注目の話題
40近いのにお漏らしやおむつやコスプレで癒されています
この掲示板に?
既婚者さん、よかったら会話しましょー

彼氏との性行為についての相談。すみません長文になります。私も彼氏も20代学生です…

レス3 HIT数 506 あ+ あ-

匿名さん
22/09/19 03:06(更新日時)

彼氏との性行為についての相談。
すみません長文になります。

私も彼氏も20代学生です。
彼氏と付き合って5ヶ月になります。
2人とも性行為未経験でした。

ここ3ヶ月、月2回ペースで性行為をしているのですが、最近までイチャイチャしてお互い愛撫?前戯?するのみで本番をしてきませんでした。前々回ホテルに行った時、指2本入るようになってきたので、いれてみようということに。
しかし、お互いクリの位置も穴の位置も正確に把握していないので、いれるのにだいぶ時間がかかる上、入り方が悪いのかそもそも指2本入る程度じゃほぐれてないのか痛くて仕方なかったです。ローションは使ってます。

痛くて、私がやめて欲しいとお願いしたので前々回はそれで終わってしまいました。そして、前回の性行為では億劫になってしまったのか、彼が「自分で入れた方が痛くないんじゃないか」と言ってきました。
騎乗位の姿勢?で自分で入れることになって、無茶だろうと内心思っていましたが
案外自分で入れた方が痛くなく、半分くらいまで入りました。

それでも半分。もし入ったとしてもその後騎乗位で動ける自信がありません。騎乗位から普通の姿勢に戻るのも怖いですし…。
どうにか彼が入れられるようになって欲しいのですが、どう声をかけてお願いすればいいのか思いつきません。
そもそも半分しか入らないのも悩んでいて…。

どうすれば入るんでしょうか。
トレーニングや入れ方のコツなどあれば教えて頂きたいです。
最悪騎乗位でもいいので動き方を教えてください。
あと、
彼氏が自分で入れようというやる気(?)のでる声のかけ方や、やんわりとした(もしくは可愛い?)お願いの仕方があれば教えて貰えると嬉しいです。

タグ

No.3633283 22/09/19 00:13(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
付箋

No.1 22/09/19 00:35
匿名さん1 

出産の時の掛け声みたいな感じで
ゆっくりね。優しくね。ゆっくりお願いね。もうすぐよ。みたいな。
とにかく物凄く痛いので出産するような覚悟で。頑張ってください。

No.2 22/09/19 01:26
匿名さん2 

正常位で誘導してあげるのがいいかな

投稿順
新着順
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧