注目の話題
Hickey♥×2
男性が女性の中でイク時は気持ち良い時ですか?気持ち良くなくても、出そうと思えば射精することはできますか?
休みの前の日は必ず2回営みをする41歳です。子供は4人居ますが妻38歳まだ産みたいらしく週4日向こうから仕掛けてきます。こんなに性欲の強い女性は居る

夫婦の絆を再確認出来ました

レス0 HIT数 400 あ+ あ-

匿名さん
22/09/22 15:05(更新日時)

お互いに共働きで小学生の娘もいる為に中々夫婦の時間が作れず気が付いたら夫とのセックスが1年程ありませんでした、それがある日突然夫から「今までお前に構ってやれなくて済まなかった、今度2人だけで旅行に行こう」と言われて驚きました!と同時に喜びも湧いて来て旅行に行くまでの間に美容院に行ったり旅行先で着る為の水着を買って来たりと年甲斐も無くウキウキとしてしまいました(笑)
娘は私の母に預かって貰い旅行先は新婚の頃に行った以来のシンガポールでしたが現地で主人と一緒に美味しい食事をしたりホテルのプールでは今回の旅行の為に買った水着姿を披露したら夫は「凄くセクシーだよ」と褒めてくれて照れてしまいました(笑)
そしてその日の夜は私に取って忘れられない一夜となりました。
ベッドの上で濃厚なキスをして私が夫をフェラチオ、夫も私を激しくクンニリングスしてお互いに1つになりました。
夫は今まで無かったセックスを取り戻すかの様に様々な体位で私を激しく突き上げて何度も絶頂に導いてくれました。
最後の方は殆ど記憶が無い状態で気が付くと夫は私の口の中にペニスを入れて射精していました、私はそのまま夫の精液を飲み干して「あなた、ありがとう、美味しかったわ」と言って幸せな気持ちになりました、そして2回目のセックスで私の膣内で射精しました。
明くる朝に夫は「あの時のお前は凄かった、お前の方からあなた!口に出して!飲ませて!と言って来たんだぞと言われて顔から火が出そうになりました、私には全く記憶がありませんでした。
旅行から帰りいつもの日常に戻りましたが今ではお互いが仕事の休みの前日には娘を母に預けてホテルで激しくセックスするのが日課となりました、本当に夫婦の絆を再確認出来た素晴らしい旅行になりました、現在セックスレスでお悩みの御夫婦は思い切って私達夫婦の様に旅行に出掛けてみては如何でしょうか?私達夫婦の体験が少しでも皆様のお役に立てれば幸いです。

タグ

No.3635866 22/09/22 15:05(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋
該当のレスが一つもありません。
このスレに返信する

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(5月31日10時-12時)

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧