注目の話題
素人童貞です。今日始めて風俗で入れました。しかし、濡れていなかったのか、膣の中が狭く入れてもスムーズに入らなかった(ゴムが動く感じ)です。しかしきも
教えてください
ヘアヌードを見て苦しくなりました。ヘアってスゴイ!ヘアについて語りましょう。

失恋って辛い

レス3 HIT数 595 あ+ あ-

匿名さん
23/01/23 14:33(更新日時)

私は社会人です。私は高校生の時に好きな男の子がいました。私は彼にバレンタインのチョコを渡そうとしました。でも受けとってもらえませんでした。私が彼に「同じクラスで話す機会があったら話しましょう」と言ったら彼がバカにしたように「嫌ですよ。あんたとは」と言いました。バレンタインのチョコを受け取ってもらえなかったことと彼が冷たいことを先生に相談しました。「彼が冷たいです。同じクラスで彼と嫌な関係は作りたくない」と相談しました。先生の前でも彼は私に暴言を言いました。その後、私が彼に話しかけても無視でした。今は社会人で新しい出会いがたくさんあります。私は嫌な思い出を忘れようと努力しました。私がそのことを親に相談したら

「彼が嫌がっているのに話しかけたりするお前が悪い。先生に相談なんかするな。お前高校時代あんだけ彼のことで回りに迷惑かけたじゃん。先生。私たち親。」はどう思いますか? 親は迷惑ということはこう言っていました。先生に相談したことでお前はみんなに迷惑かけた。彼がチョコを受け取らなかったり話しかけても無視したり冷たいことを相談することじゃない。それに付き合わされた先生が迷惑だと言っていました。私は実際に上に書いてある時しか彼に話しかけていません。それ以外は彼に話しかけていません。それを親は先程も書いた内容のようにしつこいと言うのですがどう思いますか?私が彼のことを先生に相談したついての親の発言どう思いますか?

No.3718393 23/01/22 14:35(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 23/01/22 15:11
匿名さん1 

あなたは男を見る目がないんじゃないか。
いまいい出会いがあるから、もうそんなことどうでもいいじゃないですか
今の彼に集中しよ。
質問ですが、そういう男にいやなことをいわれることは生きてればあることだし
それを先生に相談したり、きらわれているのに話しかけたりするのは
あなたも少し非があったのかもしれないけど
そんなこといまはどうでもよくて
その彼のことなんて忘れましょうよ!
今でも気にかけていると負けです。

No.2 23/01/22 16:36
匿名さん2 

バレンタインチョコを拒否
同じクラスメートとして話すのも嫌
主さんにはツライことだったと思います。
でもその気も無いのにチョコは受け取り実際は他の人にやるか捨てる人だったり
自分に気のある相手に少しでも期待させてしまうようなフッた後も普通に優しく接する男 良いと思いますか?
最初から全拒否されたほうが諦めがつくと思います。
告白してフラれた相手のことを先生に相談するのも自分は被害者で彼を悪者にしてることになるので無しだと思います。
この先貴女が誰かに告白されてその相手のことを恋愛対象として見ることが出来ない嫌いなタイプだとしたら貴女はどうしますか?

No.3 23/01/23 14:33
通りすがり3 ( ♂ )

バレンタインのチョコを、泣きながら自分で食べたよっていう女の子が、友達でいました。○○クンの気持ちがわからないって。
やっぱり主さんみたいな、冷たい態度を取られたそうです。親にまでは相談してないと思うけど。
女の子の一大決心なのにね、迷惑だなんてとんでもないよね。大丈夫、大丈夫。
また2月近いから、今度はがんばってね。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧