注目の話題
旦那が私とする時にたまに動画や写真を撮るのですが、嫁とのハメ撮りをするのはどんな気持ちですか?アダルトな動画なんていくらでも見られますし、どうしてわざわざ嫁
ふと思ったんですけど、スマホやネットが無い時代は性の情報ってどうやって得てたんですか?男はエロ本とかAVとかあったのかなと思いますが、女には無くないですか?
妻の裸を他の男に見せたいと思う私は異常ですよね?病院行った方がいいかな?

年上女性とのエッチ

レス0 HIT数 434 あ+ あ-

大学生さん
22/07/06 12:28(更新日時)

女性って意外とエッチ好きだったりするのかな?

身体の関係がある女性が何人かいるのですが、ホテルで二人きりになると何度も求められるくらい、みんな積極的でエッチ好きです。

自分(21歳・学生)は性欲が強く、元気なほうだと思いますが、それでも連続となると3回が限界です。

相手女性はほとんどが年上で、30代〜40代なんですけど、同年代の女の子とは違って、フェラとか凄い積極的にしてくれます。

旦那さんとはもう全く営みが無いという人も多くて、そのせいもあるんですかね?

バイト先のパートの主婦さんや、SNSで知り合った女性から誘われたりして、たまたまなのか、年上の女性と縁する事が多いです。

同年代の女の子とも付き合ったりしますが、年上女性に比べるとやっぱり我が侭だったり、怒りっぽかったりして気を使う事が多く、それに比べると年上女性のほうが優しくて甘えさせてくれたりもするので心地良いんですよね。

No.3576646 22/07/06 12:28(スレ作成日時)

投稿制限
年齢性別必須
投稿順
新着順
付箋
該当のレスが一つもありません。
このスレに返信する

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧