注目の話題
今まで下を舐めてくれなかった彼が最近舐めてくれた彼の真意とは?
Sekurosu6
えっちな身体

昔見たAVを教えてください

レス3 HIT数 517 あ+ あ-

匿名さん
23/01/04 00:14(更新日時)

2013年頃にアダルト素人スペシャルという架空請求詐欺のサイト(今はない)があったのですが、
そこで掲載されてた動画をよく見てました。おそらく何処かのAVを流用していたと思うのですが、この作品に近いと思ったAV があれば教えてください。

ーーー<概要>ーーーーーーーーーーーーー

教師と生徒の母親もの 架空サイトのタイトルは教師と母親

子供が何かやらかし?て穴あきボディストッキングを着る事を条件をつける

sexは騎乗位→バック→正常位 

フェラはなかった

時間は30分  作品のオムニバスの一部かどうかは不明

女優は巨乳で茶髪のロングヘア 母親という役だが若い印象

舞台はホテル(ラブホ?)

ボディストッキングはよくある網状ではなかった、肩まで着れて胸と下の局部に穴が空いてる

ーーー<覚えているシーン>ーーーーーーーーーーーーーーーー

はじめは何処かで教師と母親が面談2者面談のようなものをしている

シーンが変わって母親、穴あきボディストッキングに着替えるシーンがある、その際に下の「手入れしてるんですか」と聞くと、「今その話は関係ないんじゃないんですか」と母親が答える、

下の部分も穴が空いているので教師が触ると振り払われるシーンあり

教師がセックスする気満々で母親が「話が違うじゃない」と言う→その後教師がベッドに押し倒す→母親はキャアと叫ぶ

その後電マ責めで母親から「欲しくなっちゃった、お願い」と言ってセックスする

騎乗位をしている最中「なんで濡れてるの」と教師が聞くと「気持ちいから」と答えてその後「後ろから突かれたい」と言ってバック

最後に胸か口に出して、「またやりましょうねお母さん」といい隠語を言わせる、「また私のマン◯にチン◯入れてください」と言わせる。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

内容は結構細かく覚えているのですが、全然探しても見つかりません。

架空サイトがその為だけに作った作ったとは考えにくいので絶対元サイトがあると思います。

ボディストッキングという表現が悪いのかもしれません。

もう何年も探しているので何方かこの近い感じでもいいので教えてください。よろしくお願いします。

No.3705811 23/01/03 21:43(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 23/01/03 22:09
通りすがり1 ( ♂ )

それは、あれですか?無修正(・・?
昔、俗に言う裏ビデオなんてーものは結構見ましたが(笑)そいうシチュエーションのは、分らないし、見た記憶はないですね。そもそも30分という時間は短いですね。ふつうは45分から1時間くらいあるもんなんですが。。編集してくっけたのかなあ。。
すいません、お役にたてなくて(^^; (*_ _)

• << 3 モザイクありました、総編集の一部切り抜きか、短編系を一個ストリーミングしたかだと思います。

No.2 23/01/03 22:35
モテ男2 

どう見ても、ホンモノのヤクザと、薬で正しい判断の出来そうにないお姉さんが、借金返す代わりに、男二人にヤラれるのを、見ました。広島弁でした、そのヤ〜さん。

No.3 23/01/04 00:14
匿名さん0 

>> 1 それは、あれですか?無修正(・・? 昔、俗に言う裏ビデオなんてーものは結構見ましたが(笑)そいうシチュエーションのは、分らないし、見た記憶… モザイクありました、総編集の一部切り抜きか、短編系を一個ストリーミングしたかだと思います。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧