関連する話題
風俗高い
初彼女が非処女

先日初めて彼氏とエッチしました。ラブホに行ったんですが、5時間もいて、1番高い部…

レス3 HIT数 1041 あ+ あ-

匿名さん
23/02/09 22:31(更新日時)

先日初めて彼氏とエッチしました。ラブホに行ったんですが、5時間もいて、1番高い部屋選んで全部彼氏が払ってくれたのに、最後まではまだしたくない、時間かけたい。と言ってくれてずっと前戯してました。今までホテルに行く前に家とかで服着たままハグとかキスとかイチャイチャしてたことはあったのですが、彼氏が自分のあそこを隠す感じで当たらないようにずっとしてきてて、勃ってなかったら私が傷つくからバレないようにしてるのかなって思ってました。(胸の大きさに自信がないので)ホテルの時も、1時間くらいイチャイチャしてて、私から「勃ってる?」って聞いたら「…うん。そりゃまぁ…」みたいな感じで言ったのでそっと触ってみました。多分小さい方?でした。
元カレが、コンドームも入らないくらいの大きさで3年つきあって私の膣が狭いのと元彼のあそこが大きすぎるのが重なって?一回も入ったことがなく最後まで行ったことがなかったです。
3年付き合った元カレがいると話してたのでそういうことはしてると思ってると思われてると思ったので、「元彼と一回も最後までしたことはない」と言いました。そしたら「そんなことある!?」って驚いてました。理由はちょっと濁しましたが、「入らなかった。」とだけ言いました。詳しくはまだ言わないでおくわと言いました。
まだ今彼と最後までしてませんが、いつかしたとして、元彼とほんとにしたことないってわかると思うし、理由聞かれた時に大きすぎて入らなかったなんか言ったら絶対に傷つけると思うんです。
聞かれない限りなにも言わないつもりですが、もしそういう話になった時何と言うべきですか?

あと、今彼が、しっかり勃ってるのに最後までしたがらないんです。私が入れていいよって言ったら、時間かけたいって言うし、好きやから入れていいよって言ったら、そんなん尚更まだ入れたくないって言われました。フェラしてたら、イキそうになったタイミングで中断させられてハグされました。理由聞いたらすごく考えた後に「これ以上されたら自分本位になってしまう」と言ってました。どう言う意味でしょうか。。

あと、元彼は私の胸見たり触ったりしたら萎えてて、「興奮しない?」って聞いたら「全然しない」って言いながら前戯として触ってきてたので、私胸は興奮しないんだと思ってて、自信なかったのですが、今彼は私の胸さわったり舐めたりするのがすごい好きみたいで、萎えることもなく我慢汁で濡れてるくらいです。
元カレは、ハグすると興奮するらしく勃起して我慢汁でてました。最初だけは胸見ても萎えたりしてませんでした。
今彼もいつか飽きて胸で興奮しなくなるんでしょうか?それともずっと胸で興奮してくれますかね…

タグ

No.3730691 23/02/09 21:20(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 23/02/09 21:29
匿名さん1 

あの、ですね

元カレ元カレ元カレ元カレ
うるさいわっっっ👊

同じ女でこれ読んでても萎えちゃうわ
主さんだって元カノ元カノ元カノ元カノって言われてごらんよ?

なーーーんで別れた相手と比べてウンヌンカンヌン
言われにゃならんの

昔の男の話や女の話する人って
そもそもモテないと思っちゃう

今の彼氏が主さんに何を聞いたとしても
何でもかんでも打ち明ける必要はなし。
また相手の過去も聞かずで良いでしょ。

今好き同士の2人の関係を大事にしたら良いでしょ。

主、ちょっと…
品がないしデリカシーなさすぎ。

No.2 23/02/09 21:38
お礼

>> 1 ずっと今まで引きずってきて恋愛してこなかったのに自分を好きだと言ってくれるひとがいて嬉しいしほんとに好きなのにどうしても過去の話とかしてしまって未練あるみたいになってしまって自分でもどうしていいかわからなくて辛いのに彼氏は何も責めたりしないでほんとに好きなのは〇〇くんやからって言ったら信じてるって言いながら大事にしてくれて好きって言ってくれて本当に自分が最低なことはわかってて彼氏にどんな思いさせてるのか考えてずっと辛くなります。
申し訳ない気持ちとなんでこんなんでも私で良いって言ってくれるのかわかりません

No.3 23/02/09 21:48
匿名さん3 

めんどくさい。
その内主さんの元カレ発言が原因で彼氏と別れますよ。
言わないように出来ないの?
相手の立場に立って物事を考えられないの?

ゼロにするのではなくて、今が10だとしたら5に減らすとか主さんはどんな努力をしていますか?
彼は主さんを受け入れようって努力してますよ。
でも、主さんはそんな彼に甘えてる。
変わらないといけないのは主さん。
言わないように我慢する事すらできないのは、仕事で関わる精神疾患者や発達障がい者に多いけど…

No.4 23/02/09 22:31
匿名さん4 

彼氏さんは主さんの胸が好きで、
主さんにわかる位の我慢汁が結構出ている感じなのですか?

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)