注目の話題
Sekurosu6
妻の裸を他の男に見せたいと思う私は異常ですよね?病院行った方がいいかな?
えっちな身体

自分の性癖の解決方法をしりたいです。

レス1 HIT数 489 あ+ あ-

てち( 28 ♀ uK0PBe )
22/10/30 14:30(更新日時)

自分の性癖の解決方法を知りたいです。

昔から無理やり犯されたい、という願望が強いです。
その気持ちに気づいたのは高校生の頃でした。

その気持ちを抑えたまま大人になったのですが、
社会人になった時に出会ったセフレがかなりのサディストで
プレイの内容が過激になるほどSMプレイ?の虜になりました。

でもそれはお互い利害関係が一致したただの性友達。
もちろん向こうも私も付き合うなどという関係は望んでいません。

それからもマッチングアプリでサディストを見つけ
数十人とセフレという関係のままプレイを楽しみました。

そして、1年前に結婚をしたのですが、
旦那さんとのプレイに満足ができません。

旦那さんはノーマルな人で...どちらかというとMっ気がある人です。

私生活にはかなり満足しており、愚痴や気に入らない部分は本当にないんです。

ただ、セックスだけは楽しくないのでしたいと思えず...
1、2ヶ月に1回程度の頻度でしかセックスしていません。

ふと、私MなのとSMプレイをしたいということを伝えたことは
あるのですが「俺、そういうの好きじゃないし嫌い」と笑われてしまい
もう本音では話すことができません。

ここ最近、SMプレイをしたくてしたくてたまらない衝動に駆られています。
マッチングアプリや女性用風俗も考えましたが
旦那さんを悲しませたくないんです。

漫画やAVを見てその衝動を一人で解決はしていますが
これから死ぬまであの時のような興奮するプレイができないんだと思えば思うほど
”したい”という気持ちになってしまうという無限ループにハマっています。

はやりこの悩みを抑えたまま一人で処理するしか道はないのでしょうか??

タグ

No.3661787 22/10/30 10:14(スレ作成日時)

投稿制限
年齢性別必須
1人につき1レスのみ
投稿順
新着順
付箋

No.1 22/10/30 14:30
匿名さん1 ( 50代 ♂ )

こんにちわ、いい歳のおやじです(笑)正直、一人で何とかするしかないような気がしますね。彼を大切に思うのならそれしかないでしょうね。今は通販が発達していますので、そういう道具も簡単に手に入りますしね。ひとりSMでもするしかないのかなと(^^;できなくはない思いますが(笑)
私もそういうのができなくてずーーっとここまで来てます。SMじゃありませんが、やはりきっかけがあって、はまってしまいました。私の場合は改造系ですか。。正直、かなり常識からは外れているのでSMどころではないですが(^^;普通の人は理解できないでしょうね。ある程度進んでしまうと戻れないので、止まってるみたいな感じです。最初はピアスからで、結果、尿道に指が入るまでいじってしまいました(^^;小指は根元まで入ります。でもここから先はまずいのでしていませんが、ネットで見たりしてはいます。あまり情報はないのですがね。結婚していてあまり大っぴらにはしてませんし、嫁はこの事は知りません。広がっているのは知ってますが。ここまでとは思っていないでしょう(笑)SEXすりゃわかるかと思われますが、いまは理由があって相当年月レスなんで、みてませんから分からない状態です。なので、これはもうどうしようもないのでひとりでどうにか処理するしかありませんね。。自分も一人で変な事ばかりしてます。。(^^;
おかけで、数回医者の世話に(^^;気おつけましょう(^^;

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧