注目の話題
今夜、彼氏にエッチ誘ってみたいです!!どんな誘い方だったらムラムラしますか!?
ふと思ったんですけど、スマホやネットが無い時代は性の情報ってどうやって得てたんですか?男はエロ本とかAVとかあったのかなと思いますが、女には無くないですか?
Sekurosu6

これって仕方ないですか?夫とのエッチなんですが、結婚前の付き合った当初から、挿入…

レス5 HIT数 968 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
22/08/19 22:40(更新日時)

これって仕方ないですか?
夫とのエッチなんですが、結婚前の付き合った当初から、挿入までの間に前戯をほとんどしてもらっていませんでした。
挿入前は、夫に舐めて、と言われるので舐めて夫のは大きくはしてます。
恥ずかしい話なのですが、私はとても濡れやすいので正直前戯がなくても挿入はスムーズにできます。
でも、やっぱり前戯はちゃんとしてもらいたいし、もっと気持ちよくなりたいと思ったので、先日夫にお願いして、口や手で少ししてもらいました。(その時は私はイッてません。)
その後いざ挿入となった時、私がいつも以上に濡れていてゴムが外れかけてしまい、それを気にした夫は萎えてしまいました。まだ新婚で子供は経済的にもまだ厳しいので、ゴムが外れて私が妊娠したらどうしようと…
なので挿入はやめて、その後私がお願いして口や手でイクまで気持ちよくしてもらってました。
ですが、今までちゃんと前戯したことがなかったため慣れていないのか、夫が指で私の中を動かしてる時に疲れてしまって、何回かはぁって感じのため息が…
気持ちよくしてもらったので私も夫のを舐めようとしたら、もう疲れたから大丈夫と断られました。
前戯してもらいたいけど、そうすると夫も疲れるし、私もいつも以上に濡れてしまって挿入する時にゴムが外れかけてしまうのです。
これはもう毎回いつものように、前戯なしで挿入してもらうしかないですかね?

タグ

No.3609643 22/08/19 11:48(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 22/08/19 11:50
匿名さん1 

ゴムのサイズが合ってないのでは?
見栄っ張りなんでしょうか…

• << 3 そうなんですかね? 前戯なしで挿入する時はゴムが外れかけてしまうってことはないので、やっぱり私が原因かなと思ったのですが…

No.2 22/08/19 11:53
匿名さん2 

ため息なんかつく人いるんだ…
うちなら裸で大喧嘩始まるかも笑
旦那さんの好みのプレイはザザっとした感じなのかもね。
執拗に攻めてくるうちの旦那も嫌だけどね。
相手が楽しくないプレイを続けてると性欲自体が減退していくので、ここはちょっと我慢で旦那さんに合わせる方が良いかもね。

• << 4 はぁ、疲れたって感じのため息でした… そうなんです。 正直夫は、前戯なしで早く私の中に挿入したい人です。でもそれ以上に、エッチよりも私にイラマさせて液を全部飲んでもらうのが好きなんです。 お互いが満足する行為って難しいですね。ここは夫の気持ちを優先しようと思います。

No.3 22/08/19 11:56
お礼

>> 1 ゴムのサイズが合ってないのでは? 見栄っ張りなんでしょうか… そうなんですかね?
前戯なしで挿入する時はゴムが外れかけてしまうってことはないので、やっぱり私が原因かなと思ったのですが…

No.4 22/08/19 12:00
お礼

>> 2 ため息なんかつく人いるんだ… うちなら裸で大喧嘩始まるかも笑 旦那さんの好みのプレイはザザっとした感じなのかもね。 執拗に攻めてくるう… はぁ、疲れたって感じのため息でした…
そうなんです。
正直夫は、前戯なしで早く私の中に挿入したい人です。でもそれ以上に、エッチよりも私にイラマさせて液を全部飲んでもらうのが好きなんです。
お互いが満足する行為って難しいですね。ここは夫の気持ちを優先しようと思います。

No.5 22/08/19 12:23
匿名さん5 

他の男性とした経験ないのですか?

エッチが上手な男性は大勢いるし、もしそんな人と出会えていたら、きっと今の旦那さんとは結婚しなかったんじゃないかな💧

セックスの件で話し合ったりケンカしてしまうと、セックスレスになってしまう可能性が高いです。
出来ない人に、高望みはしない方が良いと思いますよ。

No.6 22/08/19 13:17
お礼

>> 5 今の夫と付き合う前の元彼一人だけです。

その元彼に対してもエッチが上手いとは特に思わなかったですし、前戯はたくさんしてくれましたが、挿入の時は痛くなる時が多かったんですよね。
今の夫と結婚してから、まさかこんなにエッチに対して悩むことになるとも思わず…

あまりそういう話はしない方がいいのですね。
レスにはなりたくないので、夫に寄り添おうと思います。

No.7 22/08/19 18:27
匿名さん7 

ん〜、サイズがあってないのか、自分進行でやりたいのに、前戯が面倒で頼まれたから、仕方なくやってる感じですね。私も濡れやすいので、似た感じで「楽だ」と言われた事あります。はっきり言えば、身勝手な下手くそです。サイズが合ってて、前戯という面倒で少し萎えてやる気ない可能性もあるかも?元カレとは痛いというのは、大きかったのかも?初めてで慣れず、痛みがあったかもですね。

主さんへの愛情が、足りないと思います。Sexってお互いが気持ち良く、楽しく開発するのが面白いんですよ。片方だけが楽しんでたら、ただの性欲処理ですからね。主さんだって一人の女で妻、Sexで気持ち良くなりたいと求むのは良い事です。主さんだけ愛して寄り添っても、旦那さんが理解してないと不満のままではありませんか?

Sexにも楽しみ方は、沢山ありますよ。何だか勿体ないとうか、悲しくなってしまいました。主さんの本音はどうなんでしょ?
私の考え方が正しいとは言いませんが、同じ女として一発シバきたくなりました…主さん優しいなぁ。

No.8 22/08/19 22:40
通りすがりさん8 ( ♂ )

前戯なしをはたしてセックスといえるのか疑問。まるで風俗嬢扱いだよ。夫は風俗処理をセックスと思っているのかもしれませんね。
ハウツー物というか入門書でも渡して、普通のありきたりのセックスしたいと伝えては?

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧