注目の話題
えっちな身体
旦那が私とする時にたまに動画や写真を撮るのですが、嫁とのハメ撮りをするのはどんな気持ちですか?アダルトな動画なんていくらでも見られますし、どうしてわざわざ嫁
セックスを見られるたい

性癖?

レス57 HIT数 2032 あ+ あ-

キャリアウーマンさん
22/09/19 21:33(更新日時)

ア○ルに舌を挿れられました。
そうゆう趣向の男性いますか?

No.3465903 22/01/31 16:07(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 22/02/01 08:38
匿名さん1 ( ♂ )

とりあえず、いやらしいところは全部舐めてみたいものです。

No.2 22/02/01 09:50
キャリアウーマンさん0 

>> 1 まだ彼とは数回しかしていないのですが69の時にア○ルを舐めてきました、私は驚きましたがそのままにさせておくと今度は私のお尻を開いて舌を挿れてきたんです、しかも舌を尖らせて結構激し目に。

結局やめてと言えずにそのままだったのですがこんな前戯をする男性は初めてです、彼は変ですか?それとも普通に皆さんされるのでしょうか?

No.3 22/02/01 11:29
匿名さん1 ( ♂ )

>> 2 主さんは嫌なの?
うちは嫁が拒絶するので、一度しか舐めさせてもらってないけど。
嫌じゃないなら、自由にやらせてあげたらいいじゃないですか。

No.4 22/02/01 13:49
キャリアウーマンさん0 

>> 3 初めての経験だったので戸惑いましたが彼がやりたいよにさせてあげたい気持ちと、新しい感覚で少し気持ち良かったのでそのまま受け入れました。

でも挿れたまま舌を動かしたり激しく出し入れされたので恥ずかしかったです、それからする前には出来るだけ綺麗に洗う様にしています。

1さんはやりたい派なのですよね、ただ単純に汚いとか感じ無いのですか?

No.5 22/02/01 21:57
匿名さん1 ( ♂ )

>> 4 まだ未知の世界なので興味はありますよ。
汚さは、入り口に関してはあまり気にしないです。
ちゃんと拭いてるだろうし、ウォシュレットもあるから。
中まで舌を入れるって、そこまで舌の筋肉は強くないので(笑)
受け入れてくれてない今のところ、考えるまでもありません。

主さんのように受け入れてみようかと綺麗にしてくれるなら嬉しいですね。
それでも中はバイ菌がいっぱいのはずです。
舌を入れるより、指で遊んだほうがいいように思います。

• << 7 中はバイ菌があるから会う前に家で浣腸とかして中も綺麗にした方がいいでしょうか?あまり意味無いですか? とにかくそんな事までしてくれる彼に申し訳なくて出来るだけ綺麗な状態にしたいと思っています。 それとも舌はやめてもらって指とかにしてもらう方が良いのでしょうか?今のところ舌だけで指は挿れられてません。

No.6 22/02/01 23:22
サラリーマンさん6 ( 40代 ♂ )

男はアナルを舐められると気持ちいいので、女の方も気持ちいいんだと思い込んでる男は多いです。
彼もそれだと思いますよ。
女はそれは全然感じないんだよと伝えるべきだと思います。
自分も何人目かの彼女から聞くまではそう思ってました、
ウォシュレットが好きなのも男が多いです。トイレで勃起してしまう時もあります。

• << 8 彼もしてもらいたから私にしているのでしょうか? 彼が私のア○ルを攻めていた時に少しだけ私も彼のを舐めたら凄く気持ち良さそうな声を出していました。 彼がするのは同じ事を私にしてもらいたい裏返しの行動なのでしょうか?

No.7 22/02/02 13:02
キャリアウーマンさん0 

>> 5 まだ未知の世界なので興味はありますよ。 汚さは、入り口に関してはあまり気にしないです。 ちゃんと拭いてるだろうし、ウォシュレットもあるか… 中はバイ菌があるから会う前に家で浣腸とかして中も綺麗にした方がいいでしょうか?あまり意味無いですか?
とにかくそんな事までしてくれる彼に申し訳なくて出来るだけ綺麗な状態にしたいと思っています。

それとも舌はやめてもらって指とかにしてもらう方が良いのでしょうか?今のところ舌だけで指は挿れられてません。

• << 9 そこまで綺麗にしてくれたら、彼も嬉しいでしょうね。 指でも彼のアソコでも、入れるときはしっかり丁寧にほぐして、ローションなりワセリンなどをたっぷり付けて入れて下さいね。 こんなに前向きに考えてくれる主さんで、彼は幸せものです。 衛生的には、舌入れはやめた方がいいと思いますけどね。 入り口を濡らす程度にして、たとえばコンドームを指にはめて挿入にトライしてみてはどうですか?
  • << 43 肛門ヴァージンを狙われてますね!まだ男性を知らない肛門ヴァージン

No.8 22/02/02 13:07
キャリアウーマンさん0 

>> 6 男はアナルを舐められると気持ちいいので、女の方も気持ちいいんだと思い込んでる男は多いです。 彼もそれだと思いますよ。 女はそれは全然… 彼もしてもらいたから私にしているのでしょうか?
彼が私のア○ルを攻めていた時に少しだけ私も彼のを舐めたら凄く気持ち良さそうな声を出していました。
彼がするのは同じ事を私にしてもらいたい裏返しの行動なのでしょうか?

• << 12 してもらうために舐めている、というより彼の優しさだと思います。間違ってるだけで。 それか「う○ちの出る穴までなめれるほど愛してるよ!」のアピールかも。 どちらにせよあなたが喜ぶと思ってやってる優しさのかけ違いだと思います。 ただ、あなたが彼を喜ばせたかったらアナルをグリグリに舐めてあげてください。

No.9 22/02/02 15:17
匿名さん1 ( ♂ )

>> 7 中はバイ菌があるから会う前に家で浣腸とかして中も綺麗にした方がいいでしょうか?あまり意味無いですか? とにかくそんな事までしてくれる彼に申… そこまで綺麗にしてくれたら、彼も嬉しいでしょうね。
指でも彼のアソコでも、入れるときはしっかり丁寧にほぐして、ローションなりワセリンなどをたっぷり付けて入れて下さいね。
こんなに前向きに考えてくれる主さんで、彼は幸せものです。

衛生的には、舌入れはやめた方がいいと思いますけどね。
入り口を濡らす程度にして、たとえばコンドームを指にはめて挿入にトライしてみてはどうですか?

No.10 22/02/02 15:54
キャリアウーマンさん0 

>> 9 私もやめてと言っていないので毎回舌を挿れてくると思います、彼が病気になったら大変だし申し訳ないので出来るだけ私は綺麗に保ちたいと考えています。

なんと言うか結構な時間されるので後で穴付近が少しヒリヒリします、あと挿れながら上下左右に舌を動かされるのですが揉みほぐす様な意味合いがあるのでしょうか?
やっぱり最終的にはア○ルセックスをしたいと彼は思ってるのでしょうか?

それが目的なら私が彼のために一人で出来るトレーニングみたいな事はありますか?
質問ばかりですみません。

No.11 22/02/02 16:28
匿名さん1 ( ♂ )

>> 10 おっしゃるように、彼はたぶんアナルセックスをやりたいのだと思います。
経験があるのかどうかわかりませんが、主さんが受け入れる気持ちがあるならやってみたらいいと思います。

ただ…
私が思うに、トレーニングは彼に相談した方がいいんじゃないかなぁ。
主さんが準備万端で「いつでもカモーン!」みたいだったら、彼は主さんのことをすごく手慣れたヤリマンみたいに思うかもしれません。
素直に怖いし不安だからゆっくりと一緒にトレーニングしたいと伝えた方が、彼も嫌われる心配がなくなって前向きに丁寧に弄ってくれると思いますよ。

知識として、切れ痔にならないようにローションはたっぷりと、徐々に時間をかけて、衛生面に気をつけてゴムは必須アイテムくらいに伝えてもイイと思いますが。

• << 14 彼がしたいのであれば私は出来れば受け入れたいと考えています。 ネットで少し検索すると何か栓の様な物?をずっと挿れているといいと書いてありました、浣腸は必須みたいな事も書いてあったのですが彼にさせるのは悪いし、私も恥ずかしいから会う前に自分でしておこうと思っています。 でも特殊な行為だから色々と勉強しないとダメですよね、おっしゃる通り彼にそれとなく相談して二人で開発?みたいな感じで進めた方が良さそうですね。

No.12 22/02/02 18:33

>> 8 彼もしてもらいたから私にしているのでしょうか? 彼が私のア○ルを攻めていた時に少しだけ私も彼のを舐めたら凄く気持ち良さそうな声を出していま… してもらうために舐めている、というより彼の優しさだと思います。間違ってるだけで。
それか「う○ちの出る穴までなめれるほど愛してるよ!」のアピールかも。
どちらにせよあなたが喜ぶと思ってやってる優しさのかけ違いだと思います。
ただ、あなたが彼を喜ばせたかったらアナルをグリグリに舐めてあげてください。

• << 15 確かに彼はとても優しいし、私もそんなところまでと愛を感じてしまう事もあります。 私も舌を挿れられて凄く嫌だと言う訳では無いので好きな様にやらせています。 そこまでする事が彼の愛情表現であるなら私も同じ様に彼のア○ルを攻めた方が良いと考えています、するにあたってどんな感じですればいいのか分からないのですが、どうすれば気持ちいいのでしょうか?

No.13 22/02/02 18:35

アナルセックスは、結婚する気がないなら絶対やめたほうがいいと思いますよ。
アナルバージンは未来の旦那さんのために取っておきましょう

• << 16 具体的に結婚までは話をしていませんが彼の事は凄く好きだから彼がしたいのならあげてもいいと考えてます。 男性は女性のアナルバージンを奪ったらどんな気持ちなのですか?

No.14 22/02/03 12:21
キャリアウーマンさん0 

>> 11 おっしゃるように、彼はたぶんアナルセックスをやりたいのだと思います。 経験があるのかどうかわかりませんが、主さんが受け入れる気持ちがあるな… 彼がしたいのであれば私は出来れば受け入れたいと考えています。

ネットで少し検索すると何か栓の様な物?をずっと挿れているといいと書いてありました、浣腸は必須みたいな事も書いてあったのですが彼にさせるのは悪いし、私も恥ずかしいから会う前に自分でしておこうと思っています。

でも特殊な行為だから色々と勉強しないとダメですよね、おっしゃる通り彼にそれとなく相談して二人で開発?みたいな感じで進めた方が良さそうですね。

No.15 22/02/03 12:30
キャリアウーマンさん0 

>> 12 してもらうために舐めている、というより彼の優しさだと思います。間違ってるだけで。 それか「う○ちの出る穴までなめれるほど愛してるよ!」のア… 確かに彼はとても優しいし、私もそんなところまでと愛を感じてしまう事もあります。
私も舌を挿れられて凄く嫌だと言う訳では無いので好きな様にやらせています。

そこまでする事が彼の愛情表現であるなら私も同じ様に彼のア○ルを攻めた方が良いと考えています、するにあたってどんな感じですればいいのか分からないのですが、どうすれば気持ちいいのでしょうか?

• << 17 あなたがクンニされる時にして欲しいことをしてあげるといいです。 いきなりアナは舐めずにお尻のほっぺたかにキスしたり焦らしながら少しずつ中央に。。。 とか マングリ返しのように舐めてる顔を見せてあげるとか チングリ返しで検索すると画像がみつかりわかりやすいです。 参考画像→https://encrypted-tbn0.gstatic.com/images?q=tbn:ANd9GcRBIQHBIGnfHEZk6i4y1oM_jES8Smw7t_GstA&usqp=CAU

No.16 22/02/03 12:33
キャリアウーマンさん0 

>> 13 アナルセックスは、結婚する気がないなら絶対やめたほうがいいと思いますよ。 アナルバージンは未来の旦那さんのために取っておきましょう 具体的に結婚までは話をしていませんが彼の事は凄く好きだから彼がしたいのならあげてもいいと考えてます。

男性は女性のアナルバージンを奪ったらどんな気持ちなのですか?

• << 18 そうですね。。 今まで誰も登ったことのない山の頂上に、人類ではじめて到達したときと同じくらい嬉しいです。 逆に自分より先に他の誰かにされてるのがわかると、ドン引きします。普通に処女じゃないのは許容範囲ですが、アナルはワケが違うと思います。

No.17 22/02/03 14:19

>> 15 確かに彼はとても優しいし、私もそんなところまでと愛を感じてしまう事もあります。 私も舌を挿れられて凄く嫌だと言う訳では無いので好きな様にや… あなたがクンニされる時にして欲しいことをしてあげるといいです。
いきなりアナは舐めずにお尻のほっぺたかにキスしたり焦らしながら少しずつ中央に。。。
とか
マングリ返しのように舐めてる顔を見せてあげるとか チングリ返しで検索すると画像がみつかりわかりやすいです。
参考画像→https://encrypted-tbn0.gstatic.com/images?q=tbn:ANd9GcRBIQHBIGnfHEZk6i4y1oM_jES8Smw7t_GstA&usqp=CAU

• << 19 画像まで検索して頂いてありがとうございます。 徐々に焦らす様にした方が興奮が高まるのですね、彼のア○ルを舐める事は抵抗は無いので次回してみたいと思います。 画像の様な体勢で舌を挿れる事が男性の理想なのですね、私にはまだ恥ずかしくて出来そうも無いけど最終的にはしてあげたいです。 画像の男女逆バージョンみたいな感じはやられた事があります。

No.18 22/02/03 15:07

>> 16 具体的に結婚までは話をしていませんが彼の事は凄く好きだから彼がしたいのならあげてもいいと考えてます。 男性は女性のアナルバージンを奪っ… そうですね。。
今まで誰も登ったことのない山の頂上に、人類ではじめて到達したときと同じくらい嬉しいです。
逆に自分より先に他の誰かにされてるのがわかると、ドン引きします。普通に処女じゃないのは許容範囲ですが、アナルはワケが違うと思います。

• << 20 男性にとってそんなにアナルセックスが大切な事とは知りませんでした。 私は減るものでは無いし痛く無ければいいやぐらいに考えていました、自分か初めてであれば凄く嬉しいけど相手の女性が経験していたらドン引きと言う事とはですか?

No.19 22/02/03 17:53
キャリアウーマンさん0 

>> 17 あなたがクンニされる時にして欲しいことをしてあげるといいです。 いきなりアナは舐めずにお尻のほっぺたかにキスしたり焦らしながら少しずつ中央… 画像まで検索して頂いてありがとうございます。
徐々に焦らす様にした方が興奮が高まるのですね、彼のア○ルを舐める事は抵抗は無いので次回してみたいと思います。

画像の様な体勢で舌を挿れる事が男性の理想なのですね、私にはまだ恥ずかしくて出来そうも無いけど最終的にはしてあげたいです。
画像の男女逆バージョンみたいな感じはやられた事があります。

No.20 22/02/03 17:56
キャリアウーマンさん0 

>> 18 そうですね。。 今まで誰も登ったことのない山の頂上に、人類ではじめて到達したときと同じくらい嬉しいです。 逆に自分より先に他の誰かにされ… 男性にとってそんなにアナルセックスが大切な事とは知りませんでした。
私は減るものでは無いし痛く無ければいいやぐらいに考えていました、自分か初めてであれば凄く嬉しいけど相手の女性が経験していたらドン引きと言う事とはですか?

No.21 22/02/03 20:29

>> 20 そうです。男性経験があると基本的にマ○コは使用済みでも、まあそれは一般常識の範疇ですが、アナルセックスは、アブノーマルな行為だからです。
フェラが絶妙とか、腰の振り方がうまいとかは、許容範囲で、むしろ嬉しくなります。

話は変わりますが、アナルセックスは初めてだとかなりペニスが固くなってないと入りません。
ローションは必須で、溜まってないフニャちんのときは絶対に入りません。
ご注意ください。

彼氏が経験豊富ならもんだいないです。

No.22 22/02/03 22:06
キャリアウーマンさん0 

>> 21 私は彼と付き合う前に男性経験があるのでせめて彼にア○ルを捧げたいと思います、彼にとってそれは間違い無く嬉しい事なのですよね?

でも少し心配事があります、もし彼がアナルキラーみたいな男性で付き合う女性全てにアナルセックスをして来たとなると私の価値はどうなるのでしょうか?

また彼がア○ル経験が豊富なら私の具合とかも他の女性と比べられるのですか?なるべくキツイ状態を保った方が気に入られるのでしょうか?

毎回質問ばかりで本当に申し訳ありません。

No.23 22/02/03 22:45

>> 22 「彼が経験豊富なら問題ないです」とか言ってしまったから、不安にしてしまったんですね、ごめんなさい

アナルキラーは聞いたことないです。

たしかに話したとおり「初登頂」の喜びはありますが、
アナルとマ○コがどちらが気持ち良いか、というと、後者です。

その気持ちよさの中には
女性の感じている姿を見る快感も含まれます。女性の喘ぎ声や吐息が聞きたくて男は攻め立てて自からも興奮するのです。

アナルは本来入れるところではなく出すところで、括約筋にチカラが入ると押し出される感じがします。
ましてや、あなたもアナルは感じないタイプです。
何度も言いますがアナルに快感を覚える女性は少ないです。
つまり、入れても「女性の感じている姿」が見れない、すると男も気持ちよくないといえます。
締め付けはマンコよりもつよいので、中には、女が感じようが感じまいが
この締め付けでおれが気持ちよければいいのだ、という男なら、アナルキラーもあるかもしれません。
でも彼の場合は、ないと思います。なぜならかなり優しそうなので。

だからあなたがやることは、まとめると
まずは、
「わたしはお尻を舐められても感じない。でもそんなとこまで舐めてくれるるあなたの優しさは感じている」と伝えること。

それと、
「アナルセックスがしたいかどうか」
したいと言われたら、
「わたしは怖いのでちょっとしたくない」
と伝えてください。
それでもしたがったら、あなたのしたくないという意思を無視することになり、冷たい男です。

あなたが思うような彼なら
「嫌がることは、したくない」と言うはずです。
あとは
「前の彼女とかアナルしていたか」を聞いてください。してたとしたら
アナルを犯したのに別れるとは、あなるキラーまでは行かなくとも
無責任な男かもしれません。

以上、長くなりました。
不安にしてしまった責任を感じて、すみません。

No.24 22/02/04 14:10
キャリアウーマンさん0 

>> 23 私がすべき事を分かり易くまとめて頂いて有難う御座います。
不安にはなっていませんので責任など感じず気にしないで下さいね。

やはり男性は後ろより前の方が気持ちいいものなんですね、悩んでいても仕方が無いのでタイミングを見計らって聞いてみようと思います。

①私とアナルセックスをしたいのか?
②歴代彼女とはアナルセックスしていたのか?

まずこの2点ですよね、両方共にYESの場合は彼がアナルキラーである可能性が高いのですね。

また質問になってしまうのですが、もし彼がアナルキラーであったとしても別れないとすると、歴代の彼女さんよりリーチを得る為にはどんな行動をとればいいですか?
挿れた具合とかは彼が決める事だからどうしようも無いし、頂いた写真の様な感じで私も舌を挿れてあげれば彼は喜ぶでしょうか?
それともア○ルを許した歴代彼女は写真の様な事ぐらいしてるものですか?

No.25 22/02/04 15:35

アナルからだんだん恋愛相談のようになって来ましたね。
嫌いじゃないので大丈夫です。
でも恋愛経験さほどないので答えになるかわかりませんが
歴代彼女と差をつける 目的は、彼と別れたくない、好かれたい、なんなら添い遂げたいも言うことだとすると、

方法や行為の前に、意識が必要です。
「求めすぎない」の意識です。

男女は求め合うものですが、程度があり、どちらかが、「求めすぎる」と
終わります。1度終わると 修復は難しいです。

仮にあなたが、アナルを捧げたり、画像のように舐めて上げたりするとしましょう。

で、もし彼がそっけなかったり思ったリアクションが得られなかったとき、
「え?こんなにしてるのに?」
となるかもしれませんよね。

これが典型的な「求めすぎ」です。
お互いに求めすぎない
それだけ気をつければ、あなたが何をしてもしなくても、かけがえのないどうしになり、関係は続きます。

No.26 22/02/05 16:15
キャリアウーマンさん0 

>> 25 「求めすぎ」なんか心に響きました。

確かに恋愛相談みたいになってしまってごめんなさい。
私が彼の事を好き過ぎて彼の望む事なら何でもしてあげたい、歴代彼女より気に入られて私の事をもっと好きになってもらいたい気持ちがあります。

だからもし彼がアナルセックスをしたいなら自分で栓みたいのをして広げておけば彼がやりやすいのかな?なんて考えていましたが少し間違った方向だったみたいですね。
彼が喜ぶなら写真の様な事もしてあげたいけど見返りを求めてはいけないと感じました。

私が自然な心の流れで彼のア○ルに舌を挿れたいと思ったり、アナルセックスをして欲しいと思わなきゃダメですよね?

No.27 22/02/06 20:10

>> 26 すみません 念の為言いますが 
自分はけして、あなたが彼に
「求めすぎてる」とは思っておらず、
実際そんな人じゃないことはわかっております。

歴代彼女たちに差を付けたい → では今までの彼女らはなぜ別れてきたか、
を考えて、それを注意することが、先決だとおもい、それをおつたえしたかったので
す。

そして今は彼があなたのアナルを舐めるのがあなたへの愛の表れで、
舐めてほしくない、アナルセックスは怖いと伝えたら、やめてくれる人とわかったら、そのときは
自然に彼に尽くしたくなると思います。

No.28 22/02/07 10:07
キャリアウーマンさん0 

>> 27 恋とア○ルのかけ引きですね、難しそうだけど頑張ります。

ア○ルを攻められる事を断ったら、彼が離れて行ってしまいそうで怖いけどその反応を見ないと次には行けない様な気もします。

極端な話、アナルセックスが出来るから私と付き合っている様な感じになってしまったら、そんなに悲し事はありません。

ア○ル関係の攻めを一度断って彼が普通のセックスを続けてくれる様なら、時を見計らって今度は私から彼のア○ルを攻めてあげたいと思います。

No.29 22/02/07 14:47

>> 28 いえいえ、自分が反対してるのは、挿入だけです。なぜなら穴が中古になるので。

挿入は許してはダメですが
アナル舐めるくらいはしてあげたかったらガンガンしてください。

舌は使い古されることはありません。

舐められるのは苦手 、ただしあなたが舐めて欲しいなら舐めてあげる。

のスタンスでいくといいとおもいます。

それこそ彼はあなたのことが手放せなくなると思います。

挿入は許さないでも、舐めてあげるだけでそうなるとおもいます。

ただししてあげたから、感謝しなさいよ!!浮気しないでよ!がNGなわけです。

No.30 22/02/07 14:48

恋とアナルの駆け引き。。歌が作れそうですね

No.31 22/02/10 15:59
キャリアウーマンさん0 

>> 30 昨夜、彼としました。

相談させて頂いた内容を踏まえて事に望んだんですが。

いつもみたいに私が上の69の最中に舐めてきて、やっぱり舌を挿れてきたんです。
私も少し舐めてあげようと思って舐めたら凄い感じてくれて声も出しながら自分で脚を広げてきました。
彼が興奮してきて私を上から下ろして寝かすと今度は彼が逆向きに上に乗っかって来たんです。
何て言うか逆向きの顔面騎乗みたいな体勢で彼は自分のお尻を私の口元に押し付けてきました。
私は息苦しかったけど舐めるしか無いし少し舌も入ってしまったと思います、そしたら彼がちょっと引くくらい凄い喘ぎ声を出してたんです。
凄い彼が盛り上がっちゃって、それから頂いた写真の様なマングリ?体勢でずっと私は彼にア○ルを攻め続けられました。
私は首が痛くなってしまってやめてもらったのですが、なんかいつもより長いし激しいし、マングリ最中に部屋の明かりをつけられて私は消してと言ったんですが消してもらえず、お尻を広げてガン見されていました。

結局アナルセックスがしたいとか今まで他の女性としてたか等も聞けずに終わってしまいました。
彼のやり方が今回からちょっと強引?なった気がして心配になりました、やっぱりアナルキラーかもしれません。

• << 33 そうなんですね。 上の方がおっしゃるとおり、analキラー云々は気にせずで良いと思います。 なぜならそれは前も言いましたが聞いたことないし、ないと思います。 それと、彼のを舐めたら引くほど喜んだ、から察すると、 カレがあなたのアナルを舐めてた目的は あなる責めが好きなアナルキラーではなく、 「自分のも舐めてほしいから」だったんだと思います。 そしてそこからのしつこいマングリ返しは 「俺が舐めてたら、カノジョも舐めてくれた」 →カノジョもきもちよかったたからに違いない! →この子が気持ちいいなら喜ばせるためにもっとanalを舐めてあげよう! →ベロベロベロー! となったんだと推測できます。 つまり彼の「優しさ」です。 舐められるのあまり感じないってゆうのは教えてあげてください。良かれと思ってやってるのに滑ってるようになってますので彼 あなたの首も痛くなるし。 ただ、アナル舐めは好き。なぜならすごくよろこんでくれるから。とお伝えしたほうが、彼はあなたのトリコになると思います。

No.32 22/02/10 17:47
匿名さん1 ( ♂ )

>> 31 キラーとかヘチマとか気にせず、今の2人の形で楽しんだらいいんじゃないですか?
彼はアナルが好き、攻めるのも攻められるのも好き。
それだけ。
この先にアナルに挿入する事になるかどうかも、それは主さんしだい。
受け入れたいと思えば、彼に相談してゆっくりと馴染ませていけばいいと思います。
そこまでするのが怖いのなら、舐めるまでにしてもらえばいいし。
お互いに清潔にすることに気を付けておけば、あとは安心かと。

• << 36 私の煮え切らない質問に回答下さって有難う御座います。 私もアナルセックスをする覚悟や決断が出来ないままに、事の流れとは言え彼のア○ルに舌を挿れてしまった事が良かったのか悪かったのか悩んでいます。 その時私は舌を挿れらると予測してあらかじめ家で中も綺麗にした状態でのぞみました、綺麗だったから沢山攻められたとすると以前は匂いとかがあって、少し汚かったから攻める時間も短かったかもしれません。 やはり二人の問題ですよね、本当にすみません。

No.33 22/02/10 19:37

>> 31 昨夜、彼としました。 相談させて頂いた内容を踏まえて事に望んだんですが。 いつもみたいに私が上の69の最中に舐めてきて、やっぱり… そうなんですね。

上の方がおっしゃるとおり、analキラー云々は気にせずで良いと思います。
なぜならそれは前も言いましたが聞いたことないし、ないと思います。

それと、彼のを舐めたら引くほど喜んだ、から察すると、
カレがあなたのアナルを舐めてた目的は
あなる責めが好きなアナルキラーではなく、
「自分のも舐めてほしいから」だったんだと思います。

そしてそこからのしつこいマングリ返しは
「俺が舐めてたら、カノジョも舐めてくれた」
→カノジョもきもちよかったたからに違いない!

→この子が気持ちいいなら喜ばせるためにもっとanalを舐めてあげよう!

→ベロベロベロー!

となったんだと推測できます。

つまり彼の「優しさ」です。

舐められるのあまり感じないってゆうのは教えてあげてください。良かれと思ってやってるのに滑ってるようになってますので彼
あなたの首も痛くなるし。

ただ、アナル舐めは好き。なぜならすごくよろこんでくれるから。とお伝えしたほうが、彼はあなたのトリコになると思います。

• << 35 そうそう! きっと彼は理解してもらえたのが嬉しかったんですよね。 うちの嫁は触れるだけでも「イヤ!」っていうからなぁ。 主さん、いい人だなぁ(笑)
  • << 37 私が彼のア○ルを舐めた時に彼は声を出していました、変に解釈すると気持ちいいアピールをされた様にも感じます。 私が舐め続ける事で彼は我慢出来ずに体勢を変えて私に顔面騎乗してきたのだと思います。 その時の彼はフガフガ言っていて自分でお尻を開いて私の口元にア○ルを押し付けて来ました、私が再度舐めると更に強く押し付けてきて私は苦しかったけど舐めつつも舌も入ってしまいました。 その時の彼は優しい感じでは無く少し暴力的で乱暴でした、興奮してそうなってしまったのでしょうか? マングリの時も明かりを消してと頼んでも消してくれずフガフガ言いながら私のア○ルに舌を激しく出し入れしていました。 なんか彼のア○ルを刺激すると人が変わってしまう様子で少し怖かったです。

No.34 22/02/10 19:56

彼のを舐めるときは、ソファーやベッドなど、一段上がったところに四つん這いになってもらい、
あなたは床に膝立ちして舐めると、とても楽になめられます。
参考写真
https://encrypted-tbn0.gstatic.com/images?q=tbn:ANd9GcT6YYqLDw1ufYBjkq-I6cTQe_QyWK9aDn7T2A&usqp=CAU

舐めながら、陰茎や玉もなでてあげてください。

アナルだけを舐められてるとゾクゾクして気持ちいいのですが、
やり方によってはくすぐったくて萎えてしまうことがあり、

竿を刺激することで萎え防止になります。

舌を挿入するときはちゃんと洗ってあるかご確認ください。雑菌がありますし、菌があると臭いもします。
お風呂に一緒に入って洗っこするとかしたほうが良いです。彼もなめられるのが相当好きなようなので舐めてもらうためなら、キレーに洗うとおもいます。

キレーになったアナルに舌を深く挿入すると、それだけでイッタようになる男性もいます。

お試しください。

• << 38 彼のア○ルを舐める時の体勢まで指導頂いて有難う御座います。 この体勢なら彼に押し付けられる事無く私のペースで舐められますね、凄く楽でいい感じです、今度は同時に竿の刺激もしてみようと思います。 彼のア○ルはほぼ無臭でした、彼も綺麗にしてから事にのぞんでいる様です。ただ毛が結構生えているので舐めにくい感があるので剃っても大丈夫なものですか? 剃ってもいい場合は私が剃りたいのですが男性は恥ずかしくて嫌がりますか? 舌を挿れた時に少し苦味?みたいなものを感じました、彼も私を攻めている時に苦味を感じているのでしょうか?

No.35 22/02/10 20:30
匿名さん1 ( ♂ )

>> 33 そうなんですね。 上の方がおっしゃるとおり、analキラー云々は気にせずで良いと思います。 なぜならそれは前も言いましたが聞いたこと… そうそう!
きっと彼は理解してもらえたのが嬉しかったんですよね。

うちの嫁は触れるだけでも「イヤ!」っていうからなぁ。
主さん、いい人だなぁ(笑)

• << 39 嬉しかったのか分かりませんが前回は終始フガフガ言っていました。 私はいい人ではありませんよ。(笑) 最初は私も抵抗がありましたが触られて舐められて馴れてきたら平気になりました。 奥様に再チャレンジされてみては如何ですか?

No.36 22/02/11 11:26
キャリアウーマンさん0 

>> 32 キラーとかヘチマとか気にせず、今の2人の形で楽しんだらいいんじゃないですか? 彼はアナルが好き、攻めるのも攻められるのも好き。 それだけ… 私の煮え切らない質問に回答下さって有難う御座います。

私もアナルセックスをする覚悟や決断が出来ないままに、事の流れとは言え彼のア○ルに舌を挿れてしまった事が良かったのか悪かったのか悩んでいます。

その時私は舌を挿れらると予測してあらかじめ家で中も綺麗にした状態でのぞみました、綺麗だったから沢山攻められたとすると以前は匂いとかがあって、少し汚かったから攻める時間も短かったかもしれません。

やはり二人の問題ですよね、本当にすみません。

No.37 22/02/11 11:40
キャリアウーマンさん0 

>> 33 そうなんですね。 上の方がおっしゃるとおり、analキラー云々は気にせずで良いと思います。 なぜならそれは前も言いましたが聞いたこと… 私が彼のア○ルを舐めた時に彼は声を出していました、変に解釈すると気持ちいいアピールをされた様にも感じます。
私が舐め続ける事で彼は我慢出来ずに体勢を変えて私に顔面騎乗してきたのだと思います。

その時の彼はフガフガ言っていて自分でお尻を開いて私の口元にア○ルを押し付けて来ました、私が再度舐めると更に強く押し付けてきて私は苦しかったけど舐めつつも舌も入ってしまいました。

その時の彼は優しい感じでは無く少し暴力的で乱暴でした、興奮してそうなってしまったのでしょうか?
マングリの時も明かりを消してと頼んでも消してくれずフガフガ言いながら私のア○ルに舌を激しく出し入れしていました。

なんか彼のア○ルを刺激すると人が変わってしまう様子で少し怖かったです。

No.38 22/02/11 11:50
キャリアウーマンさん0 

>> 34 彼のを舐めるときは、ソファーやベッドなど、一段上がったところに四つん這いになってもらい、 あなたは床に膝立ちして舐めると、とても楽になめら… 彼のア○ルを舐める時の体勢まで指導頂いて有難う御座います。

この体勢なら彼に押し付けられる事無く私のペースで舐められますね、凄く楽でいい感じです、今度は同時に竿の刺激もしてみようと思います。

彼のア○ルはほぼ無臭でした、彼も綺麗にしてから事にのぞんでいる様です。ただ毛が結構生えているので舐めにくい感があるので剃っても大丈夫なものですか?
剃ってもいい場合は私が剃りたいのですが男性は恥ずかしくて嫌がりますか?

舌を挿れた時に少し苦味?みたいなものを感じました、彼も私を攻めている時に苦味を感じているのでしょうか?

No.39 22/02/11 11:53
キャリアウーマンさん0 

>> 35 そうそう! きっと彼は理解してもらえたのが嬉しかったんですよね。 うちの嫁は触れるだけでも「イヤ!」っていうからなぁ。 主さん、い… 嬉しかったのか分かりませんが前回は終始フガフガ言っていました。

私はいい人ではありませんよ。(笑)
最初は私も抵抗がありましたが触られて舐められて馴れてきたら平気になりました。
奥様に再チャレンジされてみては如何ですか?

No.40 22/02/11 12:40
匿名さん1 ( ♂ )

>> 39 毛は剃っちゃって構いません。
でも自分では剃れないから、主さんが剃ってあげてください。
ローション使えば綺麗に剃れますし、彼はきっと喜んで四つん這いになりますよ。
その際に、これからも必ず綺麗にしてねと言ってあげれば約束してくれると思います。
舌を入れるのに抵抗ある時は指を入れてあげてください。
その際に汚れると嫌でしょうから、コンドームを指にはめるといいですよ。
何にせよ、お二人のペースで楽しめばいいんです。
時には嫌なことは嫌と言うことも必要ですよ。

No.41 22/02/15 12:54
キャリアウーマンさん0 

>> 40 彼のア○ルに舌を挿れた時の彼の反応に驚いてしまって戸惑いがあります。

おっしゃる様に彼のア○ルの毛を剃ると言えば彼は喜びそうです、しかしメインテナンスをする事でこれからもア○ルを攻めてくれると期待はするでしょう。

二人のペースで楽しむと言うお言葉ありがとうございます、まさにその通りだと思うのですが彼はア○ルを攻めると人が変わった様に興奮して乱暴になります。

これから彼のア○ル攻めを受け入れた場合は間違い無くアナルセックスを求めて来るだろうし、私も受け入れ無ければならないと思っています。

彼の事は好きだけど、自分のア○ルを私の口元に押し付けて来た暴力的な彼や部屋の明かりをつけたままマングリで舌を挿れ続けた彼が怖くて、嫌な体験としてフラッシュバックしてしまいます。

• << 44 アナルの毛は不潔なのでお互いに剃ったほうがいいと思います、あとVIOもパイパンにする。 お互い舐めやすくなり感度も上がりますよ。 彼はきっとアナルに入れてほしいのだと思いますアナルプラグやアナルバイブ、エネマグラなどを買ってお互いに試したらどうですか? はじめはアナルプラグの細い物から始めてアナルを拡張していきます なれてきたら四つん這いになってもらいあなたがローションをたっぷりアナルに入れアナルバイブ、エネマグラを使って前立腺を刺激すると我慢汁がダラダラ出ます反り立った彼のチ○ポを同 時にせめていかせます。 行為の前はウオッシャーボール浣腸やシャワーノズル用のアナル洗浄ホースで汚物が出なくなるまでキレイにしてくださいね。 私はオナニーする時に自分でやってますよ。 これであなたのアナルに入れたがらなくなるとおもいますけどね。

No.42 22/02/15 13:17
匿名さん1 ( ♂ )

>> 41 それはハッキリと彼に伝えた方がいいです。
アナルに抵抗があって当たり前です。
ない人の方が少ないんです。
どこまでなら大丈夫で、どこからはNGか、それは了解してもらわないと楽しいラブライフにはなりません。

まんぐりがえしって、やられる方は息も苦しいですからね。
苦しい行為として体が覚えちゃうと、トラウマにもなります。

おそらく、主さんが受け入れてくれたことが嬉しくて興奮しちゃっただけだと思うので、彼も話せばきっと理解してくれると思いますよ。
なんとなく、優しい人というイメージですので。

• << 46 ご無沙汰しています、報告です。 結局あれから彼にアナルを許してしまい現在は開発されてしまいました。 やはり彼は前より後ろの方が興味があるみたいで前戯や挿入も後ろばかり攻められてしまっています。 私も拒まずに受け入れている関係上、今更やめて欲しいとも言えません。 でも彼のアナルへの攻めが日々エキサイトしてきてしまったので不安があります。

No.43 22/06/19 00:04
片思い中さん43 

>> 7 中はバイ菌があるから会う前に家で浣腸とかして中も綺麗にした方がいいでしょうか?あまり意味無いですか? とにかくそんな事までしてくれる彼に申… 肛門ヴァージンを狙われてますね!まだ男性を知らない肛門ヴァージン

No.44 22/09/19 11:53
匿名さん44 ( ♂ )

>> 41 彼のア○ルに舌を挿れた時の彼の反応に驚いてしまって戸惑いがあります。 おっしゃる様に彼のア○ルの毛を剃ると言えば彼は喜びそうです、しか… アナルの毛は不潔なのでお互いに剃ったほうがいいと思います、あとVIOもパイパンにする。
お互い舐めやすくなり感度も上がりますよ。

彼はきっとアナルに入れてほしいのだと思いますアナルプラグやアナルバイブ、エネマグラなどを買ってお互いに試したらどうですか?

はじめはアナルプラグの細い物から始めてアナルを拡張していきます
なれてきたら四つん這いになってもらいあなたがローションをたっぷりアナルに入れアナルバイブ、エネマグラを使って前立腺を刺激すると我慢汁がダラダラ出ます反り立った彼のチ○ポを同
時にせめていかせます。

行為の前はウオッシャーボール浣腸やシャワーノズル用のアナル洗浄ホースで汚物が出なくなるまでキレイにしてくださいね。

私はオナニーする時に自分でやってますよ。

これであなたのアナルに入れたがらなくなるとおもいますけどね。

No.45 22/09/19 12:22
片思い中さん43 

いますよ 女性の肛門オイシイですから
肛門感じますか?

• << 49 アナルめちゃ感じますよ 初心者はアナル拡張から始めないといきなりは無理ですね。 私は同じ姓癖の50歳ぐらいのおばさんと月に3回ぐらいホテルでしています。 お互いのアナルの排泄物をキレイにしてから 69させられ舐めさせられていますお互いパイパンです アナルに舌を入れてゆっくりほぐしてもらいそあと四つん這いにされおばさんが後ろからローションを注入で電動エネマグラを入れられ股下からフェラチオをされ寸止め そのあと吸盤付きのディルドをゆっくり入れられ息を合わせながら徐々に早く出し入れギンギンになったチ○ポにローションを塗られて激しく扱かれドビュッとフィニッシュwww 膝がガクガクなり頭の中が真っ白で...普段のイク時よりも何倍も気持ちイイですネ。

No.46 22/09/19 14:03
キャリアウーマンさん0 

>> 42 それはハッキリと彼に伝えた方がいいです。 アナルに抵抗があって当たり前です。 ない人の方が少ないんです。 どこまでなら大丈夫で、どこか… ご無沙汰しています、報告です。

結局あれから彼にアナルを許してしまい現在は開発されてしまいました。
やはり彼は前より後ろの方が興味があるみたいで前戯や挿入も後ろばかり攻められてしまっています。
私も拒まずに受け入れている関係上、今更やめて欲しいとも言えません。
でも彼のアナルへの攻めが日々エキサイトしてきてしまったので不安があります。

No.47 22/09/19 14:11
匿名さん1 ( ♂ )

>> 46 いじり過ぎて脱肛にならないように気をつけてくださいね。

No.48 22/09/19 14:21
キャリアウーマンさん0 

>> 47 レス有難う御座います。

そうなんです、いじられ過ぎていて色んな物を挿れられています。
あと浣腸され過ぎて最近お尻の穴がヒリヒリするんです。
彼に言っても大丈夫だからと言いやめてくれません。

• << 50 あまり硬い物や太い物は腸内や肛門筋を傷つけてしまうのでおすすめできません。 アナルプラグやアナルバイブ、エネマグラ、ディルドなどがおすすめです あとぺぺローションのアナル用がいいですよ私も使用しています。 15分ぐらい時間をかけアナルをほぐしてからゆっくり挿入したほがいいですしおしりの力を抜いてウンチをするように広げればスムーズ出し入れできます。 なれれば徐々に快感を感じられるようになると思います。 彼のチ○ポを受け入れたのでしょうか? 快感とか感じますか?
  • << 51 ローションでもいいけど、乾くのが早いから気をつけて下さい。 おすすめはワセリンです。 切れ痔の予防にもなります。 ワセリンは人体に99%無害ですし、乾きにくいから安心です。 プレイ時はもちろん、常にお尻の穴に塗っておくとウン◯もスポンと滑り良く出てくれます。 でも、変な物は入れないようにお願いしましょう。 取り出せなくて救急車のお世話になる人もいるそうだし、硬い物や割れ物はマジで大ケガのもとですから。

No.49 22/09/19 14:57

>> 45 いますよ 女性の肛門オイシイですから 肛門感じますか? アナルめちゃ感じますよ
初心者はアナル拡張から始めないといきなりは無理ですね。

私は同じ姓癖の50歳ぐらいのおばさんと月に3回ぐらいホテルでしています。

お互いのアナルの排泄物をキレイにしてから
69させられ舐めさせられていますお互いパイパンです

アナルに舌を入れてゆっくりほぐしてもらいそあと四つん這いにされおばさんが後ろからローションを注入で電動エネマグラを入れられ股下からフェラチオをされ寸止め

そのあと吸盤付きのディルドをゆっくり入れられ息を合わせながら徐々に早く出し入れギンギンになったチ○ポにローションを塗られて激しく扱かれドビュッとフィニッシュwww

膝がガクガクなり頭の中が真っ白で...普段のイク時よりも何倍も気持ちイイですネ。

No.50 22/09/19 15:30

>> 48 レス有難う御座います。 そうなんです、いじられ過ぎていて色んな物を挿れられています。 あと浣腸され過ぎて最近お尻の穴がヒリヒリするん… あまり硬い物や太い物は腸内や肛門筋を傷つけてしまうのでおすすめできません。

アナルプラグやアナルバイブ、エネマグラ、ディルドなどがおすすめです
あとぺぺローションのアナル用がいいですよ私も使用しています。

15分ぐらい時間をかけアナルをほぐしてからゆっくり挿入したほがいいですしおしりの力を抜いてウンチをするように広げればスムーズ出し入れできます。

なれれば徐々に快感を感じられるようになると思います。

彼のチ○ポを受け入れたのでしょうか?
快感とか感じますか?

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧