彼は変態でしょうか?

レス57 HIT数 3186 あ+ あ-

腐女子さん
22/11/14 16:11(更新日時)

彼は私に浣腸をしてきます。
今まで付き合った男性はそんな事はしてこなかったのですが、普通にみんなしている事なのでしょうか?

タグ

No.3659520 22/10/26 18:05(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.51 22/11/09 18:04
匿名さん50 

>> 50 45のレスを送ったものです
連投ご容赦ください
あなたがこれが最後とおもっても、彼にその発想はありません
主人と奴隷という関係性を彼が構築しているようにもおもえないです
はやく逃げてください
彼のすることに対して嫌悪感や恐怖心のほうが勝っているなら本当に他のレスにもあるように
シェルターとかに避難したほうがいいと思います
もしあなたにMの素養があるならその本質を見抜いて愛してくれるご主人様が
きっと見つかると思います
ただその相手は今の彼じゃない気がします

• << 53 彼は普通の行為内容では満たされないらしく、私と別れたらどうしてよいか分からないと言いました。 私の頭を掴んで無理矢理フェラさせながら、こんなに好きなのに別れるなんて言うな!と怒鳴り口調で言うので、こんな感じの行為も私は嫌だったと言うと、俺はこうしないと興奮しないから仕方が無いと言い返されました。 それからいつもよりひどい事をされた後に別れ話をして帰って来ました、まだ彼から連絡は無いのであきらめてくれたのを祈るばかりです。

No.52 22/11/11 14:55
腐女子さん0 

>> 49 主さんも分かったんじゃないですか? 彼にとってはただのストレス発散の対象です。 性欲の吐き出し場所でしかないんです。 主さんの都合など… 彼の言い分としては、今まで私に色々な事をして性欲を解消してきたのに、いきなり別れると言われたら俺の性欲はどうしたらいいんだ?と言う内容でした。

私も彼の言葉に怒りを覚えて、私は貴方の性欲解消の為に居るの?貴方の性癖を私は受けとめて来たけどもう限界です、と言いました。

彼が言うには歴代彼女にも私に似た様な事をして来たらしいのですが、アナル等の過激なプレイをさせてくれたのは私だけらしく凄く満足していたそうです。
なので彼にとって私は離したくない存在だと言われました。

彼の勝手極まりない言い分に私は呆れましたが要するに別れたくない、行為の内容も変える事は出来ないと最終的結論をぶつけて来ました。

ここまで私を調教?するのにどれだけ手間が掛かったと思ってるんだとキレられました、私も他の方法で性欲を解消すればいいじゃない!と言い彼の家から出てきました。

• << 56 彼はこれからも主さんを求めてくるでしょうね。 別れ話など受け入れないと思います。 俺がルールだ、的なジャイアンみたいな主張をすると思います。 仕方なくそれを許してしまうと、これからはもっと酷い責め苦に遭うことになるかと… 普通に体を傷つける行為に移るでしょうね。 それが主さんは自分のものだとする彼のマーキングかな。 他人に肌を晒す行為、温泉ですら行けないような体にされるように思います。 今が最後のチャンスかもしれません。 自分の生涯を諦めて、彼の玩具として捧げるか。 それとも自分で決めて自分の足で歩ける、彼のいない道を進むのか。 今はそれくらいの決心を持つべき岐路に立ってるんです。 決別するなら、連絡手段すら断つ必要があります。 すぐに引っ越しは無理だろうけど、ホテルに泊まるなり友達の家に泊まるなりして身を隠し、引っ越しの準備もした方がいいです。

No.53 22/11/11 15:06
腐女子さん0 

>> 51 45のレスを送ったものです 連投ご容赦ください あなたがこれが最後とおもっても、彼にその発想はありません 主人と奴隷という関係性を彼が… 彼は普通の行為内容では満たされないらしく、私と別れたらどうしてよいか分からないと言いました。

私の頭を掴んで無理矢理フェラさせながら、こんなに好きなのに別れるなんて言うな!と怒鳴り口調で言うので、こんな感じの行為も私は嫌だったと言うと、俺はこうしないと興奮しないから仕方が無いと言い返されました。

それからいつもよりひどい事をされた後に別れ話をして帰って来ました、まだ彼から連絡は無いのであきらめてくれたのを祈るばかりです。

No.54 22/11/11 17:20
匿名さん54 

>> 53 45のレスを送ったものです
いつもよりひどいことというのが気になります
お体は大丈夫ですか?
レスを読んでいて、あなたはM気質ということではなさそうだなとも彼が好きだった故に要求にこたえようとしていたんだなと感じました
彼も自分の嗜好と同様の人が集まるようなサイトとかで
あなたのようにこたえてくれる相手を探した方がよさそうですね

No.55 22/11/13 13:43
腐女子さん0 

>> 54 ご心配頂き有難う御座います。

いつもよりひどい事とは挿れた事が無い太い玩具を後ろに挿れられたり、乱暴に顔騎され体重をかけられ舌を長時間挿れされられたりしました。直後は痛かったのですが今は身体は大丈夫です。
私はどちらかと言えばMだと思いますが彼に変態プレイをして欲しいと頼んだ事はありません、受け入れているうちに馴れてしまった感じです。
身体は反応して玩具等で何度もイカされてしまいますが普通のセックスでも感じると思います。

彼はせっかく自分の性癖を全てぶつけられる相手である私を仕上げたのに、それを失う事が残念であり勿体ないと言っていました。
私が勝手に別れ話をして簡単に別れられると思うなよ的な事も言われました。
同じ様な女性を見つける事は手間も掛かるし面倒くさい様子でした。

• << 57 原点に戻るようなことをお聞きします 「理想の女性」に仕上げられて「手放すのは勿体ない」とまで言わせた彼に恋愛感情はのこっていますか? 100%彼から逃げたいと思っているというより 普通のセックスもしてくれるなら彼にこたえてもいいかなと思われているような気がして

No.56 22/11/13 15:19
匿名さん16 ( ♂ )

>> 52 彼の言い分としては、今まで私に色々な事をして性欲を解消してきたのに、いきなり別れると言われたら俺の性欲はどうしたらいいんだ?と言う内容でした… 彼はこれからも主さんを求めてくるでしょうね。
別れ話など受け入れないと思います。
俺がルールだ、的なジャイアンみたいな主張をすると思います。
仕方なくそれを許してしまうと、これからはもっと酷い責め苦に遭うことになるかと…
普通に体を傷つける行為に移るでしょうね。
それが主さんは自分のものだとする彼のマーキングかな。
他人に肌を晒す行為、温泉ですら行けないような体にされるように思います。

今が最後のチャンスかもしれません。
自分の生涯を諦めて、彼の玩具として捧げるか。
それとも自分で決めて自分の足で歩ける、彼のいない道を進むのか。
今はそれくらいの決心を持つべき岐路に立ってるんです。
決別するなら、連絡手段すら断つ必要があります。
すぐに引っ越しは無理だろうけど、ホテルに泊まるなり友達の家に泊まるなりして身を隠し、引っ越しの準備もした方がいいです。

No.57 22/11/14 16:11
匿名さん57 

>> 55 ご心配頂き有難う御座います。 いつもよりひどい事とは挿れた事が無い太い玩具を後ろに挿れられたり、乱暴に顔騎され体重をかけられ舌を長時間… 原点に戻るようなことをお聞きします
「理想の女性」に仕上げられて「手放すのは勿体ない」とまで言わせた彼に恋愛感情はのこっていますか?
100%彼から逃げたいと思っているというより
普通のセックスもしてくれるなら彼にこたえてもいいかなと思われているような気がして

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧