注目の話題
ムラムラしてます
さらよんのナイトモノローグ13
今まで下を舐めてくれなかった彼が最近舐めてくれた彼の真意とは?

ちょっと理解私には理解できない事なので、質問です。

レス0 HIT数 707 あ+ あ-

匿名さん
22/03/23 12:46(更新日時)

皆様に質問です。私は現在、シンママで、小学生の子供一人います。
元夫はDVを私に常にしていました。性的にもされた事があります。なので、そういう行為に対してちょっと嫌気がさしていまして、
離婚して母子家庭になっても男性とは職場以外で会うようなことは一切ないです。
ですが、去年子供を通して知り合ったシンママが、今年になってマッチングアプリにハマり、
人が変わったようになってしまいました。会うたびにマッチングアプリであった人とのセックスを自慢、私はモテると言うんです。
正直、そういう話はあんまり聞きたくないと思って、少し距離を置くようにしていました。
しばらく距離置いていましたが子供同士は遊んだりしているので、子供同士での話を聞いたりすると
「○○のお母さんがパソコンの前で○○見てるとこで裸になってるって言ってた。」と聞いて、本人には聞かずにネットで調べた所、
どうもチャットレディなるものをやってるみたいです。

子供の目の前で裸をPCのカメラで見せてる母親ってどう思いますか?
彼女は自分でも元泡の国で10代後半の頃働いていたと言って、
マッチングアプリでその技術を試したいとも言ってました。
その話も、結構ドン引きしたのですが現在デリヘルもやってるとちょっと前に本人に聞きました。

今後の彼女との子供を介しての付き合いのために宜しければ、皆様のご意見お聞きしたいです。
ちなみに彼女は47歳です。でも、整形、ウィッグつけて20~30代に若見えするように変装しています。
よろしくお願いします。

No.3503661 22/03/23 12:46(スレ作成日時)

投稿制限
年齢性別必須
1人につき1レスのみ
投稿順
新着順
付箋
該当のレスが一つもありません。
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧