今日は全滅の日

レス423 HIT数 4160 あ+ あ-

匿名さん
23/04/25 00:03(更新日時)

早速来ました✨

主ちゃんです😁

今日ファミマ新商品の発売日なのに行ったらほしいもの全部なくて全滅でした

やっぱり不良女が大富豪社長彼氏と豪華な買い物してしまったせいだ😭

コンビニ行ってる間に海外旅行出発送ってしまってるかなと心配だったけど奇跡的に大丈夫だった

世界一運が悪い人間だからほしいもの絶対に手に入らないから不良女はなんでもほしいものすぐに手にはいるからムカつくよ~😢

No.3738877 23/02/21 08:19(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 23/02/21 08:26
匿名さん1 

うさちゃんありがとう。
あのさ、ふたりだけじゃなくて、もっと他の人とも混ざって話せるといいよね。
そう思わない?

昨日の夜、厭なことがあったから今日は主ちゃんに癒されたいなぁ。✨

ファミマが好きなんだね。なにをかいたかったの?ねこちゃんパン?

ほしいものがなんでもてにはいるとつまらないものだとよくいうよね。

私も、「おこずかいが月50万円だったらいいなぁ。服が買いたい放題✨」と思うけど

たとえば「おこずかいが月1億円」とかだったら、!(^^)!つまらなくなってしまうのかもしれないね

なんでも手に入るから。

そんなことないかな?

うさちゃんは、顔文字がすきだね。かわいい。

主ちゃんは今日のおひるごはんはなにですか?
よかったらおしえてね。なんで>っていわれたら、なにもいえないけども。

最近は主ちゃんと世間話ができるので楽しいよ。

うさちゃんってよんでみたけど、いやだった?かわいい呼び方だよね。

!(^^)!

No.2 23/02/21 08:44
匿名さん0 

>> 1 ごめんね、せっかくだけどやっぱり主ちゃんがいいです!

猫ちゃんのはキャラメルジュースを買ったよ
それしかほしいもの手に入らなかったからね、不良女のせいで

ほんとは愛猫が喜ぶトンネルプレゼントしようと思って買いにいったのに店の人に聞いたら「うちは絶対に入荷なしです」って言われた😞💦

新商品手に入ったことないぐらい買えないから辛いよ

あと大勢のほうがいいかもだけど(えーとこの人とこの人と)ってあれ?まだ返信してないのあったかな?ってキャパい!ってなるからあなた一人と話してるほうが楽かな

不器用ですみません

昨日の夜何があったの?靨?ごめんね漢字読めない

私もおこずかい1億とかだったら父にフェラーリ買うよ

でも一番ほしいものはドラえもんの四次元ポケットだな~私のほしいものはお金がいくらあっても手に入らないものばかり

デスノートとかタイムマシンとか

今日のお昼はファミマのお弁当だよ
これも新商品なんだけど不良女のせいで買えなかった😭

母に買ってきてと頼んでもし買えなかったら朝の残りかな
不良女が普段食べてる豪華な食事と比べるとものすごいレベチ

No.3 23/02/21 08:58
匿名さん1 

>> 2 あのさファミマでかえなかったのはその不良女のせいではないのではないかと

冷静に思いましたが、、

猫ちゃんのトンネルとかふつう、コンビニにないと思うんだけど、、、

でも「ねこちゃんのジュース」は手に入ったんだね。コップがねこちゃんのがらのやつじゃない?
キャラメル私も大好き!でもなかなか近くになくて。あったら飲みたいのにな。
ファミマにあるんだろうけど

昨日嫌なことがあったのは、なんか話したくない。はははは
漢字変換はこのパソコンのせいです。

デスノートとたいむましんでなにがしたいの?

「毎月1億円」とかだったらさ、フェラーリ買っても、また次々1億円ふりこまれるから、
困るよね。アラブのおかねもちとかかねがありすぎて困っているらしい。ぷんぷん。
あまってこまるなら私にくれー。

フェラーリでドライブとかすてきだけど、たとえば若くてフェラーリてにいれるとか
なかなかないらしいよ。

トマト鍋って食べたことある??(橘慶太のおすすめなんです)

とうとつ!!

No.4 23/02/21 09:42
匿名さん0 

>> 3 返信遅くなりすみません

いやいや!不良女のせいだよ!なんかね不良女が大富豪社長彼氏と幸せすぎることすると必ずジンクスなのかなにもかもうまくいかなくなるんだよね

ほしいもの手に入らなかったり親が体調崩してしまったりと

やっぱり普段からほしいものすべて手にいれてる女が近くにいるとこっちが不幸になる!みたいな
大富豪彼氏の大豪邸に引っ越ししても同じことが起きると思う

猫ちゃんのトンネルは今日絶対にファミマで販売する!って書いてあったんだよ!それを入荷しないファミマが悪い!

HPに大嘘書いたらダメだよね!客の信用なくすっていうか

キャラメルは早速飲んでるよ
味は普通かな

デスノートがあったら大富豪バカップルの名前と毎週土曜日に近所のギター教室にやってくるベンツお嬢様の名前書けるじゃん!タイムマシンはなんなく戦国時代に行って信長様に会いに行きたいな~って

フェラーリってそんなにお金かかるんだ!知らなかったよ

ドバイの人は凄いね
ペットが猫は猫でもチーターだからね

トマト鍋食べたことないなぁ
いつもの悪魔鍋ばかりだよ

No.5 23/02/21 09:58
匿名さん1 

>> 4 主ちゃんはさ、いろいろな人と話した方がいいと思うけど、この掲示板でも
でも主ちゃんがいやなら、それは私が言うことじゃないね。うん。

悪魔鍋食べてみたいなぁ。でもレジの人が驚きそう。そんなことないかな。

猫のトンネル売っているんだね。びっくり。でも、そういうのってホームセンターでもうってなあい?

戦国時代って怖くない?私は怖いなぁ。すぐ切られそう。!(^^)!

チーターを買うなんてすごいね。こわくないのかな。主ちゃんはかってみたい??

そうそう。ローソンのミルクティー、210円もするんだね。ちょっと高いなぁ、、、

主ちゃんは私とやり取りして楽しい??

No.6 23/02/21 10:08
匿名さん0 

>> 5 レジの人驚かないと思うよ
売ってるものだから買うのはおかしくないよ( ^ω^ )

もしファミマで売ってなかったらネットで買ってあげようと思う

戦国時代確かに怖いけどでも有名な信長様に会えるなら行ってみたい

大ファンです!と言いたいけど通じないだろうなぁ😁✨

私もチーター飼ってみたいよ
可愛いし、猛獣好きだからね

でもチーターはライオンとか他の猫科の中では爪が収納できない出っぱなしだから爪切り大変そう

210円なら安いほうでは?スタバとかタリーズと比べたら安いよ

多分不良女と大富豪彼氏からしたら20円くらいかも

やりとり楽しいですよ✌️

今日か明日不良女、バースデー海外旅行(想像だけど)出発してしまうかもしれないから出掛けてしまったらまた報告するね
大ショック受けながら😨

No.7 23/02/21 10:15
匿名さん1 

>> 6 しばらく掲示板にかきこみはしないのかな?

やりとり楽しいですか?それならよかったです。
私、つまらない人間なので

悪魔鍋をかうとき、レジの人が驚かない?
そんなことないのかな。

信長のファンなんだね。それでのびたがすきという
なんか
よくわからないけど。
チーターと信長、こわいよーぶるぶる。

210円はちょっと高いよ。スーパーでのみものって
100円だからね。

でもいつか買いたいなぁ

今日、昼食、グラタン(安い冷凍の)たべたいっていうけど、父が「今日は寒いから鍋」というのよ

鍋は今日食べたくないんだけどなぁ。

その女の誕生日は主ちゃんはどうやってすごすの?

No.8 23/02/21 10:23
匿名さん0 

>> 7 そういうわけではないけどね
ごめんね言い方悪かったね

やりとりほんっとに楽しいよ
(不良女が海外旅行出発したらまた報告)というのは掲示板にもう来ないではなく書き込み少しお休みという意味です

レジの人驚かないと思いますよ
だって売ってるものだし

これまで何回も父に「今日鍋するなら悪魔つゆ買ってきて」と頼んでるぐらいだから

信長ファンとのび太ファンは好みです

歴史好き、アニメ好き

好きなものが多いのです

210円飲み物ならよく買ってるよ
大富豪バカップルが買ってるものと比べたら安いからね

あっちは一杯千円クラスかも
イラつく

誕生日は怒り大爆発しながら過ごすよ
もし海外旅行計画してて出発してしまったら止められないからね

No.9 23/02/21 10:29
匿名さん1 

>> 8 やりとりがたのしいなら、私たち相性がいいだね!

歴史が好きなんだね。
どういうのがすきなのかな

兄が歴史がすきらしくて、史学科?にいったけど、なにをまなんでいたのかよく分からないな。

織田信長は人気があるよね。ドラマになったり。

その女の誕生日は、
主ちゃんが誕生日に怒り爆発して、すごすのはいやだなぁと思い

その日はよかったら、掲示板ではなそうよ!

よかったら。

今日の昼食はグラタンに変更です。

最近、知人女性と、Amazonで一緒に服みたけど、たのしかったなぁ。

主ちゃんともそういうことしてみたいけど、そして服とかかってあげたい(援助交際みたいだな」けど、できないよね。残念。

話に脈絡がなくてごめんね。そういう病気なんだ。

No.10 23/02/21 10:40
匿名さん0 

>> 9 歴史は主に戦国時代が大好きだよ
家族も好きみたいで「どうする家康」見てるよ

掲示板ではなさそうというのは?

誰でも仲良くしてた元親友が大富豪と誕生日は海外旅行よ~いいでしょ~羨ましいだろ~とかなると怒り大爆発になるよ

私は自分の服より猫ちゃん優先で猫が喜びそうなの見てる

親バカならぬ飼い主バカw

家でも猫が私の椅子に座ってたら私は地べたでいいかなって
どけるの可哀想だから

私は幸せな人達見ると悲しくなる病気です

No.11 23/02/21 10:43
匿名さん1 

>> 10 しあわせそうなひとをみるといらついたりするって、ありがちなんだって。

戦国時代のどんなところがすきなの?
なんか争いが私はいやで
時代なら江戸時代とかいまがすき。

でも父も歴史好きだね。あにもすきだから、なんかそういう家系なのかな

そのおんなの誕生日は、主ちゃんが遊園地とかたのしいところにいって、家にいない方がいいんじゃないかなとおもったけど

それができないなら、そのひ、掲示板で話さない?

ねこちゃんを大事にしているんだね。そういうひと尊敬するよ。ほんと

動物と子供となかよくできるひとってすごいなぁと思う。
だって相手の気持ちをわかって、かんがえないとうまくいかないじゃない?

子どもには興味ないの?保母さんとか興味ある??

No.12 23/02/21 10:55
匿名さん0 

>> 11 確かに争いばかりで怖い時代だけど教科書に載ってる有名人ばかりがいる人気の武将もたくさんいた時代だから大好きだよ
戦国無双というゲームもかなりやった

不良女が海外旅行出発してしまう瞬間は必ず見て残念ながら行ってしまったらずーっとイライラしてるからどこ行っても楽しめないよ

もの壊しそうだし

猫と戯れてても頭から不良女のことは消えないからね

もちろん掲示板で話そう
慰めてくれればいいし

子供は正直大嫌い
生理的に無理

スカッとジャパンで不幸な思いしてる子供とか見ると笑ってしまう
そのままスカッと解決しなきゃいいのにって思ってしまうほど

ちっちゃいときなんかの祭りで景品もらうとき私がもらうとしたら「ガキが持つな!手のばすな」って老害ジジイに怒鳴られたことあったよ

もちろん「子供にそんな言い方ないだろ」って誰も言ってくれず不幸な思いして解決しなかった

あと親戚で意地悪で有名な婆さんに一人っ子なのを知っててわざと「あれ?おうちに弟か妹忘れて来たのww」ってディスられたことあったよ

だからそんな思いしなくていい子供大嫌い
小さい子アレルギーになってる

No.13 23/02/21 11:01
匿名さん1 

>> 12 戦国無双とかするんだね。意外。
主ちゃんは服とかあまり興味ない?
ニンテンドーで、お洋服をかうゲームがあって、楽しかったけど、そういうのは興味ないの?
ゲームは私はあまりしないけど、いっぱいもっているよ。!(^^)!
ひまになったときにしようとおもって、集めていたから、将来役に立つかもしれないな。

もしかしてこどもすきなのかなぁと思ったけど違うみたいだね。

私も子供が苦手だけど、それは子どもって対人スキルが高くないと無理だから。
私、対人スキル低いから

厭な親戚とかいるといやだね。私の親せきはわりといい人たちばかりだけど、その親戚がとついだ先で、親戚付き合いに苦労したって聞いた。いろいろ大変だったらしい。

その女の誕生日はこの掲示板で話そうね。!(^^)!

今「どうしようもないぼくにてんしがおりてきた」、って曲きいてる

私のことみたいで!(^^)!

No.14 23/02/21 11:11
匿名さん0 

>> 13 服より猫ちゃんとかアニメ、戦国時代が好きかな

まぁその嫌な親戚とはもう二度と会わないからディスられることないんだけどね

言われたときは幼いながらも大ショックだったよ
私なんか生まれてこない方が良かったんだって
言った本人はバカだから問い詰めたら「えー私そんなこと言ったっけ?言ってないよ」って謝罪なしだった

しばらく家族と落ち込んでて
多分言ったババアは私なんかより妹や弟のほう連れてこいって思ってたのかな?

私はその親戚ババアに嫌われてたんだと思う
一緒に暮らしてたら虐待で保護される施設で育ってるかも

女の誕生日の時は掲示板でよろしくお願いします

私は今録画したスカッとジャパン見てます

No.15 23/02/21 11:19
匿名さん1 

>> 14 すかっとじゃぱん、すきなんだね。
私はテレビみないからよく知らないんだけど、ちらっとみたことある。
面白い??

その親戚のおばあさん、ぼけているんじゃないの?
でも「あわなくてすむ関係」なら、楽だよね。

父がファイブミニかってきたー

オロナミンCかデカビタかってきてっていったら

なぜか

ファイブミニを買ってきたΣ(゚д゚lll)ガーン

「知っている?」

いまから飲みます

味忘れたから、ちょっと新鮮かも✨

主ちゃんはゲームが好きなんだね。

なにが面白い?いまほしいゲームある?

私はどうぶつのもりをかったことがあるけど、なにか、合わなかったなぁ。
すぐやめちゃったよ

ポケモンならばかな私でもできるんじゃないかと思ってもむずかしくてできないし。

戦国無双は人気があるんでしょ?兄がしていた気がするよ。
でも女の子では珍しいかもね。まわりにしているひといる??

なんかせんごくものなら「信長の野望」?かなんかが面白いらしいよ。

よく知らないけど。

いまから、ファイブミニ、飲みますー✨✨

No.16 23/02/21 11:32
匿名さん0 

>> 15 結構面白いよ
特に笹野高史さんのスカッとばあちゃんが好き

あんな人が親戚のおばさんだったらディスられまくりなかったのになぁって思う

ボケてるんじゃなくてわざとボケたふりしてるんだと思う
謝りたくないからって

今だったら「もう一回言ってみろ」って軽トラで引きずってるからも

今のところほしいゲームないかな

一通り買ってやったし
運動不足にならないようにリングフィットやってたよ
全クリしたけど
延永の野望は知ってるけどこれは入らないかな~と思って買ってない

ファイブミニ?初めて聞いた

栄養ドリンク?

No.17 23/02/21 11:56
匿名さん1 

>> 16 栄養ドリンクだよ
そこらへんに売ってる。!(^^)!

100円くらいだけど、なんかちょっと変わった味がする。
なんか量が少ないし。

でもおいしかったよ

「信長の野望」は、評判いいけど、女の子向きじゃないよね。
けど、「歴史好きならもしかして」と思って。

さっきおひるで父に「主ちゃんが歴史が好きなんだって」といったら「ごめんね、話に出して」

【歴女だ】

といっていたよ。!(^^)!

主ちゃんは歴女なんだね。
でもわかいときいろいろきょうみあるっていいことだよね。

私も若い時はほんといろいろ興味あって、いろいろ映画見たり、いろんなところにいったり
いろんな本を読んだり

いきいそいでいるみたいな感じだったけど

無駄にはなっていないと思うよ。

いまはもう、なんか精神的におばあさんっぽくて、腰が重いな。

今日、遊戯王のカードがとどいたよ。すすめられるまま買ってしまった。

なぜか、しらないカードまで無料なんか4枚くらいついてきた。びっくり。
けど、遊戯王ではないし、絵がなんか気持ち悪いし

すぐゴミ箱に捨てちゃった。メルカリとかで売った方がよかったかな?欲しい人とかいるんだろうか。

そのなかに「チョコモン」っていうのがあったんけど、知ってる?
ポケモンのなのかな?

しってたら教えて。捨てない方がいいのかなぁ?

No.18 23/02/21 12:15
匿名さん0 

>> 17 そうです。歴女です😁

たくさんお城行ったよ
好きな武将の写真撮ったり

信長の野望は男の子向けかな

せっかく買ったもの捨てちゃったの?もったいない

メルカリかヤフオクで売った方がいいよ
お金は大切にね

私はもういらないもの使わないものはセカストに売ってる

思ったより安く買い取りのときはショックだけど他の人が喜ぶならいいかなって

チョコモン?知らないなぁ
ポケモンは好きだったけど

今は戦国時代とドラえもんだからね

ドラえもんはテレビで見るだけだったんだけど最近少しグッズも集めるようになった

No.19 23/02/21 12:24
匿名さん1 

>> 18 たのしそうだね。私も最近、「ぶたグッズをあつめようかなぁ」と思ったことがある
演技もいいし、私がぶただし、おもしろいかなって。
ぶたたっていうメーカーのシャツを何枚かかおうかなと思ったけど、最近またしらべたら、かなり在庫がなくなっていて。目をつけていたギターのきれいなシャツももうなくなっているし。
なにかおうかな。白衣買いたい。医者がきるやつ。

コレクションは楽しいよね、お金かかるけども

今日の昼食はやはり鍋で、けっこうおいしかった。
あとで雑炊にしてもらう

主ちゃんは料理とかする??なんとなくきいてみました。

カードはすてないほうがいいかなぁ。なんか苦手な絵だったから、4枚中3枚は捨てて、1枚はとっている。それがチョコモンだけど、主ちゃんがしらないなら、ポケモンじゃないかもしれない。

歴史のことよかったらもっと聞かせてほしいな。

そうそう。遊戯王のカードなんでかったかよく自分でもわからないけど
千年の血族っていう80円くらいなのがね、角度をかえると、なにかエジプト文字がうかびあがってくるの。面白いなあ。ちょっとかっこいいけど

いつか捨てそう、、

明日カードを入れるケースがくる。すごい安物。

3月1日なにかおもしろいものかいたいけど5000円だから、服2枚で終わりかな。

お金が欲しい。

なんてね!

No.20 23/02/21 12:38
匿名さん0 

>> 19 ぶたたか🐷面白そうだね

白衣は私も興味あるかも
医療ドラマよく見るし

医者の職業に憧れとかではなくただ着てみたいw

私はファミマのチキンカツ弁当食べたよ

ものすごく美味しかった
やっぱコンビニはファミマだわ~

私は簡単料理なら作るよ
不器用だけど

オムライス作ったことある

私もお金ほしいよ~

大富豪カップルはお金ほしい~とか思わないんだろうな

いくらでも沸いてくるみたいな人達だからムカつくよ😭

今日出発するか明日出発するかもう心配で心配で

連休なんか消えてしまえばいいのに!

連休なくなっても行くけどね、この大富豪カップルは

No.21 23/02/21 12:46
匿名さん1 

>> 20 その富豪カップルは無職なの?ひまなの?
そのカップルはお金のありがたみが分からないんじゃない?
かなぁ、とか

ファミマが好きなんだね。ちかくにあるのがセブンとローソンだからね、、、ファミマなら、父に頼まないといけない。いま猫フェアっていうのをしているでしょ?ねこのてのパンとかかわいいけど、食べれないんだろうなぁ。

ねこのひっていうのがあるみたいだね。

ぶたたは遊びできたりして面白いかなと思うけど、ねらったやつがどんどんAmazonからきえていくしもういいかなって。主ちゃんはぶたのしゃつとかきないほうがいいよ。!(^^)!目立つから。
私は家にいることがおおいから、変なシャツをきることがあるよ。
「ぶたがしゃぶしゃぶにされているシャツ」とか着てたけど、飽きて捨てた。

白衣きてみたいよね。いぜんからめをつけてたから、買うかも。でも白のコートみたいになるかもしれないな。

料理するんだね。

家族に作ってあげたりする??

かれができたら、オムライスを作ってあげることができるね

きっとよろこばれるよ

私は彼氏ができたら、つくってあげるんじゃなくて、作ってほしい!!(^^)!

No.22 23/02/21 12:56
匿名さん0 

>> 21 なんか私から見たら無職に見える

彼女はたま~に仕事行ってるみたいだけど

彼氏がよく迎えに来るの平日と土日

普通の人なら仕事行ってるはずの日とかでも来るから親が大富豪で親の金で彼女に高級品買い与えて豪遊してるように見える

猫フェア可愛いよね
でもトンネルハウスは手に入らなかった
また後日ダメ元で親に買ってきてもらうつもり

なかったらネットで買おうと思ってる

愛猫に喜んでもらいたいし

家族にはたま~に作るよ
自分で育てたさつまいもでスイートポテト作ったりね

彼氏は作る気ないよ

彼ができたら何作ってもらいたい?

• << 24 ねこちゃんって人気あるよね。 「ねこが嫌いな人」のほうがあまりいないけど、ねこをかったこともないし 最近は ぶた、ドラゴン、がいこつ、に興味があります。 はい。 主ちゃんは彼氏がほしくないってことは、依存心がないんだし、たとえば「彼にたのしませてほしい」とか、「彼がいるのをじまんしたい」とかいうのがないのかもしれないね。それはいいことだけど、 っていうか恋をしていないんだろうね。 ファミマのトンネルはやく手に入ればいいね。 他のメーカーのとどう違うのかな? ながくなったのでコメントを2つにわけましたが なんかおばさん、もしかしてうざい?Σ(゚д゚lll)ガーン

No.23 23/02/21 13:20
匿名さん1 

>> 22 「はたらきもせず、あそぶカップル」なんて最低だね。
でも不良女は「はたらかない怠け者」だけど、その彼氏は、お金を稼ぐ苦労はしたのかもしれないね。

スイートポテト作れるの?すごいじゃん。

私が「今好きな人Nさん」から作ってもらうのなら、なんでもいいんだけど

チャーハンでもいいし
造らなくても、一緒に食べるだけでいいけど
なんでもいいからつくってくれたらかなりうれしいな。

チキンライスとかがいいかも。

相手がNさんじゃなかったら、父が作るような和食つくってほしい。

いや、いいんだけど、私ごときに

以前は、父がよく、スーパーの肉やいて、クックパッドの野菜料理をいくつもつくってくれて、それが理想だな。いつもおいしかったから。
それをたべながら、わいわいおいしいね、とかしゃべるのがすごくたのしかった

彼とそんな風になりたい。

なんか朝食に、一緒になにげないものたべたり、それをつくってほしいなぁっていうのもあるけど

「朝食ならいえにとまるのか?」みたいな。

恋もいいけどさ相手との暮らす想像をして、なんかうまくいく、しあわせっぽい相手がいいなぁと思います。しみじみ。

最近、石井竜也が言っていたけど「いまのおじいちゃん、おばあちゃんが、がんばったから、いまがあるんだからね」と。
そういうの忘れがちだけどそうだよね。腹が立つ人もひどい人もいるけど
確かに今の老人が、はたらいたり主婦したりして、今があるんだよね。いつの時代も。

他人と戦うより自分と戦えってよく言うけど、いきるって自分との戦いの連続で

それをやめたら、わるいほうにいっちゃうけど、らくできたら人は楽したいから
楽できる状況なら、だめになるけど、でもらくしてたら、やさしくなれたりはする。

人生って何だろうね。強くなるために人生があるのかな?
いろいろ経験するため?
あぁごめんねなんかわけがわからないことを言ってしまって

主ちゃんはかれができたら、なにをつくってもらいたい?

でもつくってあげたほうがよろこぶね。

私は彼ができたとしても「ブスが作った料理はたべたくないだろう、下手だし」、とおもうから、私はりょうりをふるまうのはしずらいの。

文字数が、げんかいまでたっしたから、とりあえず、終わるね。

ながくてごめん。

• << 25 不良女全然働いてないってことないよ たま~にどこか行ってる 大富豪彼氏、苦労なんてないと思うよ イラつくけど お手伝いさんと執事が大勢いそうな大豪邸住まいだからね スイートポテトはクックパッド見ながら作ったよ スイーツ作り楽しいから あと畑で育てた落花生もクッキーにして家族で食べたよ、微妙だったけど 料理下手だからこんなもんかなって 石井竜也さんか~またまた知らない人 ごめんね 彼氏は作らないけどやっぱり作ってもらうより不良女が今まさにしてもらってる予約制の超高級レストランに連れていってもらうことかな とりま終わるって何?もう会話してくれないの? 私は終わらないけど隣の海外旅行出発かどこかお出かけ見たらまた来ますね 少し休みます

No.24 23/02/21 13:24
匿名さん1 

>> 22 なんか私から見たら無職に見える 彼女はたま~に仕事行ってるみたいだけど 彼氏がよく迎えに来るの平日と土日 普通の人なら仕事… ねこちゃんって人気あるよね。
「ねこが嫌いな人」のほうがあまりいないけど、ねこをかったこともないし

最近は
ぶた、ドラゴン、がいこつ、に興味があります。

はい。

主ちゃんは彼氏がほしくないってことは、依存心がないんだし、たとえば「彼にたのしませてほしい」とか、「彼がいるのをじまんしたい」とかいうのがないのかもしれないね。それはいいことだけど、
っていうか恋をしていないんだろうね。

ファミマのトンネルはやく手に入ればいいね。
他のメーカーのとどう違うのかな?

ながくなったのでコメントを2つにわけましたが

なんかおばさん、もしかしてうざい?Σ(゚д゚lll)ガーン

• << 26 ペットは癒しになるよ~ 私もドラゴン、骸骨興味あります こびとも好きです 不良女は大富豪彼氏がいるの自慢してるというより見られて嫉妬されないように隠してる感じです この前も家の前まで車バックせず見えないように暗い陰でこそこそと降りてたし ファミマの猫トンネルほしいよ~ まぁでも手に入らなかったらネット注文 全然うざくないですよ 海外旅行出発今日からかもしれないし明日かもしれないしけどまた豪遊行動あればまた来ますね 今めっちゃ雪降ってる 九州は降ってる?

No.25 23/02/21 13:33
匿名さん0 

>> 23 「はたらきもせず、あそぶカップル」なんて最低だね。 でも不良女は「はたらかない怠け者」だけど、その彼氏は、お金を稼ぐ苦労はしたのかもしれな… 不良女全然働いてないってことないよ
たま~にどこか行ってる

大富豪彼氏、苦労なんてないと思うよ
イラつくけど

お手伝いさんと執事が大勢いそうな大豪邸住まいだからね

スイートポテトはクックパッド見ながら作ったよ

スイーツ作り楽しいから
あと畑で育てた落花生もクッキーにして家族で食べたよ、微妙だったけど

料理下手だからこんなもんかなって

石井竜也さんか~またまた知らない人
ごめんね

彼氏は作らないけどやっぱり作ってもらうより不良女が今まさにしてもらってる予約制の超高級レストランに連れていってもらうことかな

とりま終わるって何?もう会話してくれないの?

私は終わらないけど隣の海外旅行出発かどこかお出かけ見たらまた来ますね

少し休みます

• << 27 ひとこといってくれてありがとう。 私も洗濯物しないとなぁ。 (まだしていないのか、、、) 掲示板をやめようというんじゃなくて、コメントは文字数制限があるから、コメントをふたつかいたんだよ。 お金持ちになるにはその分苦労をしていると思うけど だって、おかねをかせぐってすごく大変なことじゃない? 得しているのはその不良女だよね。 スイーツ作りが好きなんだね。クックパッドは父がよくみてたよ。 会員になればいいのに、無料利用していた。 高級レストランってミシュランとかにのっているレストランとか? ミシュランに全部つれていってもらったら面白そうだね。 私は家でいいかなぁ。 私と話すの本当に楽しい? 自信がないですよ。 もしかしてぬしちゃんにもてあそばれているのかもしれないと思うけど なにかりゆうがあってりようされているならそれも仕方ないし そういう関係でも無駄ではないかもしれないと思うしかないな。 またきがむいたら、じかんがあるときにコメントください。 楽しみにしています。おばさん暇人です。 主ちゃんがたいてい、ひとこといってくれるのでやりやすいです。 またね! トンネル、みたよ。ぐぐったらみれました。 主ちゃんはこういうのがすきなのかぁと思ったり。 ではまたね。 いつもコメント長くてごめんね。うざいかもしれないな。

No.26 23/02/21 13:42
匿名さん0 

>> 24 ねこちゃんって人気あるよね。 「ねこが嫌いな人」のほうがあまりいないけど、ねこをかったこともないし 最近は ぶた、ドラゴン、がいこ… ペットは癒しになるよ~

私もドラゴン、骸骨興味あります

こびとも好きです

不良女は大富豪彼氏がいるの自慢してるというより見られて嫉妬されないように隠してる感じです

この前も家の前まで車バックせず見えないように暗い陰でこそこそと降りてたし

ファミマの猫トンネルほしいよ~
まぁでも手に入らなかったらネット注文

全然うざくないですよ

海外旅行出発今日からかもしれないし明日かもしれないしけどまた豪遊行動あればまた来ますね

今めっちゃ雪降ってる
九州は降ってる?

• << 28 あ。またコメントが来た☆ 不良女、かくしてもばればれだよね。くす。 ペットは愛情深い人にとってはいやしかもしれないけど、動物に愛情を注げない人もいるんだよね。 雪は全く降ってないよ 主ちゃんととおくはなれているのに身近にかんじられるね。 不思議だな。 こびとは、白雪姫に出てくるね 庭によくおいているひとがいる。!(^^) ではまた。 いつもありがとう。 私たち相性がいいのかなあ?

No.27 23/02/21 13:43
匿名さん1 

>> 25 不良女全然働いてないってことないよ たま~にどこか行ってる 大富豪彼氏、苦労なんてないと思うよ イラつくけど お手伝いさんと… ひとこといってくれてありがとう。
私も洗濯物しないとなぁ。
(まだしていないのか、、、)

掲示板をやめようというんじゃなくて、コメントは文字数制限があるから、コメントをふたつかいたんだよ。

お金持ちになるにはその分苦労をしていると思うけど
だって、おかねをかせぐってすごく大変なことじゃない?
得しているのはその不良女だよね。

スイーツ作りが好きなんだね。クックパッドは父がよくみてたよ。
会員になればいいのに、無料利用していた。

高級レストランってミシュランとかにのっているレストランとか?
ミシュランに全部つれていってもらったら面白そうだね。

私は家でいいかなぁ。

私と話すの本当に楽しい?
自信がないですよ。

もしかしてぬしちゃんにもてあそばれているのかもしれないと思うけど
なにかりゆうがあってりようされているならそれも仕方ないし

そういう関係でも無駄ではないかもしれないと思うしかないな。

またきがむいたら、じかんがあるときにコメントください。
楽しみにしています。おばさん暇人です。

主ちゃんがたいてい、ひとこといってくれるのでやりやすいです。

またね!

トンネル、みたよ。ぐぐったらみれました。

主ちゃんはこういうのがすきなのかぁと思ったり。

ではまたね。

いつもコメント長くてごめんね。うざいかもしれないな。

• << 29 動きがあったので来ました 奇跡的に海外旅行ではなく仕事のようでした。良かった~ いくら彼氏が大富豪だからって毎回豪遊デートの時に奢りだと申し訳ないから少しでもお仕事なのかな でも今日海外旅行出発日じゃなくて良かった まだわからないけどね 明後日から最悪な連休だからもしかしたら明日から海外出発かもしれないし それはまた後々 不良女ばかり得してるのはムカつくよ 😭 ミシュラン5つ星とか行ってみたいな でも私、お酒アレルギーだからこういう高い店の料理は大抵洋酒で煮込んだりというのがあるから無理かも お酒の臭いがダメでね 前に臭いだけで嘔吐してしまったことがあるよ あなたはお酒飲める派? 自信をもってください!私はほんっとにあなたと会話楽しいですよ 隣の長女の豪遊聞いてもらいたいし 解決はしないけど誰かに話して「海外旅行行くときってこうなの?」とかいろいろ質問したいですし 猫ちゃんトンネルまた店に並んでたら買おうと思います 猫ちゃん喜んでくれるといいな

No.28 23/02/21 13:47
匿名さん1 

>> 26 ペットは癒しになるよ~ 私もドラゴン、骸骨興味あります こびとも好きです 不良女は大富豪彼氏がいるの自慢してるというより見… あ。またコメントが来た☆

不良女、かくしてもばればれだよね。くす。

ペットは愛情深い人にとってはいやしかもしれないけど、動物に愛情を注げない人もいるんだよね。

雪は全く降ってないよ
主ちゃんととおくはなれているのに身近にかんじられるね。
不思議だな。

こびとは、白雪姫に出てくるね

庭によくおいているひとがいる。!(^^)

ではまた。
いつもありがとう。

私たち相性がいいのかなあ?

• << 30 隠すのはやっぱり高級品を彼氏に買ってもらったの見られて大嫉妬されないようにだと思います ほんっとバレバレなのにね どうせ高級品買ってもらったんでしょ?って 憎まれるの嫌なら幸せすぎることしなきゃいいのにね こっちは雪降ったり止んだりしてます 新潟辺りは毎年雪大変だけど毎日スキーできていいなって思う 私もこびと庭に置いてる人よく見ます 小さいおじさんとか見てみたいから実際に見たことある人が羨ましい 私たちめちゃくちゃ相性いいと思います お会いしたいぐらいです

No.29 23/02/21 15:29
匿名さん0 

>> 27 ひとこといってくれてありがとう。 私も洗濯物しないとなぁ。 (まだしていないのか、、、) 掲示板をやめようというんじゃなくて、コメ… 動きがあったので来ました

奇跡的に海外旅行ではなく仕事のようでした。良かった~

いくら彼氏が大富豪だからって毎回豪遊デートの時に奢りだと申し訳ないから少しでもお仕事なのかな
でも今日海外旅行出発日じゃなくて良かった

まだわからないけどね
明後日から最悪な連休だからもしかしたら明日から海外出発かもしれないし

それはまた後々

不良女ばかり得してるのはムカつくよ
😭

ミシュラン5つ星とか行ってみたいな
でも私、お酒アレルギーだからこういう高い店の料理は大抵洋酒で煮込んだりというのがあるから無理かも

お酒の臭いがダメでね
前に臭いだけで嘔吐してしまったことがあるよ

あなたはお酒飲める派?

自信をもってください!私はほんっとにあなたと会話楽しいですよ

隣の長女の豪遊聞いてもらいたいし
解決はしないけど誰かに話して「海外旅行行くときってこうなの?」とかいろいろ質問したいですし

猫ちゃんトンネルまた店に並んでたら買おうと思います

猫ちゃん喜んでくれるといいな

• << 31 いま、レスに気付きました。嬉しい✨ その不良女が本当に幸せかどうかなんてわからないと思うな。 ほんとうにしあわせかなんてわからないよね。 でも主ちゃんがその女のことですごく「気持ちの損」をしているから、 その女のことでイライラしたり腹が立ったり、時間をつかうって、なんかますます損だから 主ちゃんにいろいろな話題をふってみたりもする。 ねこちゃんはあなたの気持ちを感じてうれしいかもしれないね。あなたがすきだから ミシュランって私はもちろんいったことないけど、そういう店って、ドレスアップと化する必要があるし、ああいうのは外見があるていどいい人に向いているんだと思う。 私も主ちゃんとはなしてたのしいけど、なんか「私、主ちゃんにもてあそばれているのかな」って思う時があるよ。怖いな。でも楽しいしこの関係を失いたくない。 お酒は多分ダメ。主ちゃんもダメなんだね。 でも「お酒の力を借りる人」っていやだから、、、それができなくて私はいいと思う。 っていうか主ちゃん、「お酒が飲める年」なんだ? 「中学生くらいなんじゃないかなぁ」と勝手に思っていたよ じゃ、20歳以上?そうはみえないけど。 私はお酒を勧められるシーンもないし、とくにこまることはないけど、主ちゃんが社会に出たら、おさけのことで困ることがあるかもしれないね。 なんかいろいろ話したいね。歴史の話でもげー無の話でも聞きたいし 主ちゃんのこころが「すき」って気持ちになることが主ちゃんにとっていいのかもね。 では次のコメントにいってみます!(^^)! いつ気付くかな?ふふ。

No.30 23/02/21 15:34
匿名さん0 

>> 28 あ。またコメントが来た☆ 不良女、かくしてもばればれだよね。くす。 ペットは愛情深い人にとってはいやしかもしれないけど、動物に愛… 隠すのはやっぱり高級品を彼氏に買ってもらったの見られて大嫉妬されないようにだと思います

ほんっとバレバレなのにね
どうせ高級品買ってもらったんでしょ?って
憎まれるの嫌なら幸せすぎることしなきゃいいのにね

こっちは雪降ったり止んだりしてます

新潟辺りは毎年雪大変だけど毎日スキーできていいなって思う

私もこびと庭に置いてる人よく見ます

小さいおじさんとか見てみたいから実際に見たことある人が羨ましい

私たちめちゃくちゃ相性いいと思います

お会いしたいぐらいです

• << 32 あー会おうとしている。!(^^)!あやしいなぁ 相性がいいのかもしれないと思うけど、この掲示板の関係を続けたいね。 でも主ちゃんがもし、いい人だとして、ネットでしりあったひとと会うのは危ないからね。 主ちゃんみたいなこなら、リアルでいい人間関係ができると思うけどなぁ。 私だって口がうまいだけで、キャバクラ嬢みたいなものなんだよ。 主ちゃんが私をいい人だと思うなら、主ちゃんはあやういけど、それが分からないのかもしれない。 ほんとね、ウエッブでみみざわりのいい調子のいいことだけ言うって 簡単なことだけど そこに信頼関係はまるでないでしょ 主ちゃんが私の何を知ってる? なんで、みみざわりのいいことばをいうだけの人を信じちゃう? そういうの、主ちゃんの子供っぽいところだと思うけど ふだんはたのしくすごしたいから、主ちゃんの嫌がることは言わないし ふつうの人は学校行ったり会社行ったりするけど私は楽したい一心でそうはしないんだよ。 ね。 それであなたみたいなことひまつぶしにかいわして、いい気分で説教してる。 私って、かなり最低だから それでもいいなら、という関係でいたいね。 主ちゃんがいいひとかだって分からないもん。 私はもう「信頼できる人間関係がきずけない」たちで、かなりやばいけど 開き直っているんだよ。 その不良女さんのことだけどね 「しあわせを隠す賢さがない」 んでしょ? それならしあわせは長く続かないと思うけど、主ちゃんもそう思わない? 人間関係をちゃんとしていないと、いつか失敗するんだよ。 「妖精はおじさんの姿している」って聞いたことがあるよ。げーって。 芸能人で「妖精見た人」が多いのは、レベルが高い人の方がそういうことがおこるせいなのかなぁ こびともかわいいけど、こびとより白雪姫とかねこのほうがかわいいと思うなぁ。 主ちゃんはこびとのおきものをにわにおいたりはしないの? 雪は風流だね。雪が降るのって、世界共通なのかな。 つもるとこまるけど、迷惑だけど、ちらちらふったらすこしうれしくない? 雪ってなんかうれしい気がする。 スキー、一度も行ったことないけど、主ちゃんは、行きたい? スノーボードとかいいかもしれないな。顔も隠れるし。 でも行かないんだろうなぁ。 こうやって、ネットしている方が性に合っているのかも。

No.31 23/02/21 17:48
匿名さん1 

>> 29 動きがあったので来ました 奇跡的に海外旅行ではなく仕事のようでした。良かった~ いくら彼氏が大富豪だからって毎回豪遊デートの時に… いま、レスに気付きました。嬉しい✨

その不良女が本当に幸せかどうかなんてわからないと思うな。

ほんとうにしあわせかなんてわからないよね。

でも主ちゃんがその女のことですごく「気持ちの損」をしているから、
その女のことでイライラしたり腹が立ったり、時間をつかうって、なんかますます損だから
主ちゃんにいろいろな話題をふってみたりもする。

ねこちゃんはあなたの気持ちを感じてうれしいかもしれないね。あなたがすきだから

ミシュランって私はもちろんいったことないけど、そういう店って、ドレスアップと化する必要があるし、ああいうのは外見があるていどいい人に向いているんだと思う。

私も主ちゃんとはなしてたのしいけど、なんか「私、主ちゃんにもてあそばれているのかな」って思う時があるよ。怖いな。でも楽しいしこの関係を失いたくない。

お酒は多分ダメ。主ちゃんもダメなんだね。
でも「お酒の力を借りる人」っていやだから、、、それができなくて私はいいと思う。
っていうか主ちゃん、「お酒が飲める年」なんだ?

「中学生くらいなんじゃないかなぁ」と勝手に思っていたよ

じゃ、20歳以上?そうはみえないけど。

私はお酒を勧められるシーンもないし、とくにこまることはないけど、主ちゃんが社会に出たら、おさけのことで困ることがあるかもしれないね。

なんかいろいろ話したいね。歴史の話でもげー無の話でも聞きたいし

主ちゃんのこころが「すき」って気持ちになることが主ちゃんにとっていいのかもね。

では次のコメントにいってみます!(^^)!

いつ気付くかな?ふふ。

• << 33 ガチで幸せだと思うよ!だって誕生日でもない日でも高級品買ってもらってるし 家族にも損してる!って言われるけど私は覗かないと損する 「どんな荷物持って乗ったんだろう?キャリーケース持ってただろうか?」ってずーっとモヤモヤする もてあそぶなんて滅相もない 話聞いてくれる人がいて助かってるよ 隣の長女が豪遊すると辛くて悔しいし、でもそれを誰かに話したい、あと海外旅行行く前ってこういう行動するのかどうか聞けるし これからお風呂、晩御飯の用意だし隣の長女も多分明日の朝帰宅っぽいからまた明日ね

No.32 23/02/21 18:01
匿名さん1 

>> 30 隠すのはやっぱり高級品を彼氏に買ってもらったの見られて大嫉妬されないようにだと思います ほんっとバレバレなのにね どうせ高級品買って… あー会おうとしている。!(^^)!あやしいなぁ

相性がいいのかもしれないと思うけど、この掲示板の関係を続けたいね。

でも主ちゃんがもし、いい人だとして、ネットでしりあったひとと会うのは危ないからね。
主ちゃんみたいなこなら、リアルでいい人間関係ができると思うけどなぁ。
私だって口がうまいだけで、キャバクラ嬢みたいなものなんだよ。
主ちゃんが私をいい人だと思うなら、主ちゃんはあやういけど、それが分からないのかもしれない。

ほんとね、ウエッブでみみざわりのいい調子のいいことだけ言うって

簡単なことだけど

そこに信頼関係はまるでないでしょ

主ちゃんが私の何を知ってる?

なんで、みみざわりのいいことばをいうだけの人を信じちゃう?

そういうの、主ちゃんの子供っぽいところだと思うけど

ふだんはたのしくすごしたいから、主ちゃんの嫌がることは言わないし

ふつうの人は学校行ったり会社行ったりするけど私は楽したい一心でそうはしないんだよ。

ね。

それであなたみたいなことひまつぶしにかいわして、いい気分で説教してる。

私って、かなり最低だから
それでもいいなら、という関係でいたいね。

主ちゃんがいいひとかだって分からないもん。

私はもう「信頼できる人間関係がきずけない」たちで、かなりやばいけど
開き直っているんだよ。

その不良女さんのことだけどね

「しあわせを隠す賢さがない」

んでしょ?

それならしあわせは長く続かないと思うけど、主ちゃんもそう思わない?

人間関係をちゃんとしていないと、いつか失敗するんだよ。

「妖精はおじさんの姿している」って聞いたことがあるよ。げーって。
芸能人で「妖精見た人」が多いのは、レベルが高い人の方がそういうことがおこるせいなのかなぁ

こびともかわいいけど、こびとより白雪姫とかねこのほうがかわいいと思うなぁ。
主ちゃんはこびとのおきものをにわにおいたりはしないの?

雪は風流だね。雪が降るのって、世界共通なのかな。
つもるとこまるけど、迷惑だけど、ちらちらふったらすこしうれしくない?
雪ってなんかうれしい気がする。

スキー、一度も行ったことないけど、主ちゃんは、行きたい?
スノーボードとかいいかもしれないな。顔も隠れるし。
でも行かないんだろうなぁ。

こうやって、ネットしている方が性に合っているのかも。

• << 34 あなたは決して最低な人ではありません 嫉妬されないように幸せ生活、豪遊デートに高級品こそこそするほうが最低な人ですよ 幸せ長く続いてしまいそうな気がするけどなぁ 大富豪彼氏、他にも女がいるからそっち不良女と別れるってなったらいいけど こびとの置物ほしいけど毎日家の前を通る小学生達に何か悪口とか言われないか心配だから置けない 毎日ではないけど人ん家の雨戸とかバカにしたりしてくるから腹立つんだよね 前に「あの家雨戸閉まってるwwまだ寝てんのかな?ははは」ってディスる声が聞こえて最低なガキと思った 私も雪ちらちら降ったら嬉しいよ でも新潟より上は雪遊びどころじゃないだろうから大変だろうな 毎日雪かきしなきゃいけないし スキーは何度もしたことあるよ スノボは少し怖いかも すぐこけそう 入浴と晩御飯の用意、今日は猫特集の番組あるのでまた明日(=^ェ^=)

No.33 23/02/21 18:03
匿名さん0 

>> 31 いま、レスに気付きました。嬉しい✨ その不良女が本当に幸せかどうかなんてわからないと思うな。 ほんとうにしあわせかなんてわからな… ガチで幸せだと思うよ!だって誕生日でもない日でも高級品買ってもらってるし

家族にも損してる!って言われるけど私は覗かないと損する

「どんな荷物持って乗ったんだろう?キャリーケース持ってただろうか?」ってずーっとモヤモヤする

もてあそぶなんて滅相もない
話聞いてくれる人がいて助かってるよ

隣の長女が豪遊すると辛くて悔しいし、でもそれを誰かに話したい、あと海外旅行行く前ってこういう行動するのかどうか聞けるし

これからお風呂、晩御飯の用意だし隣の長女も多分明日の朝帰宅っぽいからまた明日ね

• << 35 主ちゃんに何度も言うけど 「おかねもっているからしあわせ」、とはかぎらなくて ①お金持ちで幸せ ②お金持ちで不幸 ③おかねがなくてしあわせ ④おかねがなくて不幸 それから ⑤お金は普通だけど不幸 ⑥お金は普通だけどしあわせ とかいろいろパターンが合って、②や③を主ちゃんは無視しているんだね。 「その女を無視した方が主ちゃんが得だよ」っていうけど、そうはいってもそうできないのが人間だと思う。 ならさ、「もう一生、その女を監視してやるぜ」とかそういう方が、いいのかもしれないね それで私と話してさ。よく分からないけど、人って、理屈じゃなくて感情だもんね。 嫌いな人が不幸になったらうれしいし、 もてるやつはかねもっているやつは腹が立つし 人の不幸話がやけにうれしかったり 相手が若くて顔がいいとテンションが上がったり 結局私はすごく弱くて、いつかぼろが出る。でもそれでも人となにらかの形でつながって、仲良くしていたい。でも結局こういう掲示板でいりびたっている私とか、ダメ人間で、 主ちゃんより私はうんと弱いから、私が主ちゃんに説教すると、なんか奇妙な感じになるんだと思う。 また明日ね。 主ちゃんとはなすとたのしくて、主ちゃんとであえてよかった ながい縁にならなくても、かかわって、楽しい時間になるなら、 それでもいいと思うから、 この関係を楽しみたいです。 気軽にコメントして いつか縁が切れる時はそうするしかないけど それは今ではない。 ではまた明日! 主ちゃんと話していると楽しいのは嘘じゃない。 ただ主ちゃんがいいひとなら「私がいかにダメ人間でよわくずるくきたないか」をしっておいてほしいなぁと思います。 また明日ね。 !(^^)!

No.34 23/02/21 18:12
匿名さん0 

>> 32 あー会おうとしている。!(^^)!あやしいなぁ 相性がいいのかもしれないと思うけど、この掲示板の関係を続けたいね。 でも主ちゃん… あなたは決して最低な人ではありません

嫉妬されないように幸せ生活、豪遊デートに高級品こそこそするほうが最低な人ですよ

幸せ長く続いてしまいそうな気がするけどなぁ

大富豪彼氏、他にも女がいるからそっち不良女と別れるってなったらいいけど

こびとの置物ほしいけど毎日家の前を通る小学生達に何か悪口とか言われないか心配だから置けない

毎日ではないけど人ん家の雨戸とかバカにしたりしてくるから腹立つんだよね

前に「あの家雨戸閉まってるwwまだ寝てんのかな?ははは」ってディスる声が聞こえて最低なガキと思った

私も雪ちらちら降ったら嬉しいよ
でも新潟より上は雪遊びどころじゃないだろうから大変だろうな
毎日雪かきしなきゃいけないし

スキーは何度もしたことあるよ
スノボは少し怖いかも

すぐこけそう

入浴と晩御飯の用意、今日は猫特集の番組あるのでまた明日(=^ェ^=)

• << 36 私はかなり最低な人間だよ。 嘘じゃない。 それがわからない主ちゃんは甘いと思うよ 主ちゃんと話して楽しいから、主ちゃんにキャバクラ嬢みたいな態度をとるけど 苦しくもないし、それをやめて作業所に行くこともしないんだよ。 それをわかって付き合ってほしいんだよ。 ぬしちゃんがくるしいとき、私は助ける気がないっていうのを わかってつきあってほしいから いい人なんて言われたくないんだよ。 説教ばかりでも、なんか奇妙だよね。なんかおかしいんだよ。 でもしぬことはできないし世界も終わらないから この関係を続けるのもいいね。 では、また明日!!

No.35 23/02/21 18:15
匿名さん1 

>> 33 ガチで幸せだと思うよ!だって誕生日でもない日でも高級品買ってもらってるし 家族にも損してる!って言われるけど私は覗かないと損する … 主ちゃんに何度も言うけど

「おかねもっているからしあわせ」、とはかぎらなくて

①お金持ちで幸せ
②お金持ちで不幸
③おかねがなくてしあわせ
④おかねがなくて不幸

それから
⑤お金は普通だけど不幸
⑥お金は普通だけどしあわせ

とかいろいろパターンが合って、②や③を主ちゃんは無視しているんだね。

「その女を無視した方が主ちゃんが得だよ」っていうけど、そうはいってもそうできないのが人間だと思う。

ならさ、「もう一生、その女を監視してやるぜ」とかそういう方が、いいのかもしれないね

それで私と話してさ。よく分からないけど、人って、理屈じゃなくて感情だもんね。

嫌いな人が不幸になったらうれしいし、
もてるやつはかねもっているやつは腹が立つし
人の不幸話がやけにうれしかったり
相手が若くて顔がいいとテンションが上がったり

結局私はすごく弱くて、いつかぼろが出る。でもそれでも人となにらかの形でつながって、仲良くしていたい。でも結局こういう掲示板でいりびたっている私とか、ダメ人間で、
主ちゃんより私はうんと弱いから、私が主ちゃんに説教すると、なんか奇妙な感じになるんだと思う。

また明日ね。

主ちゃんとはなすとたのしくて、主ちゃんとであえてよかった

ながい縁にならなくても、かかわって、楽しい時間になるなら、

それでもいいと思うから、

この関係を楽しみたいです。
気軽にコメントして
いつか縁が切れる時はそうするしかないけど
それは今ではない。

ではまた明日!

主ちゃんと話していると楽しいのは嘘じゃない。

ただ主ちゃんがいいひとなら「私がいかにダメ人間でよわくずるくきたないか」をしっておいてほしいなぁと思います。

また明日ね。

!(^^)!

• << 38 おはよー No.37コメントあったみたいだけどなんで削除? 内容気になる~なんて書いたの?

No.36 23/02/21 18:19
匿名さん1 

>> 34 あなたは決して最低な人ではありません 嫉妬されないように幸せ生活、豪遊デートに高級品こそこそするほうが最低な人ですよ 幸せ長く続… 私はかなり最低な人間だよ。

嘘じゃない。

それがわからない主ちゃんは甘いと思うよ

主ちゃんと話して楽しいから、主ちゃんにキャバクラ嬢みたいな態度をとるけど

苦しくもないし、それをやめて作業所に行くこともしないんだよ。

それをわかって付き合ってほしいんだよ。

ぬしちゃんがくるしいとき、私は助ける気がないっていうのを
わかってつきあってほしいから

いい人なんて言われたくないんだよ。

説教ばかりでも、なんか奇妙だよね。なんかおかしいんだよ。

でもしぬことはできないし世界も終わらないから

この関係を続けるのもいいね。

では、また明日!!

• << 39 私が苦しくてもあなたに助けてもらえないのはわかってるよ でもどうしても話だけは聞いてほしくてね 大富豪達が海外旅行出発する前ってこういう行動するの?とかいろいろ質問したり分からないという回答多いけどそこは「そっか~分からないか~残念」となるけど誰かに話さないとずーっとイライラモヤモヤになるしここに書いても解決しないとわかっててもどうしても質問したくなる 「仲良しだったはずの人間がいじめてきて今こんなに豪遊してるんだよ~😢どう思う?」とかあともちろんアニメの話やいろいろね いよいよ明日から最悪な連休 今日は隣の長女が午前中仕事から帰ってくるけどそのあと海外旅行出発しないか不安

No.38 23/02/22 08:54
匿名さん0 

>> 35 主ちゃんに何度も言うけど 「おかねもっているからしあわせ」、とはかぎらなくて ①お金持ちで幸せ ②お金持ちで不幸 ③おかねが… おはよー

No.37コメントあったみたいだけどなんで削除?

内容気になる~なんて書いたの?

No.39 23/02/22 09:00
匿名さん0 

>> 36 私はかなり最低な人間だよ。 嘘じゃない。 それがわからない主ちゃんは甘いと思うよ 主ちゃんと話して楽しいから、主ちゃんにキ… 私が苦しくてもあなたに助けてもらえないのはわかってるよ

でもどうしても話だけは聞いてほしくてね

大富豪達が海外旅行出発する前ってこういう行動するの?とかいろいろ質問したり分からないという回答多いけどそこは「そっか~分からないか~残念」となるけど誰かに話さないとずーっとイライラモヤモヤになるしここに書いても解決しないとわかっててもどうしても質問したくなる

「仲良しだったはずの人間がいじめてきて今こんなに豪遊してるんだよ~😢どう思う?」とかあともちろんアニメの話やいろいろね

いよいよ明日から最悪な連休

今日は隣の長女が午前中仕事から帰ってくるけどそのあと海外旅行出発しないか不安

No.42 23/02/22 09:05
匿名さん0 

>> 40 削除されたレス え?なんで伊野尾慧?

伊野尾慧ってだけ書いたの?

一応ファンだけど...

No.44 23/02/22 09:13
匿名さん0 

>> 41 削除されたレス なんで私が伊野尾慧なの!?

そんなわけないじゃん!

いつもの主ちゃんだよ!

あなたまた別の人?

No.45 23/02/22 09:15
匿名さん0 

>> 43 削除されたレス だからなんで伊野尾慧?って聞くの?

てか私男じゃないし!

いつもの主ちゃんだよ!
不良女の豪遊生活やゆるキャンとか戦国時代の話昨日散々したのに!

No.46 23/02/22 09:16
匿名さん1 

>> 45 まぁいいや。

No.47 23/02/22 09:37
匿名さん0 

>> 46 いやいや!よくないでしょ!

あなた誰?不良女の豪遊生活とか悩み聞いてくれた人じゃないよね!

No.48 23/02/22 09:40
匿名さん1 

>> 47 まぁいろいろあるよね。

主ちゃんがうたがわれて、いやなら、やりとりやめればいいじゃん!

明日から連休なのね

なにか予定ある?

不良女の監視??

No.49 23/02/22 09:47
匿名さん0 

>> 48 あ!やっぱりあなたじゃないのね?

急にどうしたんだろう?って思ったよ

「伊野尾慧?」とか聞いてくるからさ

連休予定あるわけないよ
不良女と違って

もちろん海外旅行いつ出発してしまうか監視だよ

海外旅行行くな~!って止めれないけど
また悩み聞いてね

今日仕事から帰ってきてそのあとすぐにでも行ってしまうかな?

連休始まってしまう当日出発かな?
普通ならどっちだろう?

No.50 23/02/22 09:48
匿名さん1 

>> 49 わかりません。!(^^)!

私、その女のこと知らないから。

• << 51 そうだよね、残念 残念ばっかり もし行ってしまうとしても今度こそ飛行機落ちてほしい! 墜落一緒に祈ってね ちょっと録画したマツコとキャンプ番組見るので返信遅くなります🙇
投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧