彼は変態でしょうか?

レス57 HIT数 3181 あ+ あ-

腐女子さん
22/11/14 16:11(更新日時)

彼は私に浣腸をしてきます。
今まで付き合った男性はそんな事はしてこなかったのですが、普通にみんなしている事なのでしょうか?

タグ

No.3659520 22/10/26 18:05(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 22/10/26 21:13
社会人さん1 ( 50代 ♂ )

スカトロ趣味の変態ですね

• << 3 やっぱり変態ですか、出る物に興味は無く出る様を見るのが好きだそうです。 彼はみんなしてるよ、と彼は言っていましたが特殊な性癖ですか?

No.2 22/10/26 22:17
匿名さん2 

体が慣れちゃうと酷い便秘症になるかも
やめたほうがいいよ

• << 4 既に結構な回数されています、今のところ身体に異常は無いですが色んな液体を入れられるので不安はあります。 私はやめて欲しいのですが、やめてくれません。(泣)

No.3 22/10/26 22:36
腐女子さん0 

>> 1 スカトロ趣味の変態ですね やっぱり変態ですか、出る物に興味は無く出る様を見るのが好きだそうです。
彼はみんなしてるよ、と彼は言っていましたが特殊な性癖ですか?

• << 5 ふつうしないと思います。 いやだといって、それでもやめないような彼なら、別れなよ。

No.4 22/10/26 22:41
腐女子さん0 

>> 2 体が慣れちゃうと酷い便秘症になるかも やめたほうがいいよ 既に結構な回数されています、今のところ身体に異常は無いですが色んな液体を入れられるので不安はあります。
私はやめて欲しいのですが、やめてくれません。(泣)

No.5 22/10/26 23:49
匿名さん5 

>> 3 やっぱり変態ですか、出る物に興味は無く出る様を見るのが好きだそうです。 彼はみんなしてるよ、と彼は言っていましたが特殊な性癖ですか? ふつうしないと思います。
いやだといって、それでもやめないような彼なら、別れなよ。

No.6 22/10/27 07:20
腐女子さん0 

>> 5 彼は普通では無いのですね、彼の事が好きなので彼の希望を何でも受け入れてしまいます。
彼の喜んでいる姿を見ると私もやめて欲しいと言えません、他にも変態的?な事をされているのか判断が出来ず徐々に過激になっていくのが少し怖いです。

No.7 22/10/27 07:32
匿名さん5 

>> 6 別れた方がいいんじゃないか。

No.8 22/10/27 08:07
腐女子さん0 

>> 7 私も凄く嫌な訳では無いので言う通りにしているのですが、普通かどうかの判断が出来ず相談させて頂きました。
彼の性癖を改める方法はありませんか?

No.9 22/10/27 08:30
匿名さん5 

>> 8 家でデートしなければいいんじゃないかな。
外でデートしてセックスなしでおわり
かんちょうしないなら、セックスを許可。
まもらなかったら、しばらくセックスはおあずけ。
それでいやなら、別れる。

No.10 22/10/27 12:23
腐女子さん0 

>> 9 もちろん会ってしない時もあります、でもほぼしています。
セックスをする時は浣腸もセットみたいな感じになっています、する事はまず浣腸からスタートするので断ると彼はヘソを曲げてしまいます。
なので普通の浣腸なら私も許容範囲内なのですが色々な事を希望されると不安になってしまいます。

No.11 22/10/27 12:46
匿名さん5 

>> 10 彼を調教することが愛かもしれません。
彼の言いなりになるんじゃなくて、あなたのいうことをきかせたほうがいいかもね。
ふつうはそういうことをしないし、私も嫌だからしたらいけないんだ、っていうしか。

• << 13 彼に逆らう事は出来ません。 全て彼の主導で行為は行われるので、あらか様に彼のしたい事を断ると怒ります。 私も嫌われたく無いので受け入れてしまいます。

No.12 22/10/27 13:47
社会人さん1 ( 50代 ♂ )

変態だけど別れた方が良いとか
辞めさせた方が良いとかは思わない。

彼が喜びあなたが不満で無ければ良い事です。
フェラやクンニもAVなどの影響でみんなやってる普通の事になりましたが
人によっては変態行為だと思うでしょう。

彼の言うみんなやってるも
全ての夫婦ではなく、その趣味を持ってる夫婦はみんなやってる
だと思います。
SM趣味やスカトロ趣味の人はみんなやってる普通の行為だと思います。

• << 14 私がされる事に納得して楽しめれば成り立つ行為と言う事ですかね? 彼はSで私はM気質ではあるので、されて気持ちいい事もあれば開発中である内容もあります。 彼の事が好きなので希望通りに反応したいのですがまだ出来ない内容もあります。

No.13 22/10/27 18:09
腐女子さん0 

>> 11 彼を調教することが愛かもしれません。 彼の言いなりになるんじゃなくて、あなたのいうことをきかせたほうがいいかもね。 ふつうはそういうこと… 彼に逆らう事は出来ません。
全て彼の主導で行為は行われるので、あらか様に彼のしたい事を断ると怒ります。
私も嫌われたく無いので受け入れてしまいます。

• << 15 彼はあなたに愛がないと思う。好きだったら嫌がる行為はしないから、セックスさせてくれる女性としか思っていない。 彼と離れて、彼より自分を大事にしないと、かんちょうだけではなく、一事が万事で、不幸になる。 おせっかいですが。

No.14 22/10/27 18:16
腐女子さん0 

>> 12 変態だけど別れた方が良いとか 辞めさせた方が良いとかは思わない。 彼が喜びあなたが不満で無ければ良い事です。 フェラやクンニもAV… 私がされる事に納得して楽しめれば成り立つ行為と言う事ですかね?
彼はSで私はM気質ではあるので、されて気持ちいい事もあれば開発中である内容もあります。
彼の事が好きなので希望通りに反応したいのですがまだ出来ない内容もあります。

No.15 22/10/27 18:42
匿名さん5 

>> 13 彼に逆らう事は出来ません。 全て彼の主導で行為は行われるので、あらか様に彼のしたい事を断ると怒ります。 私も嫌われたく無いので受け入れて… 彼はあなたに愛がないと思う。好きだったら嫌がる行為はしないから、セックスさせてくれる女性としか思っていない。
彼と離れて、彼より自分を大事にしないと、かんちょうだけではなく、一事が万事で、不幸になる。
おせっかいですが。

• << 17 私の事を思って下さって有難う御座います。 思い返せば確かに彼は自分勝手なプレイが多いです。 例えば私の顔に跨りお尻を広げて私の口に押し付けてきたりします、私が少し苦しそうにしても舐めろとか言って来ます。 私の事が好きならこんな事しませんよね?

No.16 22/10/27 19:10
匿名さん16 ( ♂ )

普通ではないことくらい、当然分かってますよね。
でも彼の求めに応えられるなら、それが二人の形なんだから気にする必要ないと思います。

• << 18 応えられる事と応えられない事があります。 浣腸されて出ているところをガン見されるならまだしも、他にも彼の求める行為が過激になって来ている事に不安を感じています。

No.17 22/10/27 19:15
腐女子さん0 

>> 15 彼はあなたに愛がないと思う。好きだったら嫌がる行為はしないから、セックスさせてくれる女性としか思っていない。 彼と離れて、彼より自分を大事… 私の事を思って下さって有難う御座います。
思い返せば確かに彼は自分勝手なプレイが多いです。
例えば私の顔に跨りお尻を広げて私の口に押し付けてきたりします、私が少し苦しそうにしても舐めろとか言って来ます。
私の事が好きならこんな事しませんよね?

• << 19 好き人に男性はそうはしないと思います。 えすかれーとしていきそうなので、わかれたほうがいいと私は思いますが でも。あなたは似た人をまた 好きになるんじゃないか、、

No.18 22/10/27 19:20
腐女子さん0 

>> 16 普通ではないことくらい、当然分かってますよね。 でも彼の求めに応えられるなら、それが二人の形なんだから気にする必要ないと思います。 応えられる事と応えられない事があります。
浣腸されて出ているところをガン見されるならまだしも、他にも彼の求める行為が過激になって来ている事に不安を感じています。

• << 21 怖いということは、彼とのプレイに愛情や優しさがないという事では? SMプレイは互いの信頼関係と思いやりや労わりがあってこそ感じるもの。 彼の場合は自分の欲求を満たすために主さんを道具的に利用してるだけかもしれませんね。 主さんを被虐させることで満足してる状態だと、これから先は健康被害に及ぶかもしれません。 主さんは自分をMだと認めてはいけません。 好きだからといって許容できる範囲には限りがある事を伝えて、しっかり話し合うべきです。 線引きは必要です。 ここまでやっちゃったからもう少しハードでも大丈夫だろうと考えちゃうと、なし崩し的に虐められてしまうでしょう。 もし彼が同意してくれないようなら、有無を言わさず別れましょう。 だらだらと煮え切らない態度をすると、彼はもっとイライラし危ないプレイに走ります。

No.19 22/10/27 19:35
匿名さん5 

>> 17 私の事を思って下さって有難う御座います。 思い返せば確かに彼は自分勝手なプレイが多いです。 例えば私の顔に跨りお尻を広げて私の口に押し付… 好き人に男性はそうはしないと思います。
えすかれーとしていきそうなので、わかれたほうがいいと私は思いますが

でも。あなたは似た人をまた
好きになるんじゃないか、、

No.20 22/10/27 21:10
腐女子さん0 

>> 19 やはりしませんよね。
私はM気質ではあるけど愛のある調教的な物とそうで無い物の判断は分かります。
同じタイプの男性では繰り返しになってしまいますよね。

• << 22 浣腸はしない、約束を破ったら、しばらく外デートでセックスはしない それでもやめないのなら、別れる とはっきりいいなされ。 彼の言いなりになったら、悪い方向にいくと思う。
  • << 23 でもあなたのはなしをきいていると、わかれるとあなたがいったら、その彼。あなたになにかひどいことをするかもしれない。 だから浣腸をうけいれたほうがいいかもしれないけど ご褒美形式にしたり、デートする時は、セックスしない時間をふやしていくといいかもしれません。

No.21 22/10/27 21:29

>> 18 応えられる事と応えられない事があります。 浣腸されて出ているところをガン見されるならまだしも、他にも彼の求める行為が過激になって来ている事… 怖いということは、彼とのプレイに愛情や優しさがないという事では?
SMプレイは互いの信頼関係と思いやりや労わりがあってこそ感じるもの。
彼の場合は自分の欲求を満たすために主さんを道具的に利用してるだけかもしれませんね。
主さんを被虐させることで満足してる状態だと、これから先は健康被害に及ぶかもしれません。

主さんは自分をMだと認めてはいけません。
好きだからといって許容できる範囲には限りがある事を伝えて、しっかり話し合うべきです。
線引きは必要です。
ここまでやっちゃったからもう少しハードでも大丈夫だろうと考えちゃうと、なし崩し的に虐められてしまうでしょう。
もし彼が同意してくれないようなら、有無を言わさず別れましょう。
だらだらと煮え切らない態度をすると、彼はもっとイライラし危ないプレイに走ります。

• << 24 具体的な御意見有難う御座います。 確かに彼は私を性的な道具として使っています、毎回私が曖昧な態度をとっているのでおっしゃっる様になし崩しにハードなプレイを要求してきます。 既に健康被害と言うのか分かりませんが彼が後ろばかり攻めるので、お尻はヒリヒリしていますし舌先は荒れています。

No.22 22/10/28 07:49
匿名さん5 

>> 20 やはりしませんよね。 私はM気質ではあるけど愛のある調教的な物とそうで無い物の判断は分かります。 同じタイプの男性では繰り返しになってし… 浣腸はしない、約束を破ったら、しばらく外デートでセックスはしない
それでもやめないのなら、別れる

とはっきりいいなされ。
彼の言いなりになったら、悪い方向にいくと思う。

No.23 22/10/28 09:10
匿名さん5 

>> 20 やはりしませんよね。 私はM気質ではあるけど愛のある調教的な物とそうで無い物の判断は分かります。 同じタイプの男性では繰り返しになってし… でもあなたのはなしをきいていると、わかれるとあなたがいったら、その彼。あなたになにかひどいことをするかもしれない。
だから浣腸をうけいれたほうがいいかもしれないけど
ご褒美形式にしたり、デートする時は、セックスしない時間をふやしていくといいかもしれません。

• << 25 以前、浣腸を断った時に怒って顔騎して来ました。 鼻フック?みたいなのをされて舌を挿れろと凄まれたので言う通りにしました。 その時は結局縛られた上に浣腸され色んな物を挿れられてしまいました。

No.24 22/10/28 15:48
腐女子さん0 

>> 21 怖いということは、彼とのプレイに愛情や優しさがないという事では? SMプレイは互いの信頼関係と思いやりや労わりがあってこそ感じるもの。 … 具体的な御意見有難う御座います。
確かに彼は私を性的な道具として使っています、毎回私が曖昧な態度をとっているのでおっしゃっる様になし崩しにハードなプレイを要求してきます。
既に健康被害と言うのか分かりませんが彼が後ろばかり攻めるので、お尻はヒリヒリしていますし舌先は荒れています。

• << 27 それくらいでそろそろやめた方がいいとおもう 立派に健康被害と呼べるものですよ 舌先の荒れというのが心配です 口の中は菌が繁殖しやすい場所でもあるから
  • << 28 正直なところ、このスレは釣りじゃないかというか、釣りであってほしいと思ってます。 AVじゃなく、彼女に対しリアルにそこまでする人が本当にいるんでしょうか? 体を壊されて、取り返しのつかないことにならないか心配です。 主さんはそんな事をされて気持ちいいんですか? 彼のためにしてあげたいと思ってますか? もし主従関係で断れないからという気持ちで受け入れてるなら、別れた方がいいです。 彼が主さんに飽きたら、壊されて捨てられますよ。 もはや遊ぶためのおもちゃでしかないんですから。 お尻は当然ですが大腸菌がうじゃうじゃいます。 生ですればあっという間に感染症になります。 彼のをフェラすれば、舌はもちろん喉にも炎症を起こします。 今年は日本全体で梅毒の感染者が1万人を越えそうです。 壊される前に逃げるべきです。

No.25 22/10/28 15:54
腐女子さん0 

>> 23 でもあなたのはなしをきいていると、わかれるとあなたがいったら、その彼。あなたになにかひどいことをするかもしれない。 だから浣腸をうけいれた… 以前、浣腸を断った時に怒って顔騎して来ました。
鼻フック?みたいなのをされて舌を挿れろと凄まれたので言う通りにしました。
その時は結局縛られた上に浣腸され色んな物を挿れられてしまいました。

No.26 22/10/28 16:03
匿名さん5 

>> 25 それ本当?そんなことする男はこっちからふったら、なにするかわからないからこっちからふらないほうがいいかもしれない。デートの回数を減らして、ラインや電話をふやしたら?
そんなことされても彼が好きなの?
もし彼、あるいは彼みたいな人と結婚して、娘が生れたら彼も変わるかもしれないけど、かわらないかもしれないしね
おてあげです。

• << 30 やはりお手上げですか。 彼も行為以外の時は優しい時もあり、好きになってしまった弱みなのか行為中もつい要求を受け入れてしまっています。 乱暴な行為後はもう嫌だと思う事もしばしばありますが別れられずにいます。 嫌な事は嫌だと言い、必要であれば別れる事も考えなければいけない強い意志を持ちたいです。

No.27 22/10/28 18:58
匿名さん2 

>> 24 具体的な御意見有難う御座います。 確かに彼は私を性的な道具として使っています、毎回私が曖昧な態度をとっているのでおっしゃっる様になし崩しに… それくらいでそろそろやめた方がいいとおもう
立派に健康被害と呼べるものですよ 舌先の荒れというのが心配です
口の中は菌が繁殖しやすい場所でもあるから

• << 31 ご心配有難う御座います。 舌を挿れろと言うのは彼からよく要求されます、顔騎の時は特に奥まで挿れろと言われるので舌を尖らせてなるべく奥まで挿れる様にしているのですが、なんだか苦くてツラい時もあります。 男性は舌を挿れられると気持ちいいのでしょうか?彼はいつも声をあげて気持ち良さそうにしています。

No.28 22/10/28 19:00

>> 24 具体的な御意見有難う御座います。 確かに彼は私を性的な道具として使っています、毎回私が曖昧な態度をとっているのでおっしゃっる様になし崩しに… 正直なところ、このスレは釣りじゃないかというか、釣りであってほしいと思ってます。
AVじゃなく、彼女に対しリアルにそこまでする人が本当にいるんでしょうか?
体を壊されて、取り返しのつかないことにならないか心配です。

主さんはそんな事をされて気持ちいいんですか?
彼のためにしてあげたいと思ってますか?

もし主従関係で断れないからという気持ちで受け入れてるなら、別れた方がいいです。
彼が主さんに飽きたら、壊されて捨てられますよ。
もはや遊ぶためのおもちゃでしかないんですから。

お尻は当然ですが大腸菌がうじゃうじゃいます。
生ですればあっという間に感染症になります。
彼のをフェラすれば、舌はもちろん喉にも炎症を起こします。
今年は日本全体で梅毒の感染者が1万人を越えそうです。
壊される前に逃げるべきです。

• << 32 彼はAVで観た内容を私に試して来ます。 特に変態物やSM系が多く私も身体的にツラい事もあります、自分か気持ちいいと言うより彼が喜んでくれるから受け入れている部分が多いです。 後ろに挿入された場合はそのまま出されるので後ろに挿れた後にフェラする事は無いのですが、生で挿入される事はよくあります。 舌先の荒れは長い時間舌を挿れて動かしていると翌日ひどくなります。 やはり病気になる前に拒むか別れた方が良いのでしょうか。

No.29 22/10/28 20:01
通りすがり29 

腎盂腎炎になるよ

• << 33 それはどんな病気でしょうか?重大な病気ですか?

No.30 22/10/30 13:46
腐女子さん0 

>> 26 それ本当?そんなことする男はこっちからふったら、なにするかわからないからこっちからふらないほうがいいかもしれない。デートの回数を減らして、ラ… やはりお手上げですか。
彼も行為以外の時は優しい時もあり、好きになってしまった弱みなのか行為中もつい要求を受け入れてしまっています。
乱暴な行為後はもう嫌だと思う事もしばしばありますが別れられずにいます。
嫌な事は嫌だと言い、必要であれば別れる事も考えなければいけない強い意志を持ちたいです。

No.31 22/10/30 13:51
腐女子さん0 

>> 27 それくらいでそろそろやめた方がいいとおもう 立派に健康被害と呼べるものですよ 舌先の荒れというのが心配です 口の中は菌が繁殖しやすい場所… ご心配有難う御座います。
舌を挿れろと言うのは彼からよく要求されます、顔騎の時は特に奥まで挿れろと言われるので舌を尖らせてなるべく奥まで挿れる様にしているのですが、なんだか苦くてツラい時もあります。
男性は舌を挿れられると気持ちいいのでしょうか?彼はいつも声をあげて気持ち良さそうにしています。

No.32 22/10/30 14:01
腐女子さん0 

>> 28 正直なところ、このスレは釣りじゃないかというか、釣りであってほしいと思ってます。 AVじゃなく、彼女に対しリアルにそこまでする人が本当にい… 彼はAVで観た内容を私に試して来ます。
特に変態物やSM系が多く私も身体的にツラい事もあります、自分か気持ちいいと言うより彼が喜んでくれるから受け入れている部分が多いです。
後ろに挿入された場合はそのまま出されるので後ろに挿れた後にフェラする事は無いのですが、生で挿入される事はよくあります。
舌先の荒れは長い時間舌を挿れて動かしていると翌日ひどくなります。
やはり病気になる前に拒むか別れた方が良いのでしょうか。

• << 34 読んでいるだけで怖いです。舌が荒れるって怖いです‥主さんは病気怖くないんでしょうか。怖いより好きが勝っているならヤバいと思います。
  • << 35 拒んだところで、やめてはくれないでしょう。 むしろもっと酷いことをされると思います。 だって、主さんはもはや遊び道具みたいな存在なんだと思いますから。 二つに一つだと思います。 自分が感染症で壊れることを覚悟で彼に捨てられるまですがるか、自分を大事にし別れるかです。 誰がどうこうできるものではないです。 その価値観は主さんしだいなので… もし自分の娘がそのような扱いをされていたら、私は彼をころしてやりたいと思うほど怒るでしょうね。

No.33 22/10/30 14:01
腐女子さん0 

>> 29 腎盂腎炎になるよ それはどんな病気でしょうか?重大な病気ですか?

No.34 22/10/30 14:20
社会人さん34 

>> 32 彼はAVで観た内容を私に試して来ます。 特に変態物やSM系が多く私も身体的にツラい事もあります、自分か気持ちいいと言うより彼が喜んでくれる… 読んでいるだけで怖いです。舌が荒れるって怖いです‥主さんは病気怖くないんでしょうか。怖いより好きが勝っているならヤバいと思います。

• << 36 怖い思いをさせてごめんなさい。 やっぱり病気は私も怖いです、彼との行為の内容が病気の原因になるなら、それを理由にやめてもらおうと思います。

No.35 22/10/30 20:25

>> 32 彼はAVで観た内容を私に試して来ます。 特に変態物やSM系が多く私も身体的にツラい事もあります、自分か気持ちいいと言うより彼が喜んでくれる… 拒んだところで、やめてはくれないでしょう。
むしろもっと酷いことをされると思います。
だって、主さんはもはや遊び道具みたいな存在なんだと思いますから。

二つに一つだと思います。
自分が感染症で壊れることを覚悟で彼に捨てられるまですがるか、自分を大事にし別れるかです。
誰がどうこうできるものではないです。
その価値観は主さんしだいなので…

もし自分の娘がそのような扱いをされていたら、私は彼をころしてやりたいと思うほど怒るでしょうね。

• << 37 一般的に考えてやはり私は彼の遊び道具的な存在なのでしょうか。 おっしゃっる通り行為内容は変態や乱暴的な事ばかりで、私が断る素振りを見せると、何で出来ない?みんなやってる、と言われ私も渋々受け入れてしまっています。 以前はほんの遊び程度のプレイだと思っていましたが今は道具関係や攻め方も本格的になり、彼から優しく前戯される様な事は皆無になりました。 今では私だけ裸になり四つん這いになって自分で浣腸しろと言われる事もあります。 こんな愛の感じないセックスばかりで私は彼と別れた方が良いと思いますか?

No.36 22/10/31 13:09
腐女子さん0 

>> 34 読んでいるだけで怖いです。舌が荒れるって怖いです‥主さんは病気怖くないんでしょうか。怖いより好きが勝っているならヤバいと思います。 怖い思いをさせてごめんなさい。
やっぱり病気は私も怖いです、彼との行為の内容が病気の原因になるなら、それを理由にやめてもらおうと思います。

No.37 22/10/31 13:23
腐女子さん0 

>> 35 拒んだところで、やめてはくれないでしょう。 むしろもっと酷いことをされると思います。 だって、主さんはもはや遊び道具みたいな存在なんだと… 一般的に考えてやはり私は彼の遊び道具的な存在なのでしょうか。
おっしゃっる通り行為内容は変態や乱暴的な事ばかりで、私が断る素振りを見せると、何で出来ない?みんなやってる、と言われ私も渋々受け入れてしまっています。
以前はほんの遊び程度のプレイだと思っていましたが今は道具関係や攻め方も本格的になり、彼から優しく前戯される様な事は皆無になりました。
今では私だけ裸になり四つん這いになって自分で浣腸しろと言われる事もあります。
こんな愛の感じないセックスばかりで私は彼と別れた方が良いと思いますか?

• << 39 おもいきって結婚して家庭を作るか もう彼のいない町に引っ越した方がいいんじゃない?

No.38 22/10/31 14:21

>> 37 おそらく主さんは彼に半ば洗脳されてる状態なんでしょうね。
だから自分で判断できない。
頭では間違ってると分かってても、自分で決めていいのか不安なんでしょうね。
でも主さんの人生は主さんのもの。
気兼ねせずに、決めちゃっていいんですよ。
前のレスでも書いたけど、私が親なら彼をころしちゃいたいくらい憎みます。

アブノーマルなんです。
誰もやらないような普通じゃないことだからアブノーマルと言うんです。
彼はそんな動画ばかりを見てるんでしょう。
動画の中の女優はそれを受け入れてるから、主さんもできるはずと思ってるのでしょうね。
バーチャルとリアルの区別がつかない状態かも。

てことは、次は異物挿入と屋外かな?
浣腸してプラグ嵌めて、屋外放置とか。
見せ物にして、主さんを他人にもやらせる。
そうなりそうな気がします。
あるいは、フィスト(手を入れる)かな。
狂ってますよ、間違いなく。

自分を大事にしたいのなら、決断すべきだと思いますけどね。
別れるなら、思い切り張り倒して「もう無理!汚い‼︎」と吐き捨てて別れることをおすすめします。
主さんは甘すぎるから、優しく伝えて彼に分かってもらえなくて、なし崩し的に継続しちゃって、「お仕置きだ」と酷いことされそう。
そうならないためにも、強く反抗して別れるべきです。
「俺じゃなきゃお前を満足させられない」と偉そうに言われるかもしれませんが、「今まで一度も満足したことはない!」と言ってやればいいです。

• << 40 親身になってレスを下さって本当に有難う御座います。 御参考までに彼から強制された内容で私が普通では無いと思った事をお伝え致します、不快な気持ちになられたら申し訳ありません。 ペットシーツを敷き下半身裸になり四つん這いの姿勢で注射器型の浣腸を私自身で注入、彼はその様を少し離れたソファに座って後ろ側から見ています。私が我慢出来ず排泄すると匂いが苦手らしく直ぐに片付ける様に命じられます。 車の中で我慢の限界直前まで浣腸されられ、車から人混みに降ろされます。彼は遠くで見ているのでトイレに行く事は許されず結局漏らしてしまいます、何度か知らない人に気付かれてしまった事もあります。漏らした後は近くの公衆トイレで後始末をします。 お風呂で腸内を綺麗にした後ですが色付きの浣腸液を注入されマングリ返し?の体勢で上方向に噴射させられる。噴射された液体が私の顔や胸にかかるのを見ると凄く興奮するらしい。 上記の内容は私は観た事はありませんが同じ様ね事をしているAVがあるそうです、彼が凄く喜ぶので私はやってしまうのですが返信のレスを読ませて頂いたり、私も冷静に考えると普通では無いと感じてきました。 これ以上続く様であれば本気で別れようと思っています。

No.39 22/10/31 19:43
匿名さん5 

>> 37 一般的に考えてやはり私は彼の遊び道具的な存在なのでしょうか。 おっしゃっる通り行為内容は変態や乱暴的な事ばかりで、私が断る素振りを見せると… おもいきって結婚して家庭を作るか

もう彼のいない町に引っ越した方がいいんじゃない?

No.40 22/11/01 23:49
腐女子さん0 

>> 38 おそらく主さんは彼に半ば洗脳されてる状態なんでしょうね。 だから自分で判断できない。 頭では間違ってると分かってても、自分で決めていいの… 親身になってレスを下さって本当に有難う御座います。

御参考までに彼から強制された内容で私が普通では無いと思った事をお伝え致します、不快な気持ちになられたら申し訳ありません。

ペットシーツを敷き下半身裸になり四つん這いの姿勢で注射器型の浣腸を私自身で注入、彼はその様を少し離れたソファに座って後ろ側から見ています。私が我慢出来ず排泄すると匂いが苦手らしく直ぐに片付ける様に命じられます。

車の中で我慢の限界直前まで浣腸されられ、車から人混みに降ろされます。彼は遠くで見ているのでトイレに行く事は許されず結局漏らしてしまいます、何度か知らない人に気付かれてしまった事もあります。漏らした後は近くの公衆トイレで後始末をします。

お風呂で腸内を綺麗にした後ですが色付きの浣腸液を注入されマングリ返し?の体勢で上方向に噴射させられる。噴射された液体が私の顔や胸にかかるのを見ると凄く興奮するらしい。

上記の内容は私は観た事はありませんが同じ様ね事をしているAVがあるそうです、彼が凄く喜ぶので私はやってしまうのですが返信のレスを読ませて頂いたり、私も冷静に考えると普通では無いと感じてきました。
これ以上続く様であれば本気で別れようと思っています。

No.41 22/11/02 01:57

>> 40 あまりに酷すぎる。
自尊心なんてズタボロにされてるんですね。
だからこのままでどうしたものか自分で判断することも出来なくなってるんです。
例えるなら、ロープで縛られたまま生活してきた犬は、突然放されても逃げようとはしなくなってしまうようなもの。
主さんも彼から離れることが想像できないのが現状なんでしょうね。
だから「これ以上続く様であれば…」という言葉が出てくるんです。

主さんの言う「これ以上」とは、あの何回なんでしょうか?
また、される前に「嫌だ」と伝えるんでしょうか?
離れられない理由を自分で作ってるようにしか思えません。

「これ以上」の前に、すでに別れるに十分なほど虐げられてますよ。
別れる覚悟を持って、携帯番号も含めて連絡先を断ち切らなきゃ。
引っ越して、彼の目の前から消えなきゃ。
いい加減に逃げ道作らずに、決断したらどうですか?

• << 43 有難う御座います。 私も既に感覚的に麻痺しているのかもしれません、その場限りで楽な道として彼の要求を受け入れてしまいます。 皆さんのレスを読ませて頂くと普通の恋人同士のセックスではありませんものね、彼の事を好きなのかどうかももう分からなくなってしまいました。 今週末にまた会う予定ですが会って別れを言うべきか、もう会わない様にする方が良いか決めかねています。

No.42 22/11/02 06:42
匿名さん42 

彼は願望を押し付けて従わなければ怒るんですよね?それは愛がないんだろうと思えば普通にあり得る事だと思います。

浣腸なんて彼が体力を使う訳でもないし、するのも恥ずかしいのも主さんなんですから。
後片付けまで主さんがするんだから彼は楽なもんです。

それより彼の前で排泄させられても凄く嫌なわけでないというのが普通じゃないです。

• << 44 やはり彼から私への愛は確かに感じられません、会って直ぐにセルフ浣腸を指示される事もあります。 もちろん最初は恥ずかしくて嫌でした、でも馴れと言うのは怖い物で何度も彼の前で排泄や浣腸をしていると恥ずかしい感情も無くなってしまったのです。 その行為により私が快感を得る事は無いので彼が怒りをしずめ喜んでくれるなら言う通りにした方が早いと思ったのです。 おっしゃっる通り彼は裸で寝ているだけで何もせず命令するだけの時も多くなりました、私が彼を体中舐め回し長時間フェラをした後に後ろに舌を挿れて揉みほぐす。 彼のタイミングで私は彼に跨り自分で後ろに挿入して腰を振る、彼は寝ているだけで何もせず動きもしません。 こんなのセックスとは言えませんよね。

No.43 22/11/02 12:44
腐女子さん0 

>> 41 あまりに酷すぎる。 自尊心なんてズタボロにされてるんですね。 だからこのままでどうしたものか自分で判断することも出来なくなってるんです。… 有難う御座います。
私も既に感覚的に麻痺しているのかもしれません、その場限りで楽な道として彼の要求を受け入れてしまいます。
皆さんのレスを読ませて頂くと普通の恋人同士のセックスではありませんものね、彼の事を好きなのかどうかももう分からなくなってしまいました。
今週末にまた会う予定ですが会って別れを言うべきか、もう会わない様にする方が良いか決めかねています。

• << 46 腐女子さん どういう判断をしたのかな

No.44 22/11/02 13:00
腐女子さん0 

>> 42 彼は願望を押し付けて従わなければ怒るんですよね?それは愛がないんだろうと思えば普通にあり得る事だと思います。 浣腸なんて彼が体力を使う… やはり彼から私への愛は確かに感じられません、会って直ぐにセルフ浣腸を指示される事もあります。
もちろん最初は恥ずかしくて嫌でした、でも馴れと言うのは怖い物で何度も彼の前で排泄や浣腸をしていると恥ずかしい感情も無くなってしまったのです。
その行為により私が快感を得る事は無いので彼が怒りをしずめ喜んでくれるなら言う通りにした方が早いと思ったのです。
おっしゃっる通り彼は裸で寝ているだけで何もせず命令するだけの時も多くなりました、私が彼を体中舐め回し長時間フェラをした後に後ろに舌を挿れて揉みほぐす。
彼のタイミングで私は彼に跨り自分で後ろに挿入して腰を振る、彼は寝ているだけで何もせず動きもしません。
こんなのセックスとは言えませんよね。

No.45 22/11/04 18:15
匿名さん45 

>> 44 やめたほうがいいよ
私もM気質
でも相手が夫だから安心して色々されても嬉しいし怖くて痛いのに感じて幸せなの
でもあなたは違う
彼はあなたの体が壊れようが病気になろうがどうでもいい人だと思う

• << 47 私が全部する時はまだマシなのですが彼側がやる気の時は少し暴力的で怖い時があります。 AVのSMプレイみたいな事を強引にして来るので断る暇もありません。椅子に縛られたら最後、目隠し口枷に鼻フック、浣腸し放題の両穴バイブ攻撃を彼の気が済むまで続けられます。 途中で私が拒否しても上手く声も出せず彼は更に興奮して過激なプレイ内容になって行きます。 45さんの様に安心して受け入れる事など出来ない様な状況です、彼が射精するまで攻めは続きます。

No.46 22/11/06 08:00
匿名さん46 

>> 43 有難う御座います。 私も既に感覚的に麻痺しているのかもしれません、その場限りで楽な道として彼の要求を受け入れてしまいます。 皆さんのレス… 腐女子さん どういう判断をしたのかな

• << 48 会ってしまったのですがハッキリと行為の内容が嫌だから別れたいと言いました。 彼は急に言われても困るしお前も喜んでたじゃないか?と言われました。 取り敢えず今日はする気だったからヤラない訳にはいかない、いきなりそんな勝手が許される訳無いだろ!とキレられました。 彼があまりにも怒るので私は今日で最後にして欲しいと言って、彼の言う事をききました。 結局は今までより更にひどい事をされてしまい、帰り際に代わりが居なきゃまだ別れられない的な事を言われました。

No.47 22/11/08 11:43
腐女子さん0 

>> 45 やめたほうがいいよ 私もM気質 でも相手が夫だから安心して色々されても嬉しいし怖くて痛いのに感じて幸せなの でもあなたは違う 彼はあ… 私が全部する時はまだマシなのですが彼側がやる気の時は少し暴力的で怖い時があります。

AVのSMプレイみたいな事を強引にして来るので断る暇もありません。椅子に縛られたら最後、目隠し口枷に鼻フック、浣腸し放題の両穴バイブ攻撃を彼の気が済むまで続けられます。
途中で私が拒否しても上手く声も出せず彼は更に興奮して過激なプレイ内容になって行きます。
45さんの様に安心して受け入れる事など出来ない様な状況です、彼が射精するまで攻めは続きます。

No.48 22/11/08 11:55
腐女子さん0 

>> 46 腐女子さん どういう判断をしたのかな 会ってしまったのですがハッキリと行為の内容が嫌だから別れたいと言いました。
彼は急に言われても困るしお前も喜んでたじゃないか?と言われました。
取り敢えず今日はする気だったからヤラない訳にはいかない、いきなりそんな勝手が許される訳無いだろ!とキレられました。
彼があまりにも怒るので私は今日で最後にして欲しいと言って、彼の言う事をききました。
結局は今までより更にひどい事をされてしまい、帰り際に代わりが居なきゃまだ別れられない的な事を言われました。

• << 50 45のレスを送ったものです あまりにも怒ったというところで逃げたほうがよかったんだけどね 彼とは物理的に距離をとったほうがいい DVですよ あなたが嫌だといった時点で性暴力です 体は大丈夫ですか? どうもあなたのことが好きだから苛めたいというものとも違う気がしてきました

No.49 22/11/08 12:45

>> 48 主さんも分かったんじゃないですか?
彼にとってはただのストレス発散の対象です。
性欲の吐き出し場所でしかないんです。
主さんの都合など関係ない、代わりが見つかれば用無し。

彼には愛も情けも慰めも労いすらもありません。
王様気質の身勝手で自己中心的な人なんです。
相手を思いやる思考が欠如している、かわいそうな人なのかもしれませんね。
でもそういう人のことを、世間ではサイコパスと呼びます。

一方で、主さんもなし崩し的に許してしまう部分があります。
今だけ耐えればいい、感じてるふりをすればいい、彼の機嫌が良ければいい、仕方がない。
そうやって自分から行動を起こすことをやめてしまってるようです。

主さんが本気で別れたいなら、絶対に会ってはダメです。
家にやって来たら、警察を呼びましょう。
「怖い男が玄関をガンガン叩いて侵入しようとしてくる」と110番しましょう。

あるいは、シェルターを利用するのもオススメです。
主さんが自分で判断できないのだから、物理的に避難させられる環境に身を置きましょう。
とにかく逃げなきゃ。

時間が経てば彼も代わりを見つけますから。

• << 52 彼の言い分としては、今まで私に色々な事をして性欲を解消してきたのに、いきなり別れると言われたら俺の性欲はどうしたらいいんだ?と言う内容でした。 私も彼の言葉に怒りを覚えて、私は貴方の性欲解消の為に居るの?貴方の性癖を私は受けとめて来たけどもう限界です、と言いました。 彼が言うには歴代彼女にも私に似た様な事をして来たらしいのですが、アナル等の過激なプレイをさせてくれたのは私だけらしく凄く満足していたそうです。 なので彼にとって私は離したくない存在だと言われました。 彼の勝手極まりない言い分に私は呆れましたが要するに別れたくない、行為の内容も変える事は出来ないと最終的結論をぶつけて来ました。 ここまで私を調教?するのにどれだけ手間が掛かったと思ってるんだとキレられました、私も他の方法で性欲を解消すればいいじゃない!と言い彼の家から出てきました。

No.50 22/11/09 17:41
匿名さん50 

>> 48 会ってしまったのですがハッキリと行為の内容が嫌だから別れたいと言いました。 彼は急に言われても困るしお前も喜んでたじゃないか?と言われまし… 45のレスを送ったものです
あまりにも怒ったというところで逃げたほうがよかったんだけどね
彼とは物理的に距離をとったほうがいい
DVですよ あなたが嫌だといった時点で性暴力です
体は大丈夫ですか?
どうもあなたのことが好きだから苛めたいというものとも違う気がしてきました

• << 51 45のレスを送ったものです 連投ご容赦ください あなたがこれが最後とおもっても、彼にその発想はありません 主人と奴隷という関係性を彼が構築しているようにもおもえないです はやく逃げてください 彼のすることに対して嫌悪感や恐怖心のほうが勝っているなら本当に他のレスにもあるように シェルターとかに避難したほうがいいと思います もしあなたにMの素養があるならその本質を見抜いて愛してくれるご主人様が きっと見つかると思います ただその相手は今の彼じゃない気がします
投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧