注目の話題
10代♀への中出し経験
Hickey♥×2
えっちな身体

え?不良また海外?

レス195 HIT数 2443 あ+ あ-

魔性の女
23/02/21 07:52(更新日時)

どうもまたまた主ちゃんです。

いつもの深刻な悩み

大金持ちって連休に入る少し前からもう海外旅行出発するのでしょうか?

タグ

No.3735323 23/02/16 09:31(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.101 23/02/19 08:52
匿名さん9 

>> 100 外車じゃないんだね。

航空券のことも彼氏のこともよく分からないけど、、、

別れる可能性もあるかもね。

でもそしたら、その不良女、ひさんだね。

No.102 23/02/19 09:01
魔性の女0 

>> 101 わからないか~😢残念

今度こそ飛行機墜落して帰らぬ人になってほしい!今月入ってからホンダもトヨタ4台どれも来てなかったからようやく不良女捨てられてくれたかと思ったのにものすごく怒り大爆発

外車はもしかしたら彼氏、所有してるかもしれない
乗ってこないだけで

一回ガレージの写真を不良女に見せてたときチラッと見えたんだけどガレージだけででっかい一軒家あるぐらいだったよ

大豪邸にはリムジンもあるかもしれない
不良娘を親が送っていくときは大抵デート、リムジンかな~?って思ってる

去年の12月12日から17日まで海外旅行行ってた時もリムジンで関空行ってそう

バースデー海外旅行、今日から出発か月曜日からか、火曜日からか、水曜日からかいつ出発してもおかしくないから怒り収まらない!

No.103 23/02/19 09:17
匿名さん9 

>> 102 腹が立つよね。

No.104 23/02/19 09:31
魔性の女0 

>> 103 あれ?一言だけ?

うん、ものすごく腹立つよ

なんとか飛行機落としたいな~!
ほんっとにのび太が羨ましいよ

困ったときドラえもんの道具で敵をやっつけれるしね

呪いカメラで糞バカップルの2匹の人形出して破局させてやりたいぐらい

CMでも何回もJTBが「そろそろ海外旅行行こ?」って流しまくってるからこんなの不良女と大富豪彼氏が見たらますます海外旅行三昧してしまう💢って思う

JTBCMが流れなくてもあいつら2匹は海外旅行計画してるだろうけど

毎回デートに迎えに来るときいっつも待たせるバカ女のどこがいいんだろう?
顔も性格もどブスなのに
いい加減捨てればいいのに!

趣味のことやって怒り収めようとするけど収まらない

収まってしまったのはコロナだけ
疫病が私の唯一の救いだったのになぁ

No.105 23/02/19 09:48
匿名さん9 

>> 104 コロナで給付金がでて私の人生は狂ったよ。Σ(゚д゚lll)ガーン
あれでね。

そのムカつく女がさ、もし彼と別れたら、あまり腹が立たなくなる?

本人がお金持っていないんじゃ、彼氏とわかれたじてんで終わりだよね。

ところで、主ちゃんはコンビニとかよく行く?SNSでローソンのカレーマンがおいしいときいて食べてみたいけど、まだ食べていない。

なにか他においしいものあるかな?

No.106 23/02/19 09:57
魔性の女0 

>> 105 私は不良女が一昨年の11月頃から付き合い出してしまってそこから狂ったよ

それ以前でもベンツCクラスギターお嬢様に土曜日めちゃくちゃにされてるけどね

不良女が大富豪彼氏と別れてくれたらそりゃ腹立たなくなるよ
そして一生彼氏ができなくなってくれたらもっと嬉しい!

早く2匹の人生終わってほしい!北朝鮮のミサイル大富豪バカップルに直撃しないかな~

コンビニよく行くよ✨特にファミマが好きだからほしい新商品よく買ってる

私はカレーマンより豚まんかな
あまり買わないけど

新しい弁当とか買ってるよ
たまにコンビニ限定クロスワードも

No.107 23/02/19 10:04
匿名さん9 

>> 106 へぇ、その彼女、付き合って、まだ数か月なんだ?
もっと長い付き合いだと思っていたよ。5年とか。
不良女、金持ちと付き合って、いろいろかってもらえて有頂天だろうけど
いつまで続くのかね。
長続きするか分からないね。

コンビニ限定のクロスワードがあるんだね。知らなかったよ。
それいくらくらいなんだろう。

父が脳トレにはまっているから、というかボケ防止?

100円ショップで110円の脳トレ買ったけど、父はあまり気に入らなかったみたい。

普段は1冊1500円くらいの脳トレ買ってる。

私は近くにあるのはローソンとセブンだから、ファミマにはいかない。

でも、なぜかミニストップはとおいのによくいっていたよ。
いまはいかないけど、甥とおかしとかたべてたね。ソフトクリームがあるでしょ?
ミニストップ。あまり好きじゃなかったけど、よく誘われてたよ。

コンビニのおにぎりのたべくらべとかしてみたい。(くだらねー)

No.108 23/02/19 10:15
魔性の女0 

>> 107 なぜかまだ結婚しないんだよね
あんなに大富豪だったらすぐ籍いれて大富豪社長夫人になると思うのに

今さっきバカ彼氏迎えに来て豪遊デートに出発したよ
「あ!ついに海外旅行出発か!今日から行くんだ💢」と思ったけど奇跡的にキャリーケース持ってなかった

海外旅行の準備買い物かもしれない
雨だから事故ってほしいなぁ!生きて帰ってきてほしくないよ~😢

いつまで続くか?残念ながら永遠に続いてしまいそうだよ!ムカつく!イライラするしかないから最悪

クロスワードは大体500円くらいだよ
リーズナブルな値段で問題解けて葉書に答え書いて応募してあとは忘れる

私もミニストップ好きでよく行くよ
最近では抹茶のソフトクリーム買った

No.109 23/02/19 10:26
匿名さん9 

>> 108 不良女に本気じゃないのかもしれないね。
本気だったらもう結婚していると思うよ。

コンビニのクロスワード、安いね。私でも買えそうだよ。

ミニストップ好きなの?私も以前はよくいっていたけど、なんでいっていたのかわからない。
よく誘われていたから
抹茶のソフトクリームは一度も食べたことないよ。

コンビニのおにぎりはなにが一番好き?
一度「和風ツナマヨ」かなにかかったらおいしかったけど、すぐ飽きちゃった。
父はこんぶとかうめとか古風なのばかり買ってきて食べてる。!(^^)!

ところで、バラを育ててるんだってね?
私の父もお花好きだよ。!(^^)!バラはあまり買わないけど。

No.110 23/02/19 10:40
魔性の女0 

>> 109 そうなのかな?前に不良糞ばか女の家の前で濃厚キスしてるの見たよ😨

大富豪社長彼氏、この不良女以外にも彼女いるような話してた
不良バカ女と家の前で会話で「彼女がね~」って言ってた

こいつ不良バカ女以外にもまだ女いるのか!女ったらしって思った

今日もやっぱり不良女、だいぶ大富豪社長彼氏を待たしてた
すぐ玄関ガチャって出てこなかったよ

待たせるようなバカ女捨てないのが信じられない
よっぽど不良女が好きなんだな

おにぎりは私もツナマヨ大好きだよ
美味しいよね

たまに限定販売ののどぐろおにぎりとか買う

バラ元気に育ってるよ

たまに食卓に飾る

No.111 23/02/19 10:51
匿名さん9 

>> 110 バラを飾るなんてかっこいいね。

父が花好きって言ってもうちは、仏壇だもんね。
時々、「玄関にかざる花」を買ってきているから、父はお花が好きみたい。
でも100円~300円くらいのやつ。

ツナマヨ、おいしいよね。家でツナマヨ作ってもなぜかおいしくならないんだよね。
のどぐろおにぎりってなにそれ、!(^^)!おいしいの?どこで売ってるの?
主ちゃん食べたことあるの?
テニスの錦織がのどぐろ好きなんだよね。

金持ちはさ、女いっぱいつくっていると思うよ。
その金持ち彼氏もほかにいっぱい女がいるんじゃないかな。
そのカップル。付き合ってまだ数か月なの?
別れるかもしれないね。

外でキスはしないでほしいよね。
私ならしないし、主ちゃんだって彼ができても、そんなことしないでしょ?

No.112 23/02/19 11:04
魔性の女0 

>> 111 玄関に飾るなら造花は避けたほうがいいよ
風水的に良くないからね

コーヒーの木は大きいから玄関に飾らず部屋に飾ってる

玄関は花はないけど手作りインテリア置いてるよ

のどぐろはローソンに売ってたよ
でも限定販売だから今は売ってないかも

付き合って数ヵ月ではなく一年は経ってるよ
去年の11月でちょうど一年
それで記念に12月12日~海外旅行行ってしまってたのかな?残念ながら飛行機墜落せず生きて帰国

もう怒りが大爆発だったよ

大富豪社長彼氏が豪遊デートに迎えに来る度怒り大爆発だけどね
「うわ~バカ彼氏まだ生きてる」って

別れてくれるかな~なんか大富豪社長彼氏、よっぽど不良バカ女が好きみたいだから別れなさそう

悲しい

私もキスは絶対にしないな、家の中でも

口の中を何億個も菌が行ったり来たりするからね

その前に彼氏作らないけど
不良バカップル恨むので精一杯だから
しかも不良女の彼氏みたいな日本一大富豪男そうそういないし

No.113 23/02/19 11:14
匿名さん9 

>> 112 玄関は造花じゃないよ。カーネーションなのかばらなのかよくわからないけど、飾ってる。
お花や植物は風数的にとてもいいんだよね。

コーヒーの木なんてあまり聴かないから、びっくりしたよ。植物だよね。お花じゃなくて。

そのカップル、1年くらいたつの?
まだラブラブ?
どういう風に出会ったんだろうね。
私も金持ちイケメンとしりあいたいけど相手にされないだろうな。
理想たかくて、いっしょにいてたのしくないといや、、とかいって、ずっと彼氏いない
いたことないの。
でもさ、金持ちってたいてい、年取ってない?おじさんとかおじいさんとか
若くて金持ちってあまりいないと思うな。親が金持ちなら分かるけど、
うらやましいぜ。

1年ならそろそろ結婚か破局かもしれないね。
結婚なら、引っ越すのかもなぁ。

めざわりならそえrがいいんじゃない?

おばさんひまで、ずっと主ちゃんの返信待ってるよ。だめだよね。

それで、ふと、さっき、主ちゃんがすきなファミマを調べてみたけど

いま、猫ちゃんグッズが売っているでしょ!(^^)!
かわいいのがいろいろあるね。ねこちゃんぱんとか一度食べてみたいけど、近くにファミマないからなぁ。

さっき超嬉しいことがあったの、聞いてくれる?

父が3月に、福袋かっていいって。

エアバイっていう沖入りのメーカーがあるんだけど、6着入っているんだ

Amazonで9000円。それがめちゃくちゃ楽しみ。

うれしかったので報告。

ごめんね。なんか関係ない話して。

No.114 23/02/19 11:28
魔性の女0 

>> 113 うん、残念ながらまだラブラブだよ

外で濃厚キスするくらいだもん

いつも豪遊デート終わって家の前まで送ってもらったとき毎回運転席に回って手をキモくタッチタッチしてる

彼氏年取ってないよ、多分不良女と同い年くらいじゃないかな?顔はよく見えないけど

もしかしたら不良女より年下かも

多分彼氏大富豪育ちのお坊っちゃまかもしれない

それか若くして一気に社長になったものすごい運の持ち主かも
だから不良女はこの大富豪捕まえたのかも

どこで出会ったか知らないけどムカつく

結婚じゃなく今すぐ破局してほしい!デートに迎えに来るときいつも何分か待たせててちょっぴり大富豪彼氏、ハンドルに指トントンさせてイライラしてるからね
イライラするなら捨てればいいのに!

返信待ってくれてありがとう
全然ダメじゃないよ

毎日不良女の豪遊行動イライラしてるから近況報告して聞いてほしいからね

解決しないんだけど...😞

猫の日前だからね
愛猫に猫グッズプレゼントしたら喜ぶかなぁ

でも発売日が火曜日だから火曜は隣がオフだから私が買いに行ってる間に彼氏のとこまで送って海外旅行出発してしまいそうだから行くの躊躇してる

福袋かぁ、私は買ったことないからわからないけど良いの入ってて良かったね

私は不良女のせいで嬉しい出来事なんか全然ないよ~😢

No.115 23/02/19 11:30
匿名さん9 

>> 114 ねこちゃんが一番うれしいのは主ちゃんが時間をつくって、相手してくれることなんじゃ??

そのカップルが分かれるようにいのってるよ
若くて、金持ちなんて、その女、運良すぎるよ。はぁ、、、

福袋サイズがなかったあああ

Σ(゚д゚lll)ガーンΣ(゚д゚lll)ガーンΣ(゚д゚lll)ガーン

しょんぼり。

No.116 23/02/19 11:43
魔性の女0 

>> 115 本当は愛猫と遊びたいんだけどね、おもちゃプレゼントして。
でも不良女が豪遊三昧しすぎるせいでめちゃくちゃだよ😞

出掛けてる間がほんっとにモヤモヤ(今頃、母親の後部座席にキャリーケース積んで彼氏のとこまで送ってもらってるだろうか?それか大富豪社長彼氏が高級車でお迎えしてボディーガード付きで海外旅行じゃないか?)って

破局願ってくれてありがとう

ほんっとに運よすぎるよね不良女

元親友裏切っていじめたのに自分ばっかり豪遊三昧

今頃2匹でもうすぐ出発してしまうバースデー海外旅行の準備買い物してる頃かな?

絶対に飛行機墜落してほしい!

去年の誕生日はまだ海外旅行微妙だったからブランドバッグとケーキとその他高級品いろいろ

今年もコロナが頑張って爆発的感染だったら大富豪糞バカップルが海外旅行行かないか心配しなくて済むのに!

あなたも一緒に不良バカ女のことイライラしてくれてありがとう

• << 118 主ちゃんってさ、けっこう私がいったこと、無視するよね。 今、父が昼食の鍋を作っているので、私は邪魔にならないようにしています。 鍋あまり食べないけどね。 ねこちゃんはなにをあげているの?キャットフード?刺身とかあげる? プレゼントってなに?ねこにあげるプレゼント、、またたびとかよろこぶと思うよ。 追撃レスごめんね。

No.117 23/02/19 11:46
匿名さん9 

>> 116 私もばか女の彼氏みたいな彼氏が欲しい!

きー--------------

彼氏がいたことないのよ。何度も言うけども。

• << 119 私もほぼ毎日大富豪バカップルにきーーーーー💢となってるよ! 海外旅行の準備買い物だろうから絶対に出発までには2匹とも消えてほしい! どこの国行くんだろう?怒り大爆発収まらないよ~😢 コロナが収まらないでほしかったのに~! 不良女から大富豪社長彼氏奪ってほしいけど九州だから無理だよね~ 結婚して彼氏の大豪邸に引っ越して大富豪社長夫人になっても(相変わらずあの2匹は海外旅行三昧してるんだろうな💢)ってなるだろう

No.118 23/02/19 11:55
匿名さん9 

>> 116 本当は愛猫と遊びたいんだけどね、おもちゃプレゼントして。 でも不良女が豪遊三昧しすぎるせいでめちゃくちゃだよ😞 出掛けてる間がほんっ… 主ちゃんってさ、けっこう私がいったこと、無視するよね。

今、父が昼食の鍋を作っているので、私は邪魔にならないようにしています。

鍋あまり食べないけどね。

ねこちゃんはなにをあげているの?キャットフード?刺身とかあげる?
プレゼントってなに?ねこにあげるプレゼント、、またたびとかよろこぶと思うよ。

追撃レスごめんね。

• << 121 え?無視してないよ!きちんと返信してるじゃん! 不良女が今大富豪社長彼氏と海外旅行の準備買い物行ってしまってるせいでまた怒られた~😢 なにもかも不良女が悪い~💢 豪遊デートに出掛けた瞬間から物事うまくいかなくなってる! 鍋は悪魔鍋かな? マタタビたまにはあげてるよ やりすぎは体によくないから キャットフードと猫専用の柔らかいご飯だよ 刺身は与えてはいけないからあげてないよ

No.119 23/02/19 12:01
魔性の女0 

>> 117 私もばか女の彼氏みたいな彼氏が欲しい! きー-------------- 彼氏がいたことないのよ。何度も言うけども。 私もほぼ毎日大富豪バカップルにきーーーーー💢となってるよ!

海外旅行の準備買い物だろうから絶対に出発までには2匹とも消えてほしい!

どこの国行くんだろう?怒り大爆発収まらないよ~😢

コロナが収まらないでほしかったのに~!

不良女から大富豪社長彼氏奪ってほしいけど九州だから無理だよね~

結婚して彼氏の大豪邸に引っ越して大富豪社長夫人になっても(相変わらずあの2匹は海外旅行三昧してるんだろうな💢)ってなるだろう

No.120 23/02/19 12:08
匿名さん9 

>> 119 奪うって言っても、私は魅力がないし、好きな人がいるから、、、

道枝君みたいなこがすごい金持ちで、彼氏だったらいいよね。

私は遠慮するけど、、、

• << 123 少なくとも不良女なんかよりは魅力あるよ あなたはもし彼氏がデートに迎えに来たら何分も待たせないでしょ? 好きな人いるんだ?その人彼氏にしちゃえば? 道枝くんはファンってだけで別に彼氏にしたいと思ってないよ 地縛霊になって大富豪バカップルの中をめちゃくちゃにできたらなぁ!

No.121 23/02/19 12:09
魔性の女0 

>> 118 主ちゃんってさ、けっこう私がいったこと、無視するよね。 今、父が昼食の鍋を作っているので、私は邪魔にならないようにしています。 … え?無視してないよ!きちんと返信してるじゃん!

不良女が今大富豪社長彼氏と海外旅行の準備買い物行ってしまってるせいでまた怒られた~😢

なにもかも不良女が悪い~💢

豪遊デートに出掛けた瞬間から物事うまくいかなくなってる!

鍋は悪魔鍋かな?

マタタビたまにはあげてるよ
やりすぎは体によくないから

キャットフードと猫専用の柔らかいご飯だよ
刺身は与えてはいけないからあげてないよ

No.122 23/02/19 12:12
匿名さん9 

>> 121 ふむふむ。猫にはよくないものもあるのね。
刺身やるひとおおいけど、やっちゃいけないんだね。ふむふむ

悪魔鍋っておいしい?

ぐぐったけど、悪魔鍋スープしかでてこなかった。

おいしいなら一度食べてみたいけども、なんか近くにうってなさそうだね。

悪魔鍋って何味なの?

よかったら教えてね。

なんか主ちゃん宣伝の人みたい。!(^^)!

• << 124 ものすごく美味しいよ どんな味、う~ん黒マー油の味 味がとても濃い濃厚な味かな 袋にも「悪魔的美味しさ」って書いてあるよ 大富豪不良バカップルは今頃予約制の超高級ランチ食べてるだろうな😭

No.123 23/02/19 12:13
魔性の女0 

>> 120 奪うって言っても、私は魅力がないし、好きな人がいるから、、、 道枝君みたいなこがすごい金持ちで、彼氏だったらいいよね。 私は遠慮… 少なくとも不良女なんかよりは魅力あるよ
あなたはもし彼氏がデートに迎えに来たら何分も待たせないでしょ?

好きな人いるんだ?その人彼氏にしちゃえば?

道枝くんはファンってだけで別に彼氏にしたいと思ってないよ

地縛霊になって大富豪バカップルの中をめちゃくちゃにできたらなぁ!

• << 125 道枝君が彼になってくれるならいいじゃん。 ねこちゃんのほうがいい? 好きな人はいるけど、会えないからね。 私、ちょっとお昼ご飯食べてくるね☆ 今日は、みそ鍋だよ。 なんかよくしらんが、景品でもらったやつ。 鍋とかあまりしないけど、使っておきたいから。 父が適当につくったけどおいしいかなぁ 福袋はほんと残念。 たべたら、またきまーす

No.124 23/02/19 12:17
魔性の女0 

>> 122 ふむふむ。猫にはよくないものもあるのね。 刺身やるひとおおいけど、やっちゃいけないんだね。ふむふむ 悪魔鍋っておいしい? ぐぐ… ものすごく美味しいよ

どんな味、う~ん黒マー油の味

味がとても濃い濃厚な味かな
袋にも「悪魔的美味しさ」って書いてあるよ

大富豪不良バカップルは今頃予約制の超高級ランチ食べてるだろうな😭

• << 127 超高級ランチってトリュフとか?ふかひれ? 中華? 私はふかひれスープを食べたことあるよ。たしか4こで200円だったかな?? まーゆってらーゆとは違うの?(・・? 悪魔鍋食べてみたいなぁ。Amazonでスープ売っているのに父からだめだといわれてしまった。

No.125 23/02/19 12:18
匿名さん9 

>> 123 少なくとも不良女なんかよりは魅力あるよ あなたはもし彼氏がデートに迎えに来たら何分も待たせないでしょ? 好きな人いるんだ?その人彼氏… 道枝君が彼になってくれるならいいじゃん。
ねこちゃんのほうがいい?

好きな人はいるけど、会えないからね。

私、ちょっとお昼ご飯食べてくるね☆

今日は、みそ鍋だよ。

なんかよくしらんが、景品でもらったやつ。

鍋とかあまりしないけど、使っておきたいから。

父が適当につくったけどおいしいかなぁ

福袋はほんと残念。

たべたら、またきまーす

No.126 23/02/19 12:24
魔性の女0 

>> 125 猫ちゃんのほうがいいな
名前呼んだら返事してくれるし寄ってきて喉鳴らしてくれるし

遠距離恋愛?

鍋つゆ景品当たったの?

私はお寿司を食べます

福袋は難しいからね
ほしいけどいらないものばかり入ってたら嫌だし

私は糞バカップルがまだ別れてくれてないのがほんっと残念

• << 129 なべのつゆはね。なんか家電が故障して、かいにいったら、おまけで2こくれた。 みそとしょうゆ。 今日みそをたべたけど、おいしいけど、そんなにおいしくない。 父が明日もなべするっていうから「つづけてはいやだ」っていうけど 「今日のやさいをつかいたいから」って明日も鍋だよお。 主ちゃんはおすし?お寿司とかたまー-にしか買わないな。豪華だね。 巻き寿司とかやすいのならけっこう食べるけどね。 「道枝君より、ねこちゃん」か、、、ねこちゃんもかわいいけど恋もいいよぉ 私の好きな人ってさ、すごくやさしくて、評判悪い人だったけど、話を聞いてくれて、やさしくて「かわいいね」ってよくいってくれて、美形だった。Σ(゚д゚lll)ガーン 忘れられないけど 有名人でかっこいい人いっぱいいるからそれで楽しんでいる。 だめだよね。くそばばばだしさ。リョウキさんかっこいいし、道木君もかっこよくてさ。 いかんね。ふふふ。 でも道枝君とか、キンプリは興味あまりあないな。えへへ。 福袋って嫌いな人もおおいけどさ、「いったい何が入っているんだろう」というどきどきはあるけど、まぁごみになるから、、いらないものは捨てるじゃない? よくないんだろうね。エコ的にはだめだね。かわないきみはえらいぞ。

No.127 23/02/19 13:03
匿名さん9 

>> 124 ものすごく美味しいよ どんな味、う~ん黒マー油の味 味がとても濃い濃厚な味かな 袋にも「悪魔的美味しさ」って書いてあるよ … 超高級ランチってトリュフとか?ふかひれ?
中華?

私はふかひれスープを食べたことあるよ。たしか4こで200円だったかな??

まーゆってらーゆとは違うの?(・・?

悪魔鍋食べてみたいなぁ。Amazonでスープ売っているのに父からだめだといわれてしまった。

No.128 23/02/19 13:11
魔性の女0 

>> 127 予約制の高級レストラン行ったことないからわからないけどトリュフは必ずあるよ
あとキャビアとかフォアグラとか

税務しすぎだよね大富豪糞バカップル2匹

行き先の国で帰らぬ人になったらいいのに!

私もフカヒレスープ飲んだことあるよ
リーズナブルな値段でスーパーに売ってるよね

まぁ大富豪バカップルが食べるフカヒレはレベチだけど

マー油はたしか漢字の通り馬の油じゃないかな?
悪魔鍋つゆ近くのマックスバリュに売ってるはずだけど

お父様も悪魔鍋食べたらはまると思うけどなぁ
めちゃ美味しいからね

• << 130 高級レストランなんていったことないよ。私、けっこう外見がだめだから、いきたいとも思わないしいえでおちゃづけでいいよ。 最近はジュースばかり飲んでる。 でもたべていないかといったら、けっこう食べてて やせないのよ、、、泪 悪魔鍋、主ちゃん好きなんだね。 主ちゃん、宣伝マンみたいでおもしろいね。(笑) たべてみたいけど、マックスバリュとか近くにないし Amazonでならぷちっと買えるけど、父がだめだっていうし 買ってくれてもいいのにね。 でも、、、 馬の油?Σ(゚д゚lll)ガーン 馬の油ってちょっと いやかもしれない。 なんか「馬の油のシャンプー」とかは使ったことあるけどね。 たしか熊本かなにかで買ったんじゃなかったかなぁ

No.129 23/02/19 13:11
匿名さん9 

>> 126 猫ちゃんのほうがいいな 名前呼んだら返事してくれるし寄ってきて喉鳴らしてくれるし 遠距離恋愛? 鍋つゆ景品当たったの? … なべのつゆはね。なんか家電が故障して、かいにいったら、おまけで2こくれた。
みそとしょうゆ。
今日みそをたべたけど、おいしいけど、そんなにおいしくない。
父が明日もなべするっていうから「つづけてはいやだ」っていうけど
「今日のやさいをつかいたいから」って明日も鍋だよお。

主ちゃんはおすし?お寿司とかたまー-にしか買わないな。豪華だね。
巻き寿司とかやすいのならけっこう食べるけどね。

「道枝君より、ねこちゃん」か、、、ねこちゃんもかわいいけど恋もいいよぉ

私の好きな人ってさ、すごくやさしくて、評判悪い人だったけど、話を聞いてくれて、やさしくて「かわいいね」ってよくいってくれて、美形だった。Σ(゚д゚lll)ガーン
忘れられないけど

有名人でかっこいい人いっぱいいるからそれで楽しんでいる。

だめだよね。くそばばばだしさ。リョウキさんかっこいいし、道木君もかっこよくてさ。
いかんね。ふふふ。

でも道枝君とか、キンプリは興味あまりあないな。えへへ。

福袋って嫌いな人もおおいけどさ、「いったい何が入っているんだろう」というどきどきはあるけど、まぁごみになるから、、いらないものは捨てるじゃない?
よくないんだろうね。エコ的にはだめだね。かわないきみはえらいぞ。

• << 131 美味しいけどそんなに美味しくない?どっち? うちも父が鍋好きで祖父も鍋好きだから結構続くよ 鍋スパイラルっていうんだよ 一度鍋すると残った具材にまた新たな具材を投入するからなかなか抜け出せない まぁうちは翌日ご飯入れておじやにしたり お寿司豪華じゃないよ 安いやつだし 不良女と大富豪彼氏の奴らのほうがもっとすごい寿司食ってると思うよ 憎い もう付き合ってないの? ジャニーズは好みだからね 福袋ほしくてもね私、ものすごく慎重だから中身分かればいいんだけどね 福袋の意味ないけどw

No.130 23/02/19 13:16
匿名さん9 

>> 128 予約制の高級レストラン行ったことないからわからないけどトリュフは必ずあるよ あとキャビアとかフォアグラとか 税務しすぎだよね大富豪糞… 高級レストランなんていったことないよ。私、けっこう外見がだめだから、いきたいとも思わないしいえでおちゃづけでいいよ。

最近はジュースばかり飲んでる。

でもたべていないかといったら、けっこう食べてて

やせないのよ、、、泪

悪魔鍋、主ちゃん好きなんだね。

主ちゃん、宣伝マンみたいでおもしろいね。(笑)

たべてみたいけど、マックスバリュとか近くにないし

Amazonでならぷちっと買えるけど、父がだめだっていうし

買ってくれてもいいのにね。

でも、、、

馬の油?Σ(゚д゚lll)ガーン
馬の油ってちょっと

いやかもしれない。

なんか「馬の油のシャンプー」とかは使ったことあるけどね。
たしか熊本かなにかで買ったんじゃなかったかなぁ

• << 133 ごめん😞💦今自分のコメント読み返したら漢字間違ってました 「不良女達贅沢しすぎる」の贅沢が税務になってた なにもかも大富豪バカップルが海外旅行の準備買い物行ってしまってるせいで物事うまくいかない アマゾンで買ってくれるといいね 本当にオススメなんだけどなぁ ごめん、今マー油調べたらにんにくと野菜をラードで揚げて作った香味油って書いてあった 馬関係なかった 紛らわしい 間違いだらけでごめんなさい 全部不良バカ女と大富豪彼氏のせいだから

No.131 23/02/19 13:19
魔性の女0 

>> 129 なべのつゆはね。なんか家電が故障して、かいにいったら、おまけで2こくれた。 みそとしょうゆ。 今日みそをたべたけど、おいしいけど、そんな… 美味しいけどそんなに美味しくない?どっち?

うちも父が鍋好きで祖父も鍋好きだから結構続くよ

鍋スパイラルっていうんだよ
一度鍋すると残った具材にまた新たな具材を投入するからなかなか抜け出せない

まぁうちは翌日ご飯入れておじやにしたり

お寿司豪華じゃないよ
安いやつだし

不良女と大富豪彼氏の奴らのほうがもっとすごい寿司食ってると思うよ
憎い

もう付き合ってないの?

ジャニーズは好みだからね

福袋ほしくてもね私、ものすごく慎重だから中身分かればいいんだけどね

福袋の意味ないけどw

No.132 23/02/19 13:22
匿名さん9 

>> 131 おいしいけどおいしくない

わからないかな。

ふつうってこと?

鍋スパイラルって言葉があるんだ?あはは。

鍋が続くと嫌になる。

父がスープにラーメンいれようっていうけど、うちラーメンなんてないし
こってりしているしいれるならご飯かなぁ。

でもお寿司って600円はするじゃない?
巻きずしだったら、400円とか、やすかったら200円とか。うん

ばかっぷるはいくらくらいの寿司食べてるんだろうね。でもあまりうらやましくないなぁ。

主ちゃんはおんなのこみたいな男の子がすきなのかな?
私も割とそうだけど

じゃあおかまさんにしたら?っていうとそれはすこしちがうのよね。はは。

• << 135 私は残ったスープにうどんとかきしめんいれてるよ スーパーのお寿司は大富豪糞バカップルからしたら多分激安だよ なぜあまり羨ましくない? 私は羨ましい通り越して憎いよ 早く2匹消えてほしい! 生きてほしくないよ 男の娘が好きだよ のび太が特にそんな感じだからね

No.133 23/02/19 13:24
魔性の女0 

>> 130 高級レストランなんていったことないよ。私、けっこう外見がだめだから、いきたいとも思わないしいえでおちゃづけでいいよ。 最近はジュースば… ごめん😞💦今自分のコメント読み返したら漢字間違ってました

「不良女達贅沢しすぎる」の贅沢が税務になってた

なにもかも大富豪バカップルが海外旅行の準備買い物行ってしまってるせいで物事うまくいかない

アマゾンで買ってくれるといいね
本当にオススメなんだけどなぁ

ごめん、今マー油調べたらにんにくと野菜をラードで揚げて作った香味油って書いてあった

馬関係なかった
紛らわしい

間違いだらけでごめんなさい

全部不良バカ女と大富豪彼氏のせいだから

No.134 23/02/19 13:28
匿名さん9 

>> 133 そうだね。

馬の油ってそのじてんでおかしいと思うべきだよね。

Amazonといえば、今日、アマゾンにすすめられて

遊戯王のカードかっちゃった。

おかしいでしょ?ゲームもしないのに

すごく安くてね。なんか買って、キャンセルしようかなと思ったら、もうすぐ発送されちゃって。

私っておかしいよね。

遊戯王のカード3枚も買っちゃった。それにそれをいれるカードケースも

全部で500円くらいだったけど「けーすもいれて」だめだったかな?

私ってバカでしょ?

しかも自分の話ばかりだよね。

主ちゃんはトレーディングカードとか興味ないよね。

私もなぜかかってしまって、もっているだけなんだけどね。

なんかいつか飽きて捨てそうだし

ばかだよ。私。

最近、自分はばかなんだってよく思うけど

主ちゃんはばかそうじゃないよね。

賢くなりたいけど、ばかなままのほうが面白いのかな?

• << 136 間違いだらけでごめんね 私はネットではアニメグッズ買ってるよ あなたはバカじゃないよ! バカなのは豪遊三昧して路上て濃厚キスして海外旅行三昧する不良糞バカップルだよ! どこの国で不良バカ彼女のバースデーするのか知らないけどほんっとに憎たらしい なんでこんな奴ら幸せに生きてるんだろう?って思うよ! 不良女と大富豪彼氏のほうがよっぽど大馬鹿者だよ! うちの家族も「バカ彼氏の車来たよ!あのバカ女が!」って言ってる

No.135 23/02/19 13:32
魔性の女0 

>> 132 おいしいけどおいしくない わからないかな。 ふつうってこと? 鍋スパイラルって言葉があるんだ?あはは。 鍋が続くと嫌… 私は残ったスープにうどんとかきしめんいれてるよ

スーパーのお寿司は大富豪糞バカップルからしたら多分激安だよ

なぜあまり羨ましくない?

私は羨ましい通り越して憎いよ
早く2匹消えてほしい!

生きてほしくないよ

男の娘が好きだよ
のび太が特にそんな感じだからね

• << 137 きしめんいいですねぇ私も好きですよ。 でも最近、めんが重いから、ごはんがいいな。 でも生協のちゃんぽんはすきだよ、っていっても分からないだろうけど。 寿司いいなぁ。 私は鍋がたりなくて、今、リアルゴールド飲んでる。 後バナナオレにはまってるけど、飽きてきたよん。 イラン情報だね。 リョウキさんが、でているえいががあってみたいけど、父が「レンタルないと思うよ」っていうし、みれないんだよね。 うん。 道枝君って、どんな映画にでてるの?みたりする? 男の娘って、なんか「女装したらかわいい子」のことじゃない? のびたくんとはすこしちがうような。 道枝君とか女装したら、かわいいのかもしれないけど私は気持ち悪いな。 神宮司君とかがしたら、引くね。 firstの女装もあまりみたくないけど、すごくうまい加工どうががあって、美人だったけど、でもやっぱりもとが男だと気持ち悪いなぁ。 おかまさんとかだったらね、少しはいいかもしれないけど。 おかまさん好き? 私、高い食べ物がそんなに好きじゃなくて、なんかどんべいとかでいいかなって あと生協で「3合で200円の手作りちらし」とか。!(^^)! 100円でもおいしいものあるもん。 最近バレンタインにひやかしてみてたら、7000円のチョコがあったのは驚いたよ。 ブルガリだったけど、びっくりしたよ。 すこししかはいっていないのに7000円!!不良女さんは、彼に、こんなチョコをあげるのかもしれないね。それとも彼から、反対にもらったのかな。ブランドのバックとか でもそのブルガリのチョコも食べたいとも思わない。 それより「のどぐろおにぎり」とかファミマの「ねこちゃんぱん」とか「ローソンのカレーパン」とか悪魔鍋食べたいけど でもそれすら手に入らない。!(^^)! 負け犬のとおぼえかしらね。

No.136 23/02/19 13:40
魔性の女0 

>> 134 そうだね。 馬の油ってそのじてんでおかしいと思うべきだよね。 Amazonといえば、今日、アマゾンにすすめられて 遊戯王の… 間違いだらけでごめんね

私はネットではアニメグッズ買ってるよ

あなたはバカじゃないよ!

バカなのは豪遊三昧して路上て濃厚キスして海外旅行三昧する不良糞バカップルだよ!

どこの国で不良バカ彼女のバースデーするのか知らないけどほんっとに憎たらしい

なんでこんな奴ら幸せに生きてるんだろう?って思うよ!

不良女と大富豪彼氏のほうがよっぽど大馬鹿者だよ!

うちの家族も「バカ彼氏の車来たよ!あのバカ女が!」って言ってる

• << 138 きにしないで。 ばか女認定だね。 私も馬鹿だから、ちょっといいずらいけど。 アニメグッズってどんなの買うの?楽天?Amazon? よかったら教えてね。 アニメグッズかっていると、お金が足りなくならない? 私も服にはまって、もうお金がはねをつけてでていくのよおおお 楽しいけどね。 遊戯王カード、無視したね。!(^^)!

No.137 23/02/19 13:44
匿名さん9 

>> 135 私は残ったスープにうどんとかきしめんいれてるよ スーパーのお寿司は大富豪糞バカップルからしたら多分激安だよ なぜあまり羨ましくな… きしめんいいですねぇ私も好きですよ。
でも最近、めんが重いから、ごはんがいいな。

でも生協のちゃんぽんはすきだよ、っていっても分からないだろうけど。

寿司いいなぁ。

私は鍋がたりなくて、今、リアルゴールド飲んでる。
後バナナオレにはまってるけど、飽きてきたよん。
イラン情報だね。

リョウキさんが、でているえいががあってみたいけど、父が「レンタルないと思うよ」っていうし、みれないんだよね。
うん。

道枝君って、どんな映画にでてるの?みたりする?

男の娘って、なんか「女装したらかわいい子」のことじゃない?
のびたくんとはすこしちがうような。
道枝君とか女装したら、かわいいのかもしれないけど私は気持ち悪いな。
神宮司君とかがしたら、引くね。

firstの女装もあまりみたくないけど、すごくうまい加工どうががあって、美人だったけど、でもやっぱりもとが男だと気持ち悪いなぁ。

おかまさんとかだったらね、少しはいいかもしれないけど。
おかまさん好き?

私、高い食べ物がそんなに好きじゃなくて、なんかどんべいとかでいいかなって
あと生協で「3合で200円の手作りちらし」とか。!(^^)!

100円でもおいしいものあるもん。

最近バレンタインにひやかしてみてたら、7000円のチョコがあったのは驚いたよ。
ブルガリだったけど、びっくりしたよ。
すこししかはいっていないのに7000円!!不良女さんは、彼に、こんなチョコをあげるのかもしれないね。それとも彼から、反対にもらったのかな。ブランドのバックとか

でもそのブルガリのチョコも食べたいとも思わない。

それより「のどぐろおにぎり」とかファミマの「ねこちゃんぱん」とか「ローソンのカレーパン」とか悪魔鍋食べたいけど

でもそれすら手に入らない。!(^^)!

負け犬のとおぼえかしらね。

• << 139 リョウキさんあまり知らないけどダメ元でTSUTAYA行ったらあるんじゃないかな? 道枝くんは結構ドラマ主演とか映画主演あって出演してるのほとんど見たかな 最近では「セカコイ」見たよ 事故で一度眠りにつくとその日のことすべて忘れてしまう記憶障害と闘う女性と彼氏のふりをする男の子の役だった でも最後心臓病で亡くなってしまう話だったから可哀想だった のび太って結構男の娘っぽくない?男なのにか弱くてお化けが苦手て女の子みたいなリアクションするし おかまさんはあんまりかな おかまより男の娘 似てるけど微妙に違う 1食何百円の大事だよね 節約節約 不良糞バカップルには永遠に縁がないだろうな 節約という日本語すら知らなそう 今年のバレンタイン大富豪彼氏が不良女にチョコもらいにやって来るかと思ったけど来なかったよ 不良女は大富豪彼氏と違ってど庶民だからそんな高いチョコ買えないと思う 2月入ってから珍しく豪遊デートに行ってないからブランドのバックすら持って歩いてないよ 今持ち歩いてるのは誕生日にもらったケイト・スペードだと思う、それも一番高いやつ ホワイトデーは大富豪彼氏にものすごい高級お菓子もらいそうだけどね のどぐろは限定だからまた販売されるの待ったら? で、ローソンに走る🚙💨 ファミマの猫ちゃんグッズも明後日販売だから頑張って手にはいるといいね 悪魔鍋もアマゾンで買えること祈ってるよ

No.138 23/02/19 13:46
匿名さん9 

>> 136 間違いだらけでごめんね 私はネットではアニメグッズ買ってるよ あなたはバカじゃないよ! バカなのは豪遊三昧して路上て濃厚キ… きにしないで。

ばか女認定だね。

私も馬鹿だから、ちょっといいずらいけど。

アニメグッズってどんなの買うの?楽天?Amazon?

よかったら教えてね。
アニメグッズかっていると、お金が足りなくならない?

私も服にはまって、もうお金がはねをつけてでていくのよおおお
楽しいけどね。

遊戯王カード、無視したね。!(^^)!

• << 140 ごめんなさい、遊戯王知ってるけど興味ないから でも無視するのはよくなかったね 海外旅行もうすぐ出発してしまう不良女のことが憎くて憎くて頭痛だから キャンプアニメのゆるキャンというグッズだよ 本だけど アマゾンと楽天は登録してないからヤフーショッピングで買ってる アマゾン登録したいんだけどね うち不良女家庭と違って厳しいから そんなにたくさんアニメグッズ買ってないよ たま~にだよ 私はお金に羽つけて大富豪糞バカップルの元に行ってる感じがして毎日怒り大爆発

No.139 23/02/19 13:58
魔性の女0 

>> 137 きしめんいいですねぇ私も好きですよ。 でも最近、めんが重いから、ごはんがいいな。 でも生協のちゃんぽんはすきだよ、っていっても分… リョウキさんあまり知らないけどダメ元でTSUTAYA行ったらあるんじゃないかな?

道枝くんは結構ドラマ主演とか映画主演あって出演してるのほとんど見たかな

最近では「セカコイ」見たよ
事故で一度眠りにつくとその日のことすべて忘れてしまう記憶障害と闘う女性と彼氏のふりをする男の子の役だった

でも最後心臓病で亡くなってしまう話だったから可哀想だった

のび太って結構男の娘っぽくない?男なのにか弱くてお化けが苦手て女の子みたいなリアクションするし
おかまさんはあんまりかな

おかまより男の娘
似てるけど微妙に違う

1食何百円の大事だよね
節約節約

不良糞バカップルには永遠に縁がないだろうな
節約という日本語すら知らなそう

今年のバレンタイン大富豪彼氏が不良女にチョコもらいにやって来るかと思ったけど来なかったよ

不良女は大富豪彼氏と違ってど庶民だからそんな高いチョコ買えないと思う
2月入ってから珍しく豪遊デートに行ってないからブランドのバックすら持って歩いてないよ
今持ち歩いてるのは誕生日にもらったケイト・スペードだと思う、それも一番高いやつ

ホワイトデーは大富豪彼氏にものすごい高級お菓子もらいそうだけどね

のどぐろは限定だからまた販売されるの待ったら?
で、ローソンに走る🚙💨

ファミマの猫ちゃんグッズも明後日販売だから頑張って手にはいるといいね

悪魔鍋もアマゾンで買えること祈ってるよ

• << 141 好きなアイドルがいると楽しいよね。 彼がいなくても楽しいけど、彼が欲しい。人生で1回くらい。 こうなったら彼女でもいいからほしい!くらい恋人がいなくて、はは。 リョウキさんのDVDあるかなぁ。いつもとちがっていいんだよお でも女ってなんで悪い男にもてあそばれるんだろうね。 私、ブスでもてなさすぎたから、一度悪女になってみたい! 主ちゃんは? のびたくんは美形じゃないからなぁ。 のびたくんは絶対ジャニーズ受からないよね。あはは。 悪魔鍋いつか食べたいな。300円くらいだし、いいよね。 その彼氏、バレンタインはその女性じゃない本命のところにいたんじゃない?!(^^)!

No.140 23/02/19 14:02
魔性の女0 

>> 138 きにしないで。 ばか女認定だね。 私も馬鹿だから、ちょっといいずらいけど。 アニメグッズってどんなの買うの?楽天?Amaz… ごめんなさい、遊戯王知ってるけど興味ないから
でも無視するのはよくなかったね

海外旅行もうすぐ出発してしまう不良女のことが憎くて憎くて頭痛だから

キャンプアニメのゆるキャンというグッズだよ

本だけど

アマゾンと楽天は登録してないからヤフーショッピングで買ってる

アマゾン登録したいんだけどね
うち不良女家庭と違って厳しいから

そんなにたくさんアニメグッズ買ってないよ
たま~にだよ

私はお金に羽つけて大富豪糞バカップルの元に行ってる感じがして毎日怒り大爆発

• << 142 ゆるきゃんが本当に好きなんだね! 若い人のあいだで人気があるの? 遊戯王は、女の子には人気ないよね。 私は遊戯王のまんががけっこうすきだったけど、コミックももってないし、カードはまったく興味はないから カードをなんでかってしまったんだろうと、思う。 安くてつい。でも、、、 ばかかもしれない。ふふふ。 いま、若い人の間でなにがはやっているのかなぁ ジャニーズはやっぱりなにわ男子とキンプリが人気なの? 私は中島健人君はわりとすきだよ。でも、なんかリョウキさんとかみちきくんみたいな 悪魔みたいな男がすきなんだけど 直哉君みたいな悪魔は苦手。!(^^)!

No.141 23/02/19 14:10
匿名さん9 

>> 139 リョウキさんあまり知らないけどダメ元でTSUTAYA行ったらあるんじゃないかな? 道枝くんは結構ドラマ主演とか映画主演あって出演してる… 好きなアイドルがいると楽しいよね。
彼がいなくても楽しいけど、彼が欲しい。人生で1回くらい。
こうなったら彼女でもいいからほしい!くらい恋人がいなくて、はは。
リョウキさんのDVDあるかなぁ。いつもとちがっていいんだよお
でも女ってなんで悪い男にもてあそばれるんだろうね。
私、ブスでもてなさすぎたから、一度悪女になってみたい!
主ちゃんは?

のびたくんは美形じゃないからなぁ。
のびたくんは絶対ジャニーズ受からないよね。あはは。

悪魔鍋いつか食べたいな。300円くらいだし、いいよね。

その彼氏、バレンタインはその女性じゃない本命のところにいたんじゃない?!(^^)!

• << 143 ガチで不良女の大富豪社長彼氏あなたが奪ってほしいよ あなたは不良女みたいな悪い女じゃないからね とても良い方だから 大富豪バカップルの場合男が悪いんじゃなく彼女のほうが悪い人間だから大富豪社長彼氏がバカ女にもてあそばれてる感じ 私はかなり自分でも悪女かな 幸せなカップル憎んでるし、海外旅行行ける裕福な奴ら全員憎んでるから テレビで「海外旅行出国ラッシュ始まる」という映像映ったら「絶対飛行機何機も落ちろ~」って願うし のび太はジャニーズは絶対無理だけど本当に男?ってくらい可愛いからね 私は美形だと思うよ 悪魔鍋手にはいるといいね 私は大富豪社長彼氏の本命は不良バカ女だと思うなぁ でもバレンタインに会ってなかったら違うのかな?よく分からないバカップルだよ 今頃どこの高級デパートにいるんだろう クリスマスは伊勢丹にいたみたいだった

No.142 23/02/19 14:14
匿名さん9 

>> 140 ごめんなさい、遊戯王知ってるけど興味ないから でも無視するのはよくなかったね 海外旅行もうすぐ出発してしまう不良女のことが憎くて憎く… ゆるきゃんが本当に好きなんだね!
若い人のあいだで人気があるの?

遊戯王は、女の子には人気ないよね。
私は遊戯王のまんががけっこうすきだったけど、コミックももってないし、カードはまったく興味はないから

カードをなんでかってしまったんだろうと、思う。

安くてつい。でも、、、

ばかかもしれない。ふふふ。

いま、若い人の間でなにがはやっているのかなぁ
ジャニーズはやっぱりなにわ男子とキンプリが人気なの?

私は中島健人君はわりとすきだよ。でも、なんかリョウキさんとかみちきくんみたいな
悪魔みたいな男がすきなんだけど
直哉君みたいな悪魔は苦手。!(^^)!

• << 145 とても人気あるよ 今キャンプがブームでしょ? ゆるキャンのおかげなんだって ゆるキャンが放送してなかったら冬キャンプバズらなかったかも キャンプと登山が今大ブームかな 遊戯王は男の子が好きなものと思ってた 失礼、 好きなものは人それぞれ好みだから決してバカじゃないよ 性格も顔も悪くて時間にルーズな女なんかと付き合ってる大富豪社長彼氏のほうがよっぽどバカだよ そうだね、ジャニーズはキンプリとなにわ男子が人気あるよ あと私は興味ないけど美少年とかスノーマン、SixTONES 私も中島健人くん好きだよ、ドラマも映画も見たし 直哉くんは知らないかな、ごめん

No.143 23/02/19 14:19
魔性の女0 

>> 141 好きなアイドルがいると楽しいよね。 彼がいなくても楽しいけど、彼が欲しい。人生で1回くらい。 こうなったら彼女でもいいからほしい!くらい… ガチで不良女の大富豪社長彼氏あなたが奪ってほしいよ

あなたは不良女みたいな悪い女じゃないからね
とても良い方だから

大富豪バカップルの場合男が悪いんじゃなく彼女のほうが悪い人間だから大富豪社長彼氏がバカ女にもてあそばれてる感じ

私はかなり自分でも悪女かな
幸せなカップル憎んでるし、海外旅行行ける裕福な奴ら全員憎んでるから

テレビで「海外旅行出国ラッシュ始まる」という映像映ったら「絶対飛行機何機も落ちろ~」って願うし

のび太はジャニーズは絶対無理だけど本当に男?ってくらい可愛いからね

私は美形だと思うよ

悪魔鍋手にはいるといいね

私は大富豪社長彼氏の本命は不良バカ女だと思うなぁ

でもバレンタインに会ってなかったら違うのかな?よく分からないバカップルだよ

今頃どこの高級デパートにいるんだろう
クリスマスは伊勢丹にいたみたいだった

No.144 23/02/19 14:25
匿名さん9 

>> 143 その女が、彼氏をもてあそんでいるんだ?あるいみすごくない?
わたしも悪女になりたいいいいい

まぁもてない時代がながずぎてさ、なんかゆがんでいるよ。

で、なんか悪魔みたいな男が好きで、ハリーポッターのぼるでもーどの青年時代とかタイプだから、もうだめだめなのよね。

リョウキさんも道木君も悪い男だし、でも大好きって思うけど。
主ちゃんものびたくんのことだいすき?
でも抱かれたいとは思わないんでしょ?あ。ごめんね。

のびたくんが美形?あはは。あ。ごめんね。
まぁかわいい性格しているけど、夫にしたら大変そうだから
ほんとはしずかちゃんにはできすぎくんとくっついてほしい、、、。

主ちゃんはのびたくんすきだというけど、主ちゃんにはのびたくんみたいなせいかくのこをえらんでほしくないなぁと正直思うよ。いや、のびたくんには悪いけどさ。

おせっかいだね💦

No.145 23/02/19 14:25
魔性の女0 

>> 142 ゆるきゃんが本当に好きなんだね! 若い人のあいだで人気があるの? 遊戯王は、女の子には人気ないよね。 私は遊戯王のまんががけっこう… とても人気あるよ

今キャンプがブームでしょ?

ゆるキャンのおかげなんだって
ゆるキャンが放送してなかったら冬キャンプバズらなかったかも

キャンプと登山が今大ブームかな

遊戯王は男の子が好きなものと思ってた

失礼、

好きなものは人それぞれ好みだから決してバカじゃないよ

性格も顔も悪くて時間にルーズな女なんかと付き合ってる大富豪社長彼氏のほうがよっぽどバカだよ

そうだね、ジャニーズはキンプリとなにわ男子が人気あるよ

あと私は興味ないけど美少年とかスノーマン、SixTONES

私も中島健人くん好きだよ、ドラマも映画も見たし

直哉くんは知らないかな、ごめん

No.146 23/02/19 14:31
匿名さん9 

>> 145 直哉君はマーゼルっていうグループの子だけど、主ちゃんはああいうこはあまり好きじゃないかも。外見はもやしだけど、なんか悪魔っぽい。!(^^)!
そういうこあまりすきじゃないでしょ?
直哉君にはもうすこし太ってほしいなぁ。

中島健人君は人気あるよね。でもおかあさんの悪口ばかりテレビでいうのはあまりすきじゃない。
でも、つきあいやすそうだよね。

その女ってさ、金持ちイケメン男をてにいれるなんて

もしかしてただものじゃないんじゃない?

ただのばかだと思っていたよ。

登山とキャンプ、こどものときよくしていた。懐かしいなぁ

いまのこはなにするのかな>キッザニアとか楽しそうだよね。
知ってるかな?

なんかディズニーランドにね、子供の時いっておきたかったな。
でもお金がなかったし、まぁいいけど、あまりに楽しそうだからさ。

いまいっても人も多いししょうがないしね💦

• << 149 うん、やっぱり私はキンプリとなにわ男子だな ほんっと不良女ただものじゃないよ ものすごい金運の持ち主だからね 不良女家族は金持ちじゃないのになぜか長女であるこいつだけずば抜けて金運がすごいからイラつく もうイラつくイラつくばっかりだね イラつくしかないから辛いよ バカネもち 富士山頂上まで行ってきたよ コロナ流行る前だけどね この話したかな?ご来光すごくきれいだったよ 富士山頂上は曇りがちでなかなかご来光見れないってガイドさん言ってたけどあのときはすごい奇跡だったみたい キッザニア知ってるけど興味ないかな ディズニーランド行ったことあるよ 急流滑りで真っ暗なとこ通るとき少し怖かった

No.148 23/02/19 14:39
匿名さん9 

>> 147 のびたくんのことがすきなんだね。
ぼるでモードってやばいよね。おかしい。
でもああいうのが嫌いじゃなくて

なんかさ、リョウキさんと道木君が好きって言ったら、タイプがわかるよね。!(^^)!

マルフォイはあんまりすきじゃないんだよね。

ハリーポッターの主役って、のびたくんに少し似てない?

あのしゅやくのこ、好き?
魂がよさそうな子だよね。

なんか中島健人くんをときどき動画でみるけどね。
私がみている健人君は偽物っぽくて、最近本物っぽいのを見るけど
なんかつめたくかんじて、
橘慶太も、中島健人も偽物のほうが合っているんだなぁと思うけど

わけのわからないはなししてごめんね。

わたしはどらえもんだったら、できすぎくんがいいけど

それよりいいのは、どらえもんだね。うん。ヒーローみたいな人だとなにかと助かるじゃない?

とかなんかわけわからないね。
わからないはなしは無視してね!

• << 150 ボルデモートは怖いけど依頼とかしてみたいな 魔法で大富豪バカップル消して~って ハリーポッターのび太に似てるかな ハリーのほうが頭良いよ ハーマイオニーが好きかな マグル出身の突然変異魔女だけど使えない魔法全然なくて賢い女の子 私はジャイアン好きかな お前のものは俺のものというのはいけないことだけど喧嘩強いし「不良女と大富豪彼氏のこと退治して」って言ったらぶっ飛ばしてくれそうw

No.149 23/02/19 14:40
魔性の女0 

>> 146 直哉君はマーゼルっていうグループの子だけど、主ちゃんはああいうこはあまり好きじゃないかも。外見はもやしだけど、なんか悪魔っぽい。!(^^)!… うん、やっぱり私はキンプリとなにわ男子だな

ほんっと不良女ただものじゃないよ
ものすごい金運の持ち主だからね

不良女家族は金持ちじゃないのになぜか長女であるこいつだけずば抜けて金運がすごいからイラつく

もうイラつくイラつくばっかりだね
イラつくしかないから辛いよ

バカネもち

富士山頂上まで行ってきたよ
コロナ流行る前だけどね

この話したかな?ご来光すごくきれいだったよ

富士山頂上は曇りがちでなかなかご来光見れないってガイドさん言ってたけどあのときはすごい奇跡だったみたい

キッザニア知ってるけど興味ないかな

ディズニーランド行ったことあるよ
急流滑りで真っ暗なとこ通るとき少し怖かった

• << 151 その女、前世でホームレスだったんじゃない? それで金運がいいとか、、、 富士山、私も一度はいってみたいけど、日本人だし でもそれはないだろうなぁ。 私ね、すごく幸運でしあわせな人って、前世ですごい地獄をみたひとだと思っているんだ。 危ない思想だけどね! 宗教とか輪廻転生とか興味ある?? 私、「ぼくのちきゅうをまもって」っていう漫画がこどものとき好きだったんだけど そのなかに輪廻転生が出てくるんだよ。 ぬしちゃんはそのなかのしゅうかいどう?とかすきかもしれないな ってわからないだろうけど。

No.150 23/02/19 14:48
魔性の女0 

>> 148 のびたくんのことがすきなんだね。 ぼるでモードってやばいよね。おかしい。 でもああいうのが嫌いじゃなくて なんかさ、リョウキさんと… ボルデモートは怖いけど依頼とかしてみたいな

魔法で大富豪バカップル消して~って

ハリーポッターのび太に似てるかな
ハリーのほうが頭良いよ

ハーマイオニーが好きかな
マグル出身の突然変異魔女だけど使えない魔法全然なくて賢い女の子

私はジャイアン好きかな
お前のものは俺のものというのはいけないことだけど喧嘩強いし「不良女と大富豪彼氏のこと退治して」って言ったらぶっ飛ばしてくれそうw

• << 153 魔法があるなら、「自分が世界一しあわせになる」とかしたら? ハーマイオニーは女性じゃないですか、、、💦 私はあの子あまり好きじゃないなぁ。 賢い人がすきなのは分かるけど。なんかきまじめすぎるし そもそもハリーポッターの良さがわからなくて、母がすごくおもしろいといったから、驚いたよ。でも作者のことはすき。!(^^)! 私、女の子では岡本真夜ちゃんの大ファンなんだよ。!(^^)! 興味があったら一度調べてみてね。なんかけっこうはらがたつけど、なんかね、好きなんだよね。 でも愛なんてないのかもしれないけどさ。なんか、なんだろうね。 彼女がてがけた石井聖子ちゃんもすきだけど、なんか個性がない人で、でも好きなんだけど マニアックだね。 真夜ちゃんは今夏、アイドル10人(女性」をてがけるんだよ。すごいよね。 興味ないかな?
投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧