注目の話題
Sekurosu6
やはり、人妻さんの不倫セックスの話は
子供が出来ないってか望んでいない夫婦で絶対に妊娠しない夫婦って羨ましくないですか?中出しし放題、ピルやゴム要らず、避妊器具要らず。毎日中に出しまくり!羨まし

貞操帯迷ってる

レス3 HIT数 617 あ+ あ-

匿名さん
23/02/07 20:53(更新日時)

アナニーやチクニーの時にちんぽ邪魔なので貞操帯買おうか迷ってるのですが付けてるひといますか?普通のサイズか小さいのどちら買ったほうがいいですか?

タグ

No.3728441 23/02/06 16:51(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 23/02/06 23:04
通りすがり1 ( ♂ )

小さいのって持ってますが、かなり縮められるので、勃起ると苦しいです、というかもどかしてです、という快感ですね(笑)普通のはある程度の勃起はしますが。通常サイズは要するに普通の長さの方です。短いのは通常のサイズより詰めてしまう(押し込んでしまう)ので。竿自体を押し込んでしまうものもあります(フラットタイプ)実質、玉だけになります。

No.2 23/02/07 20:17
匿名さん2 

4つ持っていますけど、ちんちくりん系は無理でした。包茎で皮が異常に余っているので、皮がはみ出し上手く着けられませんでしたね。

なので普通の先割れしているタイプで、その先から皮だけを出して装着しています。

自分は装着したまま仕事に行ったりするので、長時間でもスリップアウトしないものを好んで着けています。

No.3 23/02/07 20:53
通りすがり1 ( ♂ )

あーそうそう短いのは装着が面倒です。その余っている川を挟むことがあるので。できない人もいるかもしれませんね。自分はつけられますが、最初は挟んでしまって、血が出ました(汗)

ロックの仕方も違っていて、棒みたいなロックなのか、単なるネジ(六角ボルトが多い)なのか、小さい鍵とかと、いろいろです。ステンじゃなくて、プラスチックもあります(普通のサイズと小さいのと両方ある)尿道内にチューブを入れるタイプと無いタイプもあります。
方式によっては、たしかにスリップアウトするかもしれませんね。それを防止するために、腰にまわすストラップが売ってますね。そういうベルトが付いてるのも確かあったなあ。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する
    
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧