もしかして海外?

レス370 HIT数 4369 あ+ あ-

匿名さん
23/02/28 20:25(更新日時)

仕事終わってすぐ海外旅行出発する際家に帰らずそのまま出発するのでしょうか?

タグ

No.3741657 23/02/25 10:55(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.51 23/02/25 16:08
匿名さん0 

>> 46 免許取りなよ そしてベンツでもサーフ?でものればいいじゃん ドライブがいっぱいたのしめるよ お金持ちでもベンツをかったらそ… いや、免許取るにしても試験絶対に通らない!

前に運転免許の試験問題見たけど「これ日本語?」って思うくらいなんて書いてあるかわからなかったし

何十回も落ちた人いるみたいだし

お金捨てるみたいでもったいない

そのうち免許なくても行き先言えば車が勝手に運転してくれるから運転免許がいらなくなる気がする

大人になったのび太でも車が勝手に運転してたし

ボロいギター教室に通ってるならベンツCクラスじゃなくて普通の車にしてほしい

でもこのセレブ親子はよっぽどベンツCクラスワゴン自慢したいんだろうな

• << 53 そのセレブ親子ばかなんだろうね。 人の気持ちを考えない。 ベンツにのせて、子供が冷たい目で見られることも考えない でも悪い人ではないのかもしれないけど 免許はほとんどの人がとおるようになっているから取れると思うよ だって、日本人の大人の8割くらいがもっているでしょ? サーフ買ってドライブとか理想があればできるんじゃないかな?!(^^)!🤖

No.52 23/02/25 16:10
匿名さん0 

>> 48 あのね。主ちゃん 私、なんか「もうれつに好かれることが」時々あって、私が楽しく話していると邪魔されることがこの数年、けっこうあったりす… 長く続かないとか言わないで

うまくいかなかったらそれは全部ベンツギターお嬢様のせいなのだから!

私もあなたと話すの楽しいよ

• << 55 うん、でも邪魔が入って、関係がおわっちゃうことも覚悟しないとね 私も楽しいよ 関係がおわるはめになったら、思い出になったと思いたいね🐼 世界を広げたいものだね。 この世界にはいろんな人やいろんなできごとやいろんな芸術やいろんな知識やいろんな商品があるから 🙈

No.53 23/02/25 16:11
匿名さん16 

>> 51 いや、免許取るにしても試験絶対に通らない! 前に運転免許の試験問題見たけど「これ日本語?」って思うくらいなんて書いてあるかわからなかっ… そのセレブ親子ばかなんだろうね。
人の気持ちを考えない。
ベンツにのせて、子供が冷たい目で見られることも考えない

でも悪い人ではないのかもしれないけど

免許はほとんどの人がとおるようになっているから取れると思うよ
だって、日本人の大人の8割くらいがもっているでしょ?

サーフ買ってドライブとか理想があればできるんじゃないかな?!(^^)!🤖

• << 59 私も何度も形相で睨んだり、セレブママが娘を迎えに来てるときちょうどベランダにいたギター先生の奥さん(重度の認知症)に悪口言われたときおもいっきりベンツに指差して「こっち!こっちのベンツ金持ち親子をいじめて!」ってやったんだけどなぁ 金持ち親子が嫌なやつで思いするようにと 気づいてなかったのかな ベンツCクラスに乗れる金持ちなのだから直接大豪邸にギター先生呼んですればいいのに 自慢したがり最低親子なのかな?娘も普段学校でクラスの子に自慢してそう あ、その前に通ってる学校自体が大金持ち子供だらけかな? 免許の問題テレビで見たけど何にもわからなかったし絶対無理だよ 行ったら絶対先生に「あなたはまず日本語理解できてないから日本語の勉強しなさい」って言われそう 日本人なのに日本語さっぱりわからない 頭悪すぎ トラック型サーフは宝くじでも当たったら買って親に運転してもらうよ

No.54 23/02/25 16:11
匿名さん0 

>> 49 ブスなの?? ベンツギターお嬢様?

遠くで見えにくいけどいつも送ってもらって降りたとき教室まで走るから
たぶんぶすだよww

金持ちの子供って大概キモい顔

• << 56 それはなんかあまやかされた顔だからだけど 私も貧乏なのにそんな顔をしていた気がする、、、💦 でもさ、私たち、お金持ちのもんくいったら、もりあがったら、お金持ちさんたちをてきにまわすから怖いよおお おこらないでと土下座しておこうよ ぶるぶる、、、。 ところで、 主ちゃんはかわいいの?🙀かな?

No.55 23/02/25 16:13
匿名さん16 

>> 52 長く続かないとか言わないで うまくいかなかったらそれは全部ベンツギターお嬢様のせいなのだから! 私もあなたと話すの楽しいよ … うん、でも邪魔が入って、関係がおわっちゃうことも覚悟しないとね

私も楽しいよ

関係がおわるはめになったら、思い出になったと思いたいね🐼

世界を広げたいものだね。

この世界にはいろんな人やいろんなできごとやいろんな芸術やいろんな知識やいろんな商品があるから

🙈

• << 60 関係終わっちゃったらベンツギターメスのせいにしようね!

No.56 23/02/25 16:17
匿名さん16 

>> 54 ベンツギターお嬢様? 遠くで見えにくいけどいつも送ってもらって降りたとき教室まで走るから たぶんぶすだよww 金持ちの子供って… それはなんかあまやかされた顔だからだけど

私も貧乏なのにそんな顔をしていた気がする、、、💦

でもさ、私たち、お金持ちのもんくいったら、もりあがったら、お金持ちさんたちをてきにまわすから怖いよおお

おこらないでと土下座しておこうよ

ぶるぶる、、、。

ところで、

主ちゃんはかわいいの?🙀かな?

• << 61 なんか大金持ちの子供って顔キモくない?仕草とかも 大金持ち子供あるあるww 私は自分の顔可愛いと思ったことない あとニキビが頑固でね

No.57 23/02/25 16:20
匿名さん0 

>> 50 いや、それちっともはずかしくなくて 主ちゃんに真剣に考えてみてほしくて、主ちゃんの考えを聞きたい さっき「このよで一番はずかしい… 他に恥ずかしいものってなんだろう?

マスクして外歩いてるとか?

うん、親がベンツ好きで乗ってるからほんっと恵まれすぎたお嬢様だよね

土曜日がギターの日なのに前、金曜日に来てたことがあって何でだろう?と思ったら小学生だから土曜日音楽会があるから振替で金曜日来てたみたいだった

で、普通電話で「土曜日は娘の音楽会があるので金曜日にギター教室行きます」って言えばいいのにわざわざベンツCクラス走らせて自慢したいのか父親が運転席に乗り、母親が助手席に乗ってた、もちろん後部座席には生徒のお嬢様

ブランド品をたっくさん子供に買い与えてるの増えてるんだ😭悲しい

子供の貧困本当なのかな?って思う
幸せすぎる子供多いんだね

No.58 23/02/25 16:26
匿名さん16 

>> 57 お金がなくて苦しむ子供もいるしおかねもちの子供としてうまれることもあるけど

子どもに決定権はないんだよね

それにお金持ちだから、いいというわけではないと思うけど。

お金持ちでも虐待されたり、仲が悪いと嫌じゃない?

たとえばお金持ちのおやが、ブランド品をこどもにかってあげて、そのせいでいじめられたり冷たくされることもあるよね?

いろいろ考えるね。

それとポルシェとフェラーリはいっぱい色があるんだって、父が言ってたよ
興味あったら調べてみて。
フェラーリとかポルシェとかベンツとか多分私はいちどものらないまま死ぬよ。(笑)

あのね

ますくという次元じゃなくて「このよで一番はずかしいことはなんだろう」と思うのよ。
うん。

よく分からなくて。

でも面白いでしょ?

世の中はいろいろ不思議なことがあるんだなぁと思う。

主ちゃんはほんとかよむ?図書館とか?

• << 63 子供に親は選べないけど幸せな大金持ちの家に生まれてこれた子供見るとイラつく ガチャ大当たりだったんだなぁって 私もベンツとか一度も乗らず死ぬ ポルシェやフェラーリはあまり興味ないかも 「この世で一番恥ずかしいもの」ごめんなさいわからない 本は読まないよ ずーっとYouTube 図書館も行かないなぁ

No.59 23/02/25 16:27
匿名さん0 

>> 53 そのセレブ親子ばかなんだろうね。 人の気持ちを考えない。 ベンツにのせて、子供が冷たい目で見られることも考えない でも悪い人ではな… 私も何度も形相で睨んだり、セレブママが娘を迎えに来てるときちょうどベランダにいたギター先生の奥さん(重度の認知症)に悪口言われたときおもいっきりベンツに指差して「こっち!こっちのベンツ金持ち親子をいじめて!」ってやったんだけどなぁ

金持ち親子が嫌なやつで思いするようにと
気づいてなかったのかな

ベンツCクラスに乗れる金持ちなのだから直接大豪邸にギター先生呼んですればいいのに

自慢したがり最低親子なのかな?娘も普段学校でクラスの子に自慢してそう

あ、その前に通ってる学校自体が大金持ち子供だらけかな?

免許の問題テレビで見たけど何にもわからなかったし絶対無理だよ

行ったら絶対先生に「あなたはまず日本語理解できてないから日本語の勉強しなさい」って言われそう

日本人なのに日本語さっぱりわからない
頭悪すぎ

トラック型サーフは宝くじでも当たったら買って親に運転してもらうよ

• << 64 免許をあきらめるなーーーーーーーーーーーー 免許取ったらどらいぶしほうだい でも日本語がわからないって、成績悪い?🐱 ごめんね。 私も免許持ってないけどドライブにあまり興味ないから、信頼できる彼氏や友達ができたら、、、、といいたいとこだけど 一生できない気がする、、Σ(゚д゚lll)ガーン その親子、先生を家によぶほどお金がないんだよ、きっと あのねそれからはらがたつからって挑発したら結局トラブルになって、主ちゃんが苦しむから。

No.60 23/02/25 16:27
匿名さん0 

>> 55 うん、でも邪魔が入って、関係がおわっちゃうことも覚悟しないとね 私も楽しいよ 関係がおわるはめになったら、思い出になったと思いた… 関係終わっちゃったらベンツギターメスのせいにしようね!

No.61 23/02/25 16:30
匿名さん0 

>> 56 それはなんかあまやかされた顔だからだけど 私も貧乏なのにそんな顔をしていた気がする、、、💦 でもさ、私たち、お金持ちのもんくいっ… なんか大金持ちの子供って顔キモくない?仕草とかも

大金持ち子供あるあるww

私は自分の顔可愛いと思ったことない
あとニキビが頑固でね

No.62 23/02/25 16:32
匿名さん16 

>> 61 え?ニキビがあるの?
チョコ好き?

• << 65 好きだけど最近あまり食べてない たぶんベンツギターお嬢様のせいでストレスニキビ あと隣の長女が海外旅行いつ行ってしまうか不安でニキビ

No.63 23/02/25 16:33
匿名さん0 

>> 58 お金がなくて苦しむ子供もいるしおかねもちの子供としてうまれることもあるけど 子どもに決定権はないんだよね それにお金持ちだから、… 子供に親は選べないけど幸せな大金持ちの家に生まれてこれた子供見るとイラつく
ガチャ大当たりだったんだなぁって

私もベンツとか一度も乗らず死ぬ

ポルシェやフェラーリはあまり興味ないかも

「この世で一番恥ずかしいもの」ごめんなさいわからない

本は読まないよ
ずーっとYouTube

図書館も行かないなぁ

• << 80 いまこのレスにきづいたから、「わからなくなるときがあるよね」 レスしていいかな? 投稿はできるみたい 主ちゃんは図書館に行って、なにか興味があるのをてにとってよんでみてほしいよ うふふ☆ 図書館には図鑑とか伝記とか車とかお金関係とかいろいろあるから ぜひしてみて☆ とちょっと大人ぶったり🐽🐽 投稿できるようになったけど またできなくなるかもしれない そのときはごめんね。 やっぱり邪魔が入ったなぁ。 まぁしょうがない。世界を広げることって大事なのかな

No.64 23/02/25 16:35
匿名さん16 

>> 59 私も何度も形相で睨んだり、セレブママが娘を迎えに来てるときちょうどベランダにいたギター先生の奥さん(重度の認知症)に悪口言われたときおもいっ… 免許をあきらめるなーーーーーーーーーーーー

免許取ったらどらいぶしほうだい

でも日本語がわからないって、成績悪い?🐱
ごめんね。

私も免許持ってないけどドライブにあまり興味ないから、信頼できる彼氏や友達ができたら、、、、といいたいとこだけど

一生できない気がする、、Σ(゚д゚lll)ガーン

その親子、先生を家によぶほどお金がないんだよ、きっと

あのねそれからはらがたつからって挑発したら結局トラブルになって、主ちゃんが苦しむから。

• << 67 めちゃくちゃ成績悪いよ 免許はほんっとに怖い 遊園地でゴーカート乗ったとき全っ然進まなかったもん ガコガコしてて壁にぶつかりまくり もう笑っちゃうよ 私が免許なんかとったら秒で免取 あなたも免許持ってないんじゃん 持ってない人が免許取れーー諦めるなーーはちょっと... お金ないように見えないけどなぁ ベンツCクラスワゴン所有できる人だからね

No.65 23/02/25 16:35
匿名さん0 

>> 62 え?ニキビがあるの? チョコ好き? 好きだけど最近あまり食べてない

たぶんベンツギターお嬢様のせいでストレスニキビ

あと隣の長女が海外旅行いつ行ってしまうか不安でニキビ

• << 68 そんな理由でニキビできる??🤖 美顔水っていう1000円しない化粧水があるけど、それけっこうきくらしいですよお でも若い女の子はかわいいといろいろ心配だからね、うん。

No.67 23/02/25 16:39
匿名さん0 

>> 64 免許をあきらめるなーーーーーーーーーーーー 免許取ったらどらいぶしほうだい でも日本語がわからないって、成績悪い?🐱 ごめんね… めちゃくちゃ成績悪いよ

免許はほんっとに怖い

遊園地でゴーカート乗ったとき全っ然進まなかったもん

ガコガコしてて壁にぶつかりまくり
もう笑っちゃうよ

私が免許なんかとったら秒で免取

あなたも免許持ってないんじゃん

持ってない人が免許取れーー諦めるなーーはちょっと...

お金ないように見えないけどなぁ
ベンツCクラスワゴン所有できる人だからね

• << 69 そうだね。私が言うことじゃないね。ごめんなさい。 ただ、あなたがくるまがすきみたいだから、めんきょとったらたのしそうだなぁと思ったり ベンツを買うお金はあるけど、そんなにお金持ちじゃないのかもしれないね!

No.68 23/02/25 16:42
匿名さん16 

>> 65 好きだけど最近あまり食べてない たぶんベンツギターお嬢様のせいでストレスニキビ あと隣の長女が海外旅行いつ行ってしまうか不安でニ… そんな理由でニキビできる??🤖

美顔水っていう1000円しない化粧水があるけど、それけっこうきくらしいですよお
でも若い女の子はかわいいといろいろ心配だからね、うん。

• << 71 できるよ!ストレスニキビ オススメありがとう でも今皮膚科でニキビ肌に優しい化粧水使ってます 皮膚科行ってなかったらニキビだらけ

No.69 23/02/25 16:43
匿名さん16 

>> 67 めちゃくちゃ成績悪いよ 免許はほんっとに怖い 遊園地でゴーカート乗ったとき全っ然進まなかったもん ガコガコしてて壁にぶつか… そうだね。私が言うことじゃないね。ごめんなさい。

ただ、あなたがくるまがすきみたいだから、めんきょとったらたのしそうだなぁと思ったり

ベンツを買うお金はあるけど、そんなにお金持ちじゃないのかもしれないね!

• << 73 私も矛盾してましたね 車好きなのに免許は取りたくないって ギターお嬢様の家ついていって見てみたい 大豪邸なのか普通の家か 「家ついていっていいですか?」って番組でベンツCクラスワゴンに乗ってギター習いのセレブ親子に密着してほしい

No.70 23/02/25 16:43
匿名さん0 

>> 66 削除されたレス 私は残念ながら一般人の金持ち子供よく見るよ

だから悲しい

確かに芸能人の子供はお金には苦労絶対しないけどプレッシャーあるよね

親が芸能人なんだからあなたも女優、俳優になりなさいって言われてそう

あとエゴサ怖い

• << 72 有名って怖いよね。 有名でいいこともあるけどいいことだらけじゃない。 お金持ちの子供ってみただけで、なんでわかるの?

No.71 23/02/25 16:45
匿名さん0 

>> 68 そんな理由でニキビできる??🤖 美顔水っていう1000円しない化粧水があるけど、それけっこうきくらしいですよお でも若い女の子はかわ… できるよ!ストレスニキビ

オススメありがとう

でも今皮膚科でニキビ肌に優しい化粧水使ってます

皮膚科行ってなかったらニキビだらけ

No.72 23/02/25 16:47
匿名さん16 

>> 70 私は残念ながら一般人の金持ち子供よく見るよ だから悲しい 確かに芸能人の子供はお金には苦労絶対しないけどプレッシャーあるよね … 有名って怖いよね。
有名でいいこともあるけどいいことだらけじゃない。

お金持ちの子供ってみただけで、なんでわかるの?

• << 74 オーラが違うから 店でものすごい高い子供服買ってるの見たことあるし、やっぱり一番は車かな 外車に乗ってるってことは絶対に庶民じゃない 前に薬局でBMWのものすごいでかい車に小さな女の子が乗ってしまってるの見てものすごくイラついた

No.73 23/02/25 16:49
匿名さん0 

>> 69 そうだね。私が言うことじゃないね。ごめんなさい。 ただ、あなたがくるまがすきみたいだから、めんきょとったらたのしそうだなぁと思ったり … 私も矛盾してましたね
車好きなのに免許は取りたくないって

ギターお嬢様の家ついていって見てみたい

大豪邸なのか普通の家か

「家ついていっていいですか?」って番組でベンツCクラスワゴンに乗ってギター習いのセレブ親子に密着してほしい

• << 75 仲良くなったら? なんとかして。そしたら「家にあそびにおいで」っていわれる。(* ̄▽ ̄)フフフッ♪ ところでね、さっきから投稿できなくなったりするから、よくわからないけど、 投稿できなくなった時はできないけど、わかってね。 なんでかな

No.74 23/02/25 16:51
匿名さん0 

>> 72 有名って怖いよね。 有名でいいこともあるけどいいことだらけじゃない。 お金持ちの子供ってみただけで、なんでわかるの? オーラが違うから

店でものすごい高い子供服買ってるの見たことあるし、やっぱり一番は車かな

外車に乗ってるってことは絶対に庶民じゃない

前に薬局でBMWのものすごいでかい車に小さな女の子が乗ってしまってるの見てものすごくイラついた

• << 76 主ちゃんは、おとなになったら免許とって、(大丈夫だと思うな」 サーフを買えばいいと思うな あと自力で金持ちになるとか、玉の輿に乗るとか そしたら、主ちゃんは精神的に楽になるかも 投稿がえらーになったりするので、パソコンのこともかんがえてすこしお休みするね。

No.75 23/02/25 16:52
匿名さん16 

>> 73 私も矛盾してましたね 車好きなのに免許は取りたくないって ギターお嬢様の家ついていって見てみたい 大豪邸なのか普通の家か … 仲良くなったら?

なんとかして。そしたら「家にあそびにおいで」っていわれる。(* ̄▽ ̄)フフフッ♪

ところでね、さっきから投稿できなくなったりするから、よくわからないけど、

投稿できなくなった時はできないけど、わかってね。

なんでかな

• << 77 仲良くするなんて無理無理 まず住む世界が違うもん その前に「なによ!あんた近づかないで」って言われそう それに家に遊びに行ったら羨ましいものだらけだよきっと お手伝いさんがいるかも

No.76 23/02/25 16:55
匿名さん16 

>> 74 オーラが違うから 店でものすごい高い子供服買ってるの見たことあるし、やっぱり一番は車かな 外車に乗ってるってことは絶対に庶民じゃ… 主ちゃんは、おとなになったら免許とって、(大丈夫だと思うな」

サーフを買えばいいと思うな

あと自力で金持ちになるとか、玉の輿に乗るとか

そしたら、主ちゃんは精神的に楽になるかも

投稿がえらーになったりするので、パソコンのこともかんがえてすこしお休みするね。

• << 78 いや、親が高級車チョイスしてその恵まれすぎた子供が乗ってるのが悔しいから自分で自力で金持ちになり乗るのはむなしい ベンツギターお嬢様がやめてくれたら精神病マシになると思う 私もお風呂とか晩御飯の用意なので ではまた👋

No.77 23/02/25 16:56
匿名さん0 

>> 75 仲良くなったら? なんとかして。そしたら「家にあそびにおいで」っていわれる。(* ̄▽ ̄)フフフッ♪ ところでね、さっきから投稿で… 仲良くするなんて無理無理

まず住む世界が違うもん

その前に「なによ!あんた近づかないで」って言われそう

それに家に遊びに行ったら羨ましいものだらけだよきっと

お手伝いさんがいるかも

No.78 23/02/25 17:00
匿名さん0 

>> 76 主ちゃんは、おとなになったら免許とって、(大丈夫だと思うな」 サーフを買えばいいと思うな あと自力で金持ちになるとか、玉の輿に乗… いや、親が高級車チョイスしてその恵まれすぎた子供が乗ってるのが悔しいから自分で自力で金持ちになり乗るのはむなしい

ベンツギターお嬢様がやめてくれたら精神病マシになると思う

私もお風呂とか晩御飯の用意なので

ではまた👋

No.79 23/02/25 18:10
匿名さん16 

>> 78 投稿できるときとできないときがあります

子供が高級車のっているより

大人女性が、高級車のっているほうが

かっこいい✨

ではまた。

No.80 23/02/25 18:24
匿名さん16 

>> 63 子供に親は選べないけど幸せな大金持ちの家に生まれてこれた子供見るとイラつく ガチャ大当たりだったんだなぁって 私もベンツとか一度も乗… いまこのレスにきづいたから、「わからなくなるときがあるよね」

レスしていいかな?

投稿はできるみたい

主ちゃんは図書館に行って、なにか興味があるのをてにとってよんでみてほしいよ

うふふ☆
図書館には図鑑とか伝記とか車とかお金関係とかいろいろあるから

ぜひしてみて☆

とちょっと大人ぶったり🐽🐽

投稿できるようになったけど

またできなくなるかもしれない
そのときはごめんね。

やっぱり邪魔が入ったなぁ。

まぁしょうがない。世界を広げることって大事なのかな

No.81 23/02/25 18:34
匿名さん0 

>> 80 なんでちょこちょこエラーになるんだろうね

今のところ私は投稿できなくなったりエラーでないよ

私は本読まないなぁ
漫画ばかり

もし行ったらキャンプの本かな(キャンプしないんだけどね😁)

たまにコンビニでキャンプの本見たらパラパラ見てる

邪魔と言わず仲良くしよう

ではまた明日ね(⌒0⌒)/~~

No.82 23/02/25 18:39
匿名さん16 

>> 81 今日はおしまいかな??

漫画でもキャンプでもなんでもいいと思うよ

私も若い時、いろいろがむしゃらに読んだけど、無駄になっていないと感じるよ。

エラーと言うより、投稿しようとしたら、文字がかけないことがさっきから、時々あって、、、

いまはできるけど

主ちゃんと話すのは楽しいです。

でもなんか「なにか「に「だれか」に邪魔されそう

おせっかいおばさん「戦闘力0のぶた🐽」ですが、続く縁があるなら、これからもよろしくしたいです。
じゃあ。

もし今日書き込みが主ちゃんからあったら、きづいたら、返信するかもしれないな。

今日はおしまいでもいいから、自由にしてね🐽

では。

No.84 23/02/26 08:58
匿名さん0 

>> 83 おはよう

ねぇ!なんで私のこと未だに男だと思うの?いい加減にしてくれる?

女だ!って言ってるじゃん!

また男だと言ってるから他の話無視するけどわかってね

今日隣の長女さんの母親仕事のはずなのに行かない

今日も休みなのかなぁ?なんか7時半すぎに車のドンッて音が聞こえた気がしてもしかして娘のキャリーケースを代わりに積んでしまった音だったらどうしよう😱って

娘が今日から海外旅行だから仕事休むってあるのかなぁ?

No.85 23/02/26 09:45
匿名さん16 

>> 84 おはよう

海外旅行の予定ないんじゃない?

その情報はどこから??

リョウキさんネタ、無視したね。むはは。

昨日の中華弁当はいまいちだった、、、💦

今日、おでかけしようとおもったら、花粉症状がでて無理だった。

おしゃれしたのになぁ

最近、けっこうパジャマなんだよね。ずっと家にいるから🤣

No.86 23/02/26 10:12
匿名さん0 

>> 85 男と言わないでねって言ってるのにあなたも結構私の話無視してるじゃん

海外旅行の予定ないといいなぁ

休みかと思ったけど仕事出発でした

でも車のドンッって音聞こえたからまさか娘のキャリーケース積んだまま行って夜帰って来てすぐ長女が乗って海外旅行行ってしまうなぁ😭

リョウキさんの興味ないからね
なんて言ったらいいかわからないから

ほら、私バカだから

花粉症辛いね、私は平気な方なんだけど父が花粉症で

でも平気な私でも花粉すごく多い日は少し鼻がムズったりしたから前日にアレジオン飲んだら次の日嘘のように大丈夫だったよ

1日パジャマ?お風呂入ったらパジャマからパジャマに着替えるの?

• << 91 パジャマみたいなホームウエアとかあるからそれをたいてい着てる。ずっと夜も昼も。 父には「きがえなさい」といわれるけど、なんかきがえるのがめんどうで (ダメっぷりがばれる、、、) ネットで「1日中パジャマ」って検索したら、かわいいって言われたから。 でも今日は着替えた。カーディガンきているけど似合ってないさ。 関心がない話をしてごめんね。 主ちゃんはばかじゃないよ。 花粉はね、窓をあけるとそれだけでくしゃみの連発と鼻水。 庭を歩くと、目がかゆくなり、口の仲がかゆくなる 花粉薬をのんでもだめ。 目はこすると視力がおちるのが怖いから、ますます家にいる🐽 その女さ、海外旅行いく予定ないのかもしれないね。 今から、連投します

No.87 23/02/26 10:37
通りすがり1 

主ちゃん、16さん、おはよう

あ、呼び方が1さんから16さんに変わったね
私が1になっちゃったし♪

もちろん16さんと私が入れ替わったわけではないけどね。

主ちゃんが女の人でも男の人でもどっちでもいいよ。

主ちゃんはどうしても隣の娘さんが海外旅行に行こうとしてると思いたいみたいだね。
そうして、イライラしたいのかな?

イライラしてるのが楽しいなら止めないけど。

• << 89 男の人でもどっちでもいい? どっちでもよくないよ😡⚡ いい加減に女と認めてよ!若年性認知症なの?いい加減に男か?って疑うの止めてくれる? 私が男だったらのび太好きとか言わないでしょ!だったらキモいでしょ! 100%正真正銘女だからのび太やキンプリ好きって言ってるんだよ! おばあちゃん、しっかりしてね! 命の母でも飲んだら? 二度と男とか言わないで!絶対に禁止!なんでそんなに男?男?って言うのかな?頭大丈夫? 私は一度だってあなたのこと「おばちゃんじゃなくておじちゃんかな?って思ってるよ」とか言ったことないでしょ! これ以上私を苦しめないでよ!金持ち子供や大富豪カップルの豪邸で毎日イライラしてるんだから!そんなに私の不幸が楽しいの?男?とか言ったら自殺してあなたのところに怨霊として行くよ😡👻 隣の長女が海外旅行行こうとしてるって思いたいんじゃなくて彼氏が大富豪だし、もうすぐ誕生日だから行くのではないか!ってどうしても考えてしまうの! イライラしてるのが楽しいわけないでしょ!イライラが楽しい人なんて見たことないでしょ! あなたはほんっとに私の不幸楽しんでるね!そんなことしてあなたのほうこそ楽しいの?やっぱり私なんて生まれない方が良かった人間だな!
  • << 92 おはようございます 3人でたのしくはなせたらいいですね。 とうとつですがブランド品はすきですか? 主ちゃんはビビアンのバックをもっているそうです。 主ちゃんにブランドかえばといわれているけどお金もなく 買い物を禁じられているうちに、買い物をするのが億劫になってきて 今日は、すこしうつっぽいです。 🐽

No.88 23/02/26 10:42
通りすがり1 

それにしても主ちゃんは16さんが誰なのかわかってないのかな?

まぁ16さん自身が自分でおばさんだって言ってるから
その言葉をそのまま信じたとしても無理はないのかなぁ〜😽

• << 90 あなたまで私の不幸嘲笑ってるの😡⚡ 怨霊となって取り憑くよ
  • << 93 本当にひきこもりのおばさんですよ。 でもネットだから信じれないのは分かる。 私も主ちゃんのこと、男じゃないかっていっているし、、、。 あ。ごめんね、主ちゃん。

No.89 23/02/26 10:51
匿名さん0 

>> 87 主ちゃん、16さん、おはよう あ、呼び方が1さんから16さんに変わったね 私が1になっちゃったし♪ もちろん16さんと私が入れ… 男の人でもどっちでもいい?

どっちでもよくないよ😡⚡

いい加減に女と認めてよ!若年性認知症なの?いい加減に男か?って疑うの止めてくれる?

私が男だったらのび太好きとか言わないでしょ!だったらキモいでしょ!

100%正真正銘女だからのび太やキンプリ好きって言ってるんだよ!

おばあちゃん、しっかりしてね!
命の母でも飲んだら?

二度と男とか言わないで!絶対に禁止!なんでそんなに男?男?って言うのかな?頭大丈夫?
私は一度だってあなたのこと「おばちゃんじゃなくておじちゃんかな?って思ってるよ」とか言ったことないでしょ!

これ以上私を苦しめないでよ!金持ち子供や大富豪カップルの豪邸で毎日イライラしてるんだから!そんなに私の不幸が楽しいの?男?とか言ったら自殺してあなたのところに怨霊として行くよ😡👻

隣の長女が海外旅行行こうとしてるって思いたいんじゃなくて彼氏が大富豪だし、もうすぐ誕生日だから行くのではないか!ってどうしても考えてしまうの!

イライラしてるのが楽しいわけないでしょ!イライラが楽しい人なんて見たことないでしょ!

あなたはほんっとに私の不幸楽しんでるね!そんなことしてあなたのほうこそ楽しいの?やっぱり私なんて生まれない方が良かった人間だな!

• << 94 おばけの絵文字がかわいいね🙋
  • << 104 嫌な気持ちにさせてしまってごめんなさい。 どっちでもいいって言ったのは、男の人か女の人かにこだわらずに主ちゃんのこと「人として」好きだし仲良くしたいからそう言いました。 掲示板で文字で伝えるのって難しいね。 主ちゃんが男の人だと思ってるわけじゃないよ。

No.90 23/02/26 10:53
匿名さん0 

>> 88 それにしても主ちゃんは16さんが誰なのかわかってないのかな? まぁ16さん自身が自分でおばさんだって言ってるから その言葉をそのまま… あなたまで私の不幸嘲笑ってるの😡⚡

怨霊となって取り憑くよ

• << 95 主ちゃんの不幸をねがったりわらったりはしていないけど 主ちゃんのことどうでもいい人がネットでは多いかもしれない でも主ちゃんがそれを分かっていないといけないと思うな。 うん🐱

No.91 23/02/26 11:14
匿名さん16 

>> 86 男と言わないでねって言ってるのにあなたも結構私の話無視してるじゃん 海外旅行の予定ないといいなぁ 休みかと思ったけど仕事出発でし… パジャマみたいなホームウエアとかあるからそれをたいてい着てる。ずっと夜も昼も。
父には「きがえなさい」といわれるけど、なんかきがえるのがめんどうで
(ダメっぷりがばれる、、、)
ネットで「1日中パジャマ」って検索したら、かわいいって言われたから。
でも今日は着替えた。カーディガンきているけど似合ってないさ。

関心がない話をしてごめんね。
主ちゃんはばかじゃないよ。

花粉はね、窓をあけるとそれだけでくしゃみの連発と鼻水。
庭を歩くと、目がかゆくなり、口の仲がかゆくなる
花粉薬をのんでもだめ。
目はこすると視力がおちるのが怖いから、ますます家にいる🐽

その女さ、海外旅行いく予定ないのかもしれないね。

今から、連投します

• << 96 でも1日パジャマだと荷物配達が来たらパジャマ出てるの? それともお父さんに? お母さんは仕事でいつもいないの? あと私のこと男扱いしたことの謝罪まだなんだけど! アレグラとかもダメなのかなぁ? 病院で花粉症に効く薬だしてもらったら? 女の海外旅行予定ないといいなぁ もうすぐ誕生日だから不安だよ~😢 平日の月曜日から出発するような人だからね

No.92 23/02/26 11:16
匿名さん16 

>> 87 主ちゃん、16さん、おはよう あ、呼び方が1さんから16さんに変わったね 私が1になっちゃったし♪ もちろん16さんと私が入れ… おはようございます

3人でたのしくはなせたらいいですね。

とうとつですがブランド品はすきですか?

主ちゃんはビビアンのバックをもっているそうです。

主ちゃんにブランドかえばといわれているけどお金もなく

買い物を禁じられているうちに、買い物をするのが億劫になってきて

今日は、すこしうつっぽいです。

🐽

• << 110 レスしてくれてありがとう。 16さんは私にあらたまったような丁寧な書き方してくれてるけど、 私も3人で楽しく話したいから、普段おしゃべりしてるような書き方させてもらうね。 ブランドバックは持ってないよー。 でもジュエリーが大好きで、働いてた頃は指輪とかピアスとかいろいろ買ってました。 今はずっと無職でいるから買えないんだけど、この間はお気に入りのお店へ行ってキラキラなジュエリーたちをたくさん見てきたよ。 これほしい!って思えるデザインの指輪を見つけてしまったー。 がまんがまん。

No.93 23/02/26 11:17
匿名さん16 

>> 88 それにしても主ちゃんは16さんが誰なのかわかってないのかな? まぁ16さん自身が自分でおばさんだって言ってるから その言葉をそのまま… 本当にひきこもりのおばさんですよ。
でもネットだから信じれないのは分かる。

私も主ちゃんのこと、男じゃないかっていっているし、、、。

あ。ごめんね、主ちゃん。

No.94 23/02/26 11:18
匿名さん16 

>> 89 男の人でもどっちでもいい? どっちでもよくないよ😡⚡ いい加減に女と認めてよ!若年性認知症なの?いい加減に男か?って疑うの止めて… おばけの絵文字がかわいいね🙋

• << 97 あのさ、男だと思ってること早く土下座謝罪してくれる? でないとこのトピ終わるよ😡⚡

No.95 23/02/26 11:20
匿名さん16 

>> 90 あなたまで私の不幸嘲笑ってるの😡⚡ 怨霊となって取り憑くよ 主ちゃんの不幸をねがったりわらったりはしていないけど

主ちゃんのことどうでもいい人がネットでは多いかもしれない

でも主ちゃんがそれを分かっていないといけないと思うな。

うん🐱

• << 98 じゃあ私はほんっとに恵まれない不幸まみれの人間なんだね もう首つろうかな 返信なかったらあ、死んだんだと思ってくれたらいいから

No.96 23/02/26 11:22
匿名さん0 

>> 91 パジャマみたいなホームウエアとかあるからそれをたいてい着てる。ずっと夜も昼も。 父には「きがえなさい」といわれるけど、なんかきがえるのがめ… でも1日パジャマだと荷物配達が来たらパジャマ出てるの?

それともお父さんに?

お母さんは仕事でいつもいないの?

あと私のこと男扱いしたことの謝罪まだなんだけど!

アレグラとかもダメなのかなぁ?
病院で花粉症に効く薬だしてもらったら?

女の海外旅行予定ないといいなぁ
もうすぐ誕生日だから不安だよ~😢

平日の月曜日から出発するような人だからね

• << 99 花粉は病院から出してもらったんだよ。でもなんか花粉症がひどいからあまりきかない 今日もでかけられなかった😎 パジャマで宅配便に出てるよ🙋おかしいかなぁ 疑ってごめんね。でもなんか、疑い深い方がいいのかなぁと その女の誕生日とかここにかいたら、やばいのかなぁ。 まぁその日は、掲示板でおしゃべりでもしたいね。 邪魔が入らないならば。 3がつ1日におこずかいがでるけど、なんか買いたいものがあまりなくて 水でもかおうかなと思うけど、どう思う? 主ちゃんは、ミネラルウオーター?

No.97 23/02/26 11:23
匿名さん0 

>> 94 おばけの絵文字がかわいいね🙋 あのさ、男だと思ってること早く土下座謝罪してくれる?

でないとこのトピ終わるよ😡⚡

• << 100 土下座します。 パソコンも前で土下座しました。 みえないけど信じてね。 😎

No.98 23/02/26 11:25
匿名さん0 

>> 95 主ちゃんの不幸をねがったりわらったりはしていないけど 主ちゃんのことどうでもいい人がネットでは多いかもしれない でも主ちゃんがそ… じゃあ私はほんっとに恵まれない不幸まみれの人間なんだね

もう首つろうかな

返信なかったらあ、死んだんだと思ってくれたらいいから

• << 101 ぬしちゃんがつらいのはわかるけど 匿名掲示板で主ちゃんに本当に思いやる人とか いないのかもしれないね でもおしゃべりは楽しいからいいよね? 今日はうつっぽいから、無理かなと思ったけど、楽しいよ🙋

No.99 23/02/26 11:30
匿名さん16 

>> 96 でも1日パジャマだと荷物配達が来たらパジャマ出てるの? それともお父さんに? お母さんは仕事でいつもいないの? あと私のこ… 花粉は病院から出してもらったんだよ。でもなんか花粉症がひどいからあまりきかない
今日もでかけられなかった😎

パジャマで宅配便に出てるよ🙋おかしいかなぁ

疑ってごめんね。でもなんか、疑い深い方がいいのかなぁと

その女の誕生日とかここにかいたら、やばいのかなぁ。
まぁその日は、掲示板でおしゃべりでもしたいね。
邪魔が入らないならば。

3がつ1日におこずかいがでるけど、なんか買いたいものがあまりなくて

水でもかおうかなと思うけど、どう思う?

主ちゃんは、ミネラルウオーター?

• << 102 花粉のゴーグルとマスクで対策するしかないね 謝ってくれたのはいいけど疑い深いのは許さないよ 二度と男?とか言って疑わないでね 男に生まれなくて良かったって思ってるぐらいだから! 私はミネラルウォーター買わないよ イオンで無料でもらえるから 私はおこずかい入ったらブランドのなにか買うかな 昼間にパジャマで宅配受け取ったらビックリされない? 私もパジャマで出たことあるけど夜だから驚かれなかったけどね

No.100 23/02/26 11:31
匿名さん16 

>> 97 あのさ、男だと思ってること早く土下座謝罪してくれる? でないとこのトピ終わるよ😡⚡ 土下座します。

パソコンも前で土下座しました。

みえないけど信じてね。

😎

• << 103 もう二度と男?とかって疑うのやめてくれたら許してあげる でもまた「やっぱり男なのかな?」ってディスったらほんっとに自殺して怨霊となって取り憑くからね
投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧