注目の話題
やはり、人妻さんの不倫セックスの話は
変態ではないのですがお尻でセクスしてみたいですどうすればお尻でセクスできますか?そういうお店とかあるんですか?
子供が出来ないってか望んでいない夫婦で絶対に妊娠しない夫婦って羨ましくないですか?中出しし放題、ピルやゴム要らず、避妊器具要らず。毎日中に出しまくり!羨まし

これって潮吹きなんでしょうか?20代女性、私は潮吹きした事がありません。これまで…

レス8 HIT数 732 あ+ あ-

匿名さん
22/12/09 16:44(更新日時)

これって潮吹きなんでしょうか?


20代女性、私は潮吹きした事がありません。

これまで指を入れられておしっこが出そうな感覚になったことは何度もあるのですが、どうしても精神的にストップをかけてしまい実際に出せた事はありません。

そんな中、先日はじめておもちゃを挿入しました。
元々濡れやすい体質ではあると思うのですが、気が付いたら恐ろしいほど濡れていて驚きました。

無色透明で無臭、粘り気のある感じだったので愛液かもと思ったのですが、過去に経験のないほど濡れていたので
これが潮吹き??と不思議に思っています。

挿入中に尿意は一切感じませんでしたが、これも潮吹きの一種だったりするのでしょうか。
また愛液と潮の見分け方はあったりしますか??

教えていただけると嬉しいです。

タグ

No.3685251 22/12/03 20:29(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 22/12/03 20:32
匿名さん1 

ただのしっこ

No.2 22/12/03 20:36
匿名さん2 

それは多分スプラッシュサンダーファイヤーだと思います

No.3 22/12/03 20:50
匿名さん3 

潮吹き? ただの小便です。

透明の粘液は、愛液ですね。

No.4 22/12/03 21:00
匿名さん4 ( 30代 ♀ )

おしっこ出そうな感覚で出たらそれは潮吹きです。愛液は塗るっとした感じ、潮吹きとはオシッコみたいなもの。全然違いますよ

No.5 22/12/04 12:44
匿名さん5 

おそらくそれは愛液だと思います。
潮はもっとビシャビシャになりますよ。
最初は私は無意識で出してしまってました。
回数重ねるうちに、出るかも、がわかるようになったので、おしっこかも…は本当に尿道刺激されてるのでは?

No.6 22/12/04 19:54
通りすがり6 ( ♂ )

俗いう、ねばねばなので愛液ですかね。潮吹きの潮って、尿だそうですが、体外に出される前の尿って話です。実際臭くないし、サラサラしてます。ねばねばしてるのは潤滑用の粘液ですね。潮ってぴゅーって出る人もいれば、でれれーって出てくる人もいるし、噴水みたいな人もいます。数回に分けて出る人もいるのでいろいろなんです。尿意でと言う所なんですが、そういう感じでは出ないと思います。なんか気持ちよくなると出てくるので、おしっこしたいという状態ではないかと。痙攣するくらい気持ちがいいとか。気持ちがいいと、その粘液は、それなりの量が出ますので。だらーーって垂れますし。特に女性はでれーっ出ること多いですね。基本、色々な役目がある粘液なので、出るもんなんです。いっぱい出るのはいい事なようです。20代ですから、子宮が元気なんですね。

No.7 22/12/06 21:39
匿名さん7 

潮吹きってだーれも知らねーんだな
主さんは多分潮だな
尿道から出るのは小便といいます!
クジラが潮を吹く
わかんねーだろうなぁ

No.8 22/12/09 16:44
恋愛中さん8 ( ♀ )

潮吹き、大変ですよ。

シーツもバスタオルも壁も全部びっしょり

止めたくても止まらないよ
彼の指が動く限り…。

恥ずかしくてエッチに集中できないし、
彼の手も足もびっしょりだし

それを浴びたいって言ってる彼も変態だし。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する
    
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧