注目の話題
旦那が私とする時にたまに動画や写真を撮るのですが、嫁とのハメ撮りをするのはどんな気持ちですか?アダルトな動画なんていくらでも見られますし、どうしてわざわざ嫁
妻の裸を他の男に見せたいと思う私は異常ですよね?病院行った方がいいかな?
セックスを見られるたい

嫁とのセックスの声

レス0 HIT数 500 あ+ あ-

匿名さん
22/12/17 00:56(更新日時)

夜中に寝室で嫁とセックスをしました。 ここまでは普通の話なんですが、隣の部屋には泊まりに来ていた20代前半の嫁の妹が寝ていて、壁が薄く寝返り時の布団の音でも洩れるほどでした。
 嫁は恥ずかしがり嫌がったのですが音を立てないからと説得してセックスを始めました。
 私は興奮してわざと妹に聞かせたくなり、嫁が一番気持ちよくなる体位で突きまくりました。 
 マンコのクチュクチュ音が部屋中に響き渡り、嫁は「恥ずかしい」と言いながらも、私ががっちりとホールドしているので逃れられず我慢しきれなくなり、ついに喘ぎ声を上げてしまいました。 そのあとはお互いに激しく声や音を立てながら果てました。
 妹が起きていたら確実に聞かれていたでしょう。 

タグ

No.3694137 22/12/17 00:56(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋
該当のレスが一つもありません。
このスレに返信する

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧