注目の話題
Sekurosu6
さらよんのナイトモノローグ13
ムラムラしてます

あかさたな

レス1 HIT数 837 あ+ あ-

匿名さん
23/08/13 22:25(更新日時)

旦那は昔から不倫常習犯です。仕事は病院の事務職です
その旦那が、リアルでの知り合いの女(独身)のFacebookアカウントをたまに閲覧しに行ってるんですけど何なんですかね…?
その女は前から旦那に気があります。

LINEのやり取りも
スマホの閲覧履歴も
旦那のスマホをこっそり見て判明しました。

LINEのやり取り中に「会いたい」と言われても、旦那は「オレと関わると不幸になるよ。幸せにはできないから」とか
「コロナ流行ってるし会えない」とか言ってたし、
向こうから誘われて会う約束をしておきながら約束の日の前日に「うちの病院でコロナ感染者が4人出たから会えないわ。ごめん」と言いドタキャン?してました。

・・・旦那はあの女に会いたくなさそうだし 、会わないように避けてるように見えるのになんであの女のFacebookを閲覧しにいくんですかね…?

あの女が、何か投稿した時もアカウントを見に行ってました。
FFだからわざわざアカウントまで行かなくてもニュースフィードから見れるのに。

こないだの年末年始も、女は更新も投稿もしてなかったのに旦那はまた見に行ってました。

そこで質問なんですけど
女癖が悪い男って、タイプじゃない女のアカウントを、自分からわざわざ見に行ったりしますか?

タグ

No.3488284 22/03/02 10:52(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 23/08/13 22:25
匿名さん1 

他人のことが気になるときは、何かしら漠然とした不安にかられているときが多いと思います。また、答えが知りたいときも、他人のことを気にすることがあります。たとえば、恋人やパートナーが浮気しているのではないか、仕事で失敗するのではないか、などです。これらの不安や疑問は、答えがわからないからこそ、余計に気になるのです。

他人のことを気にしすぎると、ストレスや不安につながることもあります。そのため、他人のことを気にしすぎるときは、自分自身を見つめ直してみることが大切です。自分の不安や恐怖の根源は何なのかを理解し、それらを克服することで、他人のことを気にしすぎるのを防ぐことができます。

また、他人のことを気にしすぎるときは、信頼できる人に相談することも有効です。信頼できる人は、あなたの不安や恐怖を理解し、サポートしてくれるでしょう。

他人のことを気にしすぎるのは、誰にでもあることです。しかし、あまり気にしすぎると、ストレスや不安につながることもあります。そのため、他人のことを気にしすぎるときは、自分自身を見つめ直し、信頼できる人に相談することが大切です。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧