注目の話題
子供が出来ないってか望んでいない夫婦で絶対に妊娠しない夫婦って羨ましくないですか?中出しし放題、ピルやゴム要らず、避妊器具要らず。毎日中に出しまくり!羨まし
えっちな身体
51歳会社経営をしております。去年22歳の妻を貰ったのですが、周りからロリコンだの変態だのとロクな言い方をされてません。まぁ確かに結婚して1ヶ月で妊娠させた

相談なのですが、嫌われた熟女デリヘル嬢のお気に入りの女性と、もう一度指名して会う…

レス3 HIT数 643 あ+ あ-

匿名さん
23/03/13 22:58(更新日時)

相談なのですが、嫌われた熟女デリヘル嬢のお気に入りの女性と、もう一度指名して会う方法は、ありませんか?

先月に、お気に入りの40代後半の熟女デリヘル嬢の女性と久しぶりに会いました。

ホテルに入り、今度いつ逢える?とか、アンケートを記入すればポイントが貰え、二時間コースからポイントが使えるなど、営業トークをしてました。僕は、そうなのと答えました。

終了時間に、僕から、○日に会おうと提案し、彼女からOKを貰いました。

その後、店のアプリにあるメッセを使い、女性とメールのやり取りをしてましたが、

今月に入り、僕も、女性と会う日は、仕事が休みだったのですが、出勤以来され、女性にメッセで予定を一週間ずらして貰えないか相談した所、帰って来た返事が、その日は出勤するかは未定です。だったら僕も、時間逢えば指名するねと返そうと思いましたが、出勤するかは未定の最後の文書で予定がありました。と意味が理解出来ない内容のメッセでした。

その後、僕は、彼女にきちんとした答えが無いと一生逢えないとメッセをし、彼女からは、きちんとした答えが帰って来ました。

返事が、帰って来た後、メッセの内容を見て、お客として見て無いと思い
この日に逢わなければ、一年後になると連続して文句のメッセを入れました。

当然、彼女から返事がなく店のアプリを開いた所、今までweb予約、メッセが出来るのに、web予約やメッセが出来ない状態で今日に至ってます。僕としては、ネット予約やメッセがアプリで出来ないのは、嫌われたと思ってます。

彼女と最初に会った後も自然に、いつ会おうねと約束をした事も、ありましたが、イレギュラーでキャンセルした事も、ありました。

彼女として一回キャンセルされた経験が、あるので、警戒するのは、わかりますし、約束は必ず守って欲しい気持ちも、わかります。

お気に入りの40代後半の熟女デリヘル嬢の女性と、もう一度指名して会う事が出来るか悩んでますので、良きアドバイスをお願いします。

お気に入りの熟女デリヘル嬢の女性は、あまり人気がなく、1日12時間勤務で待機してます。

僕の方から連絡するとすれば、何ヵ月位たった後に連絡すれば、いいですか?

或いは、お気に入りの熟女デリヘル嬢の女性から連絡を待つのが宜しいですか?

お気に入りの熟女デリヘル嬢から連絡が来るとすれば、何ヵ月位ですか?

現役デリヘル嬢か元デリヘル嬢の経験のある方アドバイス宜しくお願いします。

男性からのアドバイスは通報させて貰います。






タグ

No.3714561 23/01/16 15:10(スレ作成日時)

投稿制限
1人につき1レスのみ
投稿順
新着順
付箋

No.1 23/01/16 15:14
匿名さん1 

会うのがお客として?個人で?

No.2 23/01/16 15:56
匿名さん2 

その女性と親しく、これまでの会話で住まいのお話もあったのであれば、最寄駅で待ち伏せしてみてはいかがでしょうか。
あとは、そのお店の予約の流れは分かりかねますが、電話番号等を新しくして別人として登録して出会うとかですかね。
両方、これまでの痛客がしてきた事ですが。
一方的で、ガチ恋・粘着質に見られるお客様は、大抵の嬢から嫌われると思いますよ。
40代の落ち着いたお姉様でさえ、匙を投げたのかもしれないんですから。
同性からのアドバイスは要らないなど、きっとヨチヨチして欲しいだけの甘ったれたおじ様なんでしょうが、元デリヘル嬢からの『アドバイス』とさせて頂きます。
通報なり何なりとお好きにどうぞ。

No.3 23/03/13 22:58
匿名さん3 

もう会う方法はないです。
不可能です。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する
    
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧