものだからデートもするしご飯も行くよ。みたいなこと言ってたんですよね … かなり女慣れした男ですね。
でも、テクニシャンで童顔なんて女性用風俗にでも行かないと会えませんよ。
しかもお高いし。
かなりラッキーでした。
私はたまに女性用風俗を使用しますが、子犬系の男子が可愛いくてやられたーという感じです。
主はただで会えるんですから大切にして下さいよ。

• << 10 風俗は行ったことがないので分からないんですが、確かにあれならこちらがお金払っても文句ないレベルではありました。かなりラッキーですね、次の約束まで決まりました。果たして次はどうなる事かワクワクです!

No.8 22/01/26 11:48
おしゃべり好きさん8 

元カレに酷い扱いを受けていただけでその人が彼氏と考えれば普通とも言えるしセフレなら今のところ良い方だよね。

違いはセフレとはちゃんと付き合う気がないって事だよ。干渉もされたくないし理想は会おうと思った時だけ会えれば良い感じ。また彼女にはあってもずっと一緒にいたいという気持ちはセフレにはないよね。

主さんにとっては新境地の開拓かもだからダメとは言わないけどもしその人と付き合えないならハッキリ言ってしまえば男から見ると遊ばれてるだけになるので勘違いしてのめり込まない事かな。そういうまともな扱いのできる人とちゃんと付き合えたら良いと考え割り切っておかないとまともな恋愛はどんどん遠ざかってしまうと思うからさ。

• << 12 大袈裟にスレ書きましたが元彼が酷かったってわけでは無く、慣れてる男性とそうでない男性の違いが分かりましたね。 何でしょうねそういう楽で気を使わない関係もありだなと思ってしまいました。恋人と違って気を使わなくていいし、いい意味で嫌われてもいい存在だからこそ素も出せるし。 ただ恋人ができたり好きな人ができた時にきちんとせフレと関係はきらないといけないですね。そこ割りきれなかったら正直人として終わるなと思っています。今はフリーなのでまあ

No.9 22/01/26 13:31
匿名さん9 

私も若い時にそうゆう出会いでSEXが上手な男性に当たりました。
こんなに気持ち良くなったの生まれて初めて!と思うほどでした。
ですが、連絡先とか交換せずにそれ一回きりでした。
一回でもあんなに快感を得られることができて良かったなと思いました。
良い思い出

• << 13 あら、勿体ないですね。せっかくなのに…でも逆に綺麗な思い出のままおわるのも悪くはなさそうですね。その1回だけっていうのがまたいいといいますか!

No.10 22/01/26 15:15

>> 7 かなり女慣れした男ですね。 でも、テクニシャンで童顔なんて女性用風俗にでも行かないと会えませんよ。 しかもお高いし。 かなりラッキーで… 風俗は行ったことがないので分からないんですが、確かにあれならこちらがお金払っても文句ないレベルではありました。かなりラッキーですね、次の約束まで決まりました。果たして次はどうなる事かワクワクです!

• << 15 次の約束までこぎつけるなんて。 いいですね。 私は、子犬系のイチオシ男子には今コロナが拡大しているから、落ち着くまで会えないなあ。 主もしっかりそのイケメンをゲットしておいてね。日々の活力ですからね。 風俗男子は見た目もカッコイイし、テクニシャンだからマッチングアプリの男子ではもうダメよ。

No.11 22/01/26 15:17
通りすがりさん11 

主さん。

彼氏と別れて自棄糞になり1人しか経験ないからとアプリに登録して
出会った人がイケメンだから
上手いなんて言う言葉にのせられて
ノコノコホテルでヤルで
して良かった
しかも楽しむ

そんな事してたらちゃんとした
「恋愛」
出来ないですよ

その人の子どもが出来たらどうするき?

相手は責任なんかしないと思います

まぁ、楽しむのは貴女の自由だけど

あまり相手にのめり込まないで下さい

• << 14 失恋したばかりで相談と愚痴を聞いてもらっていたんです。やりもくの割にはかなりマトモに相談乗ってくれたんで、変な人ではなさそうだなと思い、お礼もかねて、まあいいかななんて。 ただ今回は運がいいだけみたいなので二度としないように気をつけます。 彼と出会ったのは縁だと思うのでセフレとして恋人ができるまでは楽しみたいですが。 ゴムにトラブルがあって、生では出来ないと言ったらすんなり諦めてくれたので、きをつけないといけないですが彼自身が強引でヤバいやつでは無さそうです。 恋人ができたらきちんと割り切らないといけませんが

No.12 22/01/26 15:19

>> 8 元カレに酷い扱いを受けていただけでその人が彼氏と考えれば普通とも言えるしセフレなら今のところ良い方だよね。 違いはセフレとはちゃんと付… 大袈裟にスレ書きましたが元彼が酷かったってわけでは無く、慣れてる男性とそうでない男性の違いが分かりましたね。

何でしょうねそういう楽で気を使わない関係もありだなと思ってしまいました。恋人と違って気を使わなくていいし、いい意味で嫌われてもいい存在だからこそ素も出せるし。

ただ恋人ができたり好きな人ができた時にきちんとせフレと関係はきらないといけないですね。そこ割りきれなかったら正直人として終わるなと思っています。今はフリーなのでまあ

No.13 22/01/26 15:20

>> 9 私も若い時にそうゆう出会いでSEXが上手な男性に当たりました。 こんなに気持ち良くなったの生まれて初めて!と思うほどでした。 ですが、連… あら、勿体ないですね。せっかくなのに…でも逆に綺麗な思い出のままおわるのも悪くはなさそうですね。その1回だけっていうのがまたいいといいますか!

No.14 22/01/26 15:26

>> 11 主さん。 彼氏と別れて自棄糞になり1人しか経験ないからとアプリに登録して 出会った人がイケメンだから 上手いなんて言う言葉にのせら… 失恋したばかりで相談と愚痴を聞いてもらっていたんです。やりもくの割にはかなりマトモに相談乗ってくれたんで、変な人ではなさそうだなと思い、お礼もかねて、まあいいかななんて。
ただ今回は運がいいだけみたいなので二度としないように気をつけます。
彼と出会ったのは縁だと思うのでセフレとして恋人ができるまでは楽しみたいですが。

ゴムにトラブルがあって、生では出来ないと言ったらすんなり諦めてくれたので、きをつけないといけないですが彼自身が強引でヤバいやつでは無さそうです。
恋人ができたらきちんと割り切らないといけませんが

No.15 22/01/26 16:10

>> 10 風俗は行ったことがないので分からないんですが、確かにあれならこちらがお金払っても文句ないレベルではありました。かなりラッキーですね、次の約束… 次の約束までこぎつけるなんて。
いいですね。
私は、子犬系のイチオシ男子には今コロナが拡大しているから、落ち着くまで会えないなあ。
主もしっかりそのイケメンをゲットしておいてね。日々の活力ですからね。
風俗男子は見た目もカッコイイし、テクニシャンだからマッチングアプリの男子ではもうダメよ。

No.16 22/01/26 18:50

>> 15 私が経験少ないのもあって染めやすいから今は気に入られてるのかもしれませんねw
コロナだとそういう仕事はやっぱ、お休みになっちゃうんですか…
調べたら女性用の風俗も結構金額しますね、なんなら男性用の風俗より高いんじゃ??

No.17 22/01/26 19:05
匿名さん17 

恋人は、一人。
セフレは、複数人いても良い。

その違いだけですよ。

俺がまだ20歳の頃、タラシの先輩に、
「遊びの女とは、三回(三夜)以上はするな。別れる時に拗れるから」
とアドバイス?を貰ったことあります。

その時はあまり意味を理解してませんでしたが、
このサイトを見てるうちに、
「女は気持ち良いセックスをしてくれた男性を、本気で好きになっちゃうからだな」
と考えるようになりましたよ。

貴女はまだ、その彼に独占欲までは持ってないようですが、
後二回(二夜)したら、どうなってるかわかりませんよ。

「セフレを本気に好きになったのですが、どうすれば彼女になれますか?」
なんて相談をしないで済む様にして下さいね。

その答えは、「無理!」なんですから。

No.18 22/01/26 20:09

>> 17 確かにそれ系の悩みは色んなところで見ますね。正直セフレを好きになってみないと分からないですけど、恋愛経験が少ないものでなぜ好きだから付き合いたいと思うのかよくわからないんですよね
ただの友達からとかだったら深く関わりたいとかでわかるんですけどせフレなら付き合ってそれ以上変わることあるんでしょうか。
私はまだ結婚願望もないのでそのへんよく分からないんですが、セフレに恋をしてしまうのかちょっと楽しみです

No.19 22/01/26 20:15
匿名さん17 

>> 18 先に書いた通り、
好きになると、独占欲がわくからですよ。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧