注目の話題
人には言えない5
心は17歳⑥
春暖の候、14歩目のホップ!ステップ!そして

Mよりの男性(詳しい女性)に質問です(プレイ内容について)

レス2 HIT数 541 あ+ あ-

喪女さん
22/09/24 08:17(更新日時)

M男にも色々タイプがあると思います。
痛いのが好き、辱めを受けるのが好きなどなど

私の彼氏は何に該当し、このタイプにはどのようなプレイをしてあげるのがいいでしょうか??(おそらく女性優位なんだと思いますがおすすめのAVあればそちらもぜひ)

いままでやつた中で彼の好きな内容
唾液、乳首責め、耳舐め、騎乗位、顔面騎乗まではやっていますが
プレイでもコスプレでもなんでも他におすすめあれば知りたいです!!

タグ

No.3636998 22/09/24 00:37(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 22/09/24 00:56
大学生さん1 

M男です。

彼女はSで色んな事をされています。
やはり縛られると凄く興奮はしますね、四つん這いで動けない様に縛られたり椅子にM字とか。
その状態でお尻を攻められたり連続の寸止め地獄はかなりキツいのですが興奮しますよ。

No.2 22/09/24 08:17
匿名さん2 ( ♂ )

たぶんマゾプレイを求めてるのではなく、積極的な女の人に振り回されたいだけじゃないかな。
何気ない日常に突然始まる行為とか命令など。
車を運転中にモノを握るとか、会社でまじめに仕事してるのに履いてるのは主さんのパンティとか、目の前でオナニーをさせるなど。
苦しい事や屈辱的なことでなければ何でも受け入れてくれそうですね。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する
    
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧