注目の話題
えっちな身体
さらよんのナイトモノローグ13
風俗店に行った後どんな感じでしたか?

パンティでオナニー

レス11 HIT数 1845 あ+ あ-

社会人さん
23/09/25 07:02(更新日時)

私は毎日パンティをチンポに被せてオナニーばかりしています。今は、2人用の夏用シュラフにパンティを100枚以上詰めて、その中でうつ伏せでパンティにチンポをコスリ付ける様に激しく腰を振っています。
ショップで新品を買ったり、モバオク等で使用済みを買ったりもしますが、一番好きなのは、たまにですが、雨の日にコインランドリーの乾燥機から入手した物です。それだと気持ち良過ぎて一瞬で大量に射精しちゃいます。もっともっと大量に欲しいです。でもこの御時世、さすがに下着泥棒を続けて行くのはヤバイので、大量に安く中古下着を買いたいです。そして6畳間全体に床から最低でも1mくらいの高さまでパンティで埋め尽くして、その中を泳ぐ様な感じで全身にパンティを感じながら射精しまくりたいです。衣類回収業者とかで大量に売ってくれる所は無いですかね?キロ単位で。
東南アジアには中古下着が大量に売られていて、日本から送られた物が多いらしいので、その様な業者は在るハズなんですが。
とにかく頭の中は常にパンティのことで一杯です。パンティに射精するしか生き甲斐がありません。出しても出しても直ぐに勃起します。セックスは人生で100回くらいはしましたが、あまり好きじゃありません。付き合った女に盗んだパンティでオナニーしているのを見られて、皆逃げて行きました。付き合ってセックスする女のパンティには興味無いんですよね。誰のか分からない使用済みパンティが良いんです。
しかも洗濯済みで染みが落ちないくらいの使用感がある物が。
大量に下着を回収している業者を知っていたら教えて下さい。1枚辺り100円くらいでなら1000枚くらい買います。ウエスとして売るよりは高値だと思います。

No.3649929 22/10/12 09:48(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 22/10/12 12:32
匿名さん1 

気持ちは痛いほと良くわかる。
が、業者はわからん。
パンティを敷き詰めて寝るのは幸せ。

• << 3 シュラフ(寝袋)に沢山パンティを入れて、 その中に入ると、200枚くらいでも全身を パンティに包まれた感覚で、腰振りオナニーも最高ですよ。シュラフはサイドがファスナーになって開くことが出来るタイプがオススメです。それだと開いてパンティをチンポ周辺に重点的に敷き詰められますし、自分が寝そべってからファスナーを閉じれば、パンティが足元に偏りません。 勿論、亀頭に1枚のクロッチを被せて、その上から更に1枚を普通に穿き、亀頭からクロッチがズレない様に固定してからシュラフに入ります。そうしないと、腰の周辺の数多くのパンティを精液まみれにしてしまいますからね。 あと、大事なのは夏用とか3シーズン用にすることです。冬用シュラフは保温性が高過ぎて、腰を振ってると汗だくになってしまいます。厳寒期に屋外でやるなら丁度良いですがね(笑)。ファスナー付きでないと一番の問題点は、射精したパンティだけを抜き取るのが難しいということです。 1回射精したくらいでは萎えもしないし賢者タイムにもならなくて、直ぐに2回目の腰振りオナニーに入る、私の様な人にはファスナータイプしか駄目なんです。 あ、因みに今日は13時からやってるけど、 今は2回目を出した直後で、ちょっとだけ勃起が弱まって、賢者タイムまでにはなっていないけど、10分くらい休憩します。 それから3回目を始めます。私は直ぐに出そうになるので、始めてから1分もしたら寸止めすることになり、それからは5秒から10秒腰を振って、精液が込み上げて来たらお尻の穴を絞めて我慢し、15秒から30秒して射精感が収まったら又、腰を振るってやり方で1時間以上射精寸前状態を維持してから射精するので、3回目の射精までは、1回目と変わらない快感と精液の量です。さすがに4回目からは少し減りますが。こんな感じで休みの日は8時間くらいは、うつ伏せパンティオナニーをします。さて、完全にガチガチに復活したし、 亀頭に被せるパンティも交換したので、 今から3回目を始めます。

No.2 22/10/12 13:17
通りすがり2 

中古下着?古着ではなく?最近、ブラの素材リサイクルが始まったと新聞で見ました。パンティをそのまま古着にまぜて資源ゴミに出す人は多くないと思います。
回収業者から塊を購入してバラして仕分けする?手間や広い場所が必要でお目当て以外の古着を再び処分しなきゃだから現実的ではないような。

• << 4 ですよねぇ、分別してパンティだけにしてくれるなら、1枚200円くらいなら買うんですけどねえ。 ブラの回収が始まったんですか? 私はブラはメタボ体型なので余程のデブ女サイズじゃないと身に着けられないし、そもそもブラはワイヤーが邪魔で、敷き詰めてチンポをコスリ付けるのが出来ないんですよね。 コインランドリーゲットが不調で在庫のパンティがドンドン減って行くと、ブラジャーのカップに射精することもあるんですが、亀頭に被せたパンティに出す時の快感には遠く及びません。洗っても落ちない薄いシミが付いたクロッチに出す時の快感は凄まじいですからね。射精量も凄いけど、 10秒間くらいドビュッドビュッって勢い良く出た後も、いつまでもダラダラと溢れ続けて1分くらい快感が続きますからね。 因みに私は、女性経験は10人くらいですが、どの女との腟内射精でも、コイランゲットパンティでのうつ伏せパンティオナニーには、 快感度も射精量も全く及びませんね。

No.3 22/10/14 15:31
社会人さん0 

>> 1 気持ちは痛いほと良くわかる。 が、業者はわからん。 パンティを敷き詰めて寝るのは幸せ。 シュラフ(寝袋)に沢山パンティを入れて、
その中に入ると、200枚くらいでも全身を
パンティに包まれた感覚で、腰振りオナニーも最高ですよ。シュラフはサイドがファスナーになって開くことが出来るタイプがオススメです。それだと開いてパンティをチンポ周辺に重点的に敷き詰められますし、自分が寝そべってからファスナーを閉じれば、パンティが足元に偏りません。
勿論、亀頭に1枚のクロッチを被せて、その上から更に1枚を普通に穿き、亀頭からクロッチがズレない様に固定してからシュラフに入ります。そうしないと、腰の周辺の数多くのパンティを精液まみれにしてしまいますからね。
あと、大事なのは夏用とか3シーズン用にすることです。冬用シュラフは保温性が高過ぎて、腰を振ってると汗だくになってしまいます。厳寒期に屋外でやるなら丁度良いですがね(笑)。ファスナー付きでないと一番の問題点は、射精したパンティだけを抜き取るのが難しいということです。
1回射精したくらいでは萎えもしないし賢者タイムにもならなくて、直ぐに2回目の腰振りオナニーに入る、私の様な人にはファスナータイプしか駄目なんです。
あ、因みに今日は13時からやってるけど、
今は2回目を出した直後で、ちょっとだけ勃起が弱まって、賢者タイムまでにはなっていないけど、10分くらい休憩します。
それから3回目を始めます。私は直ぐに出そうになるので、始めてから1分もしたら寸止めすることになり、それからは5秒から10秒腰を振って、精液が込み上げて来たらお尻の穴を絞めて我慢し、15秒から30秒して射精感が収まったら又、腰を振るってやり方で1時間以上射精寸前状態を維持してから射精するので、3回目の射精までは、1回目と変わらない快感と精液の量です。さすがに4回目からは少し減りますが。こんな感じで休みの日は8時間くらいは、うつ伏せパンティオナニーをします。さて、完全にガチガチに復活したし、
亀頭に被せるパンティも交換したので、
今から3回目を始めます。

No.4 22/10/14 15:48
社会人さん0 

>> 2 中古下着?古着ではなく?最近、ブラの素材リサイクルが始まったと新聞で見ました。パンティをそのまま古着にまぜて資源ゴミに出す人は多くないと思い… ですよねぇ、分別してパンティだけにしてくれるなら、1枚200円くらいなら買うんですけどねえ。
ブラの回収が始まったんですか?
私はブラはメタボ体型なので余程のデブ女サイズじゃないと身に着けられないし、そもそもブラはワイヤーが邪魔で、敷き詰めてチンポをコスリ付けるのが出来ないんですよね。
コインランドリーゲットが不調で在庫のパンティがドンドン減って行くと、ブラジャーのカップに射精することもあるんですが、亀頭に被せたパンティに出す時の快感には遠く及びません。洗っても落ちない薄いシミが付いたクロッチに出す時の快感は凄まじいですからね。射精量も凄いけど、
10秒間くらいドビュッドビュッって勢い良く出た後も、いつまでもダラダラと溢れ続けて1分くらい快感が続きますからね。
因みに私は、女性経験は10人くらいですが、どの女との腟内射精でも、コイランゲットパンティでのうつ伏せパンティオナニーには、
快感度も射精量も全く及びませんね。

No.5 22/10/14 18:20
通りすがり2 

>> 4 うつぶせ~は床オナに近くない?だからリアルでは快感が低下かも。

• << 7 うつ伏せだけど、チンポの下には大量のパンティを敷き詰めているので、一般的に言われる床オナほどには強い刺激ではありませんし、コイランゲット品とかベランダゲット品だと、クロッチを亀頭に被せたらちょっとシゴくと直ぐに射精しますので、強い刺激は要りません。それを何度も我慢してから出すので、毎回15ml以上出るんです。

No.6 22/10/14 23:03
匿名さん1 

リアルはどうでも良い、それよりパンティで射精したい、そんな自分の姿に興奮するんじゃないかな。
パンティマニアの俺としては、そう思う。

No.7 22/10/16 00:46
社会人さん0 

>> 5 うつぶせ~は床オナに近くない?だからリアルでは快感が低下かも。 うつ伏せだけど、チンポの下には大量のパンティを敷き詰めているので、一般的に言われる床オナほどには強い刺激ではありませんし、コイランゲット品とかベランダゲット品だと、クロッチを亀頭に被せたらちょっとシゴくと直ぐに射精しますので、強い刺激は要りません。それを何度も我慢してから出すので、毎回15ml以上出るんです。

No.8 22/11/28 14:27
匿名さん8 

素晴らしい!私も同感。下着泥棒は犯罪ですよ。

No.9 22/11/28 16:42
匿名さん1 

ちなみに、その持っている大量のパンティはどうしています?

パンティ好き過ぎて、不要になったら欲しいくらいですね。

No.10 23/01/11 11:18
匿名さん10 

群馬県渋川市にある有名な古着屋さんで1枚200円で売っています。アダルトショップの使用済みパンティを作るベースとして業者が大量に買いに来ています。勿論、一般人に1枚から小売りもしてくれます。

No.11 23/09/25 07:02
匿名さん11 

羨ましい生活

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧