注目の話題
セックスを見られるたい
さらよんのナイトモノローグ13
不倫願望のある女性話しませんか

バースデー海外旅行

レス216 HIT数 3169 あ+ あ-

匿名さん
23/03/13 17:23(更新日時)

仕事終わったあとすぐ海外旅行行く際、キャリーケースは職場に置いておけるのでしょうか?

タグ

No.3744418 23/03/01 08:58(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 23/03/01 13:34
匿名さん1 

主ちゃん

質問はよくわからないけど、しようとおもえばできるけども
ふつうは家にかえってからそこで身支度して行くと思うよ

No.2 23/03/01 14:45
匿名さん0 

>> 1 そうですよね

私に見られないように工夫してるというのもあります

でも奇跡的に隣の長女、海外旅行ではありませんでした😌

でも油断はできません
もうすぐ誕生日なのでいつ出発してしまうか不安です😭

夜暗くなって見えにくくなる時間帯に仕事から帰って来た親に送ってもらってしまうかも

この前12月12日~海外旅行行ってたときもそうだったので
あのときの出発はまだ暗い6時半でしたが

大富豪社長彼氏が直接迎えに来たらキャリーケースを持ってよいしょ💦よいしょ💦って高級車に乗せるところ私に見られてしまうから最近彼氏が来ないです

• << 216 彼氏にフラれたんでしょ

No.3 23/03/01 15:16
匿名さん1 

>> 2 彼とうまくいってないのかもね

今日が誕生日ではないけど、近々なのね。

不良娘の誕生日をここでかいていいのかわからないけど、うお座だよね。
うお座はあまりよくないよ。占いではね!

No.4 23/03/01 15:26
匿名さん0 

>> 3 そうかなぁ?うまくいってないように見えないけどなぁ🤔

私に見られて大嫉妬されないように彼氏の高級車がここ最近来ないみたいに感じます

この前の豪遊デートでも紙袋いっぱいに買い物(おそらく海外旅行の準備買い物)の時、車で送ってきたとき家の前まで車バッグさせずエンジンもライトも消してましたし

帰って来て送ってもらったの私に気づかせないみたいにしてました

そんなに高級品隠したいの?って思う

魚座ってよくないんだ😲知らなかった

No.5 23/03/01 15:28
匿名さん1 

>> 4 今週はうお座よくないよ。あたるかわからないけどね。

彼とうまく言っていないから会いに来ないんじゃないの?

彼氏、外車じゃないんだよね?

No.6 23/03/01 15:33
匿名さん0 

>> 5 ずーっと魚座はよくなければいいのに!

うまくいってないのではなく、直接彼氏が来ると私に豪遊っぷりを見られて大嫉妬されないようしてる作戦かもしれません

外車は持ってないようです
乗ってこないだけで持ってるかも😱

長女が親に送ってもらって彼とのデート、リムジンかも😭

No.7 23/03/01 15:35
匿名さん1 

>> 6 彼女の誕生日、どうなるんだろうね。

彼がこなくて

その不良娘いえにいるはめになるとか😱(真似っこ。この絵文字面白ね)

No.8 23/03/01 15:39
匿名さん0 

>> 7 どうなるんだろう?海外旅行だったらまたまた悲しい😭

彼が来ないことはまずないです!
海外旅行じゃなくても高級品どっさり買ってもらえると思います!

😱←これ面白くて使ってるんじゃないですよ!
私の不幸そんなに面白い?

No.9 23/03/01 15:41
匿名さん1 

>> 8 でもさ、来ない可能性もあるよね?もうその不良娘に飽きたとか
彼がお金持ちなら、なんでそのまちから引っ越さないの?

主ちゃんの不幸がおもしろくないし
主ちゃんの不幸を願っていないよ

主ちゃんがしあわせでいてほしいなと思うし
主ちゃんに好かれたい

No.10 23/03/01 15:45
匿名さん0 

>> 9 来ない可能性あるかなぁ?
クリスマスだって豪華な高級品どっさりプレゼントしてもらってたよ

中身はさすがに見れないけど

私もなぜ彼氏、大富豪社長なのに引っ越して同棲しないのか不思議

広々とした大豪邸に住むのが快適なはず
そうなってもまたイライラだけどね

しょっちゅう海外旅行行ってしょっちゅう実家に「また海外行ってきた~♪パパママお土産~」ってなるから

No.11 23/03/01 15:50
匿名さん1 

>> 10 彼の家にすまないってことはあまり彼が本気じゃないのかもしれないね。

不良娘が大事だったら、とっくに豪邸で一緒に住んでいるんじゃないかな?

誕生日こないかもしれないけどくるかもしれない。

分からないね。

海外にいくのも腹が立つね。

No.12 23/03/01 15:57
匿名さん0 

>> 11 なんかねこの彼氏、ほかにもたくさん付き合ってる女がいる感じがする

彼女と話してるときに「彼女がさぁ~」って聞こえて「え?彼女って目の前にいるじゃん、また別彼女?」って思った

たまにだけど彼氏の車の助手席に隣の長女ぐらいの女性が乗ってるのも見たことある😲
彼氏の姉が妹かもしれないけど、まさか彼女何人もいる?って思ってる

今時一夫多妻みたいな感じかな?

海外旅行ものすごく腹立ちます
12月12日~17日まで行ってしまってましたから😡⚡

海外旅行関連のCMも嫌だな~💢😠💢って思いながら見てる

No.13 23/03/01 15:59
匿名さん1 

>> 12 彼女が何人もいる可能性があるね

その不良娘は何位なんだろうね。

CMが悪いわけじゃないけど、それをみて腹を立てる気持ちも分かるよ。

ところでビビアンのお財布はいつくらいにかうの?

今日おもしろい情報を手に入れたよ。おもしろくないかもしれないけど。

No.14 23/03/01 16:08
匿名さん0 

>> 13 やっぱり大金が自然と舞い込む大富豪男には女がたくさん集まるんだろうなぁ

何位だろう?一位な気がする
路上で超濃厚キスしてるの見たことあるし🤢

確実に彼氏にたくさん彼女がいるという事実はないけどね

芸能人じゃないから調べようがないし

ヴィヴィアンの財布は買う予定ないよ
今使ってるのまだまだ綺麗だから

面白い情報って何?教えて!

• << 16 主ちゃん、ちょっとらいきゃくがきたから、場を離れるね。 珍しいな。 ビビアン興味がないかもしれないけど、Amazonでびびあんとうって、1ページ目の4段目か5段目くらい。でもみたらほしくなるかもしれないね。ごめんね。 今朝、ローソンのタピオカミルクティーを飲んだよ。 おいしかったけど、もういいかな。 飲んだことあるかな? じゃあまたね

No.16 23/03/01 16:19
匿名さん1 

>> 14 やっぱり大金が自然と舞い込む大富豪男には女がたくさん集まるんだろうなぁ 何位だろう?一位な気がする 路上で超濃厚キスしてるの見たこと… 主ちゃん、ちょっとらいきゃくがきたから、場を離れるね。
珍しいな。

ビビアン興味がないかもしれないけど、Amazonでびびあんとうって、1ページ目の4段目か5段目くらい。でもみたらほしくなるかもしれないね。ごめんね。

今朝、ローソンのタピオカミルクティーを飲んだよ。
おいしかったけど、もういいかな。

飲んだことあるかな?

じゃあまたね

• << 18 来客なんですね ヴィヴィアンはバッグがあるからもういいかなって今使ってる財布がぼろくなったら買うかもだけど「もちろん一番安いやつ」大富豪彼氏が彼女に買い与えてるブランドとは大違い😭 ローソンのタピオカミルクティーは飲んだことないかな 他の店でタピオカミルクティー飲んだことあるけど タピオカ少し苦手、噛むのがめんどい じゃあまた

No.17 23/03/01 16:19
匿名さん0 

>> 15 削除されたレス 濃厚キスしてたら本気かな?残念ながら

あと男がよくやる頭ポンポンも見たことある

不思議な不思議な大富豪カップルだよ、ほんっとに

今晩、両親どちらかに海外旅行送ってもらいそう😭夜の方が暗くて覗きにくく気づかれにくいし、夕食時間やテレビ見てるからキャリーケース積む音や出発音隠せれるからね🙍

面白い情報ってヴィヴィアンのことだったんだね
わざわざ調べてくれたんだ

買うって言ったっけ?安くて本物だったらほしいなぁと思っただけ

今のまだボロくないし状態も綺麗だから買わないよ

No.18 23/03/01 16:22
匿名さん0 

>> 16 主ちゃん、ちょっとらいきゃくがきたから、場を離れるね。 珍しいな。 ビビアン興味がないかもしれないけど、Amazonでびびあんとうっ… 来客なんですね

ヴィヴィアンはバッグがあるからもういいかなって今使ってる財布がぼろくなったら買うかもだけど「もちろん一番安いやつ」大富豪彼氏が彼女に買い与えてるブランドとは大違い😭

ローソンのタピオカミルクティーは飲んだことないかな
他の店でタピオカミルクティー飲んだことあるけど

タピオカ少し苦手、噛むのがめんどい

じゃあまた

No.19 23/03/01 16:32
匿名さん1 

>> 18 父が来客の相手をするので私はいなくていいとのことです。

そのカップルはどうやってであったかたが不思議。
大人になって頭ポンポンはないんじゃね??

ビビアンはたいした情報じゃなかったね。
主ちゃんのはなしにでたからった、Amazonでビビアンの財布調べるなんてね。
だめかもしれない。

コーチでかわいい赤の財布があったなぁ。もちろんかわないけどね。

私は今日、アマゾンで買い物するんだ♪

No.20 23/03/01 16:40
匿名さん0 

>> 19 あなたのお客様かと思った

どうやって知り合ったか?それはわからないけどムカつくなぁ

元親友いじめ女性になんで大富豪彼氏ができるのかほんっとに納得いかない

ほかにも私みたいに「友達だと思ってたのに裏切ってきていじめてきた女が金持ちと玉の輿婚した~許せない~💢」って起こってる人いた

なんかことわざでありそう【いじめ女ほどセレブになる】みたいな

財布の色で赤は絶対にNG🙅だよ
赤字になるからね

Amazonでなに買うの?

No.21 23/03/01 16:49
匿名さん1 

>> 20 私と父の共通の知り合いなんだけどね。今日はおとうさんとはなすらしいよ

よかった

ほんとどうやって知り合ったんだろうねー??

くやしいけど、いじめ女ほどセレブになる、っていうのはあるかもしれないね。

赤の財布はだめ?
いろいろいいつたえがあるけどね
「だめって色でも、私が好きならいいんだ、と思って手に入れた方がいい」と書いてある本があって

感銘を受けたよ。

赤い財布がよくなくても、その赤い財布が素敵なら、かっちゃったほうがいいの

Amazonカードを今日1万円✨わたされて、そのときほしいものがなかったから

福袋でいいやと思ったら

あとで、ほしいものがどんどんでてきて、いまキャンセルしてるけど、まだできていない。

Σ(゚д゚lll)ガーン

買いたいものは服2着に、すごくやすいかわいいバック、キラキラのマスクをいくつか

だよ。うまくいけば、遊戯王のレアカードセットとアクセサリーも買いたい。

なんて、ムカつかない?

今日はローソンのからあげ弁当もあるよ。

へへ。

食べたことあるかな?

主ちゃんは「信頼関係がむすべる人」がいたらいいね。

はっきりいって、私とは信頼関係がないから。

私は家族とそうなっているつもりだけど、なんか最近、いろいろあるなぁ

まぁいいんだけど

No.22 23/03/01 16:56
匿名さん0 

>> 21 なんでいじめ側がセレブと付き合ってしまって幸せになってしまうのか悔しいし、納得いかないよ💢

私はいくら可愛いデザインでも赤い財布は絶対に買わない!これ以上赤字になるの嫌だし!

色々買うんだね
Amazonの買い物はムカつかないけど「食べたことあるかな?ないでしょうww」ってまたまたバカにしたような言い方はすごくムカつく!ほんっと言い方気をつけてよ!いい加減にしてね!

どうせあんたは食べたことないんでしょwwみたいに笑われてるみたいで

ローソンの唐揚げ弁当ぐらい食べたことあるわ!

• << 24 なんか私の書いた文章、脈絡のない変な文章になってしまったね。 あたらめて読んでみると、、、 おばさんいろいろ変な人なので そういう人なんだと思ってくれればいいなぁ

No.23 23/03/01 17:09
匿名さん1 

>> 22 そんなこと言っていないよ。

そう受け取られたら悲しいな。

バックは、すごくかわいいので、1650円。でもすごくかわいい。
なんか、韓国のだから、安いみたい。きゃ。
バックはあまりかわない主義だけど欲しくなってしまって。

えへへ。

こんなときにごめんね。

私は主ちゃんみたいにヤフーに登録していないから、ヤフーがどんなかんじかわからない。
携帯もソフトバンクではないし(同じ会社だよね)

ローソンのから揚げ、「からあげ」じゃなくて「たったあげ」ってかいてあって

今食べているけど、

び、、、微妙。
😱😱😱

これはもういいや。

からあげ弁当ばかり食べているけど、セブンのからあげ弁当がすごくおいしいよ。
あとなんか、近くのスーパーのがやけにおいしい。
しかも400円。

もぐもぐ、今、やりとりしながら、食べています。
昨日の餃子チキンはおいしかった?

話が飛びますが(私おかしいんです)

今日バニラアイスを放置して溶かしてたべたらおいしかった

主ちゃんはからあげとかあまり食べないのかな?なんか「ハイカロリーのものがあまり好きじゃないイメージ」だなぁ勝手に

「赤い財布がよくない」っていっても気に入ったなら、使った方がよくないかな?
赤い財布をかわいくて好きって気持ちがあればよくなあい?
思うんだけど、主ちゃんがビビアンをもってでかけるのがたのしいみたいに
赤い財布でもそれをつかって楽しかったらいいと思うなぁ。ふふ。
私赤い財布大好きなんだよ。かわいいから。

今使っているのは黒と紺だけどね。すごく安物。

ローソンは弁当がいまいちなのかもしれないけど
私にだけにまずいのをやっている?🐱

こんなことかいたらローソンさんに怒られるかもしれない。きゃ。

野菜の「コーンと、ニンジンサラダ」はじめてたべた。おいしかった!こういうの初めて。

主ちゃんは今日の夕食なにかな??

• << 25 私は傷付きやすいからネガティブに捉えてしまう 重度のうつ病精神病だからね、永遠に完治しない バッグはやっぱり私はブランドがいいな 安いのずっと使ってきたからブランドのほうがおしゃれだし ヤフーショッピング調べたことないんだ まぁAmazonのほうが豊富かもね 竜田揚げだったんだね、私は大好きだよ あと揚げ物割りと好きです よく食べます 太らないように気を付けなきゃだけど なんか体に良いものがほとんど苦手で納豆やゴボウ嫌いだから食べれない ハイカロリーなものが大好き 餃子チキンすごく美味しかったよ😋🍴 もう晩御飯食べてるんだね、早いなぁ 今使ってる黒、紺の財布で黒字になってる感じする? 私は赤い財布はどうしてもダメ 私は今日おでんです🍢 よく親が買ってくるからそろそろ飽きてきた

No.24 23/03/01 17:12
匿名さん1 

>> 22 なんでいじめ側がセレブと付き合ってしまって幸せになってしまうのか悔しいし、納得いかないよ💢 私はいくら可愛いデザインでも赤い財布は絶対… なんか私の書いた文章、脈絡のない変な文章になってしまったね。

あたらめて読んでみると、、、

おばさんいろいろ変な人なので

そういう人なんだと思ってくれればいいなぁ

• << 26 変なのは平日最初の月曜日から海外旅行行くような大富豪カップルだよ! (去年の12月中旬だけど) あとギター教室の奥さんね 大金持ち生徒のベンツお嬢様をいじめず私をいじめる、ギター教室の奥さんのほうがよっぽど変人だよ あなたは決して変ではないよ😊

No.25 23/03/01 17:18
匿名さん0 

>> 23 そんなこと言っていないよ。 そう受け取られたら悲しいな。 バックは、すごくかわいいので、1650円。でもすごくかわいい。 なん… 私は傷付きやすいからネガティブに捉えてしまう

重度のうつ病精神病だからね、永遠に完治しない

バッグはやっぱり私はブランドがいいな
安いのずっと使ってきたからブランドのほうがおしゃれだし

ヤフーショッピング調べたことないんだ
まぁAmazonのほうが豊富かもね

竜田揚げだったんだね、私は大好きだよ
あと揚げ物割りと好きです

よく食べます
太らないように気を付けなきゃだけど

なんか体に良いものがほとんど苦手で納豆やゴボウ嫌いだから食べれない
ハイカロリーなものが大好き

餃子チキンすごく美味しかったよ😋🍴

もう晩御飯食べてるんだね、早いなぁ

今使ってる黒、紺の財布で黒字になってる感じする?

私は赤い財布はどうしてもダメ

私は今日おでんです🍢
よく親が買ってくるからそろそろ飽きてきた

• << 27 赤い財布をもつのがいやなら、もたないほうがいいよね。 でもね黒い財布と紺もってても、黒字にはなってない気がする。 財布はあまり関係ない気がするけど バックはやすいのかうかたかいのかうかっていうか 基本かわないから、、、😱 なんかやすくてかわいかったから、つい買ってしまったけど(キャンセル待ち」 でも高いバックなんて多分一生買わない気がするな。 ほんと、ばっくをかうってことじたいがないよ。 買っても100均とか、3000円のとか。うふふ。 バックを本当にかわないひとだから、ほんのたまにかうときもやすいのを買っちゃう。 でもエコバックはちょっと高いの買ったな。 家族が使っているのがすこし気に入らなかったから。 バックを何で買わないかと言ったら、、でかけることがあまりないし、かわいいバックやブランドバックが似合わないからなんだ。 餃子チキンおいしかったよねえ~!でも高くない?😱 けんたなみだと思った。 あげものわりっていうのはしらないなぁ。からあげみたいなものかな? あげものはふとるから気を付けないとね。 でも最近、いつもからあげだよ😱私は 納豆は私もあまり食べないけど、ひややっこは大好き。 ごぼうはわりとすきです。 でも父のつくったごぼうのあまからに「クックパッドのレシピだ」が一番好きかも あと「みおみおのごぼうふらい」っていうのがおきにいりだったけどなくなってしまったよ。 おでんは家族ではたべれきれないから、私は市販のおでんがおおいな それでも父がつくると、たいりょうにたべてしまい、飽きてしまう。 でもおでんってごちそうじゃない? 子どもの時、おでんっていったら わーい みたいな。 感じだったよ。 笑わないでね。 うけとりかたで損することもあるけど、私もよくするし、それはどうしようもできないけど 主ちゃん、病院にかかっているの?精神病院に? 病名ついているの? ついていないんじゃない? だってふつうにみえるよ いい意味で

No.26 23/03/01 17:22
匿名さん0 

>> 24 なんか私の書いた文章、脈絡のない変な文章になってしまったね。 あたらめて読んでみると、、、 おばさんいろいろ変な人なので … 変なのは平日最初の月曜日から海外旅行行くような大富豪カップルだよ!
(去年の12月中旬だけど)

あとギター教室の奥さんね
大金持ち生徒のベンツお嬢様をいじめず私をいじめる、ギター教室の奥さんのほうがよっぽど変人だよ

あなたは決して変ではないよ😊

• << 28 ありがとう 私ってさ、、主ちゃんに対してキャバクラ嬢みたいだ、、ってよくいうけど 主ちゃんのほうが私の相手してくれているのかもしれないね。 怖いな。🤖 昨日、ふと主ちゃんとのやりとりをみかえしたら、、 私ってうざくて がっくりして 主ちゃんは私よりいい話相手がもっといるんじゃないかと思っている😱

No.27 23/03/01 17:32
匿名さん1 

>> 25 私は傷付きやすいからネガティブに捉えてしまう 重度のうつ病精神病だからね、永遠に完治しない バッグはやっぱり私はブランドがいいな… 赤い財布をもつのがいやなら、もたないほうがいいよね。

でもね黒い財布と紺もってても、黒字にはなってない気がする。
財布はあまり関係ない気がするけど

バックはやすいのかうかたかいのかうかっていうか

基本かわないから、、、😱

なんかやすくてかわいかったから、つい買ってしまったけど(キャンセル待ち」

でも高いバックなんて多分一生買わない気がするな。

ほんと、ばっくをかうってことじたいがないよ。

買っても100均とか、3000円のとか。うふふ。

バックを本当にかわないひとだから、ほんのたまにかうときもやすいのを買っちゃう。
でもエコバックはちょっと高いの買ったな。
家族が使っているのがすこし気に入らなかったから。

バックを何で買わないかと言ったら、、でかけることがあまりないし、かわいいバックやブランドバックが似合わないからなんだ。

餃子チキンおいしかったよねえ~!でも高くない?😱
けんたなみだと思った。

あげものわりっていうのはしらないなぁ。からあげみたいなものかな?
あげものはふとるから気を付けないとね。
でも最近、いつもからあげだよ😱私は

納豆は私もあまり食べないけど、ひややっこは大好き。
ごぼうはわりとすきです。

でも父のつくったごぼうのあまからに「クックパッドのレシピだ」が一番好きかも
あと「みおみおのごぼうふらい」っていうのがおきにいりだったけどなくなってしまったよ。

おでんは家族ではたべれきれないから、私は市販のおでんがおおいな
それでも父がつくると、たいりょうにたべてしまい、飽きてしまう。
でもおでんってごちそうじゃない?
子どもの時、おでんっていったら

わーい

みたいな。

感じだったよ。
笑わないでね。

うけとりかたで損することもあるけど、私もよくするし、それはどうしようもできないけど

主ちゃん、病院にかかっているの?精神病院に?

病名ついているの?

ついていないんじゃない?

だってふつうにみえるよ

いい意味で

• << 29 私は財布とかは色気にするからどうせだったら黒がいいな 黒字になるようにね、実際黒字は残念ながらムカつくけど隣の長女の彼氏だけど😭 餃子チキン高かった?コンビニは基本値段見ずに買っちゃうから あと揚げ物わりじゃなくて揚げ物はわりと好きでよく食べるという意味です 日本語下手くそすぎだよね私、日本人なのに おでんってごちそうなのかな? 普段隣の長女が大富豪彼氏と予約制の超高級レストラン三昧だから(最近は珍しく行ってないけど) でもおでん続くと飽きない? カレー大好きだからカレーは続いても飽きない 前世インド人かな? 病院には行ってないよ 行っても治らないもん、大富豪カップルが豪遊する限り

No.28 23/03/01 17:39
匿名さん1 

>> 26 変なのは平日最初の月曜日から海外旅行行くような大富豪カップルだよ! (去年の12月中旬だけど) あとギター教室の奥さんね 大金持ち… ありがとう

私ってさ、、主ちゃんに対してキャバクラ嬢みたいだ、、ってよくいうけど

主ちゃんのほうが私の相手してくれているのかもしれないね。

怖いな。🤖

昨日、ふと主ちゃんとのやりとりをみかえしたら、、

私ってうざくて

がっくりして

主ちゃんは私よりいい話相手がもっといるんじゃないかと思っている😱

• << 30 なんで怖いって言うの? 私ってそんなに嫌われキャラ? いい話相手がいないからここに来てるんだよ! 親に相談しても「大富豪カップルのことなんかほっとけ!どうせ二人のことわからないんだから」って言われるからここで少しでも海外旅行行く前の行動や豪遊デートのこと質問してるんじゃん!

No.29 23/03/01 17:42
匿名さん0 

>> 27 赤い財布をもつのがいやなら、もたないほうがいいよね。 でもね黒い財布と紺もってても、黒字にはなってない気がする。 財布はあまり関係な… 私は財布とかは色気にするからどうせだったら黒がいいな
黒字になるようにね、実際黒字は残念ながらムカつくけど隣の長女の彼氏だけど😭

餃子チキン高かった?コンビニは基本値段見ずに買っちゃうから

あと揚げ物わりじゃなくて揚げ物はわりと好きでよく食べるという意味です

日本語下手くそすぎだよね私、日本人なのに

おでんってごちそうなのかな?

普段隣の長女が大富豪彼氏と予約制の超高級レストラン三昧だから(最近は珍しく行ってないけど)

でもおでん続くと飽きない?
カレー大好きだからカレーは続いても飽きない
前世インド人かな?

病院には行ってないよ
行っても治らないもん、大富豪カップルが豪遊する限り

• << 31 主ちゃんは病院にも言っていないし、病名はついていないよね。 なんとなくそんなきがする。いい意味で。 日本語はふつうにうまいよね。 でも、なんかことばつかいがわるいと、厭だなあ、、、 高級レストランとかうらやましい?私あまりうらやましくないな。 外でかしこまってたべるのがあまりすきじゃないし、家でおちゃづけでもたべたい という 負け惜しみ? みたいな💦 近くに気に入らない人がいるとイライラするよね。私も家族とすごく仲が悪い時期あったからすこしわかるけど、そういうのは慣れるときもあるよね 黒い財布もかっこいいし、おかねがたまるいろならそれもいいよね。 でも若い子が財布あかだとかわいいなとおもってしまう。 「エナメルの赤」が好き バックの話していい?いまぬしちゃんにはなしておもったけど ふつうのバックってあまりかわない。見る機会もないから、Amazonでほしくなったら心配。 でもエコバックは3種類かって、なんでかっていうと、エコバックは、使用頻度がたかいからなんだよね。 うんうん。 ふだん、バック使わないんだけど、変わっているかもね。 とつい、自分のことを離してしまいました、、、😱 主ちゃんは前世インド人って気がしないけど、(多分違うと思う)、、カレーあきないの?私は飽きるなぁ 週1カレーでも1ねんつづけたら嫌になる。 父にも「好きな食べものでも週に2回にして」といっている。 例外はひややっこと、きゅうりのすのものくらいかな あきないなんてすごいね おでんって、昔はごちそうで わーいって感じだったな。 5人家族だから、すぐなくなってたよ。 だから続くってことがないけど いまはかぞくがへったから、あきる。最近はレトルトを使ったりしてる。 「コンビニのねだんみずにかう」ってすごいね!!

No.30 23/03/01 17:46
匿名さん0 

>> 28 ありがとう 私ってさ、、主ちゃんに対してキャバクラ嬢みたいだ、、ってよくいうけど 主ちゃんのほうが私の相手してくれているのかもし… なんで怖いって言うの?

私ってそんなに嫌われキャラ?

いい話相手がいないからここに来てるんだよ!
親に相談しても「大富豪カップルのことなんかほっとけ!どうせ二人のことわからないんだから」って言われるからここで少しでも海外旅行行く前の行動や豪遊デートのこと質問してるんじゃん!

• << 32 主ちゃんが怖いんじゃなくて ぬしちゃんとうまくいっていることがはなしがうますぎて怖いんだよ。。。。 分かってね。 嫌ってもないよ。主ちゃんのこと、好きだ、ってずっと言ってるよ。 怒らないでね。 なんか私人間関係がうまくいかなくて、ここの掲示板でもあまり返信がくることなくて だからぬしちゃんとうまくいって、話が続くと なんか話が旨い気がする って不安になっちゃうよ。 分かってくれるかな?くーん (ねこといぬどっちが好き?ねこだよね?)

No.31 23/03/01 17:53
匿名さん1 

>> 29 私は財布とかは色気にするからどうせだったら黒がいいな 黒字になるようにね、実際黒字は残念ながらムカつくけど隣の長女の彼氏だけど😭 餃… 主ちゃんは病院にも言っていないし、病名はついていないよね。
なんとなくそんなきがする。いい意味で。

日本語はふつうにうまいよね。
でも、なんかことばつかいがわるいと、厭だなあ、、、

高級レストランとかうらやましい?私あまりうらやましくないな。
外でかしこまってたべるのがあまりすきじゃないし、家でおちゃづけでもたべたい

という

負け惜しみ?

みたいな💦

近くに気に入らない人がいるとイライラするよね。私も家族とすごく仲が悪い時期あったからすこしわかるけど、そういうのは慣れるときもあるよね

黒い財布もかっこいいし、おかねがたまるいろならそれもいいよね。
でも若い子が財布あかだとかわいいなとおもってしまう。
「エナメルの赤」が好き

バックの話していい?いまぬしちゃんにはなしておもったけど

ふつうのバックってあまりかわない。見る機会もないから、Amazonでほしくなったら心配。

でもエコバックは3種類かって、なんでかっていうと、エコバックは、使用頻度がたかいからなんだよね。

うんうん。

ふだん、バック使わないんだけど、変わっているかもね。

とつい、自分のことを離してしまいました、、、😱

主ちゃんは前世インド人って気がしないけど、(多分違うと思う)、、カレーあきないの?私は飽きるなぁ
週1カレーでも1ねんつづけたら嫌になる。
父にも「好きな食べものでも週に2回にして」といっている。
例外はひややっこと、きゅうりのすのものくらいかな

あきないなんてすごいね

おでんって、昔はごちそうで

わーいって感じだったな。
5人家族だから、すぐなくなってたよ。
だから続くってことがないけど

いまはかぞくがへったから、あきる。最近はレトルトを使ったりしてる。

「コンビニのねだんみずにかう」ってすごいね!!

• << 33 高級レストランそりゃ羨ましいよ!行ったことないもん! 大富豪カップルの外食どこに行くか着いていってないけどまずファミレスでは無いだろうな もうすでにたくさん車持ってるのに気に入った車があったらすぐ買える人だから😭 私はバッグはヴィヴィアン買って以来買ってないなぁ ブランドってすごく生地が丈夫だし カレーはほんっとに飽きないよ 大好きだからね あと今日おでんじゃなかった ハムステーキと餃子だった コンビニの商品値段見ずってすごいのかな?隣に値段見ずに高級品買ってもらってる女性がいるからすごくないと思うけど.. お風呂とご飯の用意するので返信遅くなります

No.32 23/03/01 17:55
匿名さん1 

>> 30 なんで怖いって言うの? 私ってそんなに嫌われキャラ? いい話相手がいないからここに来てるんだよ! 親に相談しても「大富豪カップ… 主ちゃんが怖いんじゃなくて

ぬしちゃんとうまくいっていることがはなしがうますぎて怖いんだよ。。。。

分かってね。

嫌ってもないよ。主ちゃんのこと、好きだ、ってずっと言ってるよ。

怒らないでね。

なんか私人間関係がうまくいかなくて、ここの掲示板でもあまり返信がくることなくて

だからぬしちゃんとうまくいって、話が続くと

なんか話が旨い気がする

って不安になっちゃうよ。

分かってくれるかな?くーん

(ねこといぬどっちが好き?ねこだよね?)

• << 34 話がうますぎるって? 犬と猫どっちも好きだよ お風呂とご飯の準備なので返信遅くなります 明日になるかもしれませんが、隣の長女が海外旅行行ってしまったかな~と思うような残念なことがあったらまた来ます

No.33 23/03/01 18:06
匿名さん0 

>> 31 主ちゃんは病院にも言っていないし、病名はついていないよね。 なんとなくそんなきがする。いい意味で。 日本語はふつうにうまいよね。 … 高級レストランそりゃ羨ましいよ!行ったことないもん!

大富豪カップルの外食どこに行くか着いていってないけどまずファミレスでは無いだろうな

もうすでにたくさん車持ってるのに気に入った車があったらすぐ買える人だから😭

私はバッグはヴィヴィアン買って以来買ってないなぁ
ブランドってすごく生地が丈夫だし

カレーはほんっとに飽きないよ
大好きだからね

あと今日おでんじゃなかった
ハムステーキと餃子だった

コンビニの商品値段見ずってすごいのかな?隣に値段見ずに高級品買ってもらってる女性がいるからすごくないと思うけど..

お風呂とご飯の用意するので返信遅くなります

• << 36 車をいくらでも買えてもさ、なんかなんだいももっているって変じゃない? でも車好きなら嬉しいのかもね。 ハムステーキと餃子、おいしそうだね。 私は高級レストランより、(いったことない負け惜しみだけど」いえで家族の手料理食べるのがしあわせかもしれないなぁ。。。。 うらやましいとあまり思わないな。 私がうらやましいのは「対人スキルが高い人」です。 Amazonのキャンセルがなかなか成立しない もしかして1日にお金を使うとよくないのかな 1日につかうっていうのは気に入ってるんだけどな。 なんか「1」っていうのがいいなぁと Amazonの値段でも999円とかだったら、買わない。 ブランド品をだいじにつかっているならいいよね。 でも私の場合、やすいのを長く使ってるよ。 さっきもいったようにいままではバックをみる機会がなくて、よかったんだけど Amazonさんがよくバッグを紹介してくるから、、、 コンビニでねだんみないっておかねもちっぽいねっていうけど 節約さんたちはコンビニにいかないようにしているし 値段もちゃんとみるみたいだけど 私、そういえばあまり値段見ない。 コンビニでかいこんでも、1回3000円もいかないから でもそういうのってよくないのかもなぁ。。反省。 つい浪費くせがつくと金銭感覚が狂うからね。 では、また 時々チェックして、こめんとにきづいたら、返信しますが まぁあまり気にしないでね。 さっきもいったけど、ろぐみあしたら 私すげーうぜーばばあやん と 自信なくして いい話相手になっているつもりが そんなこともない気がして 😭 ね。😭 私ってバカみたいかもしれないとか被害妄想気味? 今日来た知り合いにもこのまえあったとき「被害妄想きみですよ」といわれたけど そうなのかな? ではまたね。 いぬもねこもかわいいよね。 とくにこいぬとかこねことかの映像ってたまらないけど でも動物を愛する能力がない あまやかれた人なんです。 自虐もうんざり では。

No.34 23/03/01 18:09
匿名さん0 

>> 32 主ちゃんが怖いんじゃなくて ぬしちゃんとうまくいっていることがはなしがうますぎて怖いんだよ。。。。 分かってね。 嫌っても… 話がうますぎるって?

犬と猫どっちも好きだよ

お風呂とご飯の準備なので返信遅くなります

明日になるかもしれませんが、隣の長女が海外旅行行ってしまったかな~と思うような残念なことがあったらまた来ます

• << 42 主ちゃん スフィンクスの問題 「一番このよではずかしいことは」 それを「みっともないこと」という人もいる どう思う? 私はよく分からないけど ふといま思ったんですよ 「一番はずかしいことはみっともないことだろうか」 でもみっともない思いをいっぱいしたほうが やさしくなれるのかもね。 おばさんもいろいろ考えますが 主ちゃんは、不良娘の話がしたいんだよね。くす。 ごめんね。 主ちゃんといろいろ話したけど。 主ちゃんは不良娘の話以外はしたくないのかなあ??? またね。

No.35 23/03/01 18:17
匿名さん1 

>> 34 なんかね、私とうまくいく人ってあまりいないから

はなしがうまいなぁとおもうけど

楽しいならそれでいいよね。

ぬしちゃんがひとこといってくれるからたすかります。

またね。

• << 38 1さん 今日ローソンでラムレーズン味のジュースを見つけたよ。 もう少し甘さ控えめだったら好きな感じの味だった。 ひらめいたんだけど、 ブラックコーヒーにほんのちょっとだけ混ぜたら美味しくなるかしらん? 今度やってみるね。 もう飲んじゃったからまた明日以降に〜🤭 では今からおふたりのやりとりを読んできます(^o^)/

No.36 23/03/01 18:28
匿名さん1 

>> 33 高級レストランそりゃ羨ましいよ!行ったことないもん! 大富豪カップルの外食どこに行くか着いていってないけどまずファミレスでは無いだろう… 車をいくらでも買えてもさ、なんかなんだいももっているって変じゃない?

でも車好きなら嬉しいのかもね。

ハムステーキと餃子、おいしそうだね。

私は高級レストランより、(いったことない負け惜しみだけど」いえで家族の手料理食べるのがしあわせかもしれないなぁ。。。。
うらやましいとあまり思わないな。
私がうらやましいのは「対人スキルが高い人」です。

Amazonのキャンセルがなかなか成立しない

もしかして1日にお金を使うとよくないのかな

1日につかうっていうのは気に入ってるんだけどな。

なんか「1」っていうのがいいなぁと

Amazonの値段でも999円とかだったら、買わない。

ブランド品をだいじにつかっているならいいよね。

でも私の場合、やすいのを長く使ってるよ。

さっきもいったようにいままではバックをみる機会がなくて、よかったんだけど

Amazonさんがよくバッグを紹介してくるから、、、

コンビニでねだんみないっておかねもちっぽいねっていうけど

節約さんたちはコンビニにいかないようにしているし

値段もちゃんとみるみたいだけど

私、そういえばあまり値段見ない。

コンビニでかいこんでも、1回3000円もいかないから

でもそういうのってよくないのかもなぁ。。反省。

つい浪費くせがつくと金銭感覚が狂うからね。

では、また

時々チェックして、こめんとにきづいたら、返信しますが

まぁあまり気にしないでね。

さっきもいったけど、ろぐみあしたら

私すげーうぜーばばあやん

自信なくして

いい話相手になっているつもりが

そんなこともない気がして
😭
ね。😭

私ってバカみたいかもしれないとか被害妄想気味?

今日来た知り合いにもこのまえあったとき「被害妄想きみですよ」といわれたけど

そうなのかな?

ではまたね。

いぬもねこもかわいいよね。

とくにこいぬとかこねことかの映像ってたまらないけど
でも動物を愛する能力がない
あまやかれた人なんです。

自虐もうんざり

では。

• << 43 お待たせしました(お待たせといってももう寝るけど) 車たくさん所有変なのかな?大富豪だから持ってて当然なんじゃない?ムカつくけど 彼女にすごいすごいって言われたいからほしい車があったら簡単に買ってしまう ものすごい広い一軒家あるぐらいのドデカ駐車場の写真も見せてたし さっきなんだコレミステリー見てたとき隣の長女の家の母親の車がドンッって鳴ったの聞こえて玄関見たら明るかった 今風強いから風の音だといいんだけど玄関明るくてお父さんが帰ってくるので電気つけてあげてるのかな?と思ったけど帰ってくるまでに玄関の電気が消えた おそらく長女本人が海外旅行行くためキャリーケースを夜のうちから積んだんだと思う。それか母親が娘のキャリーケースを代わりに今のうちから積んでしまったか 朝何時かわからないけど海外旅行に娘を送っていくと思う😭やっぱりかぁ~とイライラ バースデー海外旅行どこの国だろう? ものすごくムカつくなぁ😭 高級レストラン羨ましくないんだ😲 キャビアとか食べ放題なのに? 節約さんはコンビニ行かないのかな? 大富豪彼氏もコンビニとか行かなさそう 節約ではなくて大富豪すぎてコンビニとか行かず買い物は全て高級店しか行ってなさそう😭 あなたはバカじゃないよ バカはねキャリーケースとか彼氏に買ってもらった高級品を嫉妬されないようにコソコソする人だよ! 私も犬猫の可愛い映像大好き 特集番組とかあると録画して見るよ コメントしたけど返信は朝になります おやすみ 明日はいよいよ隣の長女が海外旅行出発日(わからないけど)早朝出発だと覗き失敗しやすいから見れるかな😭

No.37 23/03/01 19:17
通りすがり37 

主ちゃん、1さん、こんばんは
このスレを見つけたから、ごあいさつにきました(^o^)

前スレで言ったこと
>それならいっそのこと、他人の不幸を願う人を探して、
>主ちゃんの悪いところを引き出す仲間を探せば楽しくなるのかな?

あれは私の本心ではありません。

主ちゃんのいいところを引き出す仲間が1人2人…と増えていって、
主ちゃんが楽しく過ごせるといいなって思ってるよ。

また私も遊びに来てもいいかな?

• << 44 こんばんは ぜひいいですよ ですがもう寝るので返信は明日の朝になります いよいよ隣の長女の海外旅行出発日かもしれないので悔し泣きながら返信だと思います😭 では

No.38 23/03/01 19:24
通りすがり37 

>> 35 なんかね、私とうまくいく人ってあまりいないから はなしがうまいなぁとおもうけど 楽しいならそれでいいよね。 ぬしちゃんがひ… 1さん
今日ローソンでラムレーズン味のジュースを見つけたよ。
もう少し甘さ控えめだったら好きな感じの味だった。

ひらめいたんだけど、
ブラックコーヒーにほんのちょっとだけ混ぜたら美味しくなるかしらん?
今度やってみるね。

もう飲んじゃったからまた明日以降に〜🤭

では今からおふたりのやりとりを読んできます(^o^)/

No.39 23/03/01 19:36
匿名さん1 

>> 38 ろむってくれてるんですね。

ぬしちゃんはかわいいこですから。

ラムレーズン飲んだんですか?すこし嬉しいです。

すこし変わったジュースでしたよね。はじめてのみました。

また3人ではなしたいけど、新規さんは、私とふたりで話すのはいやなんですか?

一度話してみたいなぁと思うけど

新規さんは主ちゃんと話したいだけな気もするし

よかったら、ふたりではなしてみたいですね。

!(^^)!

No.40 23/03/01 20:11
通りすがり37 

>> 39 読んできたよ!

私も1さんとたくさんお話ししたいよ!
文字から伝わってくる1さんのイメージはなんだかほんわかしていて
私もほんわか気分になるよ(*´ω`*)

でも、もともと話しべたなのに、
こうしてネット越しで話す…というか文章を打って会話してるのがまどろっこしくって〜😭

1さんや主ちゃんのようにおしゃべりしてるみたいにレスできなくてごめんね💦😅

No.41 23/03/01 20:27
匿名さん1 

>> 40 もしよかったら「ふたりではなすようにレス」、作りませんか?

ひんぱんにやりとりはできなくても、私も人と話したいし

よかったら付き合ってください。OKがでたらトピたててみますが

いいですかね?

下ネタでもしましょう☆

ほめてくれてありがとうございました。

でも主ちゃんが私の「いい面を引き出すのがうまい」ので、

もしかして

仕込みなんじゃないかとうたがいますが

それを主ちゃんに訴えると彼女は怒ります。

でも疑い深い性格だから。

私は基本、年下や動物のきもちがわからず、リードもできず、相手はできないので

めずらしいことなんですよ!(^^)!

新規さんが話に加わってもすぐいなくなるし、そのときたいてい一言もなくいなくなるので

少し気になりましたが

新規さんがきまぐれにしかレスをしないのであればそうだとおもって関わります

ただ、私と主ちゃんはひんぱんなので、お互い場を離れる時はたいていいいますが

新規さんとはひんぱんじゃないなら、仕方ないけど

でもはなして途中でばをはなれるときは、ひとこと、言ってほしいです

🤩

わたしでよかったらお話し相手になってください。時々でいいので

だめなら、それでもいいです😱

あとでチェックします。いつでもいいので、お返事くれると嬉しいです。

では😱

• << 102 私も1さんとお話ししたいな。 でも下ネタはムリだよ😱 私は色気より食い気のオバハンだから〜🤣 あ!正確に言えば 1さんの中身さんともっとお話ししたいです。 …ってどさくさにまぎれて言ってみた♪

No.42 23/03/01 21:46
匿名さん1 

>> 34 話がうますぎるって? 犬と猫どっちも好きだよ お風呂とご飯の準備なので返信遅くなります 明日になるかもしれませんが、隣の長… 主ちゃん
スフィンクスの問題

「一番このよではずかしいことは」

それを「みっともないこと」という人もいる

どう思う?

私はよく分からないけど

ふといま思ったんですよ

「一番はずかしいことはみっともないことだろうか」

でもみっともない思いをいっぱいしたほうが

やさしくなれるのかもね。

おばさんもいろいろ考えますが

主ちゃんは、不良娘の話がしたいんだよね。くす。

ごめんね。

主ちゃんといろいろ話したけど。
主ちゃんは不良娘の話以外はしたくないのかなあ???

またね。

No.43 23/03/01 21:54
匿名さん0 

>> 36 車をいくらでも買えてもさ、なんかなんだいももっているって変じゃない? でも車好きなら嬉しいのかもね。 ハムステーキと餃子、おいし… お待たせしました(お待たせといってももう寝るけど)

車たくさん所有変なのかな?大富豪だから持ってて当然なんじゃない?ムカつくけど

彼女にすごいすごいって言われたいからほしい車があったら簡単に買ってしまう
ものすごい広い一軒家あるぐらいのドデカ駐車場の写真も見せてたし

さっきなんだコレミステリー見てたとき隣の長女の家の母親の車がドンッって鳴ったの聞こえて玄関見たら明るかった
今風強いから風の音だといいんだけど玄関明るくてお父さんが帰ってくるので電気つけてあげてるのかな?と思ったけど帰ってくるまでに玄関の電気が消えた

おそらく長女本人が海外旅行行くためキャリーケースを夜のうちから積んだんだと思う。それか母親が娘のキャリーケースを代わりに今のうちから積んでしまったか

朝何時かわからないけど海外旅行に娘を送っていくと思う😭やっぱりかぁ~とイライラ
バースデー海外旅行どこの国だろう?
ものすごくムカつくなぁ😭

高級レストラン羨ましくないんだ😲
キャビアとか食べ放題なのに?

節約さんはコンビニ行かないのかな?
大富豪彼氏もコンビニとか行かなさそう

節約ではなくて大富豪すぎてコンビニとか行かず買い物は全て高級店しか行ってなさそう😭

あなたはバカじゃないよ
バカはねキャリーケースとか彼氏に買ってもらった高級品を嫉妬されないようにコソコソする人だよ!

私も犬猫の可愛い映像大好き
特集番組とかあると録画して見るよ

コメントしたけど返信は朝になります
おやすみ
明日はいよいよ隣の長女が海外旅行出発日(わからないけど)早朝出発だと覗き失敗しやすいから見れるかな😭

• << 45 キャビアとかそんなに食べたくないなぁ。 ほんと。 今日、不良娘ちゃんは旅行にいくのかもしれないんだね。 でも、行かないかもしれないんでしょ? 動きがあったら教えてください。

No.44 23/03/01 21:56
匿名さん0 

>> 37 主ちゃん、1さん、こんばんは このスレを見つけたから、ごあいさつにきました(^o^) 前スレで言ったこと >それならいっその… こんばんは

ぜひいいですよ

ですがもう寝るので返信は明日の朝になります

いよいよ隣の長女の海外旅行出発日かもしれないので悔し泣きながら返信だと思います😭

では

No.45 23/03/02 07:44
匿名さん1 

>> 43 お待たせしました(お待たせといってももう寝るけど) 車たくさん所有変なのかな?大富豪だから持ってて当然なんじゃない?ムカつくけど … キャビアとかそんなに食べたくないなぁ。
ほんと。

今日、不良娘ちゃんは旅行にいくのかもしれないんだね。

でも、行かないかもしれないんでしょ?

動きがあったら教えてください。

No.46 23/03/02 09:11
匿名さん0 

>> 45 おはよー

「この世で一番はずかしいこと」についてはほんっとにわかりません

「マスクしてることがはずかしい」と書くと「そういうことではない」って言うし頭悪すぎる園児並みの人間なので答えられないです

不良娘ちゃんなんて可愛い言い方しないでね

奇跡的に朝母親出勤の時に一緒に乗って送ってもらうのかな?と思ったけど乗らなかったよ

でもまだわからない
夜母親が帰宅してすぐ長女が車に乗り、出発かもしれない

昨日21時ぐらいに隣、車ドンッって聞こえてしまって風強かったから風の音かな?と思ったけどそんなわけなく玄関の明かりがついててしばらくして消えた

おそらく長女か母親がキャリーケースを積んでしまったんだろう😭

普通、今晩長女が海外旅行出発で母親の車にキャリーケース積みっぱなしでお仕事ってありえるかなぁ?

No.47 23/03/02 10:15
匿名さん1 

>> 46 もしかして、旅行はしないんじゃない?

変な質問してごめんね

主ちゃんはばかではないよ。

さっき、不良娘の星座をしらべたけど、「たまたまね」どうだったかな

よくもわるくもない。だったかな?でもあたるか分からないしね

No.48 23/03/02 10:21
匿名さん0 

>> 47 旅行しないでほしい!

夜母親の車で彼氏のとこまで送ってもらって海外旅行の場合、朝母親お仕事なのにその車にキャリーケースをもう昨晩から積んでおくってありえないかな?

まぁ向こうも私に海外旅行だと気づかれないようにコソコソしてるから😭

星座調べてくれたんだね

よくも悪くもないかぁ、めちゃくちゃ悪くて不幸のどん底だったらいいのになぁ

今録画したスペシャル番組見てるので返信遅くなります🙋

No.49 23/03/02 10:24
匿名さん1 

>> 48 でもまだ出発はしていないから

行かないかもしれないよね?

海外旅行いくなら、堂々と行かないとね。

ひとこと言ってくれてありがとう。
おばさんも他のことするね。

No.50 23/03/02 11:33
匿名さん0 

>> 49 お待たせしました

今録画したやつ見終わりました

今晩海外旅行行ったかな?と思う豪遊行動してたらまた報告するね

海外旅行は堂々と行くだろうけど私に大嫉妬されないように隠して隠してするから余計ムカつく😭

「あ!覗いてる覗いてるww海外旅行行くんだ~♪羨ましいだろ~w」って見せびらすタイプではなく海外旅行と気づかれないよう隠すコソコソタイプなのでものすごくイラつきます

見せびらしも腹立つけどコソコソ隠すのもムカつくから破局してくれたらなぁ

そして永遠に彼氏できないでほしい!

• << 51 嫌いな人はなにしてもむかつくよね。 一度も彼氏いないこれからも彼氏できないであろうわたしと かわってほしい。。。。 Amazonでいままでのすべてキャンセルして ネイマールのユニフォーム買った😱 赤いレザーのズボンもいいなぁ💛💛 あ。ごめんね。こんなときに! まだ不良娘いってないね。 いかないのかもしれないね。はやく彼氏と住めばいいのに。
投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧