注目の話題
えっちな身体
40代、50代の女性に聞きたい
Sekurosu6

女性のパンツが大好きな主人に困惑しています。

レス11 HIT数 1116 あ+ あ-

匿名さん
22/04/13 13:57(更新日時)

女性用の下着、主にパンツが大好きな主人について。
主人は女性のパンツが大好きです。
もちろん自分で買って集めたり履いたり、人の物を盗んだりすることはありませんが、私にも堂々と公言しているくらいパンツが好物で執着があります。
私の下着ボックスを覗いて喜んでくれるくらいは可愛いものですが、ネットに上がっている盗撮されたものなども好んで見ているようです。
自分が盗撮するわけじゃないからネットに上がってるものを勝手に見るのは自由だと言っていました。
これってやばいですか?
今はネットで検索すればそういう盗撮写真サイトなどがたくさん出てきますが、あまりにもパンツが好きすぎてちょっと怖いです。
女性の下着フェチの男性はこのくらい普通だと思いますか?
そういうサイトを常々眺めていたりするものなんですか?
さすがに自分が盗撮したり、人のものを盗んだりするような馬鹿な主人ではないと思っています。

タグ

No.3517020 22/04/11 11:37(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 22/04/11 13:03
甘えん坊さん1 

でも人の欲とは天井がなく限りないもの…
見ているうちに欲しくなり、ふと庭先に目に入った人様の下着があったら…

と考えてしまいます💦
危険度はあります😔

No.2 22/04/11 13:09
通りすがり2 ( ♂ )

でも、放っておくと、自分で盗撮したり、その辺に干してあるのを手に取ってみたいという衝動に駆られると思うので、後はどこまで理性で我慢できるか?の勝負ですね。

No.3 22/04/11 14:55
匿名さん0 

一応、盗撮はダメだし、盗撮しようと思う気持ちがすでに犯罪だという風には本人も言ってます。
理性はしっかりある人だと思うのでそこは大丈夫かと思っていますが、人が盗撮したものなら好きに見れるというところで満足しているのでしょうか。。
下着フェチに限らず、〇〇フェチの人とかは画像などを探してつらつらと眺めてしまうんですか?

No.4 22/04/11 16:08

>> 3 成功体験があると不味いときがあります。

俺の場合は、お尻フェチですが、この前キャバクラで飲んだ時、お姉ちゃんの自分の後ろ姿がヤバい!という話から、俺のお尻フェチの話になり、最終的に、露骨に見せているのは不味いので、トイレなどで席を立ったときに大丈夫そうかチェックして!となり、堂々とその子のお尻をガン見できるシチュエーションになりました。元々ヒップラインがセクシーだと思い指名した子なんです。

期せずしてこういうことが一度あると、次からはそれが普通になり、更にその先とエスカレートしてしまいそうです。

不味いですよね?

• << 6 一度味を占めてしまう経験があるとエスカレートしそうですね。 万が一、自分も盗撮する方に行ってしまってそれがわかった場合、主人だろうと警察に連れて行きます。 今は画像で満足してるみたいなんですけど、ちょっと怖いです。

No.5 22/04/11 19:52
通りすがり5 

自分はパンティが好き過ぎて、最初は使用済み下着の収集から始まり、自分で穿くようになりました。
一切男性用は穿かないと誓ったほどですので、男性用は持っていません。

ネットで画像を見たりしている程度なら、何ら珍しくないと思うし、パンチラ画像が好きとかフェラ画像が好きとか、単なるジャンルの問題なだけではないでしょうか?

パンティはもう穿けなくなったものや、使用済みのそもそもサイズが合わないもの、観賞用として大切に保管しているものも含めて、300枚程度ありますが、パンティに囲まれている生活が心地良い。

自分的には、ジーンズに惚れて集めたり、スニーカーのマニア等と同じだと思っています。

• << 7 それが好きな人にとっては集めたり眺めたりしたくなるんですね。 ご本人も穿かれるとは、、!! サイズ的に窮屈そうですが、、 ネットの画像を閲覧しているだけならエロ好きな人からしたら普通なんですね。 少し安心しました。 ですが、盗撮された写真をネットに上がっているからと言って見ているのは心配になってしまいます。

No.6 22/04/12 04:15
匿名さん0 

>> 4 成功体験があると不味いときがあります。 俺の場合は、お尻フェチですが、この前キャバクラで飲んだ時、お姉ちゃんの自分の後ろ姿がヤバい!と… 一度味を占めてしまう経験があるとエスカレートしそうですね。
万が一、自分も盗撮する方に行ってしまってそれがわかった場合、主人だろうと警察に連れて行きます。
今は画像で満足してるみたいなんですけど、ちょっと怖いです。

• << 11 他レスの方々も、「眺めるだけ」→「着用」に興味がシフトしてますよね。眺めるだけのものを「自分でも撮ってみたい」とならなければ、犯罪に手を染める前に対策できると思いますね。 俺も下半身は靴、靴下以外は全部女性用にしたい派です。フィット感、着圧感が断然良いです。最近はフェイクデニムのレギンスで普通に外に出てますが、誰も変な目で見る人はいないです(家族ですら)。なので、普通のデニムも女性用にしようと検討中です。 女性にもドキドキ感で男性用の下着の着用をする人がいるのは、びっくりしましたが、何か嬉しいですね。

No.7 22/04/12 04:19
匿名さん0 

>> 5 自分はパンティが好き過ぎて、最初は使用済み下着の収集から始まり、自分で穿くようになりました。 一切男性用は穿かないと誓ったほどですので、男… それが好きな人にとっては集めたり眺めたりしたくなるんですね。
ご本人も穿かれるとは、、!!
サイズ的に窮屈そうですが、、

ネットの画像を閲覧しているだけならエロ好きな人からしたら普通なんですね。
少し安心しました。
ですが、盗撮された写真をネットに上がっているからと言って見ているのは心配になってしまいます。

No.8 22/04/12 08:17
通りすがり5 

>> 7 盗撮以外でも、そもそも他人の性行為の画像や動画を見る事は正しい事と言えるかどうかは怪しいです。

もちろん台本ありのAVと、無許可の盗撮ではその次元はまるで違いますが、撮影の裏側事情など視聴者には知ったこっちゃないのが実情でもあり、助長や蔓延の手助けをしているのもまた実情。

どのような盗撮ものを見ているのかわかりませんが、ネットで画像や動画を見ているだけなら、そこは大目に見てあげても良いのではないでしょうか。

自分もパンチラ画像は大好きですが、自ら穿く事でパンティと一体化し、満足しています。
サイズはなんら問題ないです。
むしろメンズよりフィットしているので、逆にメンズを穿く意味が無いです。

No.9 22/04/12 09:57
匿名さん9 ( 30代 ♀ )

私の場合は真逆で、男性用のパンツを穿くのが好きです
たまに、主人のパンツを穿いて買い物とかに出かけますが
もし、人に見られたらってドキドキ感がたまらなくいいです。

No.10 22/04/12 14:28
恋愛中さん10 

よいじゃないですか。女性用のパンツに興味が有るなんて、極々当たり前だと思いますよ。まるっきり正常の範囲内だと思います。
そこからちょっとはみ出すと女性用のパンツを身に付けたくなります。もしそんな事を言われたら共用してあげてください。一緒に買いに行くのもよいと思います。
こう言う僕もだいの女性下着好きで、以前はパンツばかりでしたが、今はブラばかり集めて着用してます。勿論ショップに買いに行きます。妻にはまだカミングアウト出来ないので、一人で楽しんでます。
最悪は下着ドロ、盗撮。

No.11 22/04/13 13:57

>> 6 一度味を占めてしまう経験があるとエスカレートしそうですね。 万が一、自分も盗撮する方に行ってしまってそれがわかった場合、主人だろうと警察に… 他レスの方々も、「眺めるだけ」→「着用」に興味がシフトしてますよね。眺めるだけのものを「自分でも撮ってみたい」とならなければ、犯罪に手を染める前に対策できると思いますね。

俺も下半身は靴、靴下以外は全部女性用にしたい派です。フィット感、着圧感が断然良いです。最近はフェイクデニムのレギンスで普通に外に出てますが、誰も変な目で見る人はいないです(家族ですら)。なので、普通のデニムも女性用にしようと検討中です。

女性にもドキドキ感で男性用の下着の着用をする人がいるのは、びっくりしましたが、何か嬉しいですね。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧