注目の話題
セックスを見られるたい
Sekurosu7
さらよんのナイトモノローグ13

男性心理

レス0 HIT数 480 あ+ あ-

匿名さん
22/03/01 19:54(更新日時)

旦那の仕事は病院の事務職です。すごく女慣れしてます。
その旦那が、リアルでの知り合いの女(独身)のFacebookアカウントをたまに閲覧しに行ってるんですけど何なんですかね…?
その女は前から旦那に気があります。

LINEのやり取りも
スマホの閲覧履歴も
旦那のスマホをこっそり見て判明しました。

LINEのやり取り中に「会いたい」と言われても、旦那は「オレと関わると不幸になるよ」「幸せにはできない」
とか「コロナ禍だから会えない」とか言ってたし、
向こうから誘われて会う約束をしておきながら、約束の日の前日になって「うちの病院でコロナ感染者が今月だけで4人出たから会えないわ。ごめん」と言いドタキャン?してました。

・・・旦那はあの女を好みじゃなさそう、会いたくなさそうだし 会わないように避けてるように見えるのに、なんであの女のFacebookを閲覧しにいくんですかね…?

あの女が何か1つ投稿した時もわざわざアカウントまで見に行ってました。
FFだからわざわざアカウントまで行かなくてもニュースフィードから見れるのに。

こないだの年末年始も、女は更新も投稿もしてなかったのに旦那はまた見に行ってました。

そこで質問なんですけど
女慣れした男って、好みじゃない女のFacebookアカウントを、自分からわざわざ見に行ったりしますか?

タグ

No.3487844 22/03/01 19:54(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋
該当のレスが一つもありません。
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧