両親の意外な一面を知ったあの頃

レス5 HIT数 639 あ+ あ-

匿名さん
22/11/20 16:25(更新日時)

真夏でその日はとても暑い日曜日でした、両親と一緒に市営プールに行ったのですが当時の母は29歳でスタイルも抜群、胸も大きくてハイカットの競泳水着を着ていました、周りの男性達が母の水着姿をジロジロ見て来るのが分かりました。
当時の私はお母さんが綺麗だから周りの男の人に良く振り向かれるのを知っていたのでそれがとても自慢でした、私も大人になったらお母さんみたいな美人になれるかな?と羨ましく思っていたのを思い出します。
その日は夕食を食べた後にプールで一緒にはしゃいでとても疲れていたのでお風呂に入ってからすぐに自分の部屋に戻って寝てしまいました、夜中になって急に寒くなって来た様で起きてしまいエアコンの暖房を付けようとしたらリモコンがありません、もしかしたら両親の部屋にあるかも知れないと思いそのまま両親の部屋に向かいました。
真夜中の0時過ぎだったと思いますが両親の部屋のドアの前に来ると母の苦しそうな声が聞こえて来ました、お母さんどうしたのかな?と心配になってドアを少し開けて見るととても驚きました、ベッドの上で父は全裸で母は競泳水着を着たまま胸だけをはだけてバックで父に激しく突かれていました。
当時の私は小1でしたので勿論セックスの知識はありませんでしたが両親が秘め事をしているのは何となく理解出来ました、そのまま部屋の中には入らずしばらくドアの隙間から両親の行為を見ていたら父が母を仰向けにして大きくなったペニスを再び母の膣内に挿入して激しく母を突き始めました。
父の大きくなったペニスを初めて見て驚きましたがもっと驚いたのはセックスの最後に父が母の膣内からペニスを引き抜いて母の顔に射精した事です。
私は父が母の顔におしっこをかけたのかと思ってびっくりしましたがおしっこの色が白かったので変に思いました、母は行為が終わってからそのままベッドの上でぐったりしていましたが私は何だかいけない事をみてしまった気がしてそのまま部屋に戻りました、しかし両親のしていた行為が気になってそのまま朝まで起きていました。
子供心にこの事は両親には言わない方がいいと感じたのでその日はいつも通りにテーブルで両親の前で朝食を食べてから学校に行きました。
今になってあれは両親の激しいセックスだったと理解出来ていますが自分の両親には意外な一面があると知ってとても興味深く思っていました、当時小1だった私には強烈な場面でしたが、それでも私の両親は仲の良い証だったんだと思って今ではとても懐かしく思っています。

タグ

No.3674791 22/11/18 19:41(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 22/11/18 20:19
通りすがり1 ( ♂ )

お~い、いくらなんでもリメイクしすぎ。秋田、いや飽きたよ。あ~来た、また来たってか?
新作を期待。いつも超ショートだから、せめて前後編くらいふくらませてよ。

No.2 22/11/18 20:26
通りすがり2 

またぁ?あきたよー

No.3 22/11/18 22:37
匿名さん3 

けっこうたのしめました。(笑)

No.4 22/11/20 09:24
通りすがり4 

(笑笑)

No.5 22/11/20 16:25
匿名さん5 

真夏で、しかもプールまで入るような気温が、夜中だからと言って暖房つけるほどの寒暖差がある地域ってどこですかね?

覗き見、競泳水着、顔射とオールスター揃っているのに、描写がサラッと舐める程度なのは肩透かし。
もうちょい、内容を詰めた官能的描写をお願いします。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧