注目の話題
最初は穴という穴に射精してました。目、鼻、耳、口、アナル、勿論膣内にも次に脇、首、胸、マ◯コ、尻ズリに代わりそれも飽き頭、顔、胸、お腹、尻射精も終わり
男性が女性の中でイク時は気持ち良い時ですか?気持ち良くなくても、出そうと思えば射精することはできますか?
男性に犯された夜が忘れられません、色々な体位でしました。気持ちよかったから、またされたいです。思い出すとあそこが疼きます。

人に言えないアイドル好き、どうしてますか

レス4 HIT数 353 あ+ あ-

社会人さん( ♂ )
22/10/30 12:48(更新日時)

恥ずかしくて人に言えませんがいい歳して坂道アイドルが好き過ぎて辛い…

嫁に隠れて動画を見ながらオナニーするためだけに、わざわざネットカフェに行ったりしてしまいます

もちろん家で堂々とオナニーはできませんが、ライブDVDとか写真集ぐらいは買いたくてたどうしようもないです

家族がいる方、こういうのどうされてますか…?

また同じ悩みがある方いませんか

No.3661418 22/10/29 19:15(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 22/10/29 23:37
匿名さん1 ( ♂ )

はは(笑)
そればっかりはかくれてしないとねぇ(^^;
自分もアダルト動画、いっぱい貯めてますよ(笑)
パソコンにもいっぱい保存してあるし(笑)CD-ROMにも書き込んだのもあるし。
見たりするのは、家族が寝てるときとかしか、ありませんね。
オナニーするのもそう言う時かな。。他に部屋があるわけではないし。。

No.2 22/10/30 07:34
匿名さん2 

家族がいると大変ですね。

自分はエロ本に囲まれた部屋の中で一日中オナニーをしたいが為に一人暮らしを始め、以来恋愛も女性との経験もなく50過ぎまで生きてきました。

今でも部屋中には過去に買ったエロ本が数百冊、壁にはエロ本に付いていたポスターを貼り巡らし、あちこちにパンティやブラジャー、そして昔買った女子高生の使用済み制服が数着ハンガーにかけてぶら下がっています。そんな中でいつも裸で生活をし、オナニー三昧です。

そんな生活が夢だったので満足しています。

家族を持つ幸せもあるでしょう、それと引き掛えに何かを犠牲にしなければならないのかもしれません。

自分はこの生活のために、女性経験や恋愛を犠牲にしました。

もし可能なら、月2~3万の超格安ぼろアパートを探して、そこに楽園を作るしかないかもしれません。
隠れ家を探しましょう。

No.3 22/10/30 10:56
匿名さん1 ( ♂ )

>> 2 わー凄い環境ですねー(;・∀・)
うらやしいやらなかやらかんやらですけど(ナンダソレ(笑)
嫁に知られていない性癖があるんですけどね。それは大っぴらにはできないですね(^^;
うちの嫁、ノーマルなので。。(笑)そういうのはコソコソするしかありませんけどね(^^;
昔、何も言わずに、ベニスの先っちょにピアス付けたら、モーレツに怒られまして(^^;
数年で取れてしまったのですが、もう付けられませんね(^^;また怒られる(^^;ほんとはピアスしたいんですけど(^^;

No.4 22/10/30 12:48
匿名さん2 

>> 3 ピアスですか、自分は実は包茎党でありまして、包茎である事が喜び、みたいな包茎信者なんです。
それで以前、余った皮の先っぽに捲れないようにリングのピアス(フォアスキンピアッシング)をしようと本気で思っていた事があります。

実際にされている人の体験談で穴を開けた皮の両側から尿が漏れるとか、化膿したり下手すると皮を切除する事態になるとかネガティブな情報が目に付きすぎて断念しちゃいました。

元々フロッピーを目指していたので、何よりもこの余った長い皮がいちばん大切なんで。
(亀頭の先より6cm程度皮が余っています、さらに伸びるよう毎日引っ張るのは欠かせません)

それはともかく、自分を抑えて家族や恋愛、ファミリー作りの幸せを取るか?自分の思い通りの変態的生活を取るか?の二択なんでしょう。

自分はこれを理解し共有できる女性が現れない限り、女性とは無縁で生きる事を選びましたが、全く後悔もないです。

ストレス無縁の変態生活に非常に満足しています。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(5月31日10時-12時)

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧