もしかして海外?

レス370 HIT数 3947 あ+ あ-

匿名さん
23/02/28 20:25(更新日時)

仕事終わってすぐ海外旅行出発する際家に帰らずそのまま出発するのでしょうか?

タグ

No.3741657 23/02/25 10:55(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.151 23/02/26 22:07
匿名さん0 

>> 150 新スレ立ててます

「糞ばかJARO」です

エラー直るといいね👍

• << 153 ぬしちゃんとわたしのやりとりをおとうさんが心配なのかみてしまって 「距離をとる関係の方が愛なんじゃないか」、と言っていたよ。 私は主ちゃんと距離をとったほうが愛なんじゃないかって。 私の言い分は「私はそんなレベルの高い愛し方はできない」なんだけど 主ちゃん、ここ公共の場だから、公共の場で、悪態ついたり「死ね」とか「くそばばあ」とかいったら、ダメだと思うよ。 つらいなら、金持ちになる努力をしなよ。 「主ちゃんはSNSにかきこまないほうがいいよ」、というけど、主ちゃんはそうしない ついしてしまうのは分かるけど、主ちゃんはもしかして心が暇なのかもしれないね スポーツとか労働とか勉強とか友達とか趣味とか そういうことにいそがしいなら、ここにいないのかもしれない。 主ちゃんとちかづきすぎだよね それはなんでかっていうと、主ちゃんといると気分がいいからだと思う。 分からないかな。 いい気分だから、主ちゃんと話すなら、それはおばさんの心の弱さだよね。 ふつうは労働してる。 SNSで殺人事件とか性犯罪とかおきることもあるから、ネットで知り合った人と 会わないようにしてね。 私は主ちゃんに無責任だったけど、好きだったよ。ただ純粋に。 ねこちゃんを大事にできるのは主ちゃんのいいところだから。 ねこちゃんは主ちゃんの幸せを願っているし 主ちゃんがイライラしないように願い、しあわせな気持でいれますように、とねこちゃんやおかあさんおとうさんは願っている。 「じゃあ主ちゃんがこれからどう生きるか」ってことだけど おばさんみたいなインチキ女にはならないで しあわせな結婚をして、しあわせな家庭を築いてほしいな😎 おばさんみたいにならないでほしい 人生に負けて、逃げて、弱くて、楽して、けいじばんにいりびたって暇つぶしして いばって、おどおどして、よわいくせに主ちゃんに説教していい気分になっているなんて 最低だよ。 そんな人間になりたくないでしょ? ねこちゃんとうまくいっているんだから、もったいない。 じゃあ、 ばいばい🐽

No.152 23/02/26 22:29
匿名さん16 

>> 151 主ちゃん、コメントはしたけど、1コメントしかできないように主ちゃんがしているんでしょ?
そのCMはいつか終わるから、我慢するしかないんだと思うけど。

私は主ちゃんとはなしてとてもたのしくて、いつまでも話していたくて、主ちゃんも話し相手になってくれる。でも最近主ちゃんとはなしているとエラーになったり、邪魔が入ったりいろいろして

それって「主ちゃんと私のおしゃべりをさせたくない」という

なにかね

危ないけど

なにか

そういうなにか、が確実にあると思う。
私の周囲なんかここ数年おかしいんだ

問題はこの会話がふたりだけでなくて、見ている人がいて

それをみて、きにくわなかったりイライラしている人がいることかもしれない

主ちゃんが金持ち女を見てイライラしてたまらないように

私と主ちゃんの会話をみて、イライラする人がいると思うよ。

盛り上がっているから。楽しそうだから。

だから、もうあまり話さない方がいいのかもしれなくて

私はこれから、主ちゃんらしきトピがあったら、投稿しないでいれるか、が重要で

もうとうこうしないほうがいいと思うけどできるかわからないし自信もない

私は適当に話をしているだけのキャバクラ嬢みたいなもので

主ちゃんが大事にするべきなのは、ねこちゃんと両親と友達だと思う。

私が主ちゃんにいいたいことはやりとりのなかでいろいろいったから

ログをみなおしてね。よかったら。

主ちゃんは

「悪口で盛り上がられる近所の人か身近な人」をみつけるか

なるべくねこちゃんと一緒にいるか

しかないんじゃないかな

いえにいないで公園とかいって、外の空気をすったりしたほうがいいかもしれない
スマホを持たずに。

その金持ち女を見てイライラするより公園でこーひーのんだり、バイトして、そのおこずかいで、あそんだほうが楽しくない?

その女と関わらないようにするか、反対に、どうにかして、仲良くなるかしかないと思うよ

• << 154 私は邪魔が入らないようにあなたと二人だけで会話できるようにしたつもりなんだけど違ったのかな? 一コメントしかというのは投稿者(私)と大好きな悩み聞いてくれる楽しいあなたと二人だけで会話できるようにかと思ったけど違うのかな? 私はねおこずかいや働いたお金で旅行とかしたくない!親が旅行好きで親があちこち「国内はたくさん行ったけど」海外連れていってほしかった 海外旅行三昧してる恵まれすぎた子供達は親の稼いだお金で連れていってもらえてるから憎んでるの! あとスマホを持たずになんて無理! スマホは命より大切なもの

No.153 23/02/26 22:42
匿名さん16 

>> 151 新スレ立ててます 「糞ばかJARO」です エラー直るといいね👍 ぬしちゃんとわたしのやりとりをおとうさんが心配なのかみてしまって

「距離をとる関係の方が愛なんじゃないか」、と言っていたよ。

私は主ちゃんと距離をとったほうが愛なんじゃないかって。

私の言い分は「私はそんなレベルの高い愛し方はできない」なんだけど

主ちゃん、ここ公共の場だから、公共の場で、悪態ついたり「死ね」とか「くそばばあ」とかいったら、ダメだと思うよ。

つらいなら、金持ちになる努力をしなよ。

「主ちゃんはSNSにかきこまないほうがいいよ」、というけど、主ちゃんはそうしない
ついしてしまうのは分かるけど、主ちゃんはもしかして心が暇なのかもしれないね

スポーツとか労働とか勉強とか友達とか趣味とか

そういうことにいそがしいなら、ここにいないのかもしれない。

主ちゃんとちかづきすぎだよね
それはなんでかっていうと、主ちゃんといると気分がいいからだと思う。
分からないかな。
いい気分だから、主ちゃんと話すなら、それはおばさんの心の弱さだよね。

ふつうは労働してる。

SNSで殺人事件とか性犯罪とかおきることもあるから、ネットで知り合った人と
会わないようにしてね。

私は主ちゃんに無責任だったけど、好きだったよ。ただ純粋に。

ねこちゃんを大事にできるのは主ちゃんのいいところだから。

ねこちゃんは主ちゃんの幸せを願っているし

主ちゃんがイライラしないように願い、しあわせな気持でいれますように、とねこちゃんやおかあさんおとうさんは願っている。

「じゃあ主ちゃんがこれからどう生きるか」ってことだけど

おばさんみたいなインチキ女にはならないで

しあわせな結婚をして、しあわせな家庭を築いてほしいな😎

おばさんみたいにならないでほしい

人生に負けて、逃げて、弱くて、楽して、けいじばんにいりびたって暇つぶしして

いばって、おどおどして、よわいくせに主ちゃんに説教していい気分になっているなんて
最低だよ。

そんな人間になりたくないでしょ?

ねこちゃんとうまくいっているんだから、もったいない。

じゃあ、
ばいばい🐽

• << 155 私は他の掲示板でおばあさん扱いされ続けてきたから、だから内容よく読まずに私がばあさんだ!ってまた言われたと思ってしまって書いてはいけないこと書いてしまった ごめんなさい🙇 私は世界一いじめられやすいディスられやすい人間だから 永遠に年取らない子供達をどうしても恨んでしまう バイバイということは新しいトピ「JAROに来てくれないんだね」 私がばあさん扱いされたと勘違いし、私にすごく優しくしてくれたあなたに酷いこと言ってしまったから 年取らない子供達のせいで😭 悩み聞いてくれたあなたには感謝してます✨ 本当にありがとうございました🙇

No.154 23/02/26 22:44
匿名さん0 

>> 152 主ちゃん、コメントはしたけど、1コメントしかできないように主ちゃんがしているんでしょ? そのCMはいつか終わるから、我慢するしかないんだと… 私は邪魔が入らないようにあなたと二人だけで会話できるようにしたつもりなんだけど違ったのかな?

一コメントしかというのは投稿者(私)と大好きな悩み聞いてくれる楽しいあなたと二人だけで会話できるようにかと思ったけど違うのかな?

私はねおこずかいや働いたお金で旅行とかしたくない!親が旅行好きで親があちこち「国内はたくさん行ったけど」海外連れていってほしかった

海外旅行三昧してる恵まれすぎた子供達は親の稼いだお金で連れていってもらえてるから憎んでるの!

あとスマホを持たずになんて無理!
スマホは命より大切なもの

• << 156 「すまほがあるなら、主ちゃんが死なない」なら、いいと思うよ。 スマホで楽しいことがあるならいいと思うし、いまどき日本でスマホなしでいるなんて無理。 ただスマホをもっていかず公園とかにいったら主ちゃんは精神的にリフレッシュできるかもしれないなと思った。 「食べるものもない国の人」が 「国内旅行をいっぱいしてブランド品をもっているぬしちゃん」をみたら どう思うかな?? 主ちゃんが不良女たちを嫌うように、同じように厭な気持ちになるのかもね おばさんだめだめだから、投稿しちゃった。 もう主ちゃんと縁をきるほうがいい。 ある人にいったことがあるけど「好きだから離れたい」という関係だよ おばさんって変な人だよね。

No.155 23/02/26 22:51
匿名さん0 

>> 153 ぬしちゃんとわたしのやりとりをおとうさんが心配なのかみてしまって 「距離をとる関係の方が愛なんじゃないか」、と言っていたよ。 私… 私は他の掲示板でおばあさん扱いされ続けてきたから、だから内容よく読まずに私がばあさんだ!ってまた言われたと思ってしまって書いてはいけないこと書いてしまった

ごめんなさい🙇

私は世界一いじめられやすいディスられやすい人間だから

永遠に年取らない子供達をどうしても恨んでしまう

バイバイということは新しいトピ「JAROに来てくれないんだね」

私がばあさん扱いされたと勘違いし、私にすごく優しくしてくれたあなたに酷いこと言ってしまったから

年取らない子供達のせいで😭

悩み聞いてくれたあなたには感謝してます✨

本当にありがとうございました🙇

• << 157 ぬしちゃんがすきだから離れたい。 でもかきこんでしまう、ぬしちゃんとはなすのがたのしくて依存気味 へんなばばあ 公共の場では、いろいろきをつけたほうがいいよ。 私が言いたいことは、これまでいったから、もういうこともないけど 主ちゃんとはなして、可愛らしいなと思い、 主ちゃんがしあわせであればいいなという願いは 嘘じゃないけど キャバクラ嬢みたいな態度しかとらず 「責任がある愛情」ではなくて 無責任な発言ばかりで 主ちゃんに愛情をそそいでいるねこちゃん や 主ちゃんをくろうしてそだててくれたおとうさんおかあさんのほうが いい 好きだから離れたい。 最近、おかしなことがおきてて、 でもおかしいのは私なんだよ。 いいたいことはこれまで、いったから、よかったら、そこをくみとってね 「ダメ人間より」
  • << 158 もう11じからねるね、おやすみ 主ちゃんが毎晩、やすらかにねむれるようにと思うけど それって多分、おかあさんが私に願っていたんだよね。 願うだけの人だ、と自分の不幸を親のせいにして恨んでいたけど ダメ人間でした ばいばい

No.156 23/02/26 22:55
匿名さん16 

>> 154 私は邪魔が入らないようにあなたと二人だけで会話できるようにしたつもりなんだけど違ったのかな? 一コメントしかというのは投稿者(私)と大… 「すまほがあるなら、主ちゃんが死なない」なら、いいと思うよ。
スマホで楽しいことがあるならいいと思うし、いまどき日本でスマホなしでいるなんて無理。

ただスマホをもっていかず公園とかにいったら主ちゃんは精神的にリフレッシュできるかもしれないなと思った。

「食べるものもない国の人」が

「国内旅行をいっぱいしてブランド品をもっているぬしちゃん」をみたら

どう思うかな??

主ちゃんが不良女たちを嫌うように、同じように厭な気持ちになるのかもね

おばさんだめだめだから、投稿しちゃった。

もう主ちゃんと縁をきるほうがいい。

ある人にいったことがあるけど「好きだから離れたい」という関係だよ

おばさんって変な人だよね。

No.157 23/02/26 23:00
匿名さん16 

>> 155 私は他の掲示板でおばあさん扱いされ続けてきたから、だから内容よく読まずに私がばあさんだ!ってまた言われたと思ってしまって書いてはいけないこと… ぬしちゃんがすきだから離れたい。
でもかきこんでしまう、ぬしちゃんとはなすのがたのしくて依存気味

へんなばばあ

公共の場では、いろいろきをつけたほうがいいよ。

私が言いたいことは、これまでいったから、もういうこともないけど

主ちゃんとはなして、可愛らしいなと思い、
主ちゃんがしあわせであればいいなという願いは

嘘じゃないけど

キャバクラ嬢みたいな態度しかとらず

「責任がある愛情」ではなくて

無責任な発言ばかりで

主ちゃんに愛情をそそいでいるねこちゃん

主ちゃんをくろうしてそだててくれたおとうさんおかあさんのほうが

いい

好きだから離れたい。

最近、おかしなことがおきてて、

でもおかしいのは私なんだよ。

いいたいことはこれまで、いったから、よかったら、そこをくみとってね

「ダメ人間より」

No.158 23/02/26 23:02
匿名さん16 

>> 155 私は他の掲示板でおばあさん扱いされ続けてきたから、だから内容よく読まずに私がばあさんだ!ってまた言われたと思ってしまって書いてはいけないこと… もう11じからねるね、おやすみ

主ちゃんが毎晩、やすらかにねむれるようにと思うけど

それって多分、おかあさんが私に願っていたんだよね。

願うだけの人だ、と自分の不幸を親のせいにして恨んでいたけど

ダメ人間でした

ばいばい

No.159 23/02/27 00:12
通りすがり1 

ねぇ主ちゃん?

主ちゃんにかける16さんの言葉はあったかいね。
16さんはネットの中で無責任な発言をするダメ人間だって自分のことをいってるけど、
そんなことないよね。

純粋に主ちゃんのことが好きで、主ちゃんへの思いやりに溢れてるって私にはそう感じられるよ。

私もね、ごく身近な人を恨んだり憎んだりってことを散々してきたんだよ。
だから主ちゃんがイライラをどうにも抑えられない気持ちも私なりにわかるんだよ。

だからこそ、自分で自分が見てる世界を変えたいなって思ったんだ。

主ちゃんよりもおそらくひと回り以上長く生きてきて、
いろんな経験をしていろんな喜怒哀楽の感情を感じてきたから思えるようになったこと。

そんな想いを伝えたいけど伝えきれないのかな、かなしいな。

私も知り合ったときからずっと主ちゃんのこと好きだよ。

これまで本当にありがとうね。

そして、これからもずっと主ちゃんの幸せを祈ってます。

No.160 23/02/27 00:46
通りすがり1 

>> 116 え?おばあさんなんですか?! これ!

16さんは私に向かって「おばあさんなんですか?!」って言っただけなのに
主ちゃんは自分が言われたって思っちゃったんだよね。

なんで私、怒られたんだろう。。もー!あわてんぼうさんなんだから!

No.161 23/02/27 00:54
匿名さん0 

>> 160 ディスられまくりだったからつい自分がおばあさんと言われた気がして怒り狂ってしまった😭

今日隣の長女さん、珍しくもう寝てるので残念ながら早朝から海外旅行出発なのかもしれません😭

どこの国だろう?辛いなぁ

No.162 23/02/27 01:02
通りすがり1 

>> 161 知らない人のことは興味ないよー🙏ごめんね

>ディスられまくりだったからつい自分がおばあさんと言われた気がして怒り狂ってしまった😭
そう思ってるなら、私にもひとこと謝ってくれると心が軽くなるかもだよ。

だって、自分も悪かったと反省したことを相手に謝れなかったりするのって、案外ひきずらない?

っていうか、もう寝ましょうね。

おやすみなさい💤

No.163 23/02/27 01:11
匿名さん0 

>> 162 世界一不幸な人間から謝罪
ごめんなさい🙇

質問ですがついさっき、隣の長女さんの母親の車ドンッと聞こえてしまったのですが朝早くから海外旅行行くのに送ってもらう場合もう今からキャリーケースを積んでおくのでしょうか?

朝私にキャリーケース持って出て来て車に乗り込むの見られないように

すみません💦興味なくてもわかるところがあれば教えてほしいです

海外旅行出発前ってどういう行動するのか知りたいです!
不良女の海外旅行、大ショックだけど

普通はみんな今日月曜日から仕事なのにまたまた12月12日月曜日海外旅行出発したみたいに今日も平日始まり月曜日から海外旅行のようです😭

いつもは結構遅くまで起きてるのに朝から海外旅行ともなると早く寝てる

大ショック悲しみながらおやすみなさい

No.164 23/02/27 12:04
通りすがり1 

>> 163 こんにちは

主ちゃんは自分のことを世界一不幸って思ってる気持ちはわからないではないけれど、
主ちゃんは世界一不幸な人ではないのは確かなことだよ。

そうやって自分で自分のことをいじめるのはやめたほうがいいよ。

私が海外旅行に行ったのは20年以上前のことだから出発前にどんな行動するのかは覚えてないよ😅

お隣さんに聞いてみるのが確実だし、
主ちゃん自身が海外旅行に行くことにすればわかると思うよ✨

No.165 23/02/27 12:22
匿名さん0 

>> 164 お隣さんに聞くのがそりゃ確実だけど元親友で喧嘩して絶交したから聞いても「なんでお前にそんなこと言わなきゃいけない?私が彼氏とどこの国行こうが勝手だろ」って怒ると思います

奇跡的に今日の朝母親に送ってもらって行ってしまうかな?と思ったけど行かなくて良かったです

でもまだ安心はできません
夜中の1時過ぎに母親の車ドンッと音がしたので覗かれ防止でキャリーケースをもう既に車に積んでしまって、今日の夜、母親が仕事から帰宅したときに乗って行っていってしまうかもしれない

私は人付き合いがほんっとに下手くそでこの掲示板でせっかく仲良くしてた人も「もう縁切ったほうがいい」と言われ、まぁそれは私がおばあさん扱いされたと勘違いし一方的に私がきつく言ってしまったのが悪いのでもうバイバイになりました

だから私は不幸な人間とどうしても思ってしまいます

それと海外旅行行きたくても親は海外旅行興味ないので家族で行きたくても「そんなに行きたかったら金出してやるからソロで行け」と怒鳴られるばっかりです

世界一珍しい家族で海外旅行したことない人間なのでテレビの取材が来るんじゃないか?って思うほどです
「今時家族で海外旅行したことない世界一珍しい家族に密着」みたいな取材来たらどうしようって😱

No.166 23/02/27 16:46
匿名さん16 

>> 165 主ちゃんへ

わたしはぬしちゃんのことすきだったけど、悪い予感がしたからはなれようとおもっていたんだよ。

でも、ついみて、ためいきをつき、「返事書きたいなぁ」と思い

今日、知人に相談したけど「トラブルになっていないなら、関係を続けていいんじゃないか」といわれたので、その言葉に甘えたい。

これからも主ちゃんのレスに返信するね

私は主ちゃんと話したいし

主ちゃんも私を求めている

そんな関係を

だめになるまで続けたい

!(^^)!

いいかな?

いつこのコメントに気付くかなあ。

そうそう。「今日あった知人」って、「私がずっとすきだった男性」だけど

あいかわらず紳士で

うれしかったよ。これでもしかして最後かもしれないけど、また会えるかもしれない。

けっこういい感じだったけど、久しぶりに会って私にがっかりしたみたい。

なんでかな。でもしょうがないかな。

恋っていいね!

最後余計だ。

また不良女さんのこととかいろいろきかせてねっ✋

• << 168 早速豪遊行動あったので質問兼ねて来ました 残念ながら大富豪社長彼氏とデート用の黒いジャケットが用意?してるのが見えてしまったので今日から海外旅行出発してしまうのかもしれないです😢😭 今日の真夜中1時頃、ドンッという車の扉閉める音がしてしまったのでキャリーケース見られないように先に積んでしまったのかもしれない😭 母親の車で彼のとこまで送ってもらうんだろうけどキャリーケースって先に積んでおくものなのかな? まぁ海外旅行だ!と大嫉妬されないようにコソコソ積んでしまったのかもしれないしれないけど どこの国だろう?モヤモヤだな~😭

No.167 23/02/27 16:51
匿名さん0 

>> 166 コメント気づきました

いろいろご無礼ごめんなさい🙇

また会えて嬉しい😂
さっきまで原木栽培してる椎茸収穫してました

バター焼きで食べたいと思います
アヒージョもいいな

不良女のことまた海外旅行出発かなと思う豪遊行動があれば来るね

No.168 23/02/27 18:36
匿名さん0 

>> 166 主ちゃんへ わたしはぬしちゃんのことすきだったけど、悪い予感がしたからはなれようとおもっていたんだよ。 でも、ついみて、ためいき… 早速豪遊行動あったので質問兼ねて来ました

残念ながら大富豪社長彼氏とデート用の黒いジャケットが用意?してるのが見えてしまったので今日から海外旅行出発してしまうのかもしれないです😢😭

今日の真夜中1時頃、ドンッという車の扉閉める音がしてしまったのでキャリーケース見られないように先に積んでしまったのかもしれない😭

母親の車で彼のとこまで送ってもらうんだろうけどキャリーケースって先に積んでおくものなのかな?

まぁ海外旅行だ!と大嫉妬されないようにコソコソ積んでしまったのかもしれないしれないけど

どこの国だろう?モヤモヤだな~😭

• << 170 また明日ね。 説教ばかりのキャバクラ嬢みたいで ごめんね。 ばいばい、おやすみ🌙

No.169 23/02/27 22:29
匿名さん16 

>> 168 いまコメントに気づいたよ

海外いったの?
それ本当?

なんかさ、主ちゃんは「情報げん」があったほうがいいんじゃない?

その女性の情報がわかる人と親しくなるとか

あまりするとけいさつに言われるかもしれないので気を付けてね。

反撃されることも考えて。

ね。ところで、明日、ローソンの新商品買う?
餃子味のチキンか、梅ポテチ

同じ日に食べようか?再チャレンジ

私は「餃子味のチキン」に1票。

またなかったらΣ(゚д゚lll)ガーン

父が「だめ」っていったらΣ(゚д゚lll)ガーン

父はのみかいだったけど、おそかったから「死んでいるんじゃないか」
「そしたら私の生活はどうなるのだ」と心配だった。

「自分のことばかり考えているしょうもないおばさん」です。

両親はいつかしんじゃうんだよね。私の両親も主ちゃんも両親も
今ではないけど、先に死んじゃう。
ねこちゃんもそう。
一緒の時間を大切にしたいね

さっきまで、好きな人にがっかりされたことにおちこみ、さらにおいうちの頭痛

いまは割と元気。しかし豆腐メンタル🐼

• << 171 今返信気づきました 今のところ奇跡的に海外行ってないです 情報源ってどんなの? ローソンの新商品もちろん買うよ😊 チーズバーガー一緒に食べれなかったもんね 私だけが食べてゴメン チキンはなくても店員さんに頼んだら少し待てば買えるけどファミマと違ってきちんと新商品置いてくれないローソンばかりだからなぁ 梅ポテチあるといいなぁ ファミマを見習ってきちんと嘘つかずに新商品はちゃんと発売日に置いてほしい どうして好きな人にがっかりされたの? でももう寝るね😌🌃💤 おやすみ

No.170 23/02/27 22:34
匿名さん16 

>> 168 早速豪遊行動あったので質問兼ねて来ました 残念ながら大富豪社長彼氏とデート用の黒いジャケットが用意?してるのが見えてしまったので今日か… また明日ね。

説教ばかりのキャバクラ嬢みたいで

ごめんね。

ばいばい、おやすみ🌙

No.171 23/02/27 22:50
匿名さん0 

>> 169 いまコメントに気づいたよ 海外いったの? それ本当? なんかさ、主ちゃんは「情報げん」があったほうがいいんじゃない? そ… 今返信気づきました

今のところ奇跡的に海外行ってないです

情報源ってどんなの?

ローソンの新商品もちろん買うよ😊

チーズバーガー一緒に食べれなかったもんね
私だけが食べてゴメン

チキンはなくても店員さんに頼んだら少し待てば買えるけどファミマと違ってきちんと新商品置いてくれないローソンばかりだからなぁ

梅ポテチあるといいなぁ
ファミマを見習ってきちんと嘘つかずに新商品はちゃんと発売日に置いてほしい

どうして好きな人にがっかりされたの?

でももう寝るね😌🌃💤
おやすみ

No.172 23/02/28 04:20
匿名さん16 

>> 171 おはよう。返信ありがとう。
主ちゃんと「トラブルがない限り、関係を続行」と決めました。
好きな人が「楽しいなら、続けたら」といってくれたからです。

今日は、4時に目覚めてしまいました。なんでか分からない。

今から、風呂入って、食べて、寝れるならまた寝る。
ねれなかったら起きてる。でもすることないかな。

ローソンの餃子チキン、父にたのむけど、かってくれるのか、くれないのか、店にあるのかないのか分からない。最近父に断られることもあるし

梅ポテチは私は今度にしたい🙋🙋

これからもローソン時々チェックする?
一緒に食べる?
そういうの面白いね!

でも店にないことが多かったら、父が買いに行ってくれなくなりそうだなぁ

とりあえず餃子味のチキン楽しみにしているよ。

そうそう、主ちゃん

マックスバリュに行ったんだよ。父が

そしたら店員さんに「その商品は取り扱っていません」といわれて、父に「ないじゃん」って怒られたよぉぉぉぉぉ🐼

主ちゃんの地域にはあったのかもしれないけど、ここらへんにはなかったよ。

食べて見たかったけどねっ。

なぜがっかりされたのか?

私、彼と以前会っているとき、かなり!かなり!太っていて、しかも肌が汚かった
彼がブス専(ブスが好きな人」だったから、がっかりされたのかもしれない

それか「ブスな人の文句をいったから」、かな?ブスなプロレスラーを「かわいい」と真顔でいう人だからね。
分からない。

以前は、いい感じだったんだけどね。

おかげで、へこみました。それにもう最後かもしれない。

情報げんっていうのは何度も言うけど「その女性と、仲がいい、近所の人」と仲良くなって、話をききだすことだよ。できる?でもほどほどにね。

主ちゃん、相手に警戒されるようなことや嫌がることをつづけてたら、いつか、トラブルになったりするから気を付けてね。

その不良女の家の中に「その不良女公認の監視カメラ」があって、それをみれるなら、いいんだろうけど😭

No.173 23/02/28 08:25
匿名さん0 

>> 172 おはよー早いね

ローソンはチェックしてるけど新商品手に入ったらあまり見ないかな

梅ポテチと餃子チキンは今日手に入ったら食べるよ

マックスバリュってあの悪魔鍋だよね?なかったんだ
ネットで売ってないかな?

ブス専だからがっかりって?痩せてきれいになったの?

彼とずっと仲良しなの祈ってるよ

隣は破局してほしいけど

近所の人と仲良くして「ここの家の長女さん、彼氏とどこ国行くって行ってました?」なんて聞けないよ

長女の母親が既に仲良くしてるし私に何か聞かれても黙っておくように!って言われてるかもしれないし

今日ね朝の6時半頃家の前誰かの話し声が聞こえて、寝てたんだけど時間が6時半ではなく7時半過ぎだと思って前を通る小学生たちが歩いてる話し声だと思ったの
でもそのあと父が雨戸を開けたから「え?珍しく7時半すぎまで閉めてたのかな?いつもはもっと早いのに」って思って時計見たら6時半だった

その話し声が聞こえたあと隣の長女さんの父が車で出勤

で、「あの話し声は一体誰だったんだろう?もしかして隣の長女と父親の話し声だったんだろうか?もしそうならキャリーケースをゴロゴロおして父親の車に向かい乗って海外旅行行ってしまったのかな?」とまたモヤモヤ妄想です

もしあってたら最悪だなぁ😭
質問なんだけどキャリーケースのゴロゴロ音って話し声で聞こえなくなるかな?

家の前を散歩してる人の声だといいんだけどそのあと隣の長女の父親の車が動いたから

時間が7時半ではなく6時半とちゃんと気づいていれば話し声聞こえたとき覗いて長女がキャリーケースおしながら父親の車のところに行き、乗るのを見れたのに、大ショック受けるだけだけど

また覗き大失敗
向こうも覗き失敗するよう作戦してるからなぁ😭

確かに監視カメラがあったら便利だよね
ドラえもんのタイムテレビみたいで

ガチでタイムテレビがほしいなぁ!そしたら出先でも海外旅行出発してしまう行動いつでも見れるよね
イライラしながらになるけど

書いたことが本当になるノートもいいなぁ

No.174 23/02/28 09:57
匿名さん16 

>> 173 主ちゃん、いまコメントに気づきました

声は単に「主ちゃんの家のまえをだれかがしゃべりながら通っていた」のかもしれないね。

主ちゃんのコメントに、どう答えたらいいんだろうと思うけどたいしたことはいえないな。

「好きな人とうまくいけばいい」っていうけど、恋人とかにはなりそうにないから。えへへ。
ただ、時々会えるかもしれないな。🤣

いま、父がローソンに行っているよ。いろいろかってきてもらうけど

父は「無駄使いするな」と言っている。

ローソンにはいついくの?もういった?

同じ日にたべたらおもしろいね

あと「主ちゃんと私の会話」が

ランキングでずっと2位になっていたの知ってる?

すごいよね

見ている人がいるみたいだから発言には気を付けないといけないね。

でわ😭(主ちゃんがよくつかう顔文字を使ってみた、、、)

No.175 23/02/28 10:09
匿名さん0 

>> 174 散歩で通った人の話し声だといいんだけどね

でも時間が6時半👀散歩にしては早いんじゃないかなぁ

ニュースとかでどの番組も「マスクなしマスク着用不要、マスクはもう自己はんだんで~」ばっかりでげんなりしてる
コロナ終わってほしくなかったからかなり落ち込んでます

疫病爆発感染が唯一私の救いだったのに
中国、コウモリ食べ続けてくれるといいなぁ
また変なもの食して新たなウイルス広めてほしい!

ローソンは母に買ってきてもらうよ

一緒に食べれるといいね

😭の使い方間違ってるよ

No.176 23/02/28 10:14
匿名さん16 

>> 175 あはは。使い方間違っているって突っ込まれた

😭

これは合ってる?

朝の6時に、しゃべりながら、主ちゃんのいえのまえをとおることはあると思うよ
ずっと近くでしゃべっているなら「なにごと」と思うけどそうではないんだよね・

コロナ終わったら、旅行いけるじゃん!(^^)!

コウモリ??

??

コウモリって蝙蝠ってかくんだね。

ふふ。

No.177 23/02/28 10:21
匿名さん0 

>> 176 うん、あってるよ👌

長女と父親ではないことを祈るよ

えーーー!コロナ終わってしまったらそりゃ旅行三昧だけどうちは旅行に興味がない家庭だから海外旅行三昧できる大金持ちファミリームカつくよーー

コウモリ漢字あってるけどふざけないでほしいな!こっちはコロナ収束ものすごく悩んでるだから!

中国がコウモリ食べてくれたおかげでコロナ流行ってくれた
でもワクチンとかいろいろ薬できてしまったから収束してしまった😭

疫病だけが私の悩み消える元だったのに😞😭

• << 180 おはよう 主ちゃん、16さんが戻ってきてくれてよかったね! 私もこれからもまた3人でお話しできたらうれしいなって思っています😊 あのね、主ちゃんに聞いてみたいことがあるんだけど もともと主ちゃんととなりの長女さんは親友だったんだよね? それなのにどうしてそんなにも大嫌いになったの? (元親友は)〜なくせに、大富豪彼氏ができたり、家族で海外旅行に行ったり、親とか彼氏からブランド物を買ってもらったりしてるなんてずるい!悔しい!キーーーッみたいな理由があるんじゃない? 主ちゃんのモヤモヤイライラする気持ち、少しずつ解消できたらいいよね。

No.179 23/02/28 10:42
匿名さん0 

>> 178 国内も行かないかも

ローソンのはまだだよ

コロナはコウモリが原因って知らなかった?

有名だけど

ちょっと返信遅くなります

• << 181 知らなかったよお それってみんなが知ってるの??? ひとこと言ってくれてありがとう。 ラムレーズンジュースは、お酒が入っているので、父にあげました。 またね✋

No.180 23/02/28 10:49
通りすがり1 

>> 177 うん、あってるよ👌 長女と父親ではないことを祈るよ えーーー!コロナ終わってしまったらそりゃ旅行三昧だけどうちは旅行に興味がない… おはよう

主ちゃん、16さんが戻ってきてくれてよかったね!
私もこれからもまた3人でお話しできたらうれしいなって思っています😊

あのね、主ちゃんに聞いてみたいことがあるんだけど
もともと主ちゃんととなりの長女さんは親友だったんだよね?
それなのにどうしてそんなにも大嫌いになったの?

(元親友は)〜なくせに、大富豪彼氏ができたり、家族で海外旅行に行ったり、親とか彼氏からブランド物を買ってもらったりしてるなんてずるい!悔しい!キーーーッみたいな理由があるんじゃない?

主ちゃんのモヤモヤイライラする気持ち、少しずつ解消できたらいいよね。

• << 182 仲良くしてたんだけどね急にいじめられるようになってしまったから でもいじめ側は大富豪と豪遊三昧で確かに今キーーーーってなってます コロナが終わってしまってそれにもキーーーー😞😭😭です ちな、長女さんは家族で海外旅行は行ってないです 彼氏と去年の12月12日から17日まで行ってました😭

No.181 23/02/28 10:52
匿名さん16 

>> 179 国内も行かないかも ローソンのはまだだよ コロナはコウモリが原因って知らなかった? 有名だけど ちょっと返信遅くなり… 知らなかったよお
それってみんなが知ってるの???

ひとこと言ってくれてありがとう。

ラムレーズンジュースは、お酒が入っているので、父にあげました。

またね✋

• << 183 お待たせしました 長女さんのお母さんが近所の人と話してたのでもしかしたら「娘、彼氏に海外旅行プレゼントしてもらえてるの~」という話あるかな~?と思って ほとんど聞こえなかったけど😭 コロナが中国人がコウモリ食べたからというのは結構有名ですよ みんながみんな知ってるってわけじゃないけど ラムレーズン嫌い?私も😃

No.182 23/02/28 10:56
匿名さん0 

>> 180 おはよう 主ちゃん、16さんが戻ってきてくれてよかったね! 私もこれからもまた3人でお話しできたらうれしいなって思っています😊 … 仲良くしてたんだけどね急にいじめられるようになってしまったから

でもいじめ側は大富豪と豪遊三昧で確かに今キーーーーってなってます

コロナが終わってしまってそれにもキーーーー😞😭😭です

ちな、長女さんは家族で海外旅行は行ってないです

彼氏と去年の12月12日から17日まで行ってました😭

• << 184 急にいじめられるようになったって言うけどさ、 この間主ちゃんが私のこと怒ったみたいにガーーーッてその人に何か言ったことあるんじゃない? 主ちゃんは私から酷いこと言われたって思ったみたいだったけど 誤解だったってわかってくれたじゃん 私は主ちゃんから急に怒られてすごく悲しかったよ😭

No.183 23/02/28 10:58
匿名さん0 

>> 181 知らなかったよお それってみんなが知ってるの??? ひとこと言ってくれてありがとう。 ラムレーズンジュースは、お酒が入っている… お待たせしました

長女さんのお母さんが近所の人と話してたのでもしかしたら「娘、彼氏に海外旅行プレゼントしてもらえてるの~」という話あるかな~?と思って

ほとんど聞こえなかったけど😭

コロナが中国人がコウモリ食べたからというのは結構有名ですよ

みんながみんな知ってるってわけじゃないけど

ラムレーズン嫌い?私も😃

No.184 23/02/28 11:01
通りすがり1 

>> 182 仲良くしてたんだけどね急にいじめられるようになってしまったから でもいじめ側は大富豪と豪遊三昧で確かに今キーーーーってなってます … 急にいじめられるようになったって言うけどさ、
この間主ちゃんが私のこと怒ったみたいにガーーーッてその人に何か言ったことあるんじゃない?

主ちゃんは私から酷いこと言われたって思ったみたいだったけど
誤解だったってわかってくれたじゃん

私は主ちゃんから急に怒られてすごく悲しかったよ😭

No.185 23/02/28 11:05
匿名さん0 

>> 184 あのときはほんっとにごめんなさい🙇

ほかで散々おばあさん扱いされてきたから被害妄想が酷くて

でも急にいじめられるようになってしまったからのは本当だよ

笑顔で手をふってたのに逃げたり仲間外れにされたり

どうしてもなにもかも私のせいにしたい?私ってやっぱり世界一不幸なんだなぁ

No.187 23/02/28 11:07
通りすがり1 

>> 178 削除されたレス 16さんがここで文字を打ってると何かに邪魔されるって言ってたよね。

なぜか私も同じで、どこかさわったわけでもないのにすぐに画面が落ちる。
投稿する直前にそこまで書いてたことが消えちゃうの😭なんでー?!

Lチキ餃子、牛肉みそおにぎり、ラムレーズンドリンク
美味しそうだね😋

ローソンは近所にあるから、私も買ってみるね。

• << 193 なんで消えちゃうんだろうね もしかしてパソコンが古いとか? 古いパソコン使ってると予測不可能で勝手にシャットダウンしてしまうことあるよ 古くなかったらすみません ローソンはなんでも美味しいよね ファミマと違ってきちんと新商品発売に置かないのが欠点だけど

No.188 23/02/28 11:10
匿名さん16 

>> 187 3人で一緒に食べて、楽しみたいねっ!

ちなみにおすすめとかありますか?ね?あったら教えてください。

• << 191 最近ローソンには行ってなかったから、おすすめすぐには思いつかないな〜😄ごめんね。 あ! そういえばちょっと前に主ちゃんと2人でどらモッチ食べようって話ししてたよね、 主ちゃんがあんこ好きじゃないからって却下されてた🤭 私はどらモッチ好きで、あんこ入りじゃないのも食べたことあるよ いちご味?とかクリーム味?とかもしかしたら期間限定だったのかな? ローソン行ったときに見てくるね。 3人とも好きなもの探して、一緒に食べようね😋

No.189 23/02/28 11:12
匿名さん0 

>> 186 削除されたレス 話すことは絶対に無理です

聞いても怒られるだけです

スムージーはあまり美味しくないよね

知ってる?スムージーって朝飲んだら老けるらしい

餃子チキンと梅ポテチはまだです
今買ってきてもらってます
あるといいな

私は昼、ご飯にかけるレトルトかお湯でできるリゾットかな

キャラメルラテはファミマの買ってもう飲んだよ

一緒に食べれなくてもあなたの会話が好きだからいいよ😊

道木くんってジャニーズだっけ?
ごめんね、キンプリとなにわ男子推しだから

• << 194 ねぇいま思ったんだけど、もしかしたら主ちゃんのまわりにはすぐ怒る人しかいないの? でもさ、主ちゃんだってすぐに怒るよね。 だから、主ちゃんが怒られるって感じるのは、 お互いの思いが通じなくて誤解を生じて…ってこともあるのかもって考えてみたら?

No.191 23/02/28 11:19
通りすがり1 

>> 188 3人で一緒に食べて、楽しみたいねっ! ちなみにおすすめとかありますか?ね?あったら教えてください。 最近ローソンには行ってなかったから、おすすめすぐには思いつかないな〜😄ごめんね。

あ!
そういえばちょっと前に主ちゃんと2人でどらモッチ食べようって話ししてたよね、
主ちゃんがあんこ好きじゃないからって却下されてた🤭

私はどらモッチ好きで、あんこ入りじゃないのも食べたことあるよ
いちご味?とかクリーム味?とかもしかしたら期間限定だったのかな?

ローソン行ったときに見てくるね。

3人とも好きなもの探して、一緒に食べようね😋

No.192 23/02/28 11:23
匿名さん16 

>> 191 どらもっちは、たしか最近、新製品がでたんじゃないかな。
しろいやつ
あるといいですね。

主ちゃんがどらえもんすきなので、どらやきをたべようかとおもいましたが

私じつはどらやき苦手なんですう。

最近はあんこけいを食べないです。

キャラメルラテは

おいしい✨

また買いたい。

ローソンのハムサンド、「からしがききすぎ」といってちちにあげたら
「からしきていないよ。あんた味覚おかしいんやない」と言われましたが

私の味覚がおかしいのでしょうか?からかったなぁ

No.193 23/02/28 11:26
匿名さん0 

>> 187 16さんがここで文字を打ってると何かに邪魔されるって言ってたよね。 なぜか私も同じで、どこかさわったわけでもないのにすぐに画面が落ちる… なんで消えちゃうんだろうね

もしかしてパソコンが古いとか?

古いパソコン使ってると予測不可能で勝手にシャットダウンしてしまうことあるよ

古くなかったらすみません

ローソンはなんでも美味しいよね
ファミマと違ってきちんと新商品発売に置かないのが欠点だけど

No.194 23/02/28 11:28
通りすがり1 

>> 189 話すことは絶対に無理です 聞いても怒られるだけです スムージーはあまり美味しくないよね 知ってる?スムージーって朝飲んだら… ねぇいま思ったんだけど、もしかしたら主ちゃんのまわりにはすぐ怒る人しかいないの?
でもさ、主ちゃんだってすぐに怒るよね。

だから、主ちゃんが怒られるって感じるのは、
お互いの思いが通じなくて誤解を生じて…ってこともあるのかもって考えてみたら?

• << 196 そりゃ怒られたら怒りかえしてしまうよ ギター教室の奥さんとかね これはベンツCクラスお嬢様が悪いから奥さんに怒られるっていうかいじめられてる

No.195 23/02/28 11:29
匿名さん0 

>> 190 削除されたレス 私もスムージーはまずくて苦手

デマではなく本当だと思うけど
ネットに書いてあったよ

私の話あまり信じてくれないよね

「海外旅行行ってしまった~」と思ったら勘違いだったってことが多かったから?

道木くん調べたけどごめんね、私は興味がないかも

お気に入りメーカーかぁ

チキンラーメンリゾットかな

• << 197 でもなんでも信じるより良くないかな? チキンラーメンリゾットってなに? 主ちゃんはいろいろかわったのしってるね。 多分それ、手に入らないから、食べることはできないな 今日のお昼はそれなの? なんか宣伝マンみたいやけど、、、 日清のカレーメシはけっこううまいぞ。カップ麺みたいの でも一度しか食べたことない。 カレーつくれるひとなら、不必要かな。 「カレーを作らないけどカレー食べたい」ならいいかもしれない スムージーはけっこう不評のようですが(ぐぐった)しかし「健康にいいからまずいけど飲む」というひとも少数派ですがいるようです。 やっぱり青汁系は基本まずいのよ 「うーんまずいもう1杯」のCM、みたいな ローソンをぐぐったら ぱんだ🐼がからそうにしている変な商品があったけど あれはなんだろう。 知ってる? たべてみたいけど無理。 パッケージがおもしろいけど それだけ🤣
  • << 198 そうそう、主ちゃん 私が飲んだのはローソンブランドではなくて 甘さ溺れるキャラメルラテってやつだよ すこしたかいけどおいしい。 主ちゃんがのんだのは違う方じゃない? 飲み比べたりはしないのかな? 新規さん、ローソンのキャラメルラテは、2種類あるみたいです。とよびかけ。

No.196 23/02/28 11:31
匿名さん0 

>> 194 ねぇいま思ったんだけど、もしかしたら主ちゃんのまわりにはすぐ怒る人しかいないの? でもさ、主ちゃんだってすぐに怒るよね。 だから、主… そりゃ怒られたら怒りかえしてしまうよ

ギター教室の奥さんとかね

これはベンツCクラスお嬢様が悪いから奥さんに怒られるっていうかいじめられてる

• << 199 主ちゃんは怒られたって感じたかもしれないけど相手は何も怒ってない。 そういうことってよくあるものなんだよ。 私は主ちゃんのことをおばあさんってひとことも言ってないのに、 主ちゃんはそう言われたって思ってすごく怒ったんじゃん? わかりやすい一例として挙げてみました。 ギター教室の奥さんとはどんなやり取りがあったの?

No.197 23/02/28 11:35
匿名さん16 

>> 195 私もスムージーはまずくて苦手 デマではなく本当だと思うけど ネットに書いてあったよ 私の話あまり信じてくれないよね 「海… でもなんでも信じるより良くないかな?

チキンラーメンリゾットってなに?
主ちゃんはいろいろかわったのしってるね。

多分それ、手に入らないから、食べることはできないな

今日のお昼はそれなの?

なんか宣伝マンみたいやけど、、、

日清のカレーメシはけっこううまいぞ。カップ麺みたいの
でも一度しか食べたことない。

カレーつくれるひとなら、不必要かな。
「カレーを作らないけどカレー食べたい」ならいいかもしれない

スムージーはけっこう不評のようですが(ぐぐった)しかし「健康にいいからまずいけど飲む」というひとも少数派ですがいるようです。

やっぱり青汁系は基本まずいのよ

「うーんまずいもう1杯」のCM、みたいな

ローソンをぐぐったら

ぱんだ🐼がからそうにしている変な商品があったけど

あれはなんだろう。
知ってる?

たべてみたいけど無理。

パッケージがおもしろいけど

それだけ🤣

• << 200 あ!海外旅行はスルーだね 「コロナ終わったから彼氏に海外旅行連れていってもらんだって~」って話してないといいけど😭 日清カレー飯何回か食べたよ でもCMでやってるおしゃ~飯は食べたことないから気になってる パンダが辛そうにしてる商品? あとで見てみるね

No.198 23/02/28 11:38
匿名さん16 

>> 195 私もスムージーはまずくて苦手 デマではなく本当だと思うけど ネットに書いてあったよ 私の話あまり信じてくれないよね 「海… そうそう、主ちゃん

私が飲んだのはローソンブランドではなくて

甘さ溺れるキャラメルラテってやつだよ

すこしたかいけどおいしい。

主ちゃんがのんだのは違う方じゃない?

飲み比べたりはしないのかな?

新規さん、ローソンのキャラメルラテは、2種類あるみたいです。とよびかけ。

• << 201 違うほうだね 私はファミマの可愛い猫のキャラメルニャテだった 飲み比べはスタバでしかしないです

No.199 23/02/28 11:38
通りすがり1 

>> 196 そりゃ怒られたら怒りかえしてしまうよ ギター教室の奥さんとかね これはベンツCクラスお嬢様が悪いから奥さんに怒られるっていうかい… 主ちゃんは怒られたって感じたかもしれないけど相手は何も怒ってない。
そういうことってよくあるものなんだよ。

私は主ちゃんのことをおばあさんってひとことも言ってないのに、
主ちゃんはそう言われたって思ってすごく怒ったんじゃん?

わかりやすい一例として挙げてみました。

ギター教室の奥さんとはどんなやり取りがあったの?

• << 204 ごめんね、ほかで散々年寄り扱いされてきたから精神病悪化してるんだよ😭 ギター奥さんとは結構バトルしたよ 口で この前祖父母の家に来る知り合いが道がわからないからって言ってて坂降りて下まで迎えに行ったんだけどその時運悪くギター奥さんが出てきてしまってすごい形相で睨み付けながら母と私に「何してるの💢😠💢」って聞いてきたから「道がわからないって言ってる知り合い案内するために待ってるの!」って言うと「そんなの上で待ってたらいいだろが!うろうろするな!」って怒鳴られた ぶちギレて「悪口はお前のとこに毎週土曜日に高級ベンツで来てる小学生メスに言え~」と言ったけど効かなかった

No.200 23/02/28 11:40
匿名さん0 

>> 197 でもなんでも信じるより良くないかな? チキンラーメンリゾットってなに? 主ちゃんはいろいろかわったのしってるね。 多分それ、手… あ!海外旅行はスルーだね

「コロナ終わったから彼氏に海外旅行連れていってもらんだって~」って話してないといいけど😭

日清カレー飯何回か食べたよ
でもCMでやってるおしゃ~飯は食べたことないから気になってる

パンダが辛そうにしてる商品?
あとで見てみるね

• << 202 海外旅行については、主ちゃんの情報がすくないからなんともいえないんだよお カレーメシはおいしいよね。 おしゃー飯?それってチャーハンかなにか? 私たち 宣伝トーク✨ だよね。 でもローソンにはとうぶんいかないかもなぁ。今日結構買ったし うめぽてちはかうつもりないし いまから、牛肉みそマヨネーズを食べますう 主ちゃんこれ食べたことないでしょ? だって今日発売だもんね うふふ💘
投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧