注目の話題
セックスを見られるたい
Sekurosu7
不倫ってなんかキモくないですか?肉体関係中心なんですよね?お互い、もしくは片方が素知らぬ顔で家庭に帰って、配偶者とも同じことするんですよね?

セックスレスになって数年…

レス12 HIT数 938 あ+ あ-

サラリーマンさん
23/01/23 14:57(更新日時)

40代男、妻とセックスレスです。
妻が更年期と言うこともあり、無理にセックスしようとも思っておりません。
かと言って、セフレが欲しいとかそう言うのではなく、男女関係なく同じような境遇な方がいらっしゃるのであれば、どの様な割り切りをされているのか?と、お話を聞ければ…と思った限りです。
考え方はそれぞれなので、不倫が悪いとも思いませんし、じっと我慢されるのも個々の考え方だと思いますので、何かしらのお話が聞ければ?と思っております。
私の場合、妻に頻繁にアプローチし、ようやくセックスできそうな状況になるものの、いざその時になると、性行痛との事で途中でやめざる得ない状況が数回続いてます。
このままで良いのだろうか?と悩んでいます。
ご意見頂ければと思います。

No.3716986 23/01/20 08:22(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 23/01/20 12:30
昼のお仕事さん1 ( 40代 ♂ )

自分1人ではどうにも出来ないから本当にどうしようもなく悩む問題ですね。
心中お察しします。
嫁がさせないから風俗行ったり不倫をすると、不貞行為で離婚とか、めんどくさい世の中ですよね。
私の場合は嫁とも普通にしますが嫁だけでは足りないので、セフレが大体2人位いますね。
不貞行為がバレた時はバレた時でどうにでもなるかな?という程度ですね。
どうせ性欲が強いのもあと何年か位のものでしょうし。
性交痛ならローション塗ったらどうですか?

• << 5 そうですね…一人ではどうにもならない事なので、他の方はどうされているか?を知りたかったのもあります。 内容だけに、気軽に相談できるお話でもない時にここにたどり着きました。 仰るとおり、性欲が強いのも数年かな?と諦めれば行動しないでしょうし、割り切った関係もありかな?と思えば行動するかもしれません。 セフレにせよ相手あってのことなので、今しばらく耐えてみようと思いますが、何かしらのキッカケで考え方も変わるかもしれない…とも思います。 貴重なお話をありがとうございました。

No.2 23/01/20 12:50
匿名さん2 

奥さんを大事にしているんですね

• << 6 コメントありがとうございます。 夫婦仲が悪いわけではないですし、自分の欲求を満たすために痛い思いをさせるのは違うと思うと何だか冷めてしまい、そのままズルズルとレスが続く…という感じです。 大切にはしてますが、このまま一生レスのままか…と考えると虚しい気持ちにもなります。

No.3 23/01/20 18:28
通りすがり3 ( 40代 ♀ )

うちもしてないです
気づけばもう三年以上? 

コロナが流行ったのもあります
お互いに仕事柄かなり気を付けているので
セックスは濃厚接触なので避けてます、、

これくらいの歳がその後のセックス人生?の
分かれ道なのかもしれないですね、
今後もセックス続ける人
く卒業する人
もし卒業するなら、最後に良い思い出が欲しいな、とかちょっと考えてしまいます

• << 8 仕事柄となると余計に気遣いしてしまいますね... 40代ともなると、確かにセックスに対して考え方を改める時期なのかもしれませんね。 個々でかなりセックスに対する感覚も違うと思うのですが、ふと若い頃を思い出すと寂しくなったりはします。 可能であれば処理ではなく、お互いに...と、そんな日がこれば良いとは思いますが、多分厳しいでしょうね。

No.4 23/01/20 20:49
匿名さん4 

50女です

更年期で性交痛があって私も悩んでました
私の場合は性欲強くなってて、したいのに痛くて楽しくなくて、ローションは一時的だし体に合わないとか、するときに塗るとかしたら絶対そこで冷めちゃうなど色々考えた結果
婦人科で治療してもらいました
保険効かなくて高額だったけど性交痛がつらい方にはおすすめします
性交痛はほんとにつらいから、奥さんが前向きで、経済的な問題がなければですが

• << 9 性欲があっても性交痛があったのはつらかったでしょうね。 確かにローションは男側としても冷めてしまう感覚が否めないですね。 残念ながら妻の場合は深く話し合った結果、性欲があまりないとの話だったので、婦人科に通うことはないのかな?と思いました。 悩み解決されるために婦人科に通われ、行動されたことは、素晴らしいと思います。 うらやましいですね。

No.5 23/01/21 14:46
匿名さん5 

>> 1 自分1人ではどうにも出来ないから本当にどうしようもなく悩む問題ですね。 心中お察しします。 嫁がさせないから風俗行ったり不倫をすると、不… そうですね…一人ではどうにもならない事なので、他の方はどうされているか?を知りたかったのもあります。
内容だけに、気軽に相談できるお話でもない時にここにたどり着きました。
仰るとおり、性欲が強いのも数年かな?と諦めれば行動しないでしょうし、割り切った関係もありかな?と思えば行動するかもしれません。
セフレにせよ相手あってのことなので、今しばらく耐えてみようと思いますが、何かしらのキッカケで考え方も変わるかもしれない…とも思います。
貴重なお話をありがとうございました。

No.6 23/01/21 14:52
匿名さん5 

>> 2 奥さんを大事にしているんですね コメントありがとうございます。
夫婦仲が悪いわけではないですし、自分の欲求を満たすために痛い思いをさせるのは違うと思うと何だか冷めてしまい、そのままズルズルとレスが続く…という感じです。
大切にはしてますが、このまま一生レスのままか…と考えると虚しい気持ちにもなります。

No.7 23/01/21 16:36
匿名さん2 

>> 6 その思いをうったえたら、1回くらいできるかも
それか奥さんに「オナニーをしてくれ」って頼むとか
女性でオナニークセがつくとセックスしたくなると思うけど
でもだめなんだろうね

• << 10 思いを伝えましたが、身体の事なので早々になにか変わることもなくレスは続いてますが、それとなくオナニーしてみたら?と提案してみます。 ご提案、ありがとうございます。

No.8 23/01/22 00:34
匿名さん8 

>> 3  うちもしてないです 気づけばもう三年以上?  コロナが流行ったのもあります お互いに仕事柄かなり気を付けているので セックスは… 仕事柄となると余計に気遣いしてしまいますね...
40代ともなると、確かにセックスに対して考え方を改める時期なのかもしれませんね。
個々でかなりセックスに対する感覚も違うと思うのですが、ふと若い頃を思い出すと寂しくなったりはします。
可能であれば処理ではなく、お互いに...と、そんな日がこれば良いとは思いますが、多分厳しいでしょうね。

No.9 23/01/22 00:47
匿名さん8 

>> 4 50女です 更年期で性交痛があって私も悩んでました 私の場合は性欲強くなってて、したいのに痛くて楽しくなくて、ローションは一時的だし… 性欲があっても性交痛があったのはつらかったでしょうね。
確かにローションは男側としても冷めてしまう感覚が否めないですね。
残念ながら妻の場合は深く話し合った結果、性欲があまりないとの話だったので、婦人科に通うことはないのかな?と思いました。
悩み解決されるために婦人科に通われ、行動されたことは、素晴らしいと思います。
うらやましいですね。

No.10 23/01/22 00:51
匿名さん8 

>> 7 その思いをうったえたら、1回くらいできるかも それか奥さんに「オナニーをしてくれ」って頼むとか 女性でオナニークセがつくとセックスしたく… 思いを伝えましたが、身体の事なので早々になにか変わることもなくレスは続いてますが、それとなくオナニーしてみたら?と提案してみます。
ご提案、ありがとうございます。

No.11 23/01/23 00:33
匿名さん11 

NO4でレスをした50女です 

レス期は確かにあります
理由を具体的に聞かれると「こういうことでしたくない」と説明はできないんです。
生理が不規則になってきた頃から、夜の誘いを結構きつい言い方して断り続けていました。
寝ているのを起こされるのも嫌だったし挿入もですが、キスとか胸をさわられるのも嫌でした。
「もう、そういうのはしなくていい年齢になったからしない」と言い切ってました。
夫にたまに許しても私は嫌々だから、終わるといつも無理にしてごめんねと謝るのが常で
その時は「だったらするな」くらいの感じで本当に不快感しかなかったです。

性欲がすごく強くなったのも急になった感じで、夫と頻繁にするようになってから性交痛が気になりだして病院に行きました
おかしな話で夫を拒否していた時も自分ではしていたので性欲がなかったというより性交欲がなかったといえるかもしれません

個人の経験ですが急に気持ちが変化することもあると思います

No.12 23/01/23 14:57
匿名さん5 

>> 11 確かに妻も理由がある訳では無いが「そんな気になれない。」と断られたことが数回あります。
断られ続けると、きっと誘っても断られ、自分が虚しくなるだけ…と悪循環に陥り、そのままレスになってしまったようなものです。
それでも2〜3ヶ月に1、2度程誘ってみてはいますが、相変わらずの答えだったので、欲求はあるのか無いのか?を聞いてみたところ、「ないわけじゃないけど、あるってほどでもない…」との返答でしたので、性欲と性交欲が…と言われると、納得できる部分もあります。
きっと、ホルモンバランス的なものも関係しているのだろうと自己解釈しておりますが、これから先、気持ちに変化が表れることを望みます。
貴重なお話、ありがとうございました。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧