ズルムケ

レス4 HIT数 1948 あ+ あ-

大学生さん
22/05/16 02:16(更新日時)

物心ついた時からずっと露茎です。小学校の修学旅行の時に友だちから冷やかされて恥ずかしい思いをしました。たぶん親が剥いたんですよね?

No.3527462 22/04/26 08:42(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 22/04/26 09:47
通りすがり1 

そうかもしれませんね。
剥けていると恥ずかしくないですか?

自分はもうアラフォーですけど、全く剥けていません。
どうしても剥くのには抵抗があります。

剥かなきゃセックスできないのなら、セックスしなくても良いです。
剥けているのは恥ずかしい、カッコ悪い、グロいって強く思っています。

剥いて洗うなど狂気の沙汰としか思えない。
内蔵取り出して洗うようなイメージです。

No.2 22/04/26 12:49
大学生さん0 

>> 1 子供の頃はみんなと違う気がして恥ずかしかったです。ある程度年頃になって仕方ないと思うようになりましたが。
なぜこんな質問をしたかと言いますと仮性包茎の友だちに、仮性のほうが使う時に剥くから敏感で快感が大きいみたいに言われたからです。僕の場合はもう記憶がある幼稚園の頃には既に露茎だったので、最初から皮膚と同じというか、勃起しないとあまり亀頭に刺激を感じないので、なんか損した気分です。

No.3 22/04/26 16:52
通りすがり1 

仮性包茎と言うのも、その時代や立ち位置で良くも悪くもなりますよね。

そもそもあの有名悪徳医学博士が金儲けの為に嘘の情報を流したと自身で暴露していますからね。

コンプレックス商法やネットを使った洗脳商法等、そんなのに引っかかる人がこの情報過多の時代にいるの?って思いますが、いっぱいいるようです。

感度もその人がどう捉えるか?で変わるようで、快感が足りないと思うのであれば、今の状態が良くない訳で、アメリカ辺りで割礼をされたがために、じゅうぶんな性生活を送れない事を理由に包皮再生手術を受けたり、民間の包皮再生器具を使って地道に包皮を伸ばしたりしている事を考えると、一考の余地はあるかもしれません。

日本においても、剥けた状態の人を包茎化する医療を行っているクリニックが存在します。

自分は全く剥かないから良いですが、もし剥けていたら、そのクリニックを頼ったでしょう。

ただ、一度失った機能はもう戻らない。
現状をキープするためにも、何らかの策を講じる必要はあるかもしれません。

No.4 22/05/16 02:16
通りすがり4 

小学校の頃にそのことでイジメに遭ったのは気の毒ですが、大学生の今は恥ずかしい思いよりも、周りから羨ましがられることもあるでしょうから、結果的に親に剥かれて良かったのではないでしょうか?
また、物心ついた時に、割礼等の手術ではなくもう剥けていたのならば、遺伝的な要素が強いかも知れません。一度、父親の体を確認しておくと、もっとはっきりするかも知れませんね。
いずれにせよ、他の男性よりも、かなり立派な亀頭を持てることになったわけですから、もっと頃らしく思ってもいいのではないでしょうか?
まだ大学生で、あまり上の世代と一緒に裸になる機会はないかも知れませんが、そのうち、自分自身が周りから一目置かれていることに気づくようになります。「皮が剥けているぐらいで・・・」と思うかも知れませんが、剥けていない人間からすると、本当に羨ましく、まだ20代なのに相当エラが張ったモノを堂々と露わにしていると、「肝の据わったヤツ」と内心評価してもらえます。特に、これから付き合う女性は、経験済の場合は特に、よほどの早漏でもない限り、貴方には心底満足させられるでしょう。自信を持ってください。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧