注目の話題
春暖の候、14歩目のホップ!ステップ!そして
心は17歳⑥
えっちな身体

傷心 日記

レス181 HIT数 5105 あ+ あ-

通りすがり( ♀ )
22/07/30 18:18(更新日時)

つぶやき 日記

書いてみます

エッチな事はあまり書けません
( ˊᵕˋ ;)

No.3547154 22/05/23 19:16(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
年齢性別必須
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 22/05/23 20:05
通りすがり0 ( ♀ )

タイトルが暗かったー

(ノω<`*)アチャ

No.2 22/05/23 20:20

年齢・0代っていうの
どうやったら入れられるの?
もう入れられないのかな?
わからん…(˙꒫˙ )?

No.3 22/05/23 21:00

お別れして2ヶ月

立ち直れ私

୧( ・᷄-・᷅ )୨

No.4 22/05/24 13:09

あっちでもこっちでも痴話喧嘩?

(´-ω-`)ウラヤマ~

No.5 22/05/24 14:00
通りすがり5 ( ♀ )

ほんの少しでも癒しになるでしょうか‥‥( っ・ω・)っ🍩☕

にっきスレにお邪魔しました_(..)_

No.6 22/05/24 15:37

>> 5 ありがとうございます
🍩ヽ(;▽;)ノ☕️

私、今、とっても寂しい女なんです

ほんの少しじゃなくて、とっても癒されました

No.7 22/05/24 16:26

>> 6 お邪魔したうえにお礼のレスをありがとうございます( T∀T)

心が疲れたとき・心が寂しいときは食べるに限る🍰🍡
と、どこかで誰かが言ってましたが‥‥後から焦らない程度にしておきましょうね。

寂しいときは「寂しい」って考えちゃダメです(*_*)
気持ちを紛らすために何かしてみるのはどうですか?

主さんの事情も何も知らずに勝手な発言でごめんなさいm(._.)m

No.8 22/05/24 18:37

>> 7 お邪魔じゃないです(;ᵕ; )
だって寂しいんですもん

あ💦だけど「寂しい」と考えたら余計寂しくなってしまうんですね

気持ち紛らわす為にスレ立ててみました
リアルでは「寂しい寂しい」言ってはいけない寂しさです

_| ̄|○ il||liごめんなさい…つい

体重増えない程度に🍰🍡🍩食べます
優しい言葉に感謝です
+。((;∀;))*゚.

• << 12 こんばんは🌃 寂しいときはもちろん、雨の日も真冬でも私は必ず夜空を観ます。 なんか癒されるのです。 主さん、お風呂入ってツルピカになりましたか🛀 夜はお酒もいただきますか🍷🍺 先ほど「寂しいと言っちゃダメ」と言ってしまいましたが、リアルで言えないのなら、せめてココで吐き出したほうがいいのかもしれませんね。 私もツルピカなってきます✨

No.9 22/05/24 18:40

お風呂に入ってツルピカになろう

🛁✨✨

No.10 22/05/24 19:29
甘えん坊さん10 ( 20代 ♀ )

お風呂入って…
美味しいもの食べましょう

No.11 22/05/24 20:25

>> 10 ありがとうございます(⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)

ここを利用してる女性の方
優しいですね

元気でるー

No.12 22/05/24 20:29

>> 8 お邪魔じゃないです(;ᵕ; ) だって寂しいんですもん あ💦だけど「寂しい」と考えたら余計寂しくなってしまうんですね 気持ち紛… こんばんは🌃
寂しいときはもちろん、雨の日も真冬でも私は必ず夜空を観ます。
なんか癒されるのです。

主さん、お風呂入ってツルピカになりましたか🛀
夜はお酒もいただきますか🍷🍺

先ほど「寂しいと言っちゃダメ」と言ってしまいましたが、リアルで言えないのなら、せめてココで吐き出したほうがいいのかもしれませんね。

私もツルピカなってきます✨

No.13 22/05/24 21:42

こんばんは
レスありがとうございます

5番さんは夜空に癒されるんですね🌠
雨の日も冬の日も…
満天の星⭐️見られる事ありますか?
子供の頃に見たような、プラネタリウムと変わらないような星空を見られたら、心落ち着くかもしれないです

韓国のリキュールチャミスルの炭酸割り飲んでます
◝(๑⁺д⁺๑)◞՞
日本の鏡月の方が好みです

お風呂でツルピカになりました✨
5番さんもゆっくりツルツルピカピカになってくださいね

おやすみなさい(*ᴗˬᴗ)⁾⁾⁾

• << 15 おはようございます(^^) お風呂上がりにリキュールの炭酸割りってお洒落ですね🍷 韓国のリキュールは強いお酒のイメージがありますね。 私はアルコールが弱すぎて、口にするのは飲み会などの乾杯の時ぐらいです。 しかもビールは匂いと味が苦手で飲めません💦 でも夜景のきれいなラウンジでカクテルを‥‥なんて憧れです🍸🌃 昨夜、お風呂に入って♪マルマルモリモリ・プカプカオフロ ツルツルピカピカ・ゴシゴシブラシ♪とついつい口ずさんでました あの歌詞でお気に入りが ♪お星さまキレイだね 手をつないで願いごと たとえ遠くにいても 心はひとつだよ♪ です。 うちは住宅街ですが程よい田舎で満天じゃありませんけど星空は観えますよ✨❇ 癒しというより、一日の終わりに空に向けて「おやすみ」の交信をします👽⚡(´∀`;)

No.14 22/05/25 06:30

おはようございます。
今日も頑張りましょう。

• << 17 甘えん坊さん こんにちは 今日も頑張りました 後少し頑張ります 甘えん坊さんも頑張ってますか? きっと頑張ってるねー 頑張ってる私たち きっとご褒美もらえるねー (´罒`*)✧ニカッ レスありがとうございます(*ˊᗜˋ)

No.15 22/05/25 09:04

>> 13 こんばんは レスありがとうございます 5番さんは夜空に癒されるんですね🌠 雨の日も冬の日も… 満天の星⭐️見られる事ありますか?… おはようございます(^^)

お風呂上がりにリキュールの炭酸割りってお洒落ですね🍷
韓国のリキュールは強いお酒のイメージがありますね。
私はアルコールが弱すぎて、口にするのは飲み会などの乾杯の時ぐらいです。
しかもビールは匂いと味が苦手で飲めません💦
でも夜景のきれいなラウンジでカクテルを‥‥なんて憧れです🍸🌃

昨夜、お風呂に入って♪マルマルモリモリ・プカプカオフロ
ツルツルピカピカ・ゴシゴシブラシ♪とついつい口ずさんでました
あの歌詞でお気に入りが
♪お星さまキレイだね
手をつないで願いごと
たとえ遠くにいても
心はひとつだよ♪
です。

うちは住宅街ですが程よい田舎で満天じゃありませんけど星空は観えますよ✨❇
癒しというより、一日の終わりに空に向けて「おやすみ」の交信をします👽⚡(´∀`;)

• << 18 5番さん お疲れ様です お酒弱いのですね 私は酔うほどは飲まないけど、気持ちよくなれるくらいに飲むのが好きです 暑くなってくると、晩御飯を作りながらひとりで飲んでたりします これがエスカレートしたらキッチンドリンカーになるのかしら( ・᷄-・᷅ )とか思いながら、今のところコップ一杯で良い感じです ビールは30過ぎたくらいから美味しく感じるようになったけど、酎ハイとかワインとか甘い方が好き マルマルモリモリの芦田愛菜ちゃん大人になりましたねー 私も今日はマルマルモリモリを歌いながらツルピカになろー(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝) 夜空の交信🌌 👽コンタクトとれたら教えてくださいねー- ̗̀( ˶'ᵕ'˶) ̖́-

No.16 22/05/25 09:12

主さん♪甘えん坊10さん♪
改めましておはようございます(^^)/

今日も朝からよく晴れて、陽射しが暑いくらいです☀
明日と明後日は雨模様みたいなので晴れの日の用事は今日中に!

私は仕事いってきます(^_^)/~~

• << 19 私のところも日差しが強いです💦 ☀️ ̨ ̨ก₍⌯́⌓⌯̀ก₎ 水分塩分、ちゃんと摂ってくださいねー

No.17 22/05/25 14:40

>> 14 おはようございます。 今日も頑張りましょう。 甘えん坊さん
こんにちは

今日も頑張りました
後少し頑張ります

甘えん坊さんも頑張ってますか?
きっと頑張ってるねー

頑張ってる私たち
きっとご褒美もらえるねー
(´罒`*)✧ニカッ

レスありがとうございます(*ˊᗜˋ)

No.18 22/05/25 14:58

>> 15 おはようございます(^^) お風呂上がりにリキュールの炭酸割りってお洒落ですね🍷 韓国のリキュールは強いお酒のイメージがありますね。… 5番さん
お疲れ様です

お酒弱いのですね
私は酔うほどは飲まないけど、気持ちよくなれるくらいに飲むのが好きです
暑くなってくると、晩御飯を作りながらひとりで飲んでたりします

これがエスカレートしたらキッチンドリンカーになるのかしら( ・᷄-・᷅ )とか思いながら、今のところコップ一杯で良い感じです

ビールは30過ぎたくらいから美味しく感じるようになったけど、酎ハイとかワインとか甘い方が好き

マルマルモリモリの芦田愛菜ちゃん大人になりましたねー
私も今日はマルマルモリモリを歌いながらツルピカになろー(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)

夜空の交信🌌
👽コンタクトとれたら教えてくださいねー- ̗̀( ˶'ᵕ'˶) ̖́-

• << 27 おはようございます(^^) お酒を呑んでほろ酔い加減の心地よさを味わってみたいのです🍷 初めのうちは美味しいと思って呑めるのですが、すぐに顔と頭にくるのですよ。 どれだけ呑んだの⁉と思うくらい真っ赤になるし頭ガンガンしてくるのです(T_T) どうしても呑みたいときは焼酎少な目に氷多目のチューハイを作ってもらいます。 お酒好きな人たちからは「そんなのお酒じゃない!」と言われちゃいますけどね(^-^; 昨夜も交信して、お布団に入ってからレスしようと思ったら‥‥即寝しちゃいました(゚∀゚;) 夜空の交信は、向こうの世界にいった身内に「今日も一日無事に過ごせたよ。明日も見守ってね。おやすみ」と毎夜発信します⚡ 向こうからは何も返ってこないけど、こうして毎日元気に過ごせているのは「元気パワー⚡」を送ってもらえてると信じてます🍀

No.19 22/05/25 15:01

>> 16 主さん♪甘えん坊10さん♪ 改めましておはようございます(^^)/ 今日も朝からよく晴れて、陽射しが暑いくらいです☀ 明日と明後… 私のところも日差しが強いです💦
☀️ ̨ ̨ก₍⌯́⌓⌯̀ก₎

水分塩分、ちゃんと摂ってくださいねー

No.20 22/05/25 15:05

夜まで快晴⭐️🌙

星はほとんど見えないけど
私も👽と交信してみようかな

乁( ˙ω˙ 乁)ピピピ

No.21 22/05/25 18:01

今どうしているのかな

ちゃんとご飯食べてるのかな

諦めていないかな

私の事

思い出してくれているかな

私と同じ

忘れる努力をしてるのかな

それとも

次に行ったかー( ゚д゚)

そのほうが安心かも(´ー`)

No.22 22/05/25 18:12

主さん 5番さん
お疲れ様です。
今日も暑かったですね。
ビールの美味しい季節になりました。
ちょっと高いけどスプリングバレーっていう缶ビールが美味しいです。
湯上がりのビールは格別ですね。

No.23 22/05/25 20:07

>> 22 甘えん坊さん
こんばんは🌇

ビールの美味しさが分かるんですね
大人だな( ᵕᴗᵕ )

スプリングバレー調べてみたら麒麟ですね
今度ビールを買う時に意識して買ってみます

私はこの前、スーパードライと生ジョッキ缶が美味しかったというより面白かったです
泡の立つやつです

とりあえず乾杯しますか
お疲れ様でーす🍻

レスありがとうございます(*ˊ꒳ˋ*)

No.24 22/05/26 05:56

落ち込んでいても悩んでいても

ちゃんと朝ごはんを食べられるの

なんでだろう

自分で思っているほど気にして無いって事なのかな

図太いのかな私(°∀°)

No.25 22/05/26 06:39

>> 24 主さん
おはようございます。
前向きでいいことだと思います。
今日も頑張りましょうね。

スプリングバレーは、クラフトビールなので特に味の違いがわかりますよ。
ジョッキ缶も大好きです。

No.26 22/05/26 07:51

>> 25 甘えん坊さん
おはようございます

食べるは生きるの基本
きちんと栄養をとって、お互い今日も頑張りましょう(๑و•̀Δ•́)و

クラフトビール、地ビールみたいな感じかな?
朝から暑いのでビールが飲みたくなってきました🍺

仕事中の水分補給
ノンアルコールビールってありなのかな(˙˘˙*)?

よし!働いてきます!
行ってきまーす

No.27 22/05/26 08:17

>> 18 5番さん お疲れ様です お酒弱いのですね 私は酔うほどは飲まないけど、気持ちよくなれるくらいに飲むのが好きです 暑くなってくると… おはようございます(^^)

お酒を呑んでほろ酔い加減の心地よさを味わってみたいのです🍷
初めのうちは美味しいと思って呑めるのですが、すぐに顔と頭にくるのですよ。
どれだけ呑んだの⁉と思うくらい真っ赤になるし頭ガンガンしてくるのです(T_T)
どうしても呑みたいときは焼酎少な目に氷多目のチューハイを作ってもらいます。
お酒好きな人たちからは「そんなのお酒じゃない!」と言われちゃいますけどね(^-^;

昨夜も交信して、お布団に入ってからレスしようと思ったら‥‥即寝しちゃいました(゚∀゚;)
夜空の交信は、向こうの世界にいった身内に「今日も一日無事に過ごせたよ。明日も見守ってね。おやすみ」と毎夜発信します⚡
向こうからは何も返ってこないけど、こうして毎日元気に過ごせているのは「元気パワー⚡」を送ってもらえてると信じてます🍀

• << 31 5番さん こんにちは お酒を飲んで顔が真っ赤は可愛いけれど、頭がガンガンは辛いですね (/-_-\)💦 私の友達に、お酒を一滴も飲まないけれど飲み会が好きで、まるで飲んだみたいに陽気にはしゃげる人がいます 彼女が言うにはー(ミルクボーイ思い出しました笑)場に酔うらしいです 5番さん飲み会は好きですか? 私、若い頃(今アラフォー)は飲み会に行くと必ず頭痛がして、頭痛薬を飲んで飲み会に行ってました(´˘`;) 体質が変わったのか、人に緊張しなくなったせいなのか、どこで飲んでも誰と飲んでも頭痛がしなくなりました 5番さんも、どこかで何かのきっかけで、少しお酒が強くなるかも知れないですよ🍷🍺🍶 お酒楽しめると良いですね 顔が真っ赤は可愛いからそのままで (๑´ `๑)♡ 夜空の交信は向こうの世界に行かれた大切な方たちとだったんですね🌠 その優しい気持ちに、あちらからたくさんパワーが届いてますね ♥••┈┈••♥⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬ いつもレスをありがとうございます (•ᵕᴗᵕ•)⁾⁾

No.28 22/05/26 08:38

主さん♪ 甘えん坊さん♪
おはようございます(^^)/
曇り➡雨の予報なのに晴れてます☀
帰りはきっと雨だろうなぁ( ´△`)

主さんと甘えん坊さんがお酒の話題で共感し合えてるのが羨ましーいです。
この夏は梅シロップの炭酸割りじゃなくて梅酒の炭酸割りにしてみようかな🍸

ビールのCMでいつも思うのですが吉永小百合さんって本当にお綺麗ですよね。
女優さんだからそれなりにお金をかけているのでしょうが、ご本人の努力も相当ありますよね。
吉永小百合さんのように‥‥とはなれませんが、美意識持たなくちゃ!と焦ってます(;^o^)

週の後半になりました。
今週もあと少し頑張りましょう♪

• << 32 吉永小百合さん 凄い共感します(* ˘꒳˘)⁾⁾ウンウン 人に見られる仕事なので 時間もお金もかけていると思うけれど、それだけではない透明感のある綺麗さ! 取り敢えず 紫外線にはきをつけましょう 🔆 ̨ ̨ 𓄹 ₍🕶; ₎🔆

No.29 22/05/26 11:33

>> 28 5番さん 
こんにちは。
雲が多くなってきましたが、薄日が射してます。
明日は雨みたいです。
わたしもそんなにお酒強いわけではないですが、飲むのは好きです。
梅酒の炭酸割り、美味しいですよ。

• << 42 甘えん坊さん♪お疲れさまです🍺 お酒があまり強くなくても、飲み会の場やお酒自体を楽しめたらいいですよね🍷 甘えん坊さんと主さんのお酒会話が羨ましくて、今夏は少し挑戦してみたくなってきました(*^O^*) 甘えん坊さんは20代表示になっていますが、落ち着いた雰囲気がありますね。 わたし‥‥50代のオバチャンだけど宜しくです(*^¬^*)

No.30 22/05/26 12:46

>> 29 甘えん坊さん♪こんにちは(^^)/
お昼ご飯は食べましたか?
最近の若い人たちは昼食を抜く人が多いと耳にしましたが‥‥甘えん坊さんもですか⁉

私は梅スカッシュや梅干し・梅ジャムなど梅味が大好きなので、梅酒炭酸割りだったら呑めそうです(^^)
今夏はお風呂上がりが楽しみになりそうです♪

お昼からも頑張りましょう(^^)/

• << 38 5番さん お疲れ様です。 わたしは、食いしん坊なので3食ちゃんと食べてますよ。お昼は職場の近くのよく行くキッチンで食べたり…スイーツ大好きなので、食事の時になるべく豆類やひじきとか食べるようにしてます。毎朝グリーンスムージーとヨーグルトにグラノーラ入れて食べてます。来年30になるので気をつけるようにしてます。 わたしも飲み会大好き 飲んだ後のアイスがやめられない駄目なわたしです。

No.31 22/05/26 15:24

>> 27 おはようございます(^^) お酒を呑んでほろ酔い加減の心地よさを味わってみたいのです🍷 初めのうちは美味しいと思って呑めるのですが… 5番さん
こんにちは

お酒を飲んで顔が真っ赤は可愛いけれど、頭がガンガンは辛いですね
(/-_-\)💦

私の友達に、お酒を一滴も飲まないけれど飲み会が好きで、まるで飲んだみたいに陽気にはしゃげる人がいます
彼女が言うにはー(ミルクボーイ思い出しました笑)場に酔うらしいです

5番さん飲み会は好きですか?
私、若い頃(今アラフォー)は飲み会に行くと必ず頭痛がして、頭痛薬を飲んで飲み会に行ってました(´˘`;)
体質が変わったのか、人に緊張しなくなったせいなのか、どこで飲んでも誰と飲んでも頭痛がしなくなりました

5番さんも、どこかで何かのきっかけで、少しお酒が強くなるかも知れないですよ🍷🍺🍶
お酒楽しめると良いですね
顔が真っ赤は可愛いからそのままで
(๑´ `๑)♡

夜空の交信は向こうの世界に行かれた大切な方たちとだったんですね🌠
その優しい気持ちに、あちらからたくさんパワーが届いてますね
♥••┈┈••♥⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬

いつもレスをありがとうございます

(•ᵕᴗᵕ•)⁾⁾

• << 35 主さん♪お疲れさまです🍺 お酒が弱くても飲み会は大好きですよ♪ 仕事関係のお堅い飲み会はイヤだけど、和気あいあいな雰囲気だったら解散までとことん付き合えます(^-^; 気心の知れた仲間との飲み会では誰も私にお酒を無理強いないので楽しめます。 今日は早めに夕飯なのでまた来ますね(^^)/

No.32 22/05/26 15:33

>> 28 主さん♪ 甘えん坊さん♪ おはようございます(^^)/ 曇り➡雨の予報なのに晴れてます☀ 帰りはきっと雨だろうなぁ( ´△`) … 吉永小百合さん
凄い共感します(* ˘꒳˘)⁾⁾ウンウン

人に見られる仕事なので
時間もお金もかけていると思うけれど、それだけではない透明感のある綺麗さ!

取り敢えず
紫外線にはきをつけましょう

🔆 ̨ ̨ 𓄹 ₍🕶; ₎🔆

No.33 22/05/26 15:41

お二人ともありがとうございます
(•ᵕᴗᵕ•)⁾⁾

返レス考えている時間は寂しさも心配事も忘れてます

No.34 22/05/26 15:43

今日はチキン南蛮作ろう

チキン南蛮の素でね
…⁽⁽ ( ˊᵕˋ ) ⁾⁾

No.35 22/05/26 18:15

>> 31 5番さん こんにちは お酒を飲んで顔が真っ赤は可愛いけれど、頭がガンガンは辛いですね (/-_-\)💦 私の友達に、お酒を一… 主さん♪お疲れさまです🍺

お酒が弱くても飲み会は大好きですよ♪
仕事関係のお堅い飲み会はイヤだけど、和気あいあいな雰囲気だったら解散までとことん付き合えます(^-^;
気心の知れた仲間との飲み会では誰も私にお酒を無理強いないので楽しめます。

今日は早めに夕飯なのでまた来ますね(^^)/

• << 37 5番さん お疲れ様でした🍺 また前のようにワイワイと飲み会の出来る時が早く来ると良いですね 返レスの事は気にしないで、時間のある時に遊びに来てくださいね 私はもう少ししたらツルピカタイム🛁に突入します (๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘)

No.36 22/05/26 18:48

主さん
お疲れ様です。
チキン南蛮いいですね~
美味しそう

わたし休みの日に、御朱印巡りをしています。都内とその周辺の神社やお寺を参拝して御朱印をいただいてます。
心が洗われてパワーも貰えていいですよ。その途中で美味しいもの食べたりお茶したり…
とても楽しいです。

• << 39 甘えん坊さん お疲れ様です🍻 チキン南蛮の鶏肉、揚げ焼きにしたんですがもう少し皮をカラッとさせたかった( ´Д`) でも味は美味しいです チキン南蛮の素で作ったから失敗なし笑 御朱印集めですか⛩ 心洗われるのなんとなく分かります 家から少し離れたところにかなり大きな神社があるんですが、森と言えるくらい木が多くて空気が澄んでいて 身体の中から綺麗になる感じです そうか˗ˋˏ(º∀º)ˎˊ˗ こんな気持ちが落ちてる時は神社⛩散歩も良いですね 神社って大きいところから小さいところまでかなりの数があると思うんですが、都内だけでも相当ありますか?

No.37 22/05/26 18:57

>> 35 主さん♪お疲れさまです🍺 お酒が弱くても飲み会は大好きですよ♪ 仕事関係のお堅い飲み会はイヤだけど、和気あいあいな雰囲気だったら解… 5番さん
お疲れ様でした🍺

また前のようにワイワイと飲み会の出来る時が早く来ると良いですね

返レスの事は気にしないで、時間のある時に遊びに来てくださいね

私はもう少ししたらツルピカタイム🛁に突入します

(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘)

No.38 22/05/26 19:02

>> 30 甘えん坊さん♪こんにちは(^^)/ お昼ご飯は食べましたか? 最近の若い人たちは昼食を抜く人が多いと耳にしましたが‥‥甘えん坊さんもです… 5番さん
お疲れ様です。
わたしは、食いしん坊なので3食ちゃんと食べてますよ。お昼は職場の近くのよく行くキッチンで食べたり…スイーツ大好きなので、食事の時になるべく豆類やひじきとか食べるようにしてます。毎朝グリーンスムージーとヨーグルトにグラノーラ入れて食べてます。来年30になるので気をつけるようにしてます。

わたしも飲み会大好き
飲んだ後のアイスがやめられない駄目なわたしです。

No.39 22/05/26 19:08

>> 36 主さん お疲れ様です。 チキン南蛮いいですね~ 美味しそう わたし休みの日に、御朱印巡りをしています。都内とその周辺の神社やお寺… 甘えん坊さん
お疲れ様です🍻

チキン南蛮の鶏肉、揚げ焼きにしたんですがもう少し皮をカラッとさせたかった( ´Д`)
でも味は美味しいです
チキン南蛮の素で作ったから失敗なし笑

御朱印集めですか⛩
心洗われるのなんとなく分かります
家から少し離れたところにかなり大きな神社があるんですが、森と言えるくらい木が多くて空気が澄んでいて
身体の中から綺麗になる感じです

そうか˗ˋˏ(º∀º)ˎˊ˗
こんな気持ちが落ちてる時は神社⛩散歩も良いですね

神社って大きいところから小さいところまでかなりの数があると思うんですが、都内だけでも相当ありますか?

• << 41 主さん 東京が一番神社の数多いかもしれません。有名な神社いっぱいありますし、小さな神社でもパワースポットで有名だったり、神社の鳥居をくぐり参道に入ると空気が変わりスーっと浄化されたような気がします。わたしは必ず御神木に抱きつき顔をつけます。パワーをいただけるような感じがして…

No.40 22/05/26 19:12

ツルツルピッカピッカ♬
明日はっ晴れるかな〜♬

No.41 22/05/26 19:27

>> 39 甘えん坊さん お疲れ様です🍻 チキン南蛮の鶏肉、揚げ焼きにしたんですがもう少し皮をカラッとさせたかった( ´Д`) でも味は美味し… 主さん

東京が一番神社の数多いかもしれません。有名な神社いっぱいありますし、小さな神社でもパワースポットで有名だったり、神社の鳥居をくぐり参道に入ると空気が変わりスーっと浄化されたような気がします。わたしは必ず御神木に抱きつき顔をつけます。パワーをいただけるような感じがして…

• << 44 甘えん坊さんは御神木をハグしてパワーを 5番さんは空の向こうの大切な方と交信してパワーを 頂いているのですね (´ー`*) そうかー 私もパワーチャージ見つけよう

No.42 22/05/26 20:11

>> 29 5番さん  こんにちは。 雲が多くなってきましたが、薄日が射してます。 明日は雨みたいです。 わたしもそんなにお酒強いわけではないで… 甘えん坊さん♪お疲れさまです🍺

お酒があまり強くなくても、飲み会の場やお酒自体を楽しめたらいいですよね🍷
甘えん坊さんと主さんのお酒会話が羨ましくて、今夏は少し挑戦してみたくなってきました(*^O^*)

甘えん坊さんは20代表示になっていますが、落ち着いた雰囲気がありますね。
わたし‥‥50代のオバチャンだけど宜しくです(*^¬^*)

No.43 22/05/26 20:43

わぁーo(T△T=T△T)o
お酒の話題から今夜は御朱印や神社のお話しに変わっていたのですね(^-^;

私の住む近くにも有名なお寺や神社がいくつかありますよ。
お花を観るのが好きで色んなお寺を巡ります。
今は薔薇と菖蒲(しょうぶ)や芍薬が見頃で、今からは紫陽花や睡蓮が綺麗なので楽しみです。

って、話題に乗り遅れなわ・た・し(>_<)

• << 45 お花良いですね(*´꒳`*) この前のミニ薔薇の鉢植えを買ったんです ピンクのような紫のような色の花で蕾が沢山ついていて可愛いかったんです 大きな鉢に植え替えたんですが、それが下手だったのか、植え替えてから5日後くらいから枯れ始めて ネットで調べていろいろ手を尽くしたんですが枯れてしまいました ( ;꒳; )可哀想でした 5番さん お花育てるの得意ですか?

No.44 22/05/26 22:30

>> 41 主さん 東京が一番神社の数多いかもしれません。有名な神社いっぱいありますし、小さな神社でもパワースポットで有名だったり、神社の鳥居をく… 甘えん坊さんは御神木をハグしてパワーを

5番さんは空の向こうの大切な方と交信してパワーを

頂いているのですね

(´ー`*)

そうかー
私もパワーチャージ見つけよう

No.45 22/05/26 22:40

>> 43 わぁーo(T△T=T△T)o お酒の話題から今夜は御朱印や神社のお話しに変わっていたのですね(^-^; 私の住む近くにも有名なお寺や… お花良いですね(*´꒳`*)

この前のミニ薔薇の鉢植えを買ったんです
ピンクのような紫のような色の花で蕾が沢山ついていて可愛いかったんです

大きな鉢に植え替えたんですが、それが下手だったのか、植え替えてから5日後くらいから枯れ始めて
ネットで調べていろいろ手を尽くしたんですが枯れてしまいました
( ;꒳; )可哀想でした

5番さん
お花育てるの得意ですか?

No.46 22/05/26 22:41

明るい夢を見られますように

おやすみなさい

No.47 22/05/27 06:41

主さん 5番さん
おはようございます。
わたしもお花大好きです。
綺麗な花を見つけると写真を撮ってます。今はバラ園に行ったり、先月は根津神社に、つつじ祭りを見に行ってきました。来月は千葉県の松戸のあじさい寺に行こうかと思ってます。
最近の神社やお寺さんに綺麗な花手水が多くて嬉しくなります。

わたし一応20代ですけど…
来年30歳になります。

• << 49 甘えん坊さん こんにちは 行動的に楽しんでますね👍 お休みの日は家に居ない感じですか? 松戸あじさい寺!めちゃくちゃ気になって画像検索してしまいました 良いですね〜♡良いですよ〜♡ 紫陽花好きなんです 楽しんで来てくださいね みくるだったら写真を貼ってもらえるのになぁ 残念( ´Д`)

No.48 22/05/27 07:44

主さん♪ 甘えん坊さん♪
おはようございます(^^)
7時少し前には雨が降っていたのですが、私が家を出る7時になったら上がってました(;・ω・)
駅までの速足15分、今日も健康のために歩いてきました🚶

主さーん!
ミニ薔薇、残念でしたね🌹
私も詳しくありませんが、もしかしたら咲き終わるまで買った鉢のままがよかったかもしれませんね。
あ、買った時が苗用ビニールポットだったら植え替えが必要ですけどね。
あと考えられるのは、土が合わなかったとか?
適当なこと書きましたので参考になりません🙇

お花を観たり飾ったりするのは大好きなのですが‥‥お花畑みたいな庭ではありません(T-T)
水やりだけで大丈夫な花をプランターで楽しむぐらいです。
あと、今の季節は果樹の開花が盛んで、中でもレモンの花は香りが強くて芳香剤かってくらいです💦

甘えん坊さーん!
「来年30才」じゃなくて「まだ30才」と堂々と言って大丈夫ですよ(^^)
それでも我が子より若いですから。

お二人様♪
やっと金曜日になりました。
今日も元気で頑張りましょう(^^)/

• << 50 5番さん こんにちは こちらは私が出勤した直後から雨風が激しくなり、帰りは洗ったばかりのスニーカーがずぶ濡れ( ꒪⌓꒪) 帰宅した今も風がビュービューいってます 明日は晴れるかな… ミニ薔薇、いろいろ考えてくれてありがとうございます( ;꒳; ) 参考にしてもう一度チャレンジします 🌹植物って手をかけたらその分だけ応えてくれるって言いますよね 過保護で頑張ります(๑و•̀Δ•́)و 庭にレモン🍋の木があるんですか ( ⊙⊙)!!プランターかな? どっちにしても素敵!

No.49 22/05/27 16:58

>> 47 主さん 5番さん おはようございます。 わたしもお花大好きです。 綺麗な花を見つけると写真を撮ってます。今はバラ園に行ったり、先月は根… 甘えん坊さん
こんにちは

行動的に楽しんでますね👍
お休みの日は家に居ない感じですか?
松戸あじさい寺!めちゃくちゃ気になって画像検索してしまいました
良いですね〜♡良いですよ〜♡
紫陽花好きなんです
楽しんで来てくださいね

みくるだったら写真を貼ってもらえるのになぁ
残念( ´Д`)

No.50 22/05/27 17:12

>> 48 主さん♪ 甘えん坊さん♪ おはようございます(^^) 7時少し前には雨が降っていたのですが、私が家を出る7時になったら上がってました(;… 5番さん
こんにちは

こちらは私が出勤した直後から雨風が激しくなり、帰りは洗ったばかりのスニーカーがずぶ濡れ( ꒪⌓꒪)
帰宅した今も風がビュービューいってます
明日は晴れるかな…

ミニ薔薇、いろいろ考えてくれてありがとうございます( ;꒳; )
参考にしてもう一度チャレンジします
🌹植物って手をかけたらその分だけ応えてくれるって言いますよね
過保護で頑張ります(๑و•̀Δ•́)و

庭にレモン🍋の木があるんですか
( ⊙⊙)!!プランターかな?
どっちにしても素敵!

• << 59 主さん♪ 休日の朝、少しはゆっくり出来ていますか☕ えーっと‥‥ミニ薔薇に再挑戦ですか⁉ お節介かもしれませんが、そろそろ薔薇は最盛期から終わりになる時季だと思います。 今すぐより秋の薔薇の時季のほうが育てやすい気がします。 と、素人ながら思いました。 レモンは自宅庭ではなく、主人の趣味で土地を少し借りて果樹を育てています。 レモンの他に梅・ブルーベリー・キウイ・柿・金柑・小みかんがありますが、素人の趣味なので全部が豊作とはいきません(^-^; レモンは収穫を始めて3年になりましたが、昨年は大きな果実が50個ぐらい採れました。
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧