注目の話題
既婚者さん、よかったら会話しましょー
40近いのにお漏らしやおむつやコスプレで癒されています
生で入れてきた

射精の瞬間の快楽ってどんな感じ?

レス18 HIT数 1456 あ+ あ-

匿名さん
22/04/05 17:11(更新日時)

射精する時の感覚ってどんな感じなんですかね?
私は女なので経験することができないし、彼が射精の瞬間に顔を少ししかめるので気持ちいいというより苦しいのかな、、と。
出てる時が一番気持ちいいのか、もう出るぞ!って時が一番気持ちいいのか、どういう感じですか?
普通に疑問です。

22/04/02 02:05 追記
追記です。
オナニーをしたくなる時って、普段どんな時が多いんでしょうか。
例えば仕事で疲れた時とか、暇ですることない時とか、、?
私は最近、同棲中の彼が頻繁に(ほぼ毎日くらい)オナニーしていることを知ってショックでしたが、息抜きやリフレッシュのためにすることもあるのかな?と思ってきました。
実際はどうでしょうか。
個人差あると思いますけど知りたいです。
レスではなく、週に1〜2回はセックスします。

No.3507592 22/03/29 02:33(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 22/03/31 20:40
匿名さん1 

クリイキと同じかな?

No.2 22/04/01 13:39
恋愛中さん2 

射精の瞬間は、思わず腰が前後します。そして何よりお尻と腰の処からズズズズと精液が突き抜けていく感覚があり、それがペニス伝播して射精です。一瞬両足が硬直します。殆んどが下半身の反応ですね。多分2~3秒の出来事ですね。
快感そのものの表現はとても難しいなぁ。女性のイクときと似てるのか、全く別なのかそれは解りません。ただ、この感覚を一度知ってしまうと当分止められませんね。そしてもっと罪深いのは、オナニーでの射精とセックスでの射精とはまたちょっと違うということです。

No.3 22/04/01 15:08
匿名さん0 

>> 2 そうなんですね!
すごく興味深いです。
オナニーとセックスでの射精の違いってどんなところでしょうか?

No.4 22/04/01 15:40
恋愛中さん2 

>> 3 セックスでの射精は相手の女性を強く抱き締めます。射精の瞬間僕のペニスは固く硬直しますから、相手の女性もその事は感じると思います。そしてお尻が痙攣して腰が前につき出され、その硬いものがググッと女性の深くに入り込みます。そして相性の合う女性の場合ボルチオつまり子宮の入り口に当たります。それで同時にイケるんですね。勿論女性も締め付けてきます。
こんな感覚はオナニーでは味わえないものだと思います。
でも、最近はTENGAとかオナニーグッズがいっぱい出て来て、物理的にはセックスと余り変わらなくなってきてるかも。
大切なのはやっぱり「あぁかわいいなぁ」と思う精神的なものが大きいでしょうか。

No.5 22/04/01 19:09
匿名さん0 

>> 4 なるほどー。
おしっこが出る感覚とはまた違うのですか?
やっぱりオナニーとセックスだと、セックスの方が気持ち的にも高まるものなんでしょうか?
オナニーとセックスは別と言われていますが、オナニーは性欲の解消や処理という感覚で、セックスは愛情のある行為という感覚なんですかね?

• << 10 主さんのオシッコの感覚というのは、ガマンにガマンを重ねて耐えきれずについに出す瞬間のことかな?それなら近いかもね。括約筋に力を入れてガマンだから。 射精は排泄という人もいます。そんなに快感じゃないよ。セックスは相手がいて感動があるから射精も幸せだけど、オナは妄想ドラマつきとはいえ排泄に近い。 女のフェラは態勢、首の動き、歯が当たらないよう注意とかものすごく大変。クンニなんて舌先の動きがほとんどだから何十分なんてしているうちに入らないくらい楽。必ずしも男が大変とは限らないよ。男はしたくてたまらなくてセックスするんだから。

No.6 22/04/01 19:20
恋愛中さん2 

>> 5 その通りだと思います。オナニーは単なる性欲解消です。
セックスは違います。愛情の表現のひとつです。

おしっことは まるで違いますよ!おしっこに性的快感はまるっきり有りません。女性には有るんですか?無いでしょ。
セックスって、快楽、快感が目的じゃ無くて、やっぱり愛情表現だと思うんですよね。
でも、敢えて白状しますが、男って愛してるからセックスするのかととわれれば、セックスしたから愛するって側面も無いこと無いんだよなぁ。

No.7 22/04/01 19:26
匿名さん0 

>> 6 そうですか!なんだかホッとしました。
彼が私とセックスもしてるのにオナニーも欠かさずしているみたいなので、、
満足しないのかな?とか、AV観てた方が興奮するのかな?って思ってしまって。
話が逸れましたがありがとうございます。

確かに女性でもおしっこに快感はないですね(笑)
男性の場合、出るところが一緒だから感覚的には似てたりするのかなと思ってしまいました。
逆に言えば、付き合っててもなかなかセックスさせてくれない彼女とかだったら気持ちも冷めるんでしょうか?

No.8 22/04/01 20:24
恋愛中さん2 

オナニーをセックスとは言わないですよね。
セックスって、まぁ女性もそうかも知れないけど、男にとっては物凄くエネルギーを消耗することなんです。普段から運動をしてない男にとってはとてもハードワークなんです。主さんのセックスの場面でも彼がどれだけハートワークをしてるのか、どうですか?そして、彼の年齢は分かりませんが、やっぱり溜まるんですよね。許してあげてください、オナニーは。
なかなかセックスさせてくれない彼女?
僕はふたてに分かれます。セックスしなくても付き合いたい女性。
セックスするときっともっと愛しちゃうだろう女性。

No.9 22/04/01 22:34
匿名さん0 

>> 8 男性にとっては体力面も精神面も結構大変だと聞いたことはあります。
挿入までにたくさんの行程があるし。
大変なのに、それでも大切にしている彼女や奥さんとはセックスしたいって思うものなんでしょうか?
彼は今年30歳なのでまだまだそういう方面でも若いですよね。
違う女の人で興奮されるのは寂しいし複雑ですが、、

私の友達がそういうことしたがらないというかできない子で、結婚して子作りまではしたくないと言って彼氏と別れた話があるので、男性にとってその部分も重要なのかなと。
私は体の相性って結構大事だと思ってるので。

No.10 22/04/02 01:06
通りすがり10 ( ♂ )

>> 5 なるほどー。 おしっこが出る感覚とはまた違うのですか? やっぱりオナニーとセックスだと、セックスの方が気持ち的にも高まるものなんでしょう… 主さんのオシッコの感覚というのは、ガマンにガマンを重ねて耐えきれずについに出す瞬間のことかな?それなら近いかもね。括約筋に力を入れてガマンだから。
射精は排泄という人もいます。そんなに快感じゃないよ。セックスは相手がいて感動があるから射精も幸せだけど、オナは妄想ドラマつきとはいえ排泄に近い。
女のフェラは態勢、首の動き、歯が当たらないよう注意とかものすごく大変。クンニなんて舌先の動きがほとんどだから何十分なんてしているうちに入らないくらい楽。必ずしも男が大変とは限らないよ。男はしたくてたまらなくてセックスするんだから。

No.11 22/04/02 02:01
匿名さん0 

>> 10 排泄とも聞きますね!
溜まったものを出すという行為はそう言えるのかもしれません。
女も自慰には快感がありますが、男性と違って出るものがないのでその感覚を味わってみたいなと思ってしまいます。
確かに女性もフェラしてる時は歯が当たらないようにとか、力加減とか気にしちゃいますね!
でもそれもパートナーが気持ちよくなってくれるならという思いで楽しんでます。

No.12 22/04/02 02:06
匿名さん0 

主です。
追記を足したのでよかったら見てください。
なかなか彼に直接聞けることでもないし、少し悩みでもあります。

No.13 22/04/02 10:57
恋愛中さん2 

提案ですが、週にいちに回セックスをされてて、彼がその他の時にオナニーをしているようなら、そのオナニーを貴女が手伝ってあげるってのはどうですか?
いわゆる テコキ、フェラで彼のフィニッシュまでしてあげるのです。
オナニーに比べて何倍もの気持ちよさが有るので、きっと彼はそれにはまると思うんですよね。
手コキは何も無しでは難しいので、手持ちのベビーローションや乳液を使うと良いですよ。ドラッグストアーにローションも売ってます。
お互いの愛の交換はセックスをするだけじゃない違った世界も有ると思います。

• << 15 私が生理中の時はそういう日もあります! 彼の抜きだけでイチャイチャするという感じですね。 それも私にとっても幸せなことで、彼も喜んでくれています。 だけど普段はそれだけのために私を使うのは申し訳ないし、あまりそういうことをしたくないと言われたこともあります。 たぶん大事に思ってくれてるから故の『モノ』扱いはしたくないということなんだと思いますが、、 あと、少し彼と深い話をした時にそれとこれとは全く別だし、私のことは好きだけどたまにはAVとかも観たくなると言われました。。 やっぱりそういうもんなんですかね? エロ漫画は読んでても特に気にならないのに、生身の人間の映像を観てると思うと悲しくなります。

No.14 22/04/02 16:21
通りすがり10 ( ♂ )

オナというかムラっとするのは疲れた時、暇な時等様々ですね。そもそも人間、特に若い男は一年中発情期ですから何が引き金になるかなんて本人にさえわからない。出物腫れ物ところ嫌わずです。ムラムラしてセックスに誘うかオナするかスルーするかは個人差の人それぞれ。
性欲解消方法としてオナはサクッと手軽にできるのがメリット?さらには脳内妄想でスーパーテクニシャンになれます。脳内AVドラマの監督脚本主演全てが思い通りで理想のセックスが可能。
それをリアルに実現しようとしたのがもしかしてコスプレHかもね(完成度満足感は別にして)。

• << 16 なるほど、引き金はいつ来るかわからないんですね。 私の彼は仕事がデスクワークで頭をよく使う人なので、仕事中にサッと抜いてる時もあるみたいで。。(テレワークなので家です) 頭の中が悶々とした時とか、スッキリしたくなるのかなあ、、 確かにオナニーはセックスでの余分な順序を飛ばして好きな時に出せるので楽ですよね。 そう思えば、単なる性欲処理って思えるかもです。

No.15 22/04/02 22:46
匿名さん0 

>> 13 提案ですが、週にいちに回セックスをされてて、彼がその他の時にオナニーをしているようなら、そのオナニーを貴女が手伝ってあげるってのはどうですか… 私が生理中の時はそういう日もあります!
彼の抜きだけでイチャイチャするという感じですね。
それも私にとっても幸せなことで、彼も喜んでくれています。
だけど普段はそれだけのために私を使うのは申し訳ないし、あまりそういうことをしたくないと言われたこともあります。
たぶん大事に思ってくれてるから故の『モノ』扱いはしたくないということなんだと思いますが、、
あと、少し彼と深い話をした時にそれとこれとは全く別だし、私のことは好きだけどたまにはAVとかも観たくなると言われました。。
やっぱりそういうもんなんですかね?
エロ漫画は読んでても特に気にならないのに、生身の人間の映像を観てると思うと悲しくなります。

No.16 22/04/02 22:49
匿名さん0 

>> 14 オナというかムラっとするのは疲れた時、暇な時等様々ですね。そもそも人間、特に若い男は一年中発情期ですから何が引き金になるかなんて本人にさえわ… なるほど、引き金はいつ来るかわからないんですね。
私の彼は仕事がデスクワークで頭をよく使う人なので、仕事中にサッと抜いてる時もあるみたいで。。(テレワークなので家です)
頭の中が悶々とした時とか、スッキリしたくなるのかなあ、、
確かにオナニーはセックスでの余分な順序を飛ばして好きな時に出せるので楽ですよね。
そう思えば、単なる性欲処理って思えるかもです。

No.17 22/04/03 06:54
通りすがり17 

仕事中にサッと抜くのは誰しも経験があるのでわかりみ深いです。
会社でもサクッと抜いています。
が、オナニーの満足度としては俺的には若干低めです。

俺は家ではオナニーに何時間も掛けたい方なので。
休みの日なんて5~6時間ぐらいオナニーしています。出さないようギリギリの辺りでコントロールしながらずっとやっているのが至福の時です。
射精した瞬間は放心状態で、しばらく手やアソコが精液まみれでヌルヌル状態のままゆっくりと余韻を引き摺っています。

会社のデスクの下でサクッと抜くのは、周りの状況に細心の注意が必要なのと、下着の中で射精する事が多いので、その後の手間とか含めると、言うなら急いで食べた立ち食いそばのように味わうとか無いので、満足度が下がるのです。

No.18 22/04/05 17:11
匿名さん0 

>> 17 返信ありがとうございます。
やっぱ仕事中に抜くことってあるんですね。
仕事してる時はそんな気持ちにならないと思ってました。
彼が変わってていやらしい人なのかと思って気持ち悪いとも感じてましたが、テレワークならなおさら好きな時にできますしね。。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧