注目の話題
彼氏の彼氏の大きさ
春の陽気に誘われて、15歩目だよ🌸
やっぱセフレって最高だな!めんどくさいデートすっ飛ばして即合体!最高かよ

色んな性癖について

レス0 HIT数 507 あ+ あ-

後期妊婦さん( Ta4PBe )
22/11/28 01:13(更新日時)

1番最初の性癖はシンプルにBL好きな事もあってアナル調教や開発、拡張が好き
プラグ、ポンプ、バイブ、浣腸、電気…スカトロやリョナじゃなければ基本的に何でもOK!
自分自身でもやっては見るけれど、どうしても切れやすくて上手くいかない…小さい2センチくらいのプラグが精一杯…
本当はポンプやバイブでズボズボ出来るくらい拡張したい!
プラグ入ってる時にバイブを当てて震えさせながらオナニするのが好きですが、大きいバイブ入れて出し入れ出来るくらい拡張出来たらどんなに最高かと考えるとやっぱり物足りない
もはや拡張するなら結婚相手くらい毎日一緒にいる様な人に手伝ってもらわないとかな…?

でもセックスに興味はない
ワード的な物で中出しとかは調べてイラストとか見て興奮はするけど、自分にはして欲しくない
だから性癖曲がってるけど本番はすることない様な人がいればいいけど…なかなか難しい話ですよね

No.3681458 22/11/28 01:13(スレ作成日時)

投稿制限
ハンドル名必須
1人につき1レスのみ
投稿順
新着順
付箋
該当のレスが一つもありません。
このスレに返信する

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧