注目の話題
春の陽気に誘われて、15歩目だよ🌸
大学生の先輩と激しくセックスしています
風続嬢って

理由を教えてください

レス5 HIT数 703 あ+ あ-

匿名さん( 23 ♀ )
22/05/18 07:51(更新日時)

主に男性に質問です。
女性目線の意見もどうぞ。
付き合って1年半の彼に顔射させてほしいと言われてます。
1回だけならとお風呂では一度OKしましたが
最近はゴロゴロしてる私の上半身に跨り脚で手を抑え太ももで顔を固定して無理矢理顔射しようとします。
抵抗してましたが体格差が大き過ぎるためびくともしません。諦めてます。
ですが私が嫌がってるからか出す時はティッシュで押さえ顔につかないようにしてくれてます。
そこで質問です。
①1度だけと言ったのに何故そんなに顔射したいのか?
②嫌がってることをしようとするのは気持ちが冷めたのか?
③そこまでして顔につかないようにしてくれてるのは何故?
④そもそも竿も見られるのが恥ずかしいピュアな彼でAVみたいな事を心底嫌がっていたのに急に覚醒しました。きっかけはなんだと思いますか?
ネットで調べましたが出てきませんでした。
こうなんじゃない?と思うことがあればお願いします。
マンネリ化してるわけではないです。

タグ

No.3542692 22/05/17 13:25(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.5 22/05/18 07:51
通りすがり5 

フェチ化の最中では?

主さん、イヤなら代替え策として
「顔はイヤだからおっ◯いに出して、おねがい」って言えばどうかな
たいがいそれで納得すると思うけどなぁ

No.4 22/05/17 15:12
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 3 彼も始めは全く同じ事言ってました。
ちなみに年代も同じです。

No.3 22/05/17 14:33
通りすがりさん3 ( 30代 ♂ )

気持ち悪い!
読んでるだけで吐き気がした
ただただキモい

No.2 22/05/17 13:52
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 1 ごめんなさい。めっちゃ笑いました。
ご回答ありがとうございます。
説明不足で申し訳ないです。
彼は私が知る限りですと私で2人目です。
でもピュア過ぎたんですね、付き合って1年くらいは竿見られるのも嫌だったんですが一緒にお風呂入ってからは暗くて見えにくかったら大丈夫って感じです。お風呂電気消して脱衣所の電気でなんとかしてます。最近でも仲良しする時は電気消してますが見ようとすると見るなと怒られます。でも顔射の時だけ曝け出します。
猿が憑依したんですかね、笑
今までにないくらい心底楽しそうです。
一度してしまったのがきっかけでハマってしまんですね。私に飽きてこのまま性処理だけの下僕扱いされるんじゃないかと思ってました。そう思うと彼に楽しみができて今のところ顔にかかってないのでこれからも仲良くできそうでよかったです。気持ちの童貞から解放されてマンネリしなさそうでプラスという事で。

No.1 22/05/17 13:31
匿名さん1 ( 30代 ♀ )

女ですが、失礼します。

>>①1度だけと言ったのに何故そんなに顔射したいのか?

性癖です。

>>②嫌がってることをしようとするのは気持ちが冷めたのか?

単なる性癖なので、冷めたとかではないかと。

>>③そこまでして顔につかないようにしてくれてるのは何故?

一応主さんに対し配慮している「つもり」

>>④そもそも竿も見られるのが恥ずかしいピュアな彼でAVみたいな事を心底嫌がっていたのに急に覚醒しました。きっかけはなんだと思いますか?

童貞捨てて猿化したためです。
主さんでなければ即捨てられて、他の女性に「AV観すぎやこのサル!!」と罵倒されていたでしょう。

• << 2 ごめんなさい。めっちゃ笑いました。 ご回答ありがとうございます。 説明不足で申し訳ないです。 彼は私が知る限りですと私で2人目です。 でもピュア過ぎたんですね、付き合って1年くらいは竿見られるのも嫌だったんですが一緒にお風呂入ってからは暗くて見えにくかったら大丈夫って感じです。お風呂電気消して脱衣所の電気でなんとかしてます。最近でも仲良しする時は電気消してますが見ようとすると見るなと怒られます。でも顔射の時だけ曝け出します。 猿が憑依したんですかね、笑 今までにないくらい心底楽しそうです。 一度してしまったのがきっかけでハマってしまんですね。私に飽きてこのまま性処理だけの下僕扱いされるんじゃないかと思ってました。そう思うと彼に楽しみができて今のところ顔にかかってないのでこれからも仲良くできそうでよかったです。気持ちの童貞から解放されてマンネリしなさそうでプラスという事で。
投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧