女性の方に質問です。

レス1 HIT数 545 あ+ あ-

社会人さん
23/02/18 18:51(更新日時)

彼氏さんや旦那さんがいる方に特にお伺いしたいです。

長文です。

①彼氏が恋愛経験無い男性だと、女性はどう思いますか?
あと、彼氏や旦那さんとのエッチは好きですか?

自分は本当に彼女とお付き合いするまで、女性とのお付き合いが本当に無く、彼女と手を繋ぐのが恥ずかしかったり、彼女を抱きしめて、彼女のいい香りにドキドキして勃起してしまって、それを隠そうとしたり・・

全然カッコよく振る舞う事が出来なくて、情けない。と感じる事も多かったです。

身体の関係になるのも後々、彼女からそういった物の見すぎと言われましたが、男性が女性を無理矢理襲って、屈服させて、乱暴して泣かせたらどうしよう・・・とか思ってて、ベッドで痛みに耐えて泣いている彼女の姿や
彼女から
「このケダモノ!近寄らないで!」とか
「男っていつもそう・・私の事何だと思ってるの?」と彼女に拒絶されるのを想像してしまい、本当に怖かったです。

彼女に手が出せなくて、キスするのも恥ずかしかったです。

初めてキスした時はドキドキでした。

それを話せなくて「私は女として魅力無い?浮気してない?」と悩ませて泣かせてしまいました。

拒絶されるのが怖い。大好きだからそういう事するのが、綺麗な花を折ってるみたいで嫌なんだ。と話したら

好きな人にされたら嬉しいよ。私は嫌なら嫌!って言うから。少しずつでいいよ。一緒に乗り越えよう。と言ってくれて、一昨年の誕生日5月6日に初めてしました。

その時の、彼女の嬉しそうな笑顔が印象深いです。

貴方は素直だし、育ててる感じがして、私は楽しいと言ってます。

あと、彼女からエッチは女の子に乱暴したり、屈服させたりしてるんじゃないよ。好きな人に抱かれるのは幸せなんだよ。貴方に抱かれたり、髪を撫でられたり、抱きしめられるのは本当に幸せ。と言ってくれました。

女性は好きな人に抱かれるのは嬉しいですか?

あと、命令しないよね。と言われるのですが、女性は男性に従いたいのでしょうか?

②自分が変なのかなと思う事があって、彼女を抱きしめるといい香りがして勃起してしまったり、彼女の下着姿や服を脱ぐ姿に興奮してしまいます。初めてしてから彼女の下着姿や服を脱ぐ姿やエッチが終わって下着つけてる姿を思い出して隠れて自慰行為をしてます。彼女に恥ずかしくて言えません・・

それとエッチが終わった後、彼女からぐったりしながら気持ちよかった〜と笑顔を向けられるのが幸せで身体を拭いて抱きしめたり、彼女のDカップ、最近Eカップになった彼女の胸に甘えたり、イチャイチャするのが好きなんです。

エッチ終わった後が好きなのは変ですか?また、彼氏が自分で自慰行為してるのは引きますか?彼女に私にぶつければいいのに。と言われそうです。

僕が彼女のぐったりした姿見てまたしたくなるのもありますが、身体を拭いてあげて彼女がドキドキして、またしたくなっちゃった。と言い、3回とか4回とかしてしまいます。

自分達はしすぎですか?

あとEカップは巨乳ですか?

たくさんの回答を頂けたら嬉しいです。

No.3736828 23/02/18 12:26(スレ作成日時)

投稿制限
年齢性別必須
投稿順
新着順
付箋

No.1 23/02/18 18:51
通りすがり1 ( 20代 ♀ )

1 全然経験ない人を嫌がる女性もいるし、逆に自分達のスペースで一緒にできるから喜ぶ女性もいます!エッチももちろん人それぞれ。女性は男性に従いたいも人それぞれでは?彼女さんの「全然命令しないよね」はあなたは優しいね、的なやつなのではないでしょうか。
2 好きな人のそういうところを見て、興奮しない人なんて少ないと思うので正常だと思います。
エッチと1人でするのは違いますからね〜…エッチの後の話もわかります。
回数はYouTubeなどで調べてみてください!7回とか9回とかしてる方達いますから…🤣あとEカップは巨乳です!お幸せに〜

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧