もしかして海外?

レス370 HIT数 4379 あ+ あ-

匿名さん
23/02/28 20:25(更新日時)

仕事終わってすぐ海外旅行出発する際家に帰らずそのまま出発するのでしょうか?

タグ

No.3741657 23/02/25 10:55(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.351 23/02/28 19:16
匿名さん0 

>> 350 大富豪カップルラブラブだけど?
猫も飼ってるみたいで家族で愛し合ってるよ
あと親友がいっぱいみたいだよ

あなたが羨ましいと思ってる人がリアルにいたね

• << 360 主ちゃんには、主ちゃんのことをとっても大事にしてくれてるお父さんお母さんがいるでしょ。 そして心と心で通じあえてる猫ちゃんもいる。 そんなふうに大切にしたい家族がそばにいてくれる主ちゃんは幸せだね✨

No.352 23/02/28 19:18
匿名さん0 

>> 349 あのさ、ここまでお話ししていて気づいたことがあるよ。 私は私自身のことを言っているんだけど、 主ちゃんは主ちゃんのことを言われた!っ… 大富豪カップルはともかくギターお嬢様の苦労見てみたい

苦労はないと思うけどね

• << 354 よこからごめんなさい。 主ちゃんは私にいい面を引き出すことがうまいね。 自分の悪い面を引き出す相手ってなんかいやだよね。 苦労はあるよ。そのべんつ娘も、不良娘も これから苦労は絶対ある。 占い師じゃないけど、99%そうなると思う。 しかもすごい苦労。 若槻さんがさんまさんに「よくあたる占い師がいる」といって、「じゃあ長澤まさみと自分がつきあうことができるかうらなってもらおう」っていったら 若槻さんが「私が占い師じゃないけど分かる。さんまさんと長澤さんが付き合うことはないです」といっていたけど「こんなこと書いていいのかな」 それと同じように分かるよ その娘たちが苦労知らずでおわれたら奇跡だろう。 そのときは、なにか起きているんじゃない?
  • << 357 なんかえらそうでごめんね、、、 時々自分のことがこころから恥ずかしくなるんです。 自分がすごく愚かだと最近よく思うけど 主ちゃんは自分は愚かだと思う時ある? 主ちゃんから賢さを感じるのは気のせいなのかな。 私とうまくいく人ってなかなかいないから、主ちゃんにはいいなにかがある証拠な気がする えらそうだなぁ。 主ちゃんは私と話して、なにかいいことある?ないなら話しかけないと思うけど もっといい相手がいるのかもしれないけど 素敵な人ってたいてい忙しくて、無料では仕事はしない。

No.354 23/02/28 19:34
匿名さん16 

>> 352 大富豪カップルはともかくギターお嬢様の苦労見てみたい 苦労はないと思うけどね よこからごめんなさい。
主ちゃんは私にいい面を引き出すことがうまいね。
自分の悪い面を引き出す相手ってなんかいやだよね。

苦労はあるよ。そのべんつ娘も、不良娘も

これから苦労は絶対ある。

占い師じゃないけど、99%そうなると思う。

しかもすごい苦労。

若槻さんがさんまさんに「よくあたる占い師がいる」といって、「じゃあ長澤まさみと自分がつきあうことができるかうらなってもらおう」っていったら

若槻さんが「私が占い師じゃないけど分かる。さんまさんと長澤さんが付き合うことはないです」といっていたけど「こんなこと書いていいのかな」

それと同じように分かるよ

その娘たちが苦労知らずでおわれたら奇跡だろう。
そのときは、なにか起きているんじゃない?

• << 356 残念ながら苦労知らずのままになりそう 隣の長女さんは家族で一番すごい金運の持ち主だし ベンツお嬢様も金運がいいから高級車に乗れてる 苦労知らずで終わったら奇跡で何が起きてるの? 私がもっともっと不幸とか?😭

No.355 23/02/28 19:35
匿名さん0 

>> 353 削除されたレス 優越感?

私は自分があまりにも不幸すぎるからやっぱり自分より不幸な人、児童虐待とか見るとわーい🤣って思ってしまう

子供の不幸蜜の味です!

怒りでいっぱいなのは仕方ないです!幸せな人達だらけだから

私がガチの魔女だったら嫌いな人全員消すから世界から人口減るだろうな

• << 358 私も嫌いな人がきえる魔法がほしい。 子どもっぽいと言われるけど、でもその気持ち分かってくれるよね。 子どもの虐待をうれしい、っていうのはやばくて、そういうのは絶対よくないけど 人にはそういう怖い部分があるから、 主ちゃんが「子供のぎゃくたいがうれしい」のがじじつであればあまりそういうニュースをきかないほうがよくて 動物がかわいそう、っておもうなら、それが主ちゃんのいいところがでることだから 本当は動物と関わる時間をふやしたり、動物とかかわる仕事がいいんだろうね。 人には陰惨な部分があって、子供は自分の陰惨さを悪いとは思っていない。 でもおとなになるにつれて、「自分の陰惨な部分を表面上は隠していい人っぽくしないと、いきていけない」ときづくと思うよ 主ちゃんに時間のプレゼントをするのは主ちゃんが私のいい面を引き出すのがうまいからだよね。 !(^^)!

No.356 23/02/28 19:38
匿名さん0 

>> 354 よこからごめんなさい。 主ちゃんは私にいい面を引き出すことがうまいね。 自分の悪い面を引き出す相手ってなんかいやだよね。 苦労はあ… 残念ながら苦労知らずのままになりそう

隣の長女さんは家族で一番すごい金運の持ち主だし

ベンツお嬢様も金運がいいから高級車に乗れてる

苦労知らずで終わったら奇跡で何が起きてるの?
私がもっともっと不幸とか?😭

• << 359 いや、奇跡的にその娘ふたりが苦労しない時は そのふたりが特別なんだよ。ひとがひとつのじんせいをいきたら苦労はするんだから それが免除されるのはめったにいないと思うけど ぬしちゃんは「お金がある人とお金がない自分」をくらべると、厭なおもいばかりするから そのさっきいった心理学をつかえないかな。と でもだったらさ「自分よりめぐまれていない人をみよう」と ひどい事件のスクラップをして、それを読んだりするって そういうのはいやらしいことだから 「自分のいい面が出る相手」をさがすといいかもなぁ。。。。

No.357 23/02/28 19:38
匿名さん16 

>> 352 大富豪カップルはともかくギターお嬢様の苦労見てみたい 苦労はないと思うけどね なんかえらそうでごめんね、、、

時々自分のことがこころから恥ずかしくなるんです。

自分がすごく愚かだと最近よく思うけど

主ちゃんは自分は愚かだと思う時ある?

主ちゃんから賢さを感じるのは気のせいなのかな。

私とうまくいく人ってなかなかいないから、主ちゃんにはいいなにかがある証拠な気がする

えらそうだなぁ。

主ちゃんは私と話して、なにかいいことある?ないなら話しかけないと思うけど
もっといい相手がいるのかもしれないけど
素敵な人ってたいてい忙しくて、無料では仕事はしない。

• << 362 愚かなこと?うーんわからない あなたと話してていいことたくさんあるよ 大富豪カップルの豪遊行動やベンツギターお嬢様のこと聞いてくれたり でもこのトピ一旦終わるね 素敵な会話ありがとう✨😊

No.358 23/02/28 19:44
匿名さん16 

>> 355 優越感? 私は自分があまりにも不幸すぎるからやっぱり自分より不幸な人、児童虐待とか見るとわーい🤣って思ってしまう 子供の不幸蜜の… 私も嫌いな人がきえる魔法がほしい。
子どもっぽいと言われるけど、でもその気持ち分かってくれるよね。

子どもの虐待をうれしい、っていうのはやばくて、そういうのは絶対よくないけど

人にはそういう怖い部分があるから、

主ちゃんが「子供のぎゃくたいがうれしい」のがじじつであればあまりそういうニュースをきかないほうがよくて

動物がかわいそう、っておもうなら、それが主ちゃんのいいところがでることだから

本当は動物と関わる時間をふやしたり、動物とかかわる仕事がいいんだろうね。

人には陰惨な部分があって、子供は自分の陰惨さを悪いとは思っていない。

でもおとなになるにつれて、「自分の陰惨な部分を表面上は隠していい人っぽくしないと、いきていけない」ときづくと思うよ

主ちゃんに時間のプレゼントをするのは主ちゃんが私のいい面を引き出すのがうまいからだよね。

!(^^)!

• << 365 児童虐待のニュースはどうしても見てしまう 見ようと思ってなくても新聞に載ってるの見たり家族がニュース番組つけてるとき見たりすると嬉しくなってしまう 児童虐待の実話映画見たり 中山優馬さんの189見たいけど見れない 動物の殺処分は反対しててレジ横とかで動物の殺処分防止の募金あったら絶対入れる 一万円いれたいぐらい 一旦トピ終わりますね たくさんアドバイス、悩み聞いてくれてありがとう✨😊

No.359 23/02/28 19:48
匿名さん16 

>> 356 残念ながら苦労知らずのままになりそう 隣の長女さんは家族で一番すごい金運の持ち主だし ベンツお嬢様も金運がいいから高級車に乗れて… いや、奇跡的にその娘ふたりが苦労しない時は

そのふたりが特別なんだよ。ひとがひとつのじんせいをいきたら苦労はするんだから
それが免除されるのはめったにいないと思うけど

ぬしちゃんは「お金がある人とお金がない自分」をくらべると、厭なおもいばかりするから

そのさっきいった心理学をつかえないかな。と

でもだったらさ「自分よりめぐまれていない人をみよう」と

ひどい事件のスクラップをして、それを読んだりするって

そういうのはいやらしいことだから

「自分のいい面が出る相手」をさがすといいかもなぁ。。。。

• << 367 確かにこの大富豪カップル二人は特別だよ 彼氏とか見てると仕事してるのかな?って思うぐらい平日でもデート行くし(最近はあまりないけど) 平日始まり月曜日から土曜日まで海外旅行行ってるような人だからなにもしなくても大金が舞い込む人みたい😭 自分より恵まれてない人見ると安心してしまう 私より不幸な人っているんだって 特に親に愛されず児童虐待受けた子供達とか トピ終わります👋

No.360 23/02/28 19:48
通りすがり1 

>> 351 大富豪カップルラブラブだけど? 猫も飼ってるみたいで家族で愛し合ってるよ あと親友がいっぱいみたいだよ あなたが羨ましいと思ってる… 主ちゃんには、主ちゃんのことをとっても大事にしてくれてるお父さんお母さんがいるでしょ。
そして心と心で通じあえてる猫ちゃんもいる。

そんなふうに大切にしたい家族がそばにいてくれる主ちゃんは幸せだね✨

• << 363 でもそれは主ちゃんにとってはあたりまえであって、 幸せと感じられることではないのだよね そっか〜 それならいっそのこと、他人の不幸を願う人を探して、 主ちゃんの悪いところを引き出す仲間を探せば楽しくなるのかな?
  • << 368 あれ?なにもかも全て手に入ってる大富豪カップル羨ましくないの? この世で幸せなのは海外旅行連れていってくれる親の元に生まれ、高級品どっさり買ってくれる彼氏がいることだと思う いろいろ会話ありがとう トピ終わりますね👋

No.361 23/02/28 19:51
匿名さん16 

>> 360 主ちゃんは自分の「すでに手に入れているもの貴重なもの」に気づいていないのかもしれないね。
でもみんなそうでしょ?

No.362 23/02/28 19:54
匿名さん0 

>> 357 なんかえらそうでごめんね、、、 時々自分のことがこころから恥ずかしくなるんです。 自分がすごく愚かだと最近よく思うけど 主… 愚かなこと?うーんわからない

あなたと話してていいことたくさんあるよ

大富豪カップルの豪遊行動やベンツギターお嬢様のこと聞いてくれたり

でもこのトピ一旦終わるね
素敵な会話ありがとう✨😊

No.363 23/02/28 19:54
通りすがり1 

>> 360 主ちゃんには、主ちゃんのことをとっても大事にしてくれてるお父さんお母さんがいるでしょ。 そして心と心で通じあえてる猫ちゃんもいる。 … でもそれは主ちゃんにとってはあたりまえであって、
幸せと感じられることではないのだよね

そっか〜

それならいっそのこと、他人の不幸を願う人を探して、
主ちゃんの悪いところを引き出す仲間を探せば楽しくなるのかな?

No.364 23/02/28 19:56
通りすがり1 

>> 361 主ちゃんは自分の「すでに手に入れているもの貴重なもの」に気づいていないのかもしれないね。 でもみんなそうでしょ? そうだね。

No.365 23/02/28 20:05
匿名さん0 

>> 358 私も嫌いな人がきえる魔法がほしい。 子どもっぽいと言われるけど、でもその気持ち分かってくれるよね。 子どもの虐待をうれしい、っていう… 児童虐待のニュースはどうしても見てしまう

見ようと思ってなくても新聞に載ってるの見たり家族がニュース番組つけてるとき見たりすると嬉しくなってしまう

児童虐待の実話映画見たり

中山優馬さんの189見たいけど見れない

動物の殺処分は反対しててレジ横とかで動物の殺処分防止の募金あったら絶対入れる

一万円いれたいぐらい

一旦トピ終わりますね
たくさんアドバイス、悩み聞いてくれてありがとう✨😊

• << 370 児童虐待が嬉しい、という気持ちが事実であれば、それは事実でしかなくて それがわるいといわれてもそう感じる心を否定しても、無意味かもしれないけど それをふつうは隠しているんだ。 善人ばかりではないよね。 虐待のニュースが、入ってくることもあるけど、でも自分から、そういう映画やニュースをさがそうとするなら、やっぱりそれは陰惨なことだと思う。 だからそういうことはなるべくしないでほしいけど 人には陰惨なところがあるからナチスとかいろいろ起きるけど 共生していく中では「仲よくするちから」とか「愛する力」をつよくしていくしか それか「協調性」を育ていくしか 生きていくのがうまくいかなかったりするよね。 でもとにかく社会性がなければだめなんだと思う。 (私が言ってもな。) 社会性がどうしてもみにつなかったのであれば、その人がよくいれる場所 たとえば、好きな人と結婚して養ってもらったり するしかないけどいきてて社会性がないとトラブルでひどいめにあいがちだと思うよ。 弱者はつぶされる弱肉強食の世界だよね。 「動物を大事と思う気持ち」を主ちゃんはもっていて、それは温かいこと。ねこちゃんといると、主ちゃんが自分を好きになれるよ 私は動物といてもたのしくないし、動物といるなら、ぬしちゃんとはなしていたい 「子どもの不幸が嬉しい」っていう人もいると思うけど、それを人には言わない方がいいよ。いいことないから。 私は動物に愛情はないけど、子供虐待は世界が違いすぎてよくわからないんだよね。性犯罪のくるしみと児童虐待のくるしみはなんだか昔から、よくわからないから、人の痛みが分からないかもしれない。でも子供を虐待される事件がうれしくはない。 人それぞれ、いいめんがでるときとわるいめんがでるときがあるけど 児童虐待とかみたいに 「人が地獄をみているときにそのいたみがいまいちわからない」というのは やはりなにか私は愛情鵜や温かさが欠落していると思うし 主ちゃんもなにか欠落していると思う。 「事件に怒りと悲しみを感じる」それが、愛情だけど でも主ちゃんよりひどい人間はいっぱいいて 大倉忠義はなんか「ひとには最低な部分がみんなあるんじゃないか」と言っていたよ。 おばさん饒舌! またはなせるのをこころから楽しみにしています。 「救いようがないだめおばさんより」

No.367 23/02/28 20:08
匿名さん0 

>> 359 いや、奇跡的にその娘ふたりが苦労しない時は そのふたりが特別なんだよ。ひとがひとつのじんせいをいきたら苦労はするんだから それが免除… 確かにこの大富豪カップル二人は特別だよ

彼氏とか見てると仕事してるのかな?って思うぐらい平日でもデート行くし(最近はあまりないけど)

平日始まり月曜日から土曜日まで海外旅行行ってるような人だからなにもしなくても大金が舞い込む人みたい😭

自分より恵まれてない人見ると安心してしまう

私より不幸な人っているんだって
特に親に愛されず児童虐待受けた子供達とか

トピ終わります👋

No.368 23/02/28 20:10
匿名さん0 

>> 360 主ちゃんには、主ちゃんのことをとっても大事にしてくれてるお父さんお母さんがいるでしょ。 そして心と心で通じあえてる猫ちゃんもいる。 … あれ?なにもかも全て手に入ってる大富豪カップル羨ましくないの?

この世で幸せなのは海外旅行連れていってくれる親の元に生まれ、高級品どっさり買ってくれる彼氏がいることだと思う

いろいろ会話ありがとう
トピ終わりますね👋

No.369 23/02/28 20:16
通りすがり1 

>> 368 うん。羨ましくない。
私は全く知らない人たちだし。

子どもが親からしてもらいたかったことと、親が子どもにしてあげたかったことは
じっさいのところ異なることが多いよね。

主ちゃんは魅力的なんだから、高級品どっさり買ってくれる彼氏をみつけてしあわせになってね。

ありがとうございました。

No.370 23/02/28 20:25
匿名さん16 

>> 365 児童虐待のニュースはどうしても見てしまう 見ようと思ってなくても新聞に載ってるの見たり家族がニュース番組つけてるとき見たりすると嬉しく… 児童虐待が嬉しい、という気持ちが事実であれば、それは事実でしかなくて

それがわるいといわれてもそう感じる心を否定しても、無意味かもしれないけど

それをふつうは隠しているんだ。

善人ばかりではないよね。

虐待のニュースが、入ってくることもあるけど、でも自分から、そういう映画やニュースをさがそうとするなら、やっぱりそれは陰惨なことだと思う。
だからそういうことはなるべくしないでほしいけど

人には陰惨なところがあるからナチスとかいろいろ起きるけど

共生していく中では「仲よくするちから」とか「愛する力」をつよくしていくしか
それか「協調性」を育ていくしか
生きていくのがうまくいかなかったりするよね。

でもとにかく社会性がなければだめなんだと思う。

(私が言ってもな。)

社会性がどうしてもみにつなかったのであれば、その人がよくいれる場所

たとえば、好きな人と結婚して養ってもらったり

するしかないけどいきてて社会性がないとトラブルでひどいめにあいがちだと思うよ。

弱者はつぶされる弱肉強食の世界だよね。

「動物を大事と思う気持ち」を主ちゃんはもっていて、それは温かいこと。ねこちゃんといると、主ちゃんが自分を好きになれるよ

私は動物といてもたのしくないし、動物といるなら、ぬしちゃんとはなしていたい

「子どもの不幸が嬉しい」っていう人もいると思うけど、それを人には言わない方がいいよ。いいことないから。

私は動物に愛情はないけど、子供虐待は世界が違いすぎてよくわからないんだよね。性犯罪のくるしみと児童虐待のくるしみはなんだか昔から、よくわからないから、人の痛みが分からないかもしれない。でも子供を虐待される事件がうれしくはない。

人それぞれ、いいめんがでるときとわるいめんがでるときがあるけど

児童虐待とかみたいに
「人が地獄をみているときにそのいたみがいまいちわからない」というのは
やはりなにか私は愛情鵜や温かさが欠落していると思うし
主ちゃんもなにか欠落していると思う。

「事件に怒りと悲しみを感じる」それが、愛情だけど

でも主ちゃんよりひどい人間はいっぱいいて

大倉忠義はなんか「ひとには最低な部分がみんなあるんじゃないか」と言っていたよ。

おばさん饒舌!

またはなせるのをこころから楽しみにしています。
「救いようがないだめおばさんより」

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧