中折れ?

レス8 HIT数 587 あ+ あ-

匿名さん
22/11/16 19:52(更新日時)

私はあまり経験がないので教えてほしいのですが、今の彼氏とこれまでえっ○して、いつも同じではないのが気になりました。

彼のものがすぐ入って、入ってるというのがわかり、彼氏がイッたということがわかるときと、彼氏のが入りにくく、私の中から逃げるように抜けてしまったり、いちおうなんとかイケたようですが、そのときは彼氏のものがちっさい感じがして入ってる感じもあまり無かったです。
でも、見たらとくに大きさは変わりませんでした。

これはどんな違いがあるのでしょうか?
後者は中折れってやつでしょうか?

タグ

No.3672487 22/11/15 11:41(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 22/11/15 17:06
通りすがり1 ( ♂ )

あー逃げるようにってのは、ペニスの硬度が落ちてますね。膣圧に負けて飛び出るんです。射精したら勃起の硬度が下がるので、ポンッ抜けたりするの解りますが。途中で抜けたりできなくなるのは中折れでしょう。ちよっと俗に言う、ED気味なんですかね?その程度なら、何とかなるとは思いますが。。精神的なのか機能的なのかはわかりませんが、この手のEDみたいなものって、難しいので。あまり悩むと、ほんとにダメになってしまうので、精神的には気を付けてね。男の人のこの手の話は結構デリケートなんですよ(笑)気になるのならそういう医者があるんで、相談してみたら?問診が主体なので、見せるとなどの診察は、こういう医療にはないです。怪我とかなら別ですが(笑)

No.2 22/11/15 17:24
匿名さん0 

>> 1 ありがとうございます。
なるほど、そうなんですね。

何が原因かわかりませんが、もし私が原因だった場合に思い付くことをちょっと改善する努力をしてみます😂

No.3 22/11/15 17:46
通りすがり3 ( ♂ )

血液充填のパーセントによるものかと…
興奮の度合いと直近の射精の有る無しとかで変わってきます
カチカチなら100%、あれって思うなら80%、ふにゃって抜けて入らないなら60%ぐらいかな
お酒飲んでたり疲労がたまってたり抜いたあととかなら勃起率は下がります
あとEDのけがあれば同様です

No.4 22/11/15 18:05
匿名さん0 

>> 3 ありがとうございます。
そうなんですね。

もしかして他に女性がいる...ということは考えたくないので置いといて、、

疲労か、直近で抜いたのかなと思いますが、入れる前ちょっと触りましたが結構硬かったです。

もし直近で抜いたのであれば入れる前も硬くなりにくいのでしょうか?

No.5 22/11/15 18:52
通りすがり1 ( ♂ )

確かに疲れてたりすると、そういうのに影響しますよね。どのくらい気持ちが高揚してたのかも違うし。あなたに何かあるのっていうのは無いと思うけどなあ。。相手に対する気持ちとか感情とかでも起ちがかわるしねぇ。。自分が、結婚した当日に新居に行ったとき、嫁さんを抱きしめたら、物凄い勃起して(^^;「したいの(・・?」ってきかれて(^^;そのつもりはなかったのに(^^;勝手に凄い勃起して(^^;あの時だな、一番すごかったのは(笑)結局、エッチしましたが(笑)というような気持の持ちようでそんなんなってしまうという話でした(^^;

• << 7 そうなんですね。 その時の気持ちの高揚感でも変わるというのはなんとなくわかるような気がします。 心配なのは、彼は優しくてそして自分自身の感情に鈍いところがあるので、タイプじゃないのに付き合ってないか気になります😂 正直にいうと、タイプじゃない場合中折れしやすそうなイメージがありますがあってますか??

No.6 22/11/16 14:28
匿名さん6 ( ♂ )

心配いりません。
主さんの責任ではまったくありません。
彼が弱くなったんです。
ED気味ってところかな、硬さを維持できなくなってるんです。
年齢やストレスやお酒が原因かな。
恥ずかしがらずにお薬に頼ってみたらいいと思います。
いつまでも硬さを失わないことで、彼も喜ぶはずです。

• << 8 ありがとうございます。 そうなんですかね。 彼はそのあとも普通に何事もなかったかのように、明るく接してくれます。 なんだったんだろう😂

No.7 22/11/16 19:50
匿名さん0 

>> 5 確かに疲れてたりすると、そういうのに影響しますよね。どのくらい気持ちが高揚してたのかも違うし。あなたに何かあるのっていうのは無いと思うけどな… そうなんですね。
その時の気持ちの高揚感でも変わるというのはなんとなくわかるような気がします。
心配なのは、彼は優しくてそして自分自身の感情に鈍いところがあるので、タイプじゃないのに付き合ってないか気になります😂
正直にいうと、タイプじゃない場合中折れしやすそうなイメージがありますがあってますか??

No.8 22/11/16 19:52
匿名さん0 

>> 6 心配いりません。 主さんの責任ではまったくありません。 彼が弱くなったんです。 ED気味ってところかな、硬さを維持できなくなってるんで… ありがとうございます。
そうなんですかね。

彼はそのあとも普通に何事もなかったかのように、明るく接してくれます。
なんだったんだろう😂

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧