注目の話題
さらよんのナイトモノローグ13
Sekurosu7
Hickey♥×2

ネットが無い時代

レス8 HIT数 1036 あ+ あ-

大学生さん
22/04/28 13:33(更新日時)

ふと思った。ネットが無い時代はみなさんどうやって性のことを知って、オナネタはどうしてたんですか?エロ本を定期購読ですか?w

No.3527655 22/04/26 15:52(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 22/04/26 16:24
通りすがり1 

子供の頃は落ちているエロ本の写真を切り取って持ち帰ったり、クラスの写真とか。
高校生ぐらいから本屋でエロ本買うようになった。
電車通学だったので、駅のトイレにもエロ本がたまに捨ててあり、拾って帰っていた。

アイドルの水着写真でもじゅうぶんオナニーできましたよ。

No.2 22/04/26 18:36
サラリーマンさん2 

昔は昔で良かったよ。エロ本は本当にどこでも拾えた。山や河川敷行けば何冊も。
陰毛が一本でも写ってたら逮捕者が出るような騒ぎになったが、児ポはツルマンならオッケーだった。何とかteenみたいな少女向けの情報誌ですらオナニーやセックスの特集やってた。

テレビ番組も今じゃありえんぐらいエロかった。バラエティーやドラマでの乳出し当たり前。
例えば「桃色学園都市宣言 シャワーコーナー」で調べてみろよ。応募して来た女子高生の家に野郎ばっかりの番組スタッフがお邪魔して、お母さんに「ご苦労様です。宜しくお願いしますねー」なんて言われて、その子が全裸でシャワー浴びてるとこ撮影して放映してたんだぞ。
しかも夕方の5時か6時に。それをたくさんの家で子供も親も家族揃って見てた。テレビ一台で暮らしてる家がほとんどだったからな。クレイジーだろ?今より何でもありで面白かったかもしれんよ。

No.3 22/04/27 22:55
通りすがり3 ( ♂ )

エロ本や雑誌のヌードグラビアがオナのオカズ。洋画誌もエロかった。官能小説で想像力を自然と鍛えられた。だから妄想道の有段者?それらのエロ系の性特集や小説でも性知識を得たけれど、初心者向けのヌード掲載のハウツー物もあったよ。こっちは医師とかが書いていたから信頼感があったし実際に役だちました。ヌードはオナ材料にもなって一石二鳥だった(笑)。

No.4 22/04/28 00:27
昼のお仕事さん4 ( 40代 )

小3の頃、昭和末期、性に目覚めた。
漫画・アニメでの入浴・着替えシーンで勃起した。

小学校高学年時代…近所の昭和の雰囲気の本屋が、立ち読みしても全然怒らないことで、店員の死角にエロ本コーナーがあって、それを時々見ていた。でも、未成年が見たらおかしいのはわかってたし、羞恥心があったから、店員が近づきそうと察知したら、サッと棚に戻してた。
通学路にあった某社掲示板に一時期、水着グラビアポスターがあって、ガン見すると変態に思われると子ども心にわかってたからチラ見して我慢してた。
TVドラマやバラエティーでの入浴・着替えシーンはおかずだった(なぜ入浴・着替えシーン限定なのか?! 覗きや盗撮はコーフンするから)。親に心配かけたくないから(?!)、親の手前では恥ずかしいフリをしたが、一人の時、おかずにしてた。

中学時代…夕方、薄暗い時、道ばたにあったエロ本をこっそり見て(昼間は人の目があるから出来なかった)、それを近所のオレしか知らない秘密の場所(?!)に隠しておき、時々そこに行って見てた。
深夜TV見たかったけど、TVが家の応接間にあって、親の居室や寝室が近くて見れなかった。
その頃、家にVHSビデオデッキが置かれ、下校して家に誰もいない時、夕方4時台の再放送ドラマ系は、エロシーンがいくつかあり、それをこっそり録画し、自室に持ち込んで、後日、また家が無人をねらって、そのビデオでおかずにしてた。
当時の女子中学生は、夏は下着が透けて見えたから、夏はおかず満載だった。好きなコのが見れた時は、もう…♪ 運動会や部活のブルマ姿もコーフンした。
オレの中学の女子のスカートは長めだったので、今みたいに膝上●センチ(?!)じゃないから、上半身は時々見れても、下半身は見れなかった。
近所に別の本屋Bが出来て、成人向け雑誌コーナーがレジ近くにあり、店員の目が気になって読めなかった。ある日、そのコーナーからエロ本持ち出して、店員の目の届かない所で読んでたら、美人で声のかわいい女性店員がやってきて、オレに「君は買いなさい」と言われ、マジで恥ずかしくなってすぐ退店した。気まずかったが、B店は在庫豊富だったから、参考書や文具やら時々買いに行かなければならなかった。店員がオッサンだと安心だったが、その女性店員だと気まずかった(笑)。

No.5 22/04/28 07:51
寂しがり屋さん5 ( ♂ )

あの頃は良かった。
今のように裸が溢れかえった時代じゃないから、水着グラビアで萌えたし。
11PMやトゥナイトは親に隠れてテレビのスピーカーに耳を当てながらこっそり見てた。
それで十分に興奮した。
そんな時代だからか、今ほど性に奔放でもなかったなぁ。

No.6 22/04/28 09:38
匿名さん6 

情報源は親父が読んでたエロマンガ&週刊誌でしたね

やがてパソコン通信の時代があって
あの頃は今より規制が緩かった

No.7 22/04/28 13:23
匿名さん7 

情報なんかいくらでもあった。小2か3の頃には性行為のだいたいの事は知ってた。
クラスに1人はエロのヒーローみたいな奴が居て、父親のエロ本とかエロビデオ、洋物の無修正とかの鑑賞会やってくれた。
それから、プールの授業の前に男女同じ教室で着替えてたんだよ。
首元にゴムの付いた長いバスタオル被って。クラスで1番かわいい子が着替えてるのをチラチラ見てたら、バスタオルがめくれて割れ目見た時は興奮したなぁ。

No.8 22/04/28 13:33
匿名さん7 

それから中2の時にダイヤルQ2っていうエロ電話使って8万くらい請求来て、親にめちゃくちゃ怒られた。でも自分の前に3個上の姉も同じことやって怒られてたという事実を知って凄い衝撃を受けた記憶。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧