注目の話題
Sekurosu6
今夜、彼氏にエッチ誘ってみたいです!!どんな誘い方だったらムラムラしますか!?
ふと思ったんですけど、スマホやネットが無い時代は性の情報ってどうやって得てたんですか?男はエロ本とかAVとかあったのかなと思いますが、女には無くないですか?

助けて下さい処女の彼女との初体験未遂で私の常識が揺らぎました

レス16 HIT数 840 あ+ あ-

匿名さん
22/09/11 15:45(更新日時)

私は童貞27歳、彼女は処女26歳です
互いに大学で出会い付き合い始めたのですが、万が一の妊娠が怖いとどれだけ説得しても在学中は一切の性的接触は無し、それから社会人になっても同じ理由で二年間断られ続けて、つい先日初めて2人でラブホテルに入ったのですが、そこで様々なトラブルがあり結局行為未遂で帰る事になりました
私の常識では彼女の行動が信じられなかったのですが、現実の初体験と言うものはこう言うものなのでしょうか?

まずホテルに入り一息ついた途端に彼女がベッドで熟睡、デート後の為疲れもあるだろうからと多少大目にみようと思ったのですが、そのまま1時間半一切起きる気配が無く、無理に起こしたのですがその時点で彼女は大層不機嫌になってしまい、そもそもそう言う空気そのものが霧散してしまいました

しかしそれでも折角のチャンスだからと続きを強行するも、彼女がまずはお風呂に入りたいとまたも中断、しかも脱衣からお風呂に入るまで完全に別々での行動を強制、更に彼女はかなりの長風呂で、そこから更に1時間近く待たされる事となりました

この時点で既に3時間近く放置プレイなのですが、ようやくと巡ってきた彼女との初体験のチャンスと思い自分を奮い立たせましたが、愛撫をしても完全無反応、さらに胸には余り触られたく無いとまさかの愛撫拒否、仕方なくと背中や脇腹辺りを触りつつ彼女の性器に手を伸ばすも、触るや否や「なんか気持ち悪くなってきたからもう一回お風呂」と再中断

彼女がお風呂から戻ってきた頃にはもう流石に自分も勃たなくなっており、その日はそのまま解散という流れになりました

漫画やAV等は夢物語でしかないというのはちゃんと理解していたのですが、ここまで心が粉々に打ち砕かれるのが現実なのかと現在カルチャーショックが起きています

私も童貞なので至らない点は多かったとは思いますが、こう言う事はよくある事なのでしょうか?
教えてほしいです

タグ

No.3625337 22/09/08 14:08(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 22/09/08 14:26
匿名さん1 

そもそも彼女は結婚するまではセックスしないと決めている可能性はないですか?
にしてもいきなり爆睡したり長風呂したりちょっとね…とは思います。
結婚までは出来ないなら出来ないでちゃんと話して欲しいですよね。
せめてフェラ位はして欲しいですよね。
もしかしてもう貫通工事済みだとか?
漫画やAVみたいなクソエロいことって普通にありますよ。
一度彼女と話してみた方が良いと思います。
男はやっぱりエッチなこともしたいのが当然だと思いますよ。

No.2 22/09/08 15:00
匿名さん0 

>> 1 お返事ありがとうございます
漫画みたいな事は普通にあるものなんですか
正直今は本当にあるとは信じられない気持ちです

彼女の方から「まぁ、そろそろ、いいよ?」と了承を得た為ホテルへ向かったので結婚するまでしないと決めている訳では無いと思いたいですね

フェラどころか今回私はパンツを脱いでもいないんですよね、彼女が性器を見るのは何となく恥ずかしいし何となく嫌だからその時まで脱ぐのを待ってと言われたので
その後脱ぐ機会は与えられませんでしたが

• << 4 希望は捨てないでください! エロ漫画やAVみたいなことばっかり私はそこら辺にいる普通の女の人と体験しているので絶対大丈夫ですよ!

No.3 22/09/08 15:21
匿名さん1 

>> 2 今まで舌を絡めるようなキスしたりオッパイ揉んだり、チンチン触られたりとかの軽いコミュニケーションは無かったんですか?

• << 5 続けての返信ありがとうございます キスは軽く啄む程度までですね 舌を絡めようとすると彼女はかなり嫌がります 口の周囲がベタつくのが嫌だと聞きました 胸は触ろうとすると睨まれます 腕を組んで歩くまでは許してくれるのでその時に腕に少し当たる程度までならありますが 男性器を触ってもらった事は一度も無いです 汚いし気持ち悪いという感情が抜けないそうです

No.4 22/09/08 15:23
匿名さん1 

>> 2 お返事ありがとうございます 漫画みたいな事は普通にあるものなんですか 正直今は本当にあるとは信じられない気持ちです 彼女の方から「… 希望は捨てないでください!
エロ漫画やAVみたいなことばっかり私はそこら辺にいる普通の女の人と体験しているので絶対大丈夫ですよ!

• << 7 アドバイス、と言いますか励ましありがとうございます 力強いお言葉で少しだけ希望が持てました なんとかこのトラウマを乗り越えて夢のある初体験を迎えたいです

No.5 22/09/08 16:53
匿名さん0 

>> 3 今まで舌を絡めるようなキスしたりオッパイ揉んだり、チンチン触られたりとかの軽いコミュニケーションは無かったんですか? 続けての返信ありがとうございます
キスは軽く啄む程度までですね
舌を絡めようとすると彼女はかなり嫌がります
口の周囲がベタつくのが嫌だと聞きました

胸は触ろうとすると睨まれます
腕を組んで歩くまでは許してくれるのでその時に腕に少し当たる程度までならありますが

男性器を触ってもらった事は一度も無いです
汚いし気持ち悪いという感情が抜けないそうです

No.6 22/09/08 17:01
匿名さん1 

>> 5 失礼ですが、結婚した後のこと想像出来ますか?
セックスが全てとは言いませんが、必要ではありますよ。
特に男には。
極度の潔癖症に近い様子の彼女さんのようです。
恐らく結婚した後も子作りの時にイヤイヤするみたいな感じになるのでは?
セックスが嫌いな女の人もいますのでそれでもセックスはしなくても愛し続けられる自信がある男でないと彼女さんとのお付き合いや結婚は難ありかと思います。
私は無理です。
主はよく今まで長い間我慢してましたね。
本気で賞賛に値します。
今後の事本気で考えられた方が良いと思います。

• << 8 何度もの返信ありがとうございます 価値観、趣味、金銭感覚とかなりの所がピッタリ合う私には勿体無い程の彼女なので、なるべくならば乗り越える方向で進んでいきたい所ですが、実際そこそこ良いプロポーションの彼女を前に生殺しが続くというのも確かに耐え難いと思います あまり早まりすぎずですが今後の事は考えてみたいと思います

No.7 22/09/08 17:01
匿名さん0 

>> 4 希望は捨てないでください! エロ漫画やAVみたいなことばっかり私はそこら辺にいる普通の女の人と体験しているので絶対大丈夫ですよ! アドバイス、と言いますか励ましありがとうございます
力強いお言葉で少しだけ希望が持てました
なんとかこのトラウマを乗り越えて夢のある初体験を迎えたいです

No.8 22/09/08 17:05
匿名さん0 

>> 6 失礼ですが、結婚した後のこと想像出来ますか? セックスが全てとは言いませんが、必要ではありますよ。 特に男には。 極度の潔癖症に近い様… 何度もの返信ありがとうございます

価値観、趣味、金銭感覚とかなりの所がピッタリ合う私には勿体無い程の彼女なので、なるべくならば乗り越える方向で進んでいきたい所ですが、実際そこそこ良いプロポーションの彼女を前に生殺しが続くというのも確かに耐え難いと思います

あまり早まりすぎずですが今後の事は考えてみたいと思います

No.9 22/09/08 17:05
匿名さん9 

彼女は貴方とセックスしたくないんだと思います。( ^)o(^ )

あなたは他の人とセックスした方がいいのでは?

彼女が恋人で、セックスは他の人と。

No.10 22/09/08 17:22
匿名さん0 

>> 9 お返事ありがとうございます
したくないですか、かなりしんどい話ですがその可能性も無くは無いですよね

一応帰りがけに「何か今日はごめんね」と言ってくれた言葉を信じたいとは思います

私には体だけの関係の女性とお付き合いするだけのの金も顔も無いというのもありますが

No.11 22/09/09 07:11
匿名さん11 

彼女さんは結婚したとしてもセックスはあまりしたくないと思います。そもそもセックスそのものが嫌なのだと思います。彼女さんとはもう性的な事は諦めてプラトニックな友達として仲良くしたほうがいいですよ。世間には性欲をもて余した大人の女性が沢山いますよ。割りきって性欲をもて余した大人の女性と楽しむ事をお勧めしますよ。

No.12 22/09/09 13:17
匿名さん0 

>> 11 お返事ありがとうございます
そこそこ長年恋人でいた為、友達に戻れるかは心配ですが、やはりこのまま生涯レスなのは辛いので、はっきり決断するべきかもしれないですね

しかし性欲を持て余した大人の女性の方々は27歳童貞の顔が中の下から下の上ぐらいの男を相手にしてくれるものでしょうか…

No.13 22/09/09 13:44
匿名さん1 

>> 12 顔じゃないですよ!
そして童貞なんか黙ってりゃわかんないから関係ないよ。
自分に自信持って大人の女にぶちかましていきましょう!
あ、でもやっぱり彼女にこじらせ童貞にされた責任は取ってもらってから大人の女に行った方が良くないですか?
無理矢理は炎上しちゃうから多少強引にでも脱童貞させてもらってからの方が良いと思いませんか?
だって10年近く待たされてそれは酷いよねぇ…

No.14 22/09/09 14:21
匿名さん0 

>> 13 ふたたびのお返事ありがとうございます

未だにトラウマというか、心にぽっかりと穴が空いたような状態ですので、確かに何らかの形で彼女と体験をしなければ乗り越えるのは難しいかもしれません、あれ以来微妙に勃ちも悪くなったような気がしていますし

何とかしてみようと思います

No.15 22/09/11 13:06
恋愛依存さん15 

>> 9 彼女は貴方とセックスしたくないんだと思います。( ^)o(^ ) あなたは他の人とセックスした方がいいのでは? 彼女が恋人で、セ… そうかも

No.16 22/09/11 15:45
匿名さん0 

>> 15 お返事ありがとうございます

やはりそう言うものですかね
昨日軽くデートをしてきましたが、何事もなかったかのように振る舞われて更にどう思って良いか分からなくなりました

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧