注目の話題
Sekurosu7
えっちな身体
新緑深まるこの時期 大吉数16歩目

お医者さんごっこをしたことありますか?

レス1 HIT数 490 あ+ あ-

寂しがり屋さん
23/03/26 15:06(更新日時)

こんにちは。ぼくはアラフィフの独身男ですが、最近になってよく思い出すことがあります。ちょっとフフフ・・・と笑みがでるんですが、そうあのお医者さんごっこです。みなさんはしたことありますか?

ぼくの場合、小2か小4のときイトコの女の子としました。はじめは注射や手術のマネゴトをするだけでしたが、ここの辺りを覚えていませんが、ぼくが医者役でイトコが患者役でした。なぜか、途中でイトコがM字開脚になりパンツを脱いでオマ〇コを見せてくれました。ぼくはうれしくて「もっとよく見せて」とせがみました。するとイトコは大陰唇を両手で押し広げて、大事な性器が露出する格好に。でも、膣やクリの存在も知らないぼくはただ「エグイな」と思ってパンツをすぐに履きなおしてもらったわけです。

イトコは見るより見せたかったようで、ぼくのチンチンを「あたしも見せたからあんたも見せて」とは言わずぼくは服は脱がなかったです。生涯でこれ一回のお医者さんごっこ。なぜか、40歳を過ぎてからよく思い出します。性的な経験は小学生時代に集中していますので、今でもJSしか恋愛対象として見られないぼくです。

みなさんはどんな医者様ごっことかしましたか?
お暇な方教えてほしいなぁ(#^.^#)

ところで、令和の子どもたちも今、スマホが常識という今、お医者さんごっことかエッチな遊びとかするんですかね。。。???

No.3747282 23/03/05 14:49(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 23/03/26 15:06
喪女さん1 ( ♂ )

四十路の男性ですが、昔の夏休みの体験ですがよく覚えています。
私が中1で従妹は小6の時で、従妹は私を『兄ちゃん』と呼びよく家に遊びに来て
いました。家族は誰もいなく二人っきりの時「キスしても良い」と聞くと『うん』。
そっとキスをすると従妹からシッカリ抱き付、そのまま横になり、「オッパイが
少し大きくなったね」『恥ずかしい』「見せてね」、そのままブラウスのボタンを
外しまだまだ未熟な胸を“撫でたり吸ったり”。
我慢できず「パンツ脱がすよ」にコックリ、そっと触りましたが、私も性に
未熟で仕方なく勃起したチンチンを従妹に握って貰いオナニーへ。
小6の手といえ自分でするより遥かに感じ、そのまま従妹の腹の上に精液をタップリ
放出しました。終わった後従妹が『お兄ちゃんそんなに気持ちよかった?、イイー
イク・イクと声を出していたよ』「すごく気持ちよかったよ」『嬉しい、じゃあ
またしてあげるね』。夏休みが終わってからも私の喜ぶ顔を見たく、時々オナニー?
しに来てくれました。
因みに、妻はその時の従妹で二人で昔の出来事を再現しています。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧