注目の話題
Sekurosu7
主婦の皆さん
セックスを見られるたい

無理矢理勃たせる

レス1 HIT数 375 あ+ あ-

匿名さん
23/03/09 23:31(更新日時)

男性は、勃たなかったら女性に失礼だからといって、多少は無理矢理勃つことはできたりするのでしょうか?

タグ

No.3747957 23/03/06 13:39(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
付箋

No.1 23/03/06 15:00
通りすがり1 

無理やり(笑)
あの、勃起って意識してしているわけではないので、よーしたてるぞーっていってできるもんじゃありません(笑)なにかの性的刺激がないと、勃起はしません。相手とセックスしたいとかとは別です。そういう状態になったらなりますが、勝手にね。思ってなくてもなったりします。ぎゃくに変な風に考えてしまうと、EDの原因になったりします。心因性のEDがありますから。どういう刺激がそれにつながるのかは、色々だと思います。知らない人でも、自分にとって凄く魅力がある人がいたら、それだけでなってしまう人もいるでしょう。グラビアなんかそうでしょうね。好きな人のは、見てるだけでそうなる人もいるでしょう。全裸じゃなくても性的刺激があったらなるということです。自分の経験だと、嫁と結婚した当日に、新居で二人きりになったとき、彼女を抱きしめたら、勝手に勃起しました。嫁さんがしたいの?って聞いてきたのですけど、そのときはもその気は全くなかったのに、えらい勃起して。あれは初めての体験でしたね。昔の彼女であんなのは無かった。結局、あとでセックスしちゃいましたが(笑)なので。実のところ自力での制御はほとんどできないと思いますよ。これも個人差があるので何とも言えませんなが。

投稿順
新着順
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧