注目の話題
お願いします!
迷いましたが決めました。今夜は「爺なら孫娘の裸当ててみて!」という作品を観ることにしました。3時間スペシャルです。大作ですね。
発情している♀いませんか?

彼氏とのSEXについて

レス1 HIT数 488 あ+ あ-

匿名さん
22/11/10 07:08(更新日時)

彼とのSEXについて、違和感があります。長文ですが読んでいただけると幸いです。
私と彼は付き合って半年です。私は下半身付随のため、普通よりスムーズなSEXができません。彼とは普通に関係を持ちますが、挿入されると圧迫されて潮?おもらし?をほぼ100%してしまうため、お風呂場か、ベッドで防水シートやバスタオルを敷いて、します。
そのため、ハグ→キス→で気持ちが盛り上がっても一旦中断になってしまいます。※準備のため
また、男性も人それぞれ違うと思うのですが、彼は挿入よりも手や口でするほうが気持ち良いみたいで、私の中でいったことがありません、私は自分がこんな身体なのもあって申し訳ない気持ちや、人一倍に尽くしたい気持ちがあって、喜んで欲しくて、彼が触ってほしいと言えば丁寧に触ります。
なので、挿入の回数よりも彼の射精の数の方が圧倒的に多いです。
前に、私と一緒だとこんな難しい?SEXしかできなくてごめんね、と泣いたことがありました。その時彼は、でもできるんだから、俺たちで1番いい形を見つけて行こうと言ってくれました。
でもこの間、挿入してくれて結構早く終わったので、もう一回してほしいと言いました。そうすると彼が、俺は入れてもあんまり気持ち良くないと言ったので、でも繋がりたいよとお願いしたのですが、だめでした。
なんだか、私自身に原因があるのかと悲しい気持ちにもなりましたし、私の希望は叶えてくれないのか、とも思いました。
ちなみに彼は私のあそこを舐めてくれたことはありません。私に感覚がないからかもしれないですが…。
彼のことを自分本位な男性だと思いたくないのですが、そうなんですかね。夜以外はとても私に尽くしてくれています。そういうSっぽい性格なんでしょうか?彼に伝えたいのですがそれも気が重いです。どうしたらいいのでしょうか。

タグ

No.3668626 22/11/09 20:20(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 22/11/10 07:08
匿名さん1 ( ♂ )

おそらく、彼は手でするのが好きなんです。
自分でもいいし、主さんでもいい。
手の方が強く握れるから、それに慣れると挿入ではイキにくい→やっぱり手でイク。
その繰り返しかな。
男は手でも中でも出せば気持ちいいんです。
だったら、物理的に刺激の強い手で出した方が腰を振らなくていいから楽なんでしょうね。

下半身不随かぁ、大変でしょうね。
でも彼はちゃんと優しく接してくれるみたいで良かったですね。
力が入らず感覚がないから、漏らしやすいのかな。
クンニは感じますか?
クリや挿入の気持ち良さはあるんでしょうか?
セックスは一方通行じゃないから、自分からもして欲しいことは伝えた方がいいですよ。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧