注目の話題
さらよんのナイトモノローグ13
Sekurosu6
今まで下を舐めてくれなかった彼が最近舐めてくれた彼の真意とは?

水着のことですが

レス7 HIT数 1908 あ+ あ-

恋愛中さん
22/06/09 20:26(更新日時)

先日彼氏と今年の水着の話をしました。彼氏ですが、水泳を日頃から行っていて、競泳用のビキニを着て泳いでいることもあり、今年は、デート時でもブーメランビキニを着用するから受け入れてほしいと言われました。また、私にも極小水着の着用を求め、彼氏が喜んでくれるならと思い、彼氏のブーメランビキニを受け入れて、私は極小水着を着る約束をしました。
実際に極小水着が用意されたのですが、 トップは 膨らみの全てはカバーはできない小さな△で、 ボトムはフロントは大事な所がやっと隠せるだけの▽で、サイドは紐のみ、バックはお尻を隠すことなくTバックで、すごく食い込みを感じます。着用時には、インナーやパットの装着、パレオ等、一切無しで、彼氏に全剃毛を求められております。
予想以上の水着の小ささに戸惑いや驚きもあり、恥ずかしさもありますが、まずはあまり人の居ない場所や時間を選んで、二人で着用しようと思います。(考えるだけでも、すごくドキドキします。)
よく、彼女には露出させたくないと聞くのですが、ブーメランビキニを愛着される男性の方は、彼女にも大胆な露出の多い極小ビキニを求めますか?もし、私たち二人みたいにお互い小さい水着を着用したことがある方や見たことがある方、周りの反応はどうでしたでしょうか?

No.3553871 22/06/02 16:51(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.2 22/06/03 07:26
匿名さん2 

俺が海やプールにはビキニタイプの水着でした。
彼女にはマイクロビキニのようなセクシー水着を要求してはいませんが、そんな露出度の高い水着なら嬉しかったと思います。

海より普段の方が露出度高かったですよ。
ダメージショーパンで、お尻の半分は見えてるし、上も背中が殆ど見えるのでノーブラ必須。

俺は彼女が他の男からエロい視線で見られる事が嬉しかったですけどね。
なんか優越感的な感じでした。

• << 6 回答ありがとうございます。 私には、水着でビキニを着られる男性の方いないので、貴重な意見、有難う御座います。 ホントに 小さな水着で ほぼ 裸みたいなものなので、本当はどうなんだろう?と思うこともありますが、やっぱり、彼女に露出度の高い水着を着てもらうと嬉しいんですね。 彼氏も、二人で小さい水着を着たいというんで、恥ずかしいですが、期待に応えたいと思います。

No.3 22/06/07 01:20
匿名さん3 ( ♀ )

私もあなたほどではないですか結構際どいビキニを彼氏に着せられて海に行ったことがあります。

周りからは結構見られてめっちゃ恥ずかしかったです。

• << 7 そうですよねぇ〜‼️(^_^;) 私も 多分、相当、恥ずかしいさを感じると思います! でも 彼氏は ビキニは開放感があり、気持ちいいし、堂々としていればいいと言います。俺も小さいビキニだし、一緒に 小さい ビキニで、楽しもうって 、言われています。

No.5 22/06/08 00:10
匿名さん5 

>> 4 これがルールギリギリの攻め方?

No.6 22/06/09 20:20
恋愛中さん0 

>> 2 俺が海やプールにはビキニタイプの水着でした。 彼女にはマイクロビキニのようなセクシー水着を要求してはいませんが、そんな露出度の高い水着なら… 回答ありがとうございます。
私には、水着でビキニを着られる男性の方いないので、貴重な意見、有難う御座います。
ホントに 小さな水着で ほぼ 裸みたいなものなので、本当はどうなんだろう?と思うこともありますが、やっぱり、彼女に露出度の高い水着を着てもらうと嬉しいんですね。
彼氏も、二人で小さい水着を着たいというんで、恥ずかしいですが、期待に応えたいと思います。

No.7 22/06/09 20:26
恋愛中さん0 

>> 3 私もあなたほどではないですか結構際どいビキニを彼氏に着せられて海に行ったことがあります。 周りからは結構見られてめっちゃ恥ずかしかった… そうですよねぇ〜‼️(^_^;) 私も 多分、相当、恥ずかしいさを感じると思います!
でも 彼氏は ビキニは開放感があり、気持ちいいし、堂々としていればいいと言います。俺も小さいビキニだし、一緒に 小さい ビキニで、楽しもうって 、言われています。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧