注目の話題
今まで下を舐めてくれなかった彼が最近舐めてくれた彼の真意とは?
さらよんのナイトモノローグ13
新緑深まるこの時期 大吉数16歩目

EDになった男性の心理

レス12 HIT数 515 あ+ あ-

匿名さん
22/12/04 10:55(更新日時)

40代後半男性がEDになって途中中折れしてセックスが上手くいかない事が増えてきた、またはほとんど膣ではいかなくなってしまった場合の男性の心理を知りたいです。ショック?焦る?たまたまだと気にしない?どういう気持ちなんでしょうか?
治るんでしょうか?

No.3682234 22/11/29 05:46(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 22/11/29 16:45
通りすがり1 ( ♂ )

したいのにできないから悶々、焦り、不安に包まれる。バイアグラ等で一発で治る可能性も充分あります。そこに一歩踏み出さないのは恥ずかしいから?問題から目をそらし先送りにしているだけにも見えます。

• << 4 やはり薬に頼らないとダメですか? サプリ飲んだり運動したり 努力して、きっとメンタルな部分のせいなんだから相手の女性をかえたら、つぎできそうな気がして。

No.2 22/11/30 08:11
匿名さん2 

そのままだともう無理です。
1さんの言われてるように、今度もダメかも…まだ勃ってる?…また萎れたらどうしよう…という思いが頭の中から消えません。
集中出来ないから、余計にダメになります。

薬飲むと元気なままですよ。
小躍りしたいくらい勃ったままだから、嬉しくなります。
しかも意に反してなんてことはなくて、日常生活では問題なくて興奮した時だけ勃つんです。

うちの場合は「そこまでしてしたいの?」と言われたのはショックでした。
薬買うのも最初は勇気がいりましたから。
主さんはぜひ「良かったね。これからもお願いね」と受け止めてあげて欲しいです。

• << 5 そういうものなんですね。私の場合はセフレなので彼がセックスして快感をあじわう事に依存しているなと感じていました。多分それをあじわう為にまた色んな女性と関係を持つんだろうと思います。 いきたいのにいけない苦しさあるんですね。

No.3 22/11/30 08:31
匿名さん3 

病院で処方された正規薬でさえ、重篤な副作用がある、個人輸入のネットで買えるのはその殆どか中国製偽薬で健康被害が多発して厚労省が注意喚起している。

リスキー過ぎる選択。

そこまでしてセックスをしたいか?
と言われたら答えはNO。

もう勃起しないのなら、それでも結構。
老いに抗っても仕方が無い。
もう良い年齢なんだし、他の方法で夫婦の幸せを見つける事もできるでしょう。

何事も潮時、引き際が肝心ですね。

• << 6 まだできる年齢なのに全くできなくなるかもしれない怖さあるんだと思います。それ以外の楽しみを持つように努力してるみたいですが、やはりセックスの快感は違うんでしょうね。たくさんの女性と関係を持ってきて今です。 彼に今の気持ちを聞いてみたいです。

No.4 22/12/02 05:15
匿名さん0 

>> 1 したいのにできないから悶々、焦り、不安に包まれる。バイアグラ等で一発で治る可能性も充分あります。そこに一歩踏み出さないのは恥ずかしいから?問… やはり薬に頼らないとダメですか?
サプリ飲んだり運動したり
努力して、きっとメンタルな部分のせいなんだから相手の女性をかえたら、つぎできそうな気がして。

• << 10 メンタルと推測する理由はわかりませんが、加齢で立ちが悪くなるのはごく普通で、それがくる年齢が早い遅いは人それぞれ。 また、強い刺激に(強いオナ等)になれると鈍感になり立っても刺激が無くなるとトタンにうなだれてショボンも聞きますね。特にその刺激が腟より強いと挿入してもすぐ萎えます。 これらには薬が効きます。

No.5 22/12/02 06:20
匿名さん0 

>> 2 そのままだともう無理です。 1さんの言われてるように、今度もダメかも…まだ勃ってる?…また萎れたらどうしよう…という思いが頭の中から消えま… そういうものなんですね。私の場合はセフレなので彼がセックスして快感をあじわう事に依存しているなと感じていました。多分それをあじわう為にまた色んな女性と関係を持つんだろうと思います。
いきたいのにいけない苦しさあるんですね。

• << 8 どうなんでしょう? EDだと新しい女性に恥をかきたくないから、主さんだけに依存するようになる気もしますが。 途中の中折れは私も似たようなものです。 処方される薬をさらにピルカッターで割って半量くらいでも十分だと思います。 そんなに恐れる薬じゃないですよ。 ただ、いくまでが遅くなるのは私もそうです。 腰を振るのに疲れてきます。 最後は主さんが上になって動いてあげると喜ぶと思いますよ。 あと、中折れでいけなかったからと激しく手でシコシコしていかせるのはやめましょう。 それが当たり前になっちゃうと、強く刺激しないといけなくなってしまいます。 少量から薬を飲ませてみてください。 絶対にウホウホと猿のように頑張ってくれますから。

No.6 22/12/02 07:29
匿名さん0 

>> 3 病院で処方された正規薬でさえ、重篤な副作用がある、個人輸入のネットで買えるのはその殆どか中国製偽薬で健康被害が多発して厚労省が注意喚起してい… まだできる年齢なのに全くできなくなるかもしれない怖さあるんだと思います。それ以外の楽しみを持つように努力してるみたいですが、やはりセックスの快感は違うんでしょうね。たくさんの女性と関係を持ってきて今です。
彼に今の気持ちを聞いてみたいです。

No.7 22/12/02 07:31
通りすがり7 ( ♂ )

edで焦ったり、色々考える過ぎるし精神的な方に行ってしまうので、ますます、はまります。体の機能(けがや事故など)なんかも例のバイアグラなどに代表される薬は効果があるのは事実ですし。それほど難しい薬ではありませんし。。イケないというのは、遅漏ぎみなのかなと。こっちも精神的な物が加味するので、あまり悩んでしまっていると、ますます深みにはまりますよ。私が病気でEDなんです。たぶんかなり悪いですね。つかいものにはなりません(笑)嫁とは数十年、レスです。できないものはしょうがない(笑)ひとりでしてもできない事は無いんですけど、大変だし、そうそうできないしね。薬が飲めればいいんですけど、腎臓が良くないので、慎重にしないとダメなので。これに関しては、特に医者に行ってないしね。昔、この薬飲んだことがありますよ。効果はあります。

・飲んだだけでは効果は出ない。性的刺激がないと何も起きない。
・基本、食事して飲むと効果が無くなったり、効果が落ちる場合が
 (ある程度まではいいのもある)
・酒は飲んで使うと効果がなくなる。
・一緒に飲むとダメな薬がある(禁忌薬)
・人もよるが、副作用がいろいろある(顔のほてり、頭痛、胃の調子の不調など。。)
 これは薬の効果が切れると、自然に治る。
・これも個人差だと思うが、イクのに少し遅くなる(早漏防止ってのもあるにはある)
・処方するのには基本、医者からであるが、保険が利かないので実費になる事。

というところが、自分が知っている、体験している知識ですね。ネットで買うってのがありますが、正直、インチキ品、粗悪品があるので、やめておいたほうがいいというのはあります。それにほとんどが海外発送なので、来るのが遅いです(今はコロナのせいで海外発送は特に遅い)
特に安いのかというと、そうでもないです。

No.8 22/12/02 10:19
匿名さん2 

>> 5 そういうものなんですね。私の場合はセフレなので彼がセックスして快感をあじわう事に依存しているなと感じていました。多分それをあじわう為にまた色… どうなんでしょう?
EDだと新しい女性に恥をかきたくないから、主さんだけに依存するようになる気もしますが。

途中の中折れは私も似たようなものです。
処方される薬をさらにピルカッターで割って半量くらいでも十分だと思います。
そんなに恐れる薬じゃないですよ。

ただ、いくまでが遅くなるのは私もそうです。
腰を振るのに疲れてきます。
最後は主さんが上になって動いてあげると喜ぶと思いますよ。

あと、中折れでいけなかったからと激しく手でシコシコしていかせるのはやめましょう。
それが当たり前になっちゃうと、強く刺激しないといけなくなってしまいます。

少量から薬を飲ませてみてください。
絶対にウホウホと猿のように頑張ってくれますから。

• << 11 彼は新しく女性だと興奮するみたいな所があります。それが上手くいく(射精まで)かはしりません。いきにくいのは前からで本人も言ってました。私が手ですると普通に直ぐいけます。 膣の中に入れて必死に動いてると疲れて萎えるって感じです。確かに固さには これも中折れっていうのかな?

No.9 22/12/02 10:49

>> 8 猿(笑笑笑)

No.10 22/12/02 13:11
通りすがり1 ( ♂ )

>> 4 やはり薬に頼らないとダメですか? サプリ飲んだり運動したり 努力して、きっとメンタルな部分のせいなんだから相手の女性をかえたら、つぎでき… メンタルと推測する理由はわかりませんが、加齢で立ちが悪くなるのはごく普通で、それがくる年齢が早い遅いは人それぞれ。
また、強い刺激に(強いオナ等)になれると鈍感になり立っても刺激が無くなるとトタンにうなだれてショボンも聞きますね。特にその刺激が腟より強いと挿入してもすぐ萎えます。
これらには薬が効きます。

No.11 22/12/04 10:45
匿名さん0 

>> 8 どうなんでしょう? EDだと新しい女性に恥をかきたくないから、主さんだけに依存するようになる気もしますが。 途中の中折れは私も似たよ… 彼は新しく女性だと興奮するみたいな所があります。それが上手くいく(射精まで)かはしりません。いきにくいのは前からで本人も言ってました。私が手ですると普通に直ぐいけます。

膣の中に入れて必死に動いてると疲れて萎えるって感じです。確かに固さには
これも中折れっていうのかな?

No.12 22/12/04 10:55

手ですると行けるのに、膣の中で出ないというのは、そういう刺激になれてしまっているというのもありますね。オナニーばかりしていると、その刺激が普通になにってしまって、実際はいけなくなるって言う。自分がそうでしたし。最初に彼女とsexしたとき、最初はいけませんでした。そのうちできるようになったのですが。変な刺激ななれると、できないみたいです。まあ、新しい女性だとってのは、分らなくもありませんが(^^;

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧