注目の話題
先輩と激しくセックスしています
10代♀への中出し経験
女性ってそんなに男の人が欲しいんですかー?この間、飲み会後仲良しの人にいきなり咥えられて、最後までしてしましました。どちらかというと短い棒なのに…。

スキニー

レス107 HIT数 5422 あ+ あ-

匿名さん
23/08/01 07:45(更新日時)

スキニー履いてる女性のお尻や太ももの形がはっきり出てるのが大好きです。
気持ちがわかる方いますか?

タグ

No.3701150 22/12/27 19:08(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.51 23/03/06 00:39
匿名さん1 

>> 50 美形とは顔ですか?尻の形でしょうか(笑)
ちなみにスキニー女は顔はわりと美人です。美人なのにオカズにしすぎて恋愛感情はまったく湧きません。

No.52 23/03/06 04:08
匿名さん37 

>> 51 美形は顔とスタイル両方です。スキニーは美意識が高くてスタイルに自信がある女の子が履きます。おかずにしすぎると確かに恋愛感情は湧かないのわかるような気がします

No.53 23/03/06 07:46
匿名さん1 

>> 52 顔は前レスの通りで、スタイルは多分普通です。脚も細いほうなんだろうけど、短いんですよね。
個人的にはソコが割りとエロいと思ってます。芸能人のななおさんみたいなモデル体型にエロさは感じません😰
そのスキニー女は脚は細めなのに太ももから尻にかけてやたらプリプリなんですよね。
後ろはもちろんですが、横から見る尻がプリプリなんですよ。
まさに男の理想の体。です。

No.54 23/03/07 13:40
匿名さん37 

>> 53 なるほどね。お尻がプリプリなんですね。肉がついてるほうがオカズになるのかも知れませんね。スタイルが完璧でないほうがエロいとはなるほど奥が深いですね。女性目線なら菜々緒さんみたいに長身でスタイル抜群に憧れます

• << 56 昨日もプリプリでした(;´Д`) 職場が同じだと毎日見れるので、鮮明に記憶できるんですよね。 多分その女も、自分は下半身太いとか思ってそうですが、下手に痩せないでほしいです。 今でも、もう少し肉がついてもいいくらいです。

No.55 23/03/07 21:29
匿名さん5 

ヤバいぐらい俺好みの女の子が白い綿バンツ穿いていたのですが、どうも下着は濃紺か黒っぼい。
透けてはいないのですが、屈むとわかるって感じ。
ずっとお尻をガン見していました。
スタイルもお尻の形も太もものラインも顔もそして声もパーフェクトに好みの人でした。
年齢的には19-21歳ぐらいかなぁ。

あのお尻を鷲掴みにするとか、ズボンをずり下ろして下着に自分のアレを擦り付けても、しょうがないで済まされるレベル。
誰もが納得できると思う。

もちろん、そんな事はしませんがヤバかった。

• << 60 声って意外と重要ですよね。先週例のスキニー女がオバチャンパートに何か強く言われてて、言葉は聞き取れなかったんですが、猫みたいな声を出しててそれもオカズにするとき思い出しながらします。 その女から発してる全てがオカズになります。

No.56 23/03/08 08:57
匿名さん1 

>> 54 なるほどね。お尻がプリプリなんですね。肉がついてるほうがオカズになるのかも知れませんね。スタイルが完璧でないほうがエロいとはなるほど奥が深い… 昨日もプリプリでした(;´Д`)
職場が同じだと毎日見れるので、鮮明に記憶できるんですよね。
多分その女も、自分は下半身太いとか思ってそうですが、下手に痩せないでほしいです。
今でも、もう少し肉がついてもいいくらいです。

No.57 23/03/08 15:53
匿名さん37 

>> 56 なるほどね。スキニー美女がクラシックバレエのレッスンを熱心にやって筋肉質で鍛えてるお尻になったら男の人は嫌かもね。

No.58 23/03/09 07:11
匿名さん1 

>> 57 筋肉質は嫌ですね~😢
垂れ尻も嫌ですが、今が理想の肉感です。
昨日は休みらしくいなくてあの尻が見れなかったので、今日は見てやる(笑)

No.59 23/03/09 11:13
匿名さん1 

>> 47 状況にもよりますが、枚数数えている女の子の後ろで下の物を探すフリして顔を近付けた事はありますね。 心の中で「僕もパンティ穿いているよ?一緒… 立ってる横で探すふりとか、すごい自然なテクニックですね(笑)
横からの尻の形を見れますもんね。ただやっぱり後ろの姿が見たいんですよね。後ろって本人の視界に入らないっていう最大のメリットがありますよね。後ろ姿を間近で見る技があったら教えてください😰

• << 62 いや、横じゃなくて後ですね。 狭い通路で後を通り過ぎる時、結いてる髪の毛をペロッてできちゃう。 「あ、ちょっと後ろ通りますね」って言いながら。

No.60 23/03/09 11:30
匿名さん1 

>> 55 ヤバいぐらい俺好みの女の子が白い綿バンツ穿いていたのですが、どうも下着は濃紺か黒っぼい。 透けてはいないのですが、屈むとわかるって感じ。 … 声って意外と重要ですよね。先週例のスキニー女がオバチャンパートに何か強く言われてて、言葉は聞き取れなかったんですが、猫みたいな声を出しててそれもオカズにするとき思い出しながらします。

その女から発してる全てがオカズになります。

• << 63 この所、派遣の女の子の1人2人は好みのタイプのスレンダー貧乳美少女系。 しゃがんで作業しているその女の子が身体をよじる時に一瞬開く両足の股間をガン見しまくっています。 あの中はどうなっているのか? 下着は?下着の湿り具合は?匂いは? なんて思いながら。 立って作業している女の子のお尻から前の部分まで手を突っ込んでスリスリして良い?って聞きたい。 肌に触れるのは痴漢行為だろうけど、衣類に触れるのならセーフじゃない? あの細くスリムな太ももを舐め回したい、そんな衝動と戦いながらダンボールの影でシゴいたりしています。

No.61 23/03/09 17:39
匿名さん61 

皆さんに共感できます!
私の好みは30代ですかねー油が乗ってちょうどいい感じです^_^
垂れすぎてなければ形にはこだわりはありませんね。ただパンティーラインが出てないか、どんな形の下着なのか気になって見てしまいますね。

• << 64 61さん、同じく30代好きです。良かったらガッツリ語りませんか?(笑) 自分の場合は、職場にいいオカズがいるので他の女に興奮できなくなりました。

No.62 23/03/10 07:07
匿名さん5 

>> 59 立ってる横で探すふりとか、すごい自然なテクニックですね(笑) 横からの尻の形を見れますもんね。ただやっぱり後ろの姿が見たいんですよね。後ろ… いや、横じゃなくて後ですね。
狭い通路で後を通り過ぎる時、結いてる髪の毛をペロッてできちゃう。
「あ、ちょっと後ろ通りますね」って言いながら。

• << 65 これは失礼しました。 そんなに狭い通路なんですね。匂いもかげそうですね。 何度もすみません、後ろで探し物意外で近付ける方法あったら教えてください。 うちの会社が、しゃがむ位置に物がなくて💦 立ったまま取れちゃうんですよね。

No.63 23/03/10 07:17
匿名さん5 

>> 60 声って意外と重要ですよね。先週例のスキニー女がオバチャンパートに何か強く言われてて、言葉は聞き取れなかったんですが、猫みたいな声を出してて… この所、派遣の女の子の1人2人は好みのタイプのスレンダー貧乳美少女系。
しゃがんで作業しているその女の子が身体をよじる時に一瞬開く両足の股間をガン見しまくっています。

あの中はどうなっているのか?
下着は?下着の湿り具合は?匂いは?
なんて思いながら。

立って作業している女の子のお尻から前の部分まで手を突っ込んでスリスリして良い?って聞きたい。

肌に触れるのは痴漢行為だろうけど、衣類に触れるのならセーフじゃない?

あの細くスリムな太ももを舐め回したい、そんな衝動と戦いながらダンボールの影でシゴいたりしています。

• << 66 5番さんの文章でいつもお世話になっております(笑) 尻から手をスリスリ。素肌じゃなくて、むしろジーパンの上から触りたくないですか?あと、尻コキは興味ありますか?生尻ではなくジーパン越しです。太ももコキはどうですか?

No.64 23/03/10 18:31
匿名さん1 

>> 61 皆さんに共感できます! 私の好みは30代ですかねー油が乗ってちょうどいい感じです^_^ 垂れすぎてなければ形にはこだわりはありませんね。… 61さん、同じく30代好きです。良かったらガッツリ語りませんか?(笑)
自分の場合は、職場にいいオカズがいるので他の女に興奮できなくなりました。

• << 67 いいですよね〜 確かに20代前半は若々しさが素敵なのも分かります。ですが、30代は独特なセクシーさがありますよね! 近所のママでこないだまで30代だった人がむちっとしてたまらんのです

No.65 23/03/10 18:39
匿名さん1 

>> 62 いや、横じゃなくて後ですね。 狭い通路で後を通り過ぎる時、結いてる髪の毛をペロッてできちゃう。 「あ、ちょっと後ろ通りますね」って言いな… これは失礼しました。
そんなに狭い通路なんですね。匂いもかげそうですね。
何度もすみません、後ろで探し物意外で近付ける方法あったら教えてください。
うちの会社が、しゃがむ位置に物がなくて💦
立ったまま取れちゃうんですよね。

No.66 23/03/10 18:56
匿名さん1 

>> 63 この所、派遣の女の子の1人2人は好みのタイプのスレンダー貧乳美少女系。 しゃがんで作業しているその女の子が身体をよじる時に一瞬開く両足の股… 5番さんの文章でいつもお世話になっております(笑)
尻から手をスリスリ。素肌じゃなくて、むしろジーパンの上から触りたくないですか?あと、尻コキは興味ありますか?生尻ではなくジーパン越しです。太ももコキはどうですか?

• << 68 ですね、ズボンの上からスリスリしたいです。 できるのなら、前に屈んで作業している突き出したお尻に擦り付けながら射精してみたいものです。 自分は基本的に下着の中では後向きポジションなので、ズボンを下げられない時は女の子を見ながらダンボールの角で角オナをしています。 このダンボールが硬過ぎず柔らか過ぎず、とても気持ち良いので、女の子のパンティラインを探しながら、パンティの中を想像しながらダンボールに腰を振っています。 生の女の子を直近で見ながら射精するのは、とても満足です。しばらくは自分の出した精液の臭いに注意しなくちゃいけませんが。

No.67 23/03/10 19:54
匿名さん61 

>> 64 61さん、同じく30代好きです。良かったらガッツリ語りませんか?(笑) 自分の場合は、職場にいいオカズがいるので他の女に興奮できなくな… いいですよね〜
確かに20代前半は若々しさが素敵なのも分かります。ですが、30代は独特なセクシーさがありますよね!
近所のママでこないだまで30代だった人がむちっとしてたまらんのです

• << 69 61さんにも具体的なオカズ対象がいるのですね?私は、皆さんご存知の通り職場に対象がいまして、できればその女の顔と下半身を61さんにも見せて抜いてほしいです。 いろんな男にオカズにされてほしいです。ま、画像は載せられないですが。 是非想像してください(笑)

No.68 23/03/11 07:42
匿名さん5 

>> 66 5番さんの文章でいつもお世話になっております(笑) 尻から手をスリスリ。素肌じゃなくて、むしろジーパンの上から触りたくないですか?あと、尻… ですね、ズボンの上からスリスリしたいです。
できるのなら、前に屈んで作業している突き出したお尻に擦り付けながら射精してみたいものです。

自分は基本的に下着の中では後向きポジションなので、ズボンを下げられない時は女の子を見ながらダンボールの角で角オナをしています。

このダンボールが硬過ぎず柔らか過ぎず、とても気持ち良いので、女の子のパンティラインを探しながら、パンティの中を想像しながらダンボールに腰を振っています。

生の女の子を直近で見ながら射精するのは、とても満足です。しばらくは自分の出した精液の臭いに注意しなくちゃいけませんが。

• << 70 ジーパン尻コキ1度でいいからしたいです。5番さんの言う通り生じゃなくて、デニム越しからチ〇コ擦りつけるならセーフですよね?(笑) 5番さんのように本人の真後ろはさすがにできなかったので、会社のトイレで抜きました。 立ちション用だったので、腰も振れるし『亜耶ァ~亜耶~』と名前も声に出しながらしたら、もう最高でした。ちなみにあやって読むらしいです。本名出しちゃったけど、亜耶なんてどこでもいますよね💦 もちろん本人に話しかける時は、名字で『堀〇さん』と呼びます。 あー我慢できず名前出しちゃった(;´Д`)ハァハァ このスレを本人が見てると思うだけで興奮しますね。

No.69 23/03/11 12:31
匿名さん1 

>> 67 いいですよね〜 確かに20代前半は若々しさが素敵なのも分かります。ですが、30代は独特なセクシーさがありますよね! 近所のママでこないだ… 61さんにも具体的なオカズ対象がいるのですね?私は、皆さんご存知の通り職場に対象がいまして、できればその女の顔と下半身を61さんにも見せて抜いてほしいです。
いろんな男にオカズにされてほしいです。ま、画像は載せられないですが。
是非想像してください(笑)

No.70 23/03/11 14:23
匿名さん1 

>> 68 ですね、ズボンの上からスリスリしたいです。 できるのなら、前に屈んで作業している突き出したお尻に擦り付けながら射精してみたいものです。 … ジーパン尻コキ1度でいいからしたいです。5番さんの言う通り生じゃなくて、デニム越しからチ〇コ擦りつけるならセーフですよね?(笑)
5番さんのように本人の真後ろはさすがにできなかったので、会社のトイレで抜きました。
立ちション用だったので、腰も振れるし『亜耶ァ~亜耶~』と名前も声に出しながらしたら、もう最高でした。ちなみにあやって読むらしいです。本名出しちゃったけど、亜耶なんてどこでもいますよね💦
もちろん本人に話しかける時は、名字で『堀〇さん』と呼びます。
あー我慢できず名前出しちゃった(;´Д`)ハァハァ
このスレを本人が見てると思うだけで興奮しますね。

No.71 23/03/12 07:11
匿名さん5 

>> 70 なんかまるで俺がいつも女の子の背後に立ち、アヘ顔しながらシゴいているみたいじゃないですか。
まぁ、そう思われているのは嬉しいですが。

ズボンのチャックからポロンと出すぐらいなら、まあまあできますけど、足首までズボンと下着を下ろしてシゴくのは条件が揃わないと厳しいのですよ。

常にチャンスを伺いながら、行かなくても良い女の子の背後に、まるで仕事を一生懸命しているフリをしながらそっと近付き、一瞬のチャンスを逃さない、それはまるで獣が獲物を狙う場面のよう。バレたら終わりの人生を掛けた勝負とも言えます。

No.72 23/03/15 10:22
匿名さん1 

>> 71 この前、会社のトイレで白目むいて『亜耶~今日もプリンプリンさせやがって!プリケツ絶好調!』と叫びながら抜いてしまいました。
名前言うとすごい気持ち良いんですが、自分だけですか?名前見ただけで抜ける自分って‥ド変態ですね(;´Д`)

No.73 23/03/15 12:02
匿名さん5 

>> 72 名前を叫ぶのはなんかわかりますね。

学生の頃は毎日好きな女の子の名前をマジックでちんぽに書いて学校に行っていました。

射精する時に「〇〇ちゃん、出すよ?ちんぽからいっぱい出すよ?」なんて言ったりしていましたね。

No.74 23/03/16 17:13
匿名さん1 

>> 73 共感してもらえて嬉しい-!もちろん射精の時は、毎回名前叫びます。
ところで相談なのですが、これだけオカズにしてて1枚も画像がないので盗撮したいのですが、車の中から撮るのってバレますか?
エンジンかけた状態でラジオなど、なるべくシャッター音をかきけせばバレないですか?
シャッターの光でバレるかな?
どうしても写真欲しいです。

No.75 23/03/17 07:45
匿名さん5 

>> 74 盗撮ですかぁ。
お互いの位置関係と撮影機材によるでしょうね。
至近距離の場合、スマホで撮ろうとするとどうしても不自然になるし、コンデジなんかも目立ってしまう。

パンチラ盗撮用のカメラは小さいけど、画角と倍率の問題で距離が離れるとイマイチ。
レンズがおもちゃなので、画像も酷い。

車の中からってのが気になりますが、高倍率がウリのコンデジや一眼の高倍率レンズを使えば離れた所から撮影できるかもしれません。

No.76 23/03/17 10:00
匿名さん1 

>> 75 パンチラ用ではなく、あくまでデニムのケツが撮りたいので画質は粗くてかまいません。『俺いま盗撮してる』という雰囲気込みなので‥
(;´Д`)ハァハァ言いながら撮りたいです💦
何故車の中からなのかは、駐車場が一緒でエンジン音で一番バレない状況下という理由です。
距離的にも5メートルくらいの位置関係だと思うので、決して近くはないけど後ろ姿が撮れればいーやという感じです。
これでもバレますか?
または駐車場以外に撮れる場所ってありますか?もちろん堀〇さんを。

No.77 23/03/17 20:52
匿名さん5 

>> 76 もちろんパンチラ目的では無いでしょうが、盗撮用のカメラはその殆どがパンチラ撮影用なのですよ。
それ以外だと部屋の中の様子をこっそり撮影するカメラぐらいですね。

スマホでも動画撮影すれば音は出ませんし、動画からキャプチャーすれば画像になりますね。

スマホを手に持っている事が不自然じゃない状況なら動画撮影がハードル低いと思いますよ?

ところで、しゃがんで作業している女の子の後ろにいると、お尻から手を差し入れて股間をなぞりたい衝動に襲われます。

そんな事したらきっと怒るだろうなと思いながらそのシチュエーションを妄想しまくっています。

• << 79 自分の場合しゃがみより、立ったままかがんでるのが【バック】を想像できてエロいです。もう、挿れてと言わんばかりの体勢の時ありません??

No.78 23/03/18 13:50
匿名さん1 

>> 77 機材とかは持っていないので撮るならスマホです。
自分の車の中で携帯いじってるなら不自然さはないですよね?
会社内では危険だし、車の中以外思いつきません。他に良い方法あったらお願いします。

• << 81 ボールペンタイプとかの隠しカメラを買うとか? お尻のアップも撮れそう。 車内からの撮影って上手くいかない事が多い気がします。 どうしても窓越しになったり定点になるので。 自分がスマホで写真を撮るのが苦手なだけなのかも知れませんが。

No.79 23/03/18 14:34
匿名さん1 

>> 77 もちろんパンチラ目的では無いでしょうが、盗撮用のカメラはその殆どがパンチラ撮影用なのですよ。 それ以外だと部屋の中の様子をこっそり撮影する… 自分の場合しゃがみより、立ったままかがんでるのが【バック】を想像できてエロいです。もう、挿れてと言わんばかりの体勢の時ありません??

No.80 23/03/19 06:35
匿名さん5 

>> 79 なるほどー。
セックス経験が無いのでその発想は無かった。
立った状態で屈んでいる姿ほ、あのパンツの中にパンティがあって、その中におマンコがあるんだろうな、とか、そのおマンコを指で突いたら怒られるかのな?とか考えちゃいますね。

そんな事を考えていると、その後ろでシゴきたくなりますが。

• << 82 5番さん、恥ずかしながら自分も経験ありません。全て妄想です。なのでなおさらあのスキニー尻に擦りつけたいです。 5番さんのようにチ〇コを出す勇気はないので、堀〇さんがかがんでる体勢の尻に向けて腰をふるのが精一杯です。もちろんズボンは履いたまま。 これは触ってないし股間も露出してないし捕まらないですよね? あの尻を見るだけで腰をふりたくなるんです(;´Д`) あんなスキニー履いてるのが悪いんですよね(;´Д`)

No.81 23/03/19 06:53
匿名さん5 

>> 78 機材とかは持っていないので撮るならスマホです。 自分の車の中で携帯いじってるなら不自然さはないですよね? 会社内では危険だし、車の中以外… ボールペンタイプとかの隠しカメラを買うとか?
お尻のアップも撮れそう。

車内からの撮影って上手くいかない事が多い気がします。
どうしても窓越しになったり定点になるので。

自分がスマホで写真を撮るのが苦手なだけなのかも知れませんが。

• << 83 ボールペンタイプのカメラ‥それなら近付けて撮れるかな? あのケツをアップで撮りたいッ(;´Д`)

No.82 23/03/19 19:08
匿名さん1 

>> 80 なるほどー。 セックス経験が無いのでその発想は無かった。 立った状態で屈んでいる姿ほ、あのパンツの中にパンティがあって、その中におマンコ… 5番さん、恥ずかしながら自分も経験ありません。全て妄想です。なのでなおさらあのスキニー尻に擦りつけたいです。

5番さんのようにチ〇コを出す勇気はないので、堀〇さんがかがんでる体勢の尻に向けて腰をふるのが精一杯です。もちろんズボンは履いたまま。
これは触ってないし股間も露出してないし捕まらないですよね?
あの尻を見るだけで腰をふりたくなるんです(;´Д`)
あんなスキニー履いてるのが悪いんですよね(;´Д`)

No.83 23/03/19 19:15
匿名さん1 

>> 81 ボールペンタイプとかの隠しカメラを買うとか? お尻のアップも撮れそう。 車内からの撮影って上手くいかない事が多い気がします。 どう… ボールペンタイプのカメラ‥それなら近付けて撮れるかな?
あのケツをアップで撮りたいッ(;´Д`)

No.84 23/03/20 07:30
匿名さん5 

>> 83 盗撮を勧める訳じゃないけど、自分で撮ったオカズ画像や動画は宝物ですよ。

何度見てもオナニーできますね。

スマホでリスクを犯すよりかは、安全なカメラで撮る方が安心ですし、撮る料も増え、ベストショットの機会も増えますね。

• << 86 何度もすみません💦 祝日はいないので明日も会社に堀〇さんがいると思うと勃起が止まりませんっ😰 もう捕まってもいいから擦りつけたい(;´Д`)

No.85 23/03/21 06:47
匿名さん1 

>> 84 そうなんです!自分で。撮ったので抜きたいんですよね!
バレたら人生終わるっていう空気感も撮れてるし。画像のブレは全く気になりません。
【堀〇亜耶を撮る】という行為がしたいんですよね。
ヤバいこの字面で興奮できます(;´Д`)

No.86 23/03/21 07:00
匿名さん1 

>> 84 盗撮を勧める訳じゃないけど、自分で撮ったオカズ画像や動画は宝物ですよ。 何度見てもオナニーできますね。 スマホでリスクを犯すより… 何度もすみません💦
祝日はいないので明日も会社に堀〇さんがいると思うと勃起が止まりませんっ😰
もう捕まってもいいから擦りつけたい(;´Д`)

No.87 23/03/21 07:04
匿名さん5 

>> 86 その気持ちよくわかります。
女の子の後ろでシゴいている時はそんな気分ですからね。
どうなっても良いから、シゴいている姿を見てって思っちゃいます。

そんなに高価じゃないので、スパイカメラを買いましょう。
その方が確実な気がする。

• << 89 いろんなカメラがあるんですね~撮れる機会があれば。ですけど‥やっぱり目の前に生のオカズがいると撮るより視姦してたいですよね。 【ナマ】よりいいものはないですから(;´Д`) ところで狭い通路を通る時、女の尻に股間を当てることってできないですか? 手はセクハラになるけど、狭いっていうことを利用してできないかな。

No.88 23/03/22 18:33
匿名さん5 

今日は20歳前後の派遣の女の子がいっぱい。
しかも俺的ランクではAクラスが5人ほど。
そして、その1人が暖かいせいか、薄いパンツを穿いていたので、パンティラインがバッチリ。
さらに屈むとクロッチラインまで。

思わず後ろを陣取りポロンと出してシゴきました。
残念ながら、ずっとシゴく事はできませんでしたが、あの引き締まったお尻とパンティラインを見ながらちょっとだけでもシゴけたのは幸せでした。

できる事ならシゴいている姿を見て欲しかったけど、それは無理。
思い出しながら帰って射精しようと思います。

No.89 23/03/23 09:50
匿名さん1 

>> 87 その気持ちよくわかります。 女の子の後ろでシゴいている時はそんな気分ですからね。 どうなっても良いから、シゴいている姿を見てって思っちゃ… いろんなカメラがあるんですね~撮れる機会があれば。ですけど‥やっぱり目の前に生のオカズがいると撮るより視姦してたいですよね。
【ナマ】よりいいものはないですから(;´Д`)
ところで狭い通路を通る時、女の尻に股間を当てることってできないですか?
手はセクハラになるけど、狭いっていうことを利用してできないかな。

No.90 23/03/23 10:40
匿名さん5 

>> 89 ポロンと出して?
出さないと難しいかも、でも出すとその前後で危険度マックスですね。

実は先日同じ事を考えまして、エレベーターで移動時に偶然女の子達で満員のエレベーターに乗る機会がありました。

その時にここで出して押し付けたら気持ち良いかな?って脳裏を過りましたね。
エレベーターはムズいけど、他に誰もいない狭い通路ならできそうな気はします。
両手にダンボールでも持ったまま、身体の向きだけ変えてポロンと出しモノをお尻に擦り付ければ。

• << 98 レスしてもらったのに、お返事遅くなりました。 チ〇コを当てるのはさすがに無理ですけど、ズボンの上からでもいいから、後ろ通る時、亜耶のあのケツにギンギンに勃起したのを擦りつけたいッ😰 段ボールとか物を持った状態だと物理的に無理ですよね。やるとしたら手ぶらな状態でやろうと思うけど、危険ですか? 良い方法ありますか?

No.91 23/03/23 21:30
匿名さん61 

スキニーたまりませんね〜
彼女の友達のスキニーがたまりません。しゃがんだ後ろ姿、いつもピンクのパンティーが見えます。触りたい衝動にかられます…
以前家に泊まりに来たんですが、ボストンバックが開けっぱなしで、一番上の所にピンクのブラとパンティーが…
丸見え状態で思わず手に取りたくなってしまいます。
何かさらなる楽しみ方はありませんかねー?

No.92 23/03/24 07:35
匿名さん1 

>> 91 下着を手にとりたくなるのわかります!
昔アパートに住んでた時、隣に同じ年くらいのムチムチした女が住んでて、ベランダからパンツを取ろうとしたけど手がとどきませんでした💦
なので干してあるパンツの写真を撮ったんですが、ガラケー時代だったのでパンツかどうかもわからない画質だったのが懐かしいです。
画質より【撮った】ことをオカズにできるタイプなので抜けます💦

No.93 23/03/24 07:44
匿名さん61 

>> 92 返事ありがとうございます。

手に取りたくなりますよね。とってしまえば良かったか…確実にバレますよね…
その日はいっとき女同士で買い物にでかけたので家に残った私はモンモンしました。

他の方ならどうしてましたかね?

干してある下着も気になりますね。友達の家に行って干してあるの見えちゃうと気になって何度も見てしまいます。
その当時、画像だけでも盛り上がってしまいますね。手に取れたら最後でしたね〜

• << 96 これはやったことはないけど、その友達が出かけてる間にパンツでオナニーするのはどうでしょう? 盗るわけではないから、帰ってくる前に戻しとけばいけそうな気が‥結果報告お待ちしてます(笑) 余談ですが高校時代、当時オカズにしてたギャルの汚ねえ上履きにチ〇コこすりつけてた思い出があります(;´Д`) クソビッチだったので、このくらい良いだろと放課後誰もいなくなってから毎日上履きの中に入れてシゴいてました😰 当時流行ってたプリクラ帳を机の中から取りギャルのプリ帳を見ながらシゴいて逝くのがすごい気持ち良いんですよね(;´Д`) 何度かパンチラを見たことがあるんですが、Tバックなのでパンチラというより生尻なんですよ(;´Д`) 自分も高校生だったので、まさか学校っていう公的な場所で女のケツが目の前で見れるなんて思ってもいませんでした😩 もちろん白くてプリンプリンでした(;´Д`) 相当ヤリマンだったので途中で妊娠して辞めちゃったんですけどね。 昔話ですが、良かったらオカズにしてください(笑)

No.94 23/03/24 12:33
匿名さん61 

>> 93 最後ではなく、最高の誤字でした。

No.95 23/03/25 06:35
匿名さん5 

昨日の職場ですが、20後半~30前半と見える自分的には好みの顔では無いスタイルだけは良い女性が、作業中にジーンズがズリ下がったのか、タイトなジーンズをグイグイと引き上げていました。

これでもか?って言うほどグイグイと。
なんでそんなに?って思うほど。
もうお尻にくい込みまくっていました。
前は見えなかったけど、もしかしたら前も相当くい込んだに違いない。

なんであんなに?

強く食い込ませると気持ち良いのかな?
わからないけど、あんなにお尻にくい込むジーンズを見れてラッキーでした。

• << 103 5番さん、まだ見てますか? 実は会社でSNS問題が話題になり、この掲示板で職場の女をオカズにしてたのがバレたのかと思い、レスを止めてました。 冷静に考えればネットの数あるサイトから同じ職場の人がこの掲示板を見てるなんて、ほぼないですよね。 逆に本人がこれを見て取締役に訴えようとしてるのを想像して、1発シゴきました(;´Д`)ド変態というかゴミですね(-_-;) なのでまた安心して書き込めます笑  レスが空いた数ヵ月も変わらずオカズにしてましたが、変わったことといえば1人の若い社員と仲良くなってて、その社員を見る目がなんというか雌の顔で自分と喋る時と全然違うんですよね。ちなみに女は38歳で社員は26です。 明らかにヤり捨てですよね?26歳社員はまだまだヤりたい盛りだろうし、同じチームで働いてて亜耶のあのケツを毎日仕事教えながらあんな近い距離であのケツ🍑見てたら、そりゃヤりたくなるか‥ と二人が誰もいない会社でヤってるのを想像するのが最近のオカズです(;´Д`) 体位はもちろん尻を突き出す【バッグ】 皆がいつも休憩してるテーブルに手をついて尻を突きだしてジーンズ越しにチ◯コを擦り付けられた時の亜耶のぐったりした顔を想像します。 いつも話すあの声でアンアン言ってるのをオカズに抜けます。長くなりましたが、またレス続けたいです。 新規の方もレス欲しいです。

No.96 23/03/25 10:57
匿名さん1 

>> 93 返事ありがとうございます。 手に取りたくなりますよね。とってしまえば良かったか…確実にバレますよね… その日はいっとき女同士で買い物… これはやったことはないけど、その友達が出かけてる間にパンツでオナニーするのはどうでしょう?
盗るわけではないから、帰ってくる前に戻しとけばいけそうな気が‥結果報告お待ちしてます(笑)
余談ですが高校時代、当時オカズにしてたギャルの汚ねえ上履きにチ〇コこすりつけてた思い出があります(;´Д`)
クソビッチだったので、このくらい良いだろと放課後誰もいなくなってから毎日上履きの中に入れてシゴいてました😰
当時流行ってたプリクラ帳を机の中から取りギャルのプリ帳を見ながらシゴいて逝くのがすごい気持ち良いんですよね(;´Д`)
何度かパンチラを見たことがあるんですが、Tバックなのでパンチラというより生尻なんですよ(;´Д`) 自分も高校生だったので、まさか学校っていう公的な場所で女のケツが目の前で見れるなんて思ってもいませんでした😩
もちろん白くてプリンプリンでした(;´Д`)
相当ヤリマンだったので途中で妊娠して辞めちゃったんですけどね。
昔話ですが、良かったらオカズにしてください(笑)

No.97 23/03/25 15:27
匿名さん61 

>> 96 めちゃくちゃ興奮しそうですね。
干してあるのに出会えばいいですけど、くるっと小さく畳んであるやつは元に戻せないとばれますよね?
あれどうやって畳んでるんですかねぇ?

昔、彼女のいらなくなったブラやパンツをもらってオナニーしましたが、興奮はきっとそれ以上ですね。
汚さないように気を使いそうです。

No.98 23/03/28 02:33
匿名さん1 

>> 90 ポロンと出して? 出さないと難しいかも、でも出すとその前後で危険度マックスですね。 実は先日同じ事を考えまして、エレベーターで移動時… レスしてもらったのに、お返事遅くなりました。
チ〇コを当てるのはさすがに無理ですけど、ズボンの上からでもいいから、後ろ通る時、亜耶のあのケツにギンギンに勃起したのを擦りつけたいッ😰
段ボールとか物を持った状態だと物理的に無理ですよね。やるとしたら手ぶらな状態でやろうと思うけど、危険ですか?
良い方法ありますか?

No.99 23/03/29 08:07
匿名さん5 

>> 98 周りに誰もいなければ出した方が当てやすい気もするけどね。
手に荷物を持っていれば、荷物が当たったのかな?って思われやすいし、荷物で股間を隠せますしね。

出す出さないにしても、何か荷物は持っていた方が誤魔化しやすそう。

ズボンと下着を足首まで下ろしてシゴくチャンスがなかなかないです。

暖かくなってきたので、近距離で女の子のお尻や太ももを見ながら下半身丸出しでシゴきたいですよ。

冬休み?のせいか、この前まで女子高生って感じの女の子がいっぱい増えたのは良いけど、女の子が多過ぎて、シゴけないと言う悲しさ。

No.100 23/03/31 09:33
匿名さん1 

>> 99 もちろん出してデニムに押し当てたいけど、うちの職場が死角になるような場所がないので、ズボンの上から偶然を装おって当てるのが精一杯ですね💦
確かに何か持ってるほうが誤魔化せますね~ただ擦りつける時、段ボールとか持ってると横持ちにしないと距離的に当てられないですよね。周りから見たらかなり不自然ですよね。
この状況を考えるだけで興奮できます(;´Д`)

• << 101 昨日、通路内が団子状態だったので、スレを思い出し、試してみました。 何人もいたので、ちんぽは出せませんでしたが、あの10代っぽい細くて可愛い女の子を目指して突入していきました。 「ちょっと後ろ通りますね」 なんて声を掛けながら、でもタイミングが悪くお尻を突き出していないので股間を押し当てる事は不可能と判断、手でお尻をそっと撫でました。もう完全な痴漢ですね。 通り過ぎる時に彼女の茶髪に舌先を当てる事に成功。 指にはジーンズのお尻部分の縫い目の感触とお尻の割れ目の感覚がありました。 彼女は全く気付いていないと言うか、気にもしていない様子で、隣の女の子と会話を続けていました。 やっぱり自分は近くで彼女らを見ながらシゴいている方が満足度高いなぁ。 女の子に触れる良さがイマイチわかっていないと言うか、シゴきながら触れるのならまだしも。 目的はそれぞれですけど、股間の押し付けは、女の子の姿勢次第、そして身体が軽くでも押される状況が不自然では無い場合に限りそうです。 ちんぽを直接なら触れるだけなので、女の子にその感覚が伝わりづらいとは思うけど、他に人がいるとアウトであり、状況次第では不自然過ぎるのもありますね。 直接触れ合うのは難しそうです。
投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧