注目の話題
40近いのにお漏らしやおむつやコスプレで癒されています
風俗店に行った後どんな感じでしたか?
えっちな身体

夫のオナニーについて。私が隣にいるのに…

レス8 HIT数 842 あ+ あ-

匿名さん
22/09/01 12:32(更新日時)

既婚者の男性へ、真面目な相談です。
奥さんが家にいる時でも、お構いなくオナニーしますか?
奥さんがお風呂に入っている時は1人になれる時間なのでそこでするのはまだわかりますが、奥さんが隣の部屋にいる…なんて時でも隙を見てするものなんですか?
私の夫がまさにそれで、終わった後はそそくさとキッチンのごみ箱の方へ行ってごみを隠しているのですぐにわかります。
いつもはごみ捨てなんて自分ではしないのに、そういう時だけごみ袋をまとめたりするのですぐわかるんですよね。。
オナニーもトイレで隠れて済ませてくれるわけでもなく、私が夫の部屋から隣にある自分の部屋でのんびりしている時だったり、もしかしたら夫がいる部屋に入っていく状況だってあるかもしれない、という時にでもオナニーされていました。
部屋の扉はいつも通り開けっぱなしです。
たぶん、いきなり閉めると怪しまれるから開けているのだと思います。
その真実を知って、夫のことが気持ち悪くなってしまいました。
この人は私が隣の部屋にいる時でもオナニー欲を我慢することができないんだ…と。
まあ、いつもみたいに堂々とパンツ脱いで開放的にしていたわけではないと思いますが、とても残念な気持ちになりました。

皆さんはどうですか?
そういう状況でもお構いなしですか?
本当に悩んでいます。
さすがに私に気づかれるようにしないでと上手く夫に伝える方法があればいいですけど、プライド高い人なのでそういう話ではいつも揉めます。
何度も喧嘩になりました。
アドバイスやご意見ありましたらお願いします。

No.3618297 22/08/30 11:10(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 22/08/30 12:09
匿名さん1 

旦那さんとセックスはされてますか?
レスか回数が少なければ旦那さんの性欲溜まってるよ奥さんとセックスしたいよアピールではないですか?
そもそも男にとってのオナニーは女性の月経のような生理現象に近い物なのでどんなイケメンでもオナニーしてます。
セックスが充分に足りていればオナニーはしないと思います。
私は嫁やセフレと毎日のようにセックスするのでオナニーはほとんどしません。
旦那に隠れてオナニーしてと話し合うのも手かとは思います。
旦那さんとセックスレスでないなら回数増やしてみるとか、お風呂で手コキしてあげるとかだったらどうでしょうか?

• << 4 忙しくて時間が取れない時以外は週に一度は必ずある感じです。 そりゃ毎日セックスしていたら出すものなくなるのでそうでしょうね。 ですがお互い満足のいくセックスをした翌日でもオナニーするので、癖みたいなものもあるのかと。それが嫌なんですけどね。 それに、私が嫌だと言った時にはそれとこれは別物理論を語られて喧嘩になったこともあるのでやっぱりあの人には無理なのかな。 あと、生理とオナニーを同じにされると悲しいですね。 どちらも生理現象ですが、女の生理には快楽なんてものは一切ないので。

No.2 22/08/30 14:00
通りすがり2 ( ♂ )

いまは妻と同じベッドで寝てるし
したくなったらいつでもできるので
家ではオナニーしません。

最初の結婚ではセックスレスで
妻は隣の部屋で子供と寝ていたため
私は寝室でオナニーしてました。
セックスレスのはじめの頃は同じ部屋
で別の布団に寝ていて
オナニーした事もあります。
夢精してしまいパンツを汚した事を
妻から罵られたのでパンツを汚さないように
わざと妻がわかるように抜いていたのです。

• << 5 家ではオナニーしないなんて、素晴らしいです。

No.3 22/08/30 15:14
匿名さん3 

俺はオナニー好きなので、目の前でも普通にやっていましたね。
妻も普通にバイブとか使ってオナニーしていましたし。
俺はネットとか見ながら、妻は誰かとチャットとかカメラで見せ合ったり。

オナニーぐらい自由気ままにやっても良さそうな気もしますけどね。
うちではオナニー禁止とか考えられないし、特に俺はオナニー見てもらうのがきっかけで妻と知り合った訳で、目の前で見せるのは平常運転ですね。

• << 6 そこまで変態夫婦ではないのでごめんなさい。 まじめに悩んでいるのに、あなた夫婦の性癖語られても困ってしまいます。

No.4 22/08/30 16:12
匿名さん0 

>> 1 旦那さんとセックスはされてますか? レスか回数が少なければ旦那さんの性欲溜まってるよ奥さんとセックスしたいよアピールではないですか? そ… 忙しくて時間が取れない時以外は週に一度は必ずある感じです。
そりゃ毎日セックスしていたら出すものなくなるのでそうでしょうね。
ですがお互い満足のいくセックスをした翌日でもオナニーするので、癖みたいなものもあるのかと。それが嫌なんですけどね。
それに、私が嫌だと言った時にはそれとこれは別物理論を語られて喧嘩になったこともあるのでやっぱりあの人には無理なのかな。

あと、生理とオナニーを同じにされると悲しいですね。
どちらも生理現象ですが、女の生理には快楽なんてものは一切ないので。

No.5 22/08/30 16:13
匿名さん0 

>> 2 いまは妻と同じベッドで寝てるし したくなったらいつでもできるので 家ではオナニーしません。 最初の結婚ではセックスレスで 妻は隣… 家ではオナニーしないなんて、素晴らしいです。

No.6 22/08/30 16:15
匿名さん0 

>> 3 俺はオナニー好きなので、目の前でも普通にやっていましたね。 妻も普通にバイブとか使ってオナニーしていましたし。 俺はネットとか見ながら、… そこまで変態夫婦ではないのでごめんなさい。
まじめに悩んでいるのに、あなた夫婦の性癖語られても困ってしまいます。

No.7 22/08/31 06:58
匿名さん3 

>> 6 まぁそう言われても、どうしても「セックスでお互いの性器を舐め合うような仲」なのにオナニーは許せないって言うのが理解できない部分でもあるんですよね。

そもそもの価値観の違いですね。
オナニー反対派のレスだけを集める意図があったのでしょうけど。

俺のレスを「悪」と見なしていますが、どっちが正しいとか無いと思います。

別にふざけたレスをした訳じゃないですし。
聞かれたから答えただけで。

No.8 22/09/01 12:32
匿名さん8 ( ♂ )

主さん、悩みは尽きませんね。
視点を変えるしかないですよ。

AV動画は溢れてるし、見放題だし、バラエティーで飽きないし。
普通は家族にバレないように配慮するけど、すでにバレてるから遠慮しなくていいしね。

そんな彼を受け入れることは出来ないのに別れたくもないんだったら、主さんが変わるしかないです。
彼のオナニーを楽しんじゃいましょう!

やってそうな時に突撃して、様子を見ちゃうとか。
お手伝いしてあげるとか。
同じ動画を一緒に見て、自分もするとか。
ホールやバイブなどの動画も使って、彼のモノで遊んじゃうなどなど。

どうしようもなくずーっと平行線だから、主さんから彼の嗜好に歩み寄るなどしてみては?

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧