注目の話題
素人童貞です。今日始めて風俗で入れました。しかし、濡れていなかったのか、膣の中が狭く入れてもスムーズに入らなかった(ゴムが動く感じ)です。しかしきも
初体験を同時に2人の男の人とした場合、2人とも初めての人ですか?本当は一個上の人と最初にすることになってたのですが、その人のが太くてなかなか入らず、交代で少しず
生で入れてきた

年末年始は引きこもり

レス12 HIT数 586 あ+ あ-

匿名さん
23/01/07 08:22(更新日時)

30日から3日まで引きこもり生活。
家から1歩も出たくない。
寒いから、そして下着やズボンを穿きたく無いから。

何十年間、家では夏場は全裸、寒い時期は上だけは着るけど下半身は裸の生活。

普段も仕事から帰ると翌朝まで下半身裸。
週末はずっと、そして大型連休等は引きこもり生活。

人生の1/3は下半身裸で過ごしている気がする。

同じような人はいるんですかね?
寒いけど、この開放感は止められません。
賛同できる女性が現れない限り、恋愛もできませんけど、それは仕方がない。

No.3702789 22/12/30 08:40(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 22/12/30 11:55
通りすがり1 ( ♂ )

さすがに全裸はないですねぇ(^^;
暑いとき、シャツは着てますが、下はほとんど布の無い
(お尻は側は何もない、正面は上側が無い、もしくは左右が名無し)下着を着てる時ありますが。
さすがに冬はさむくてあまりできませんね(^^;

• << 3 どんな下着なのか想像できませんが、やはり何か着ないと落ち着かないですか? 習慣からか、逆に家の中で下着やズボンを穿くと違和感が凄いです。

No.2 22/12/30 12:23
社会人さん2 

素朴な疑問。光熱費、大変と違う?ワンルーム?

• << 4 どうでしょうか、夏は全裸なので安上がりなんですけど、今の時期でも、暖房をつけない日の方が多いですからね。 室温が10度程度なら、暖房は要らないですが、まだ冷え込みは殆ど無いので。 これからですかね。 一応、上だけは着ているので、暖房無くても大丈夫です、今のところ。

No.3 22/12/30 13:25
匿名さん0 

>> 1 さすがに全裸はないですねぇ(^^; 暑いとき、シャツは着てますが、下はほとんど布の無い (お尻は側は何もない、正面は上側が無い、もしくは… どんな下着なのか想像できませんが、やはり何か着ないと落ち着かないですか?

習慣からか、逆に家の中で下着やズボンを穿くと違和感が凄いです。

• << 5 ネットで「ジョックストラップ」という下着を検索すればでてきますよ。 元々は、サポータの一種何だそうですが、後ろ側に布がないんです。紐二本あるだけです。これが、お尻にあるのか、ふとももにあるのかで、感じが変わるんですが。あとはGストリングって言う、うしろは紐一本というやつ。これも布じゃなくて紐なので、お尻側はなにもないのと同じです(笑)これはちょっと食い込みます(笑)Tバックどころではありません(笑)

No.4 22/12/30 13:28
匿名さん0 

>> 2 素朴な疑問。光熱費、大変と違う?ワンルーム? どうでしょうか、夏は全裸なので安上がりなんですけど、今の時期でも、暖房をつけない日の方が多いですからね。

室温が10度程度なら、暖房は要らないですが、まだ冷え込みは殆ど無いので。
これからですかね。
一応、上だけは着ているので、暖房無くても大丈夫です、今のところ。

• << 6 寒いのに全裸 その根性を恋人作りに使ったらいいのに、(笑) いつか結婚するかもしれないから、そういう癖はなおしたほうがいいんじゃないですか?

No.5 22/12/30 14:38

>> 3 どんな下着なのか想像できませんが、やはり何か着ないと落ち着かないですか? 習慣からか、逆に家の中で下着やズボンを穿くと違和感が凄いです… ネットで「ジョックストラップ」という下着を検索すればでてきますよ。
元々は、サポータの一種何だそうですが、後ろ側に布がないんです。紐二本あるだけです。これが、お尻にあるのか、ふとももにあるのかで、感じが変わるんですが。あとはGストリングって言う、うしろは紐一本というやつ。これも布じゃなくて紐なので、お尻側はなにもないのと同じです(笑)これはちょっと食い込みます(笑)Tバックどころではありません(笑)

• << 7 検索して見ました。 なかなかセクシーな下着ですね。 外出時なら良さそうですが、部屋の中ではアレが丸出しにならないと違和感があるので。 そう言うとなんかもの凄くアレがデカいかのように聞こえますが、真逆で短小です。 まぁアレに違和感と言うより、腰周り?の締め付けから解放される心地良さ、みたいな。

No.6 22/12/30 20:04
匿名さん6 

>> 4 どうでしょうか、夏は全裸なので安上がりなんですけど、今の時期でも、暖房をつけない日の方が多いですからね。 室温が10度程度なら、暖房は… 寒いのに全裸
その根性を恋人作りに使ったらいいのに、(笑)

いつか結婚するかもしれないから、そういう癖はなおしたほうがいいんじゃないですか?

• << 8 今の時期は全裸ではないですよ? 上だけは着ています。 下半身だけ裸ですが。 結婚は無いでしょう。 恋愛にも憧れますが、実際の窮屈さを見聞きしますと、自由に変態を満喫できる生活の方が魅力的ですね。

No.7 22/12/31 07:45
匿名さん0 

>> 5 ネットで「ジョックストラップ」という下着を検索すればでてきますよ。 元々は、サポータの一種何だそうですが、後ろ側に布がないんです。紐二本あ… 検索して見ました。
なかなかセクシーな下着ですね。
外出時なら良さそうですが、部屋の中ではアレが丸出しにならないと違和感があるので。

そう言うとなんかもの凄くアレがデカいかのように聞こえますが、真逆で短小です。

まぁアレに違和感と言うより、腰周り?の締め付けから解放される心地良さ、みたいな。

No.8 22/12/31 07:48
匿名さん0 

>> 6 寒いのに全裸 その根性を恋人作りに使ったらいいのに、(笑) いつか結婚するかもしれないから、そういう癖はなおしたほうがいいんじゃない… 今の時期は全裸ではないですよ?
上だけは着ています。
下半身だけ裸ですが。

結婚は無いでしょう。
恋愛にも憧れますが、実際の窮屈さを見聞きしますと、自由に変態を満喫できる生活の方が魅力的ですね。

No.9 22/12/31 10:17
匿名さん6 

>> 8 そうですか
それなら他人がとやかくいうことはないですよね
でも結婚がないと思っていてもすることはありますよね
よいお年を!

No.10 23/01/05 07:32
匿名さん0 

今日からお仕事。
初の下着穿きでもあります。

連休、大型連休が楽しみな生活です。
家で下半身裸だと、いつでも触れるしオナニーもし放題だから便利なんですよね。

人生の1/3と書きましたが、もしかしたら人生の半分以上かも。

No.11 23/01/05 13:16

確かに全裸ってると、オナニーしやすいのはわかりますな。むかーし、全裸で睡眠してたので。
おきるとオナニーしてたな(笑)しばらく部屋では全裸のままで(笑)
射精しちゃうと、終わっちゃうから、なるだけ引っ張る事をしていたな。やりすぎでイケなくなったりになったり(笑)時間遅延のサプリを塗ったはいいが、効き過ぎで、いくのにすげー疲れたとか(最後は物凄く気持ちいいんだけど、とにかくイケない(^^;)(笑)

No.12 23/01/07 08:22
匿名さん0 

>> 11 ほぼ毎日夜中にいつの間にかシゴきはじめてそれで目が覚めて、しばらくシゴいたらまた眠るんですけど、朝にまた朝勃ちついでに30分ぐらいシゴくって感じですね。

朝は射精寸前ぐらいまでシゴくのですが、射精する事は少ないです。
と言うのも、オナニーの後に拭いたりせず性器に塗りつける習慣があるので、射精して仕事に行くと周りに匂うと困りますからね。

毎年の事ですが、この年末年始はひたすらシゴきまくった1週間でした。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧